

No title

もしかして、ドッジの行事がないとブログ更新されない!?

と、不安でしたが、更新されてて大変嬉しく思います!!

でも、ブログにドッジと名づけたからには、それが普通かもしれませんね。

No title

4月29日、どうにかメンバー集まんないかな~。
せめて、SOW-Bで練習試合に入れてもらえるぐらいの人数は欲しいよね!!
みんなに声かけてみましょ~♪

ちなみに、5月5日は牧家まだ帰省中ですv-222

Re: No title

すんません メンバー紹介したらすぐネタ切れしたしまして(´д`)

これからは 日常とドッジを結びつけながらでも
更新していければなぁ~と思ってます(^^;



Re: No title

4月29日、必ずメンバー集めようね☆

って、張り切るとあまりいい結果にならないかも(^^;

5月の試合・・・

5月の試合は・・・












流れました


でもですね・・・・4月29日 5月5日にいくつかのチームと練習試合をすると

GAMBLER代表から連絡あり♪


やったぁ~ 試合 飢えてます(≧▽≦)

そりゃそーでしょ 練習してきたのは 試合で 勝つ 為なんだからぁ




でも試合って・・・・・ 一人じゃ出来ない





今までチーム活動してきてわかった 最大の敵は メンバー不足



まぁ どこのチームでも同じ悩みでしょう(--;

フルメンバー参加チームなんてデカイ大会前以外じゃ見た事無いもん(^^;



そりゃ大人になれば いろいろ用事があるでしょう

家族 仕事 などなど(´д`)



これだから 大人 社会人 は嫌なんだよ・・・





なりたくねぇ~ 大人になんて~ (;_;)

・・・・・・・・ウソ、大人でないと お酒 が飲めない(≧▽≦)(笑







さて 冗談はさておき、ちと本格的にメンバー集めしなければなぁ (=~=)

日にちは決まってんだ みんなに予定を聞くだけだ


でもいざって時 欲しいなぁ~ 補填要員



チームの人脈がない今 誰をイケニエに・・・・・嫁!!!!





って事でSOW-Bは 男女問わず 補填要員募集中♪ 

通りすがりの方 や 公式ドッジ 競技ドッジってどんなんなん?て人 気軽にコメントしていってくらはい☆


年齢も問いませんが アンダー12才 と オーバー60才は何かあっても責任取れません(^^;



あわよくば SOW-B は女子チームまで結成したい!

万が一 女子チームできたら・・・・・   SOW-G で(>▽<)/











ところで 愛知ってドッジ王国らしい

でもそれって 小学生の話?一般の話? 


愛知に来て10数年 ドッジ盛んなんて 聞いたことなかったが・・・・・・・・




愚痴になるがせめて 協会で 今活動中の チームぐらい把握してれば もう少し敷居が低くなると思うんだが・・・・

だって他の一般チーム 全くわからんもん(´д`)

No title

もしかして、ドッジの行事がないとブログ更新されない!?

と、不安でしたが、更新されてて大変嬉しく思います!!

でも、ブログにドッジと名づけたからには、それが普通かもしれませんね。

No title

4月29日、どうにかメンバー集まんないかな~。
せめて、SOW-Bで練習試合に入れてもらえるぐらいの人数は欲しいよね!!
みんなに声かけてみましょ~♪

ちなみに、5月5日は牧家まだ帰省中ですv-222

Re: No title

すんません メンバー紹介したらすぐネタ切れしたしまして(´д`)

これからは 日常とドッジを結びつけながらでも
更新していければなぁ~と思ってます(^^;



Re: No title

4月29日、必ずメンバー集めようね☆

って、張り切るとあまりいい結果にならないかも(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
