スポンサーサイト


No title

めっさ楽しかったーーーー!

帰りにパーキングごとに運転出来る奴で誰が運転するか宣告制(俺○○出すで!?)じゃんけんしながら楽しんで帰りましたわ('-')

帰ってパン屋の家でお茶しながらバレー観戦wポップコーン食うわ、チップスター食うわでw確実にリバウンドコースw

2ヶ月に1回位また同じようなメンバーで行きたいですわ(/・ω・)/

Re: てるちょへ

楽しんでくれてありがとう~~~♪

なになに?
帰りの運転手ジャンケンに
パン屋でお茶
バレー観戦
ポップコーンのチップスター
で、リバウンド


・・・・ってSOW-Bとの思い出書けやーーーwww
またのお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいなぁー

いいなぁー







俺もパン食いたい。

Re: たけ副代表へ

うん パン食べな(-ω-) 

コンビニでも売ってるよw


ところで今週、練習してる?

日曜日おつかれさまでしたぁ
UNITYと練習試合してたら絶対上手くなれますよね、うん

そのうち部門もファイターですね、うん


東海市って…
どこ(笑)

Re: 【COCOA】しょうくんへ

いや練習と言うより交流試合みたいな感じよ(^▽^;)
楽しむメインやし♪

おかげさまで、まぁ~楽しかったっすわ☆
ファイター部門がチームで来てたらフルボッコ確定なんでwww
・・・・・・いや2人いてたらアウトかも(-_-;)w






東海市は名古屋の南(・ω・)

今週のお練習

私目の練習は昨日(21日)に執り行いました。

明日(23日)は共に祝日の為、コートとれんでしょ?

まさか、あたいとあいたかったかい?

Re: たけ副代表へ

あぁ~そーいやそーだったね☆


23日は取れんかったみたいです(-ω-)


アナタと会いたいというより新技の実験台が欲しかったwww


で、いつ来るの?

おそらくね・・・

当初の予定通り

出来れば30日あたりにお邪魔できればなと・・・

可能になり次第監督にMeilします。

そして、お前さんの新技が「欠陥」である事を証明しに行きます!

11月20日 交流練習☆ byUNITY

ついに!!!
来ました!!!
パン屋さん!!!!!!





そう!今回は大阪のチーム"UNITY"からパン屋参上です
しかもメンバー含めて6人!!!
さらにワタシが普段からmixiで仲良くしてもらってる人がほとんど


UNITYメンバー
 パン屋
 てるちょ(ブログにもコメントしてくれてるでしょ?)
 リーダー(実質的なリーダーではございません アダ名がリーダーw)
 まっさん(養蜂を営んでいる蜂屋さん)
 アクセル(女子)
 中一(中学一年生w)

mixiでてるちょを通じてパン屋さん始め他のメンバーさんとも仲良くさせてもらってます
てるちょはSOW-BがUNITYさんと交流させてもらえた"架け橋"的存在

てるちょ自身はドッジ初めてまだ1年も経ってませんが
UNITYと巡り合わせてくれた恩人です♪










まずは各チームでアップです
それと今回mixiから初参加した"キリ"さんも来てくれました
東海市在住の彼
東海市で大人ドッジのチームを探してるんですが
あいにくワタシ、東海市のチームを知りませんΣ(T▽T;)
どなたか教えてください(^▽^;)



んでSOW-Bの参加者は
 監督しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
 タク
 タグッつぁん
 グリオ
 イチバ
 遅れてマコ の7人
今回はSOW-Bにキリさん入れて8人になります




アップ後、合同練習っぽくハサミ練習を申し入れ☆
するとパン屋が
『え?こっちの方じゃ"ハサミ"言うんですか!?』
『うちら"中当て"言うんですよ☆』

ほぅ~地方によって呼び方変わるんか!?
知らんかったです(^▽^;)
しかし"中当て"って小学生ん時の遊びでは聞いたことあるな







ともかくチーム対抗で"中当て"しましたw
ではさっそくSOW-Bから"攻め"をさせてもらいました

ワタシ外野にいましたがいきなし
てるちょの顔面直撃!!!
ごめんね~てるちょ(^▽^;)

気を取り直して内野のグリオがヘッドアップ ところが・・・・
またてるちょの顔面直撃!!!

パン屋
『なんなん!? SOW-Bなんなん!?』
『てるちょ、何かしたん!?』
『SOW-B怖いわぁ~~~!!!』

ワタシ
『違うんやって!』
『たまたまなんやって!!』
『確かにヘッドアタック2連続って悪質やけど誤解なんやって!!!』
『頼むで雰囲気悪くせんといてΣ(T▽T;)』

てるちょ
『大丈夫やで なんともないよ(・ω・)』
とお目めパチクリして気遣ってくれた(^▽^;)



交流と言ってるのにいきなり波乱の幕開けwww
いやぁ~焦ったぁ~ヾ(;´▽`A``

その後、中当ても何もなく無事終了(笑)
さっそく試合形式をしました☆











UNITY側はパン屋以外ふれあい部門のメンバー
しかも試合の雰囲気を出すためにパン屋はをくわえたまんまプレイ!
どーやら普段の練習でもはくわえてるらしい


3回して休憩 3回して休憩 3回して休憩を延々繰り返す・・・


この休憩中にパン屋がいつもと雰囲気が違って
真面目にメンバーへアドバイスをしている!!!

いつもふざけたパン屋しか見てないのですごく意外www



少しカッコイィ♪www
大阪のデッケー面白兄やんの印象がうって変わって
真面目な好青年でした(笑)


試合の流れはパン屋が手を抜いててくれたのもあったけど
勝ったり負けたりの繰り返し☆



ちょいちょい顔出すパン屋の本気を堪能しつつも
リーダーのアタックコースが結構シビアなとこ突いてくるし
てるちょの投げ方、変で捕りづらいしw
アクセルのキャッチングには度肝抜かれるし
中一は小柄&素早くて真ん中は捕れて他は避けてと当てづらいし
まっさん、外野で必死やしwwwww

で、かなりの強敵(笑)


中一くんは経験者
パン屋は8年もしてるファイター

それ以外のメンバーが経験ほぼ1年て言うから驚きです!
うちら2年もしてるけどあんまし実力変わりませんヾ(;´▽`A``

やっぱ若さの違いかなぁ~・・・( ̄Д ̄;;
と、言いつつもまっさんの方が年上なので普段の練習内容の差と存じます(-_-;)

普段ファイター部門のメンバーと練習してるのと
週3回も練習してるし
なぜかアクセルだけ週4で練習してるし(笑)
そりゃ強いはずっすわ( ̄Д ̄;;





パン屋:自称95km/hっていうだけありボールが速い!!!
しかもノールックでOFFってるヤツを確実に当ててくるわ
自称カーブとゆう変化球を使うわ

パン屋がボールを持つとビビるSOW-Bwww
ビビってるのも必死で隠すためもパン屋がボール持ってリスタートする時
ワタシとタグッつぁんで
『かかってこいやぁ~(♯゚Д゚)』
と精一杯の虚勢www

パン屋も空気を読んで
ど真ん中 直球ストレート!!!



タグッつぁんの胸に『どーーーん!!!』
体育館中に響く衝突音(笑)
そんなのをパン屋リスタート時は必ずしてましたwww
結果的にワタシはなんとか2回は捕れたかな♪(アウトの回数は数えないw)
捕れた時はメッサ嬉しい(*゚▽゚*)

タグッつぁんも2回捕ってたが
捕っても当たっても大喜びwww

SOW-Bのメンバー全員がパン屋の直球が捕りたくて仕方ないw




そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ17時
17時直前の試合はSOW-Bが勝って終わったので
ワタシが
『しょうないでもう1試合したるわ』
と上から目線で言ってみたw


案の定、ラスト1戦
SOW-B負けwwwwwww

試合終わってすぐ
『泣きの1回お願いします!!!』
とワタシとタグッつぁんで土下座(笑)

パン屋も
『僕らも1回泣きのさせてもらったんで(汗』
と土下座にややひいてたわ(^▽^;)
楽しすぎて土下座ったわwww






そのラストでもパン屋リスタートの機会があり
パン屋がボール持って
『タクさぁ~ん 頭こすらせて毛ぇ抜きにいきます(*゚▽゚*)』
ワタシも
『上等や! かかってこぉい♪』

このフリ!必ずワタシんとこへ来る!!
来たら避けるんわナシや!!!
んで絶対捕ったる!!!

外野ラインギリギリから助走!
もうそれだけでもすごく怖いwww

センターライン手前で投げる!!!
ここで変化球!?



目の前で軌道が変わる!?
正面から右へ流れるボール!
なんとか重心を右へ!!!
手の平には当たるが遠い!?
それでもボールはまだ生きてる!
後方に上がったボール!
ボールへ何とか身を乗り出す!
が!指先から外へ転がるボール!











アウト!!!




あああああああああ!!!!!!!!!!!!!
悔しい!!!!!!(☆Д☆;)
wwwww

仕方なく外野へとぼとぼ・・・www



そのまま時間が過ぎ試合はとゆうと・・・
パン屋とグリオで一人づつ残りでサドンデス!
外野人数差だと負けだがそんなこと言う無粋なヤツは誰一人といないw

やはりサドンデスといえばジャンプボールから(笑)
190cmパン屋 vs 170cmも無いグリオ


マコが外野から『なんや!この茶番www』
茶番だなんて酷い(笑)
いくら勝敗が見えてるからってヾ(≧▽≦)ノ



しかし意外にも健闘したグリオ
延長戦は1分ぐらい続きました(泳がされてる感、満載www)
ラストは冷静かつ的確なアタックで終了~~~☆

いやぁ~~~最初から最後まで
笑わせていただきましたo(*^▽^*)o









終わってすぐ集合写真☆(撮影者:タク嫁)
不意打ち撮影!!!
DSCN0275_convert_20111121084400.jpg
本人いわく試し撮りなそうな(^▽^;)
そゆ事は事前に言って!
みんなびっくりしてたに(笑)




気を取り直して2枚☆
DSCN0276_convert_20111121084408.jpg

DSCN0277_convert_20111121084443.jpg




このあとパン屋差し入れのパンをSOW-Bのメンバーで山分け☆
美味しくちょーだいいたしました♪
月曜朝にチョココロネを食べましたが
メッチャ、チョコ多くて美味い!!!

チョココロネの常識
『もう少しチョコが多かったらなぁ~』
と想像したそのちょうどよいチョコの量!

まさか生きてるあいだに理想のチョココロネに出会えるとは感激です
あまりの美味しさにチョココロネの撮影する前に完食ですwww



本当差し入れもいただくわ
遠路はるばる来てもらえるわ
何よりも両メンバーとも楽しく練習できたことに感謝♪

また来てね~~~♪








練習後、UNITYメンバーとワタシで食事に行きました☆

リーダー『タクさん 名古屋名物的なトコ連れてってくれるん?』
ワタシ『いゃラーメン屋さん』
リーダー『そこは名古屋で有名な店なの?』
ワタシ『いゃチェーン店w』

パン屋『タクさん! それマジで言ってんの!?』
ワタシ『マジ( `・ω・´)』


ってことで半ば強制的に愛知にあまりユカリの無い店へwww
(あとで調べたら愛知にしか無いチェーン店でした(^▽^;))




そこでご飯おかわり自由・デザート食べ放題に気付いてUNITYメンバー驚愕!
さんざん文句、言われたが気に入ってくれたみたいだ(o^-^o)
てるちょとパン屋はダイエット中のもあり涙目(既知の事実w)

てるちょ『今夜だけは仕方ない・・・』
パン屋『久しぶりのご馳走や♪』








そこで今回のメンバーさんとかなり親しくなった☆
本当に今回楽しんでもらえたみたいで嬉しい♪

あまりの楽しさに
パン屋『月1で来ていいっすか!?(*゚▽゚*)』

月1!?
月1って嬉しいけど大阪からやで!?
ちょとそれはさすがにしんどいでしょ!!!???
黙ってるメンバー!w
マジか!?誰かパン屋の暴走、止めないの!!??

パン屋『じゃ月2でo(*^▽^*)o』



まぁ・・・来てくれるのは一向に構わんし非常にありがたい(^▽^;)
任せますわ(笑)

こんなに気に入ってくれてホント嬉しい。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。
でもこれほど交流してくれるともう恩返ししきれないですよ(^▽^;)









休憩中の様子をアクセルがパチリ
10839094_1417149397_99large.jpg

『パンヤデッカ一味が現れた』
『タクは驚いて身動きが取れない』
『パンヤデッカは第2形態に変身した』
『パンヤデッカにちょんまげが生えた』

『てるちょは手を上げて呪文を唱えている』
『タクは逃げ出した!・・・・・・しかし回り込まれた』
『パンヤデッカはタクにヘッドアタック』
『タクは毛根に1024ダメージ』

『タクは気絶した』
『タクは戦闘不能』

『てるちょはまだ呪文を唱えている』


しかし190cmあると
さすがにビビるなぁ~(^▽^;)

No title

めっさ楽しかったーーーー!

帰りにパーキングごとに運転出来る奴で誰が運転するか宣告制(俺○○出すで!?)じゃんけんしながら楽しんで帰りましたわ('-')

帰ってパン屋の家でお茶しながらバレー観戦wポップコーン食うわ、チップスター食うわでw確実にリバウンドコースw

2ヶ月に1回位また同じようなメンバーで行きたいですわ(/・ω・)/

Re: てるちょへ

楽しんでくれてありがとう~~~♪

なになに?
帰りの運転手ジャンケンに
パン屋でお茶
バレー観戦
ポップコーンのチップスター
で、リバウンド


・・・・ってSOW-Bとの思い出書けやーーーwww
またのお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいなぁー

いいなぁー







俺もパン食いたい。

Re: たけ副代表へ

うん パン食べな(-ω-) 

コンビニでも売ってるよw


ところで今週、練習してる?

日曜日おつかれさまでしたぁ
UNITYと練習試合してたら絶対上手くなれますよね、うん

そのうち部門もファイターですね、うん


東海市って…
どこ(笑)

Re: 【COCOA】しょうくんへ

いや練習と言うより交流試合みたいな感じよ(^▽^;)
楽しむメインやし♪

おかげさまで、まぁ~楽しかったっすわ☆
ファイター部門がチームで来てたらフルボッコ確定なんでwww
・・・・・・いや2人いてたらアウトかも(-_-;)w






東海市は名古屋の南(・ω・)

今週のお練習

私目の練習は昨日(21日)に執り行いました。

明日(23日)は共に祝日の為、コートとれんでしょ?

まさか、あたいとあいたかったかい?

Re: たけ副代表へ

あぁ~そーいやそーだったね☆


23日は取れんかったみたいです(-ω-)


アナタと会いたいというより新技の実験台が欲しかったwww


で、いつ来るの?

おそらくね・・・

当初の予定通り

出来れば30日あたりにお邪魔できればなと・・・

可能になり次第監督にMeilします。

そして、お前さんの新技が「欠陥」である事を証明しに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
