スポンサーサイト


No title

今のせさみんには重荷だろうけど、
試合までまだまだまだまだ時間あるから、

色々やってみようよ。

せさみんだめならたくちゃんとか。。。



やっぱ、ないか。








毛が

Re: まきぉへ

いろいろやる&せさみん外野は
たぐっつぁんとコモリンが応援・賛成してます♪

来シーズンの初戦サマーカップまでの
期間を考えれば充分時間はあるので☆


せさみんギブアップしたならワタシが立候補いたしましょう☆
毛に賭けて練習します

無い毛を賭けるこの勇気に乾杯♪

超追記☆

タグッつぁんが野球でスライディングしたら
膝ひねったらしい

足首捻挫じゃなく膝捻挫の重傷www

彼は1ヶ月ぐらい練習来れないのではないかと思われます(^▽^;)



水曜の大事な練習要員が一人減ったのは大打撃(☆Д☆)
イメージに似合わんことしやがって・・・(-_-;)

No title

あの体重で、
膝を
グリッと。
想像しただけで痛い。


んじゃ、アタッカー代理よろしく > たくちゃん

僕もハンドキャッチ下手だから多分大丈夫なんじゃないですか(笑)

久しぶりコメ(*≧∀≦*)

こんばんは♪
久しぶりにブログ拝見しましたぁ~(*^^*)
やっぱり、SOW-Bは楽しそう♪
合同練習楽しみにしていますねっ(*´∇`*)
その前に行っちゃうかも…(笑)
これナイショ(*≧∀≦*)

フライングしかけたっ!

あっぶねー


危うく、私の登場シーンが割愛されているかと思って
正式にクレームを出す寸前でした。

また1つソービに貢献できましたかね?


そういえば

監督、この前は色々とお話ありがとう御座いました。

Re: まきぉへ

歩くことすらままならないので相当の重傷かと・・・
アタッカー代理自信ある☆
コモリンと二人でアタッカー練習していきます♪

まるで他人の不幸を喜んでるみたいですが・・・
喜んでますヾ(≧▽≦)ノ

Re: 【COCOA】しょうくんへ

キミが想像してるより酷いwww

Re: よっちんへ

やぁ久しぶり☆

ナイショって!?・・・ここで言う?( ̄▽ ̄;)

Re: タケへ

せっかちな中年はモテないぞ☆www


監督と何を話したか気になる・・・(・_・;

あっ、!Σ( ̄□ ̄;)
そっかぁ~( ̄▽ ̄;)
ばれちゃったかなぁ…?
ヤバい!ヤバい!(笑)

Re: よっちんへ

・・・・・・・ヒマそうだな・・・・( ̄エ ̄*)

11月27日 日曜練習

なんだろ・・・
久しぶりのチーム単独練習(笑)

実に10月9日ぶりでわないでしょうか?
その間、大会と合同練習ばかりですごく充実した1ヵ月半でしたね☆




ドームが終わり新ポジションの練習が始まりました♪
新ポジションとは・・・外野変更です!

ドッジボールの元外野はまさにチームの色が一番出る
最も重要なポジションです


これを変えちゃいましょう♪ って案が出ました


もちろん元外野まきぉが発信ですw

理由は・・・・
まきぉが内野をしたいから(笑)






他チームからも絶賛されてるSOW-Bの外野まきぉ
なのにもったいないw

でも変革する発想はすごくいい!



んで新しい外野は誰なのか・・・
とりあえず今んところせさみん指名!!!


他用でここ最近練習来れてなかったせさみんは
とまどいを隠し切れません(^▽^;)w
まきぉいわく『身長あるから』との理由で元外野を指名です

ハンドキャッチがいまいちなせさみん
ワタシの中では元外野が一番ハンドキャッチ出来ないと
いけないと思ってるんですが果たしてハンドキャッチ上達するんでしょうか?????


かなり不安( ̄Д ̄;;

キャプテン命令なんでワタシは逆らいませんけど(o^-^o)



確かに元外野出来る人は多い方がいいです
それだけチームとしても応用できますもん
いろいろ課題はあるけれど頑張れ せさみん(笑)






と、話は戻りまして今回の参加者
 監督しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 グリオ
 イチバ
 せさみん
 モミン(15:00~)
 タク(15:00~)

んで練習一緒にしたい経験者の中一くんの9人




中一くんは練習したいとのことでうちに来ていただきました☆
やっほぃですw
ありがとうございます♪



ワタシ遅刻したので前半の練習内容はよくわかりません
なのでワタシが来てからの内容

延々ハサミw

人数多かったんでそれなりに楽しかったです♪
みんなそれぞれ課題を見つけて練習してる感が見てわかりました
せさみんは別としてwwwwwww



イチバがそこそこ膝をつけるようになってきてましたね
今回一番の変化かなと思います

キャプテンは全てをカットする勢いの守備

ワタシはコントロール重視

コモリンはアタックキャッチに重点を置いてたような気がします


得意を延ばす人・弱点を克服しようとする人・新たなことを始める人
人それぞれ来年に向けて動き始めてます☆



さぁ来年は今年より良くなってんのか
自分のチームながらワクワクしますね♪

















あ!追記☆
タケが寄り道がてら顔だけ出して帰ったw

練習するわけでも
『近く寄ったから顔出した』
ってのは良いよネ~

敷居の低い感じで(笑)


No title

今のせさみんには重荷だろうけど、
試合までまだまだまだまだ時間あるから、

色々やってみようよ。

せさみんだめならたくちゃんとか。。。



やっぱ、ないか。








毛が

Re: まきぉへ

いろいろやる&せさみん外野は
たぐっつぁんとコモリンが応援・賛成してます♪

来シーズンの初戦サマーカップまでの
期間を考えれば充分時間はあるので☆


せさみんギブアップしたならワタシが立候補いたしましょう☆
毛に賭けて練習します

無い毛を賭けるこの勇気に乾杯♪

超追記☆

タグッつぁんが野球でスライディングしたら
膝ひねったらしい

足首捻挫じゃなく膝捻挫の重傷www

彼は1ヶ月ぐらい練習来れないのではないかと思われます(^▽^;)



水曜の大事な練習要員が一人減ったのは大打撃(☆Д☆)
イメージに似合わんことしやがって・・・(-_-;)

No title

あの体重で、
膝を
グリッと。
想像しただけで痛い。


んじゃ、アタッカー代理よろしく > たくちゃん

僕もハンドキャッチ下手だから多分大丈夫なんじゃないですか(笑)

久しぶりコメ(*≧∀≦*)

こんばんは♪
久しぶりにブログ拝見しましたぁ~(*^^*)
やっぱり、SOW-Bは楽しそう♪
合同練習楽しみにしていますねっ(*´∇`*)
その前に行っちゃうかも…(笑)
これナイショ(*≧∀≦*)

フライングしかけたっ!

あっぶねー


危うく、私の登場シーンが割愛されているかと思って
正式にクレームを出す寸前でした。

また1つソービに貢献できましたかね?


そういえば

監督、この前は色々とお話ありがとう御座いました。

Re: まきぉへ

歩くことすらままならないので相当の重傷かと・・・
アタッカー代理自信ある☆
コモリンと二人でアタッカー練習していきます♪

まるで他人の不幸を喜んでるみたいですが・・・
喜んでますヾ(≧▽≦)ノ

Re: 【COCOA】しょうくんへ

キミが想像してるより酷いwww

Re: よっちんへ

やぁ久しぶり☆

ナイショって!?・・・ここで言う?( ̄▽ ̄;)

Re: タケへ

せっかちな中年はモテないぞ☆www


監督と何を話したか気になる・・・(・_・;

あっ、!Σ( ̄□ ̄;)
そっかぁ~( ̄▽ ̄;)
ばれちゃったかなぁ…?
ヤバい!ヤバい!(笑)

Re: よっちんへ

・・・・・・・ヒマそうだな・・・・( ̄エ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
