

11月19日 早朝4時

珍しく朝4時に目が覚める・・・・・
携帯を見るとメールがあった

MIЯ@CLЁ代表だ!
返事をすると・・・・・・



なんと電話がかかってきた( ̄Д ̄;;!!!


恐る恐る出てみる(-_-;)



『今カラオケしてるんですよ~』
来てくださいwww』

電話の声は梅ギャルだ
さてはワタシが行けないことを知ってての冗談だな☆

ここで行かなきゃ広報の名がすたる!!!


ああ行きました!行きましたとも!!!
テーブルに置手紙を書いて出発しちゃった(*゚▽゚*)



現場に着くと☆
『ホントに来た!!!(笑)』

オッサンをナメんなよ!www

梅熱唱♪w
DSCN0256_convert_20111121083846.jpg

代表と熊ギャル
DSCN0257_convert_20111121083931.jpg



ワタシのあとにカズも現れた!
どーやら呼ばれたらしい
バイト帰りだそうだw
DSCN0258_convert_20111121083938.jpg

梅とカズは車なので飲んでない
飲んでないけどハイテンション!
当然、飲んでる代表はさらにハイテンションwww



7時にカラオケが終わり解散(・ω・)
かと思いきや!

『タクさぁ~ん ボクん家近いんで来てください』


何!?自宅!!!
もうそろそろ帰らなければいけないが・・・

自宅は魅力的だ!www





玄関を開けるとトロフィーの数々!
しかもライトアップ機能付き!www
DSCN0259_convert_20111121083947.jpg



いろいろとお話を聞かさせてもらった☆
今年のドームドッジふれあいAの準優勝:猿軍団とも面識がある代表♪
今度、代表に頼んで猿軍団さんに交流練習を頼めるぞ!
収穫GET♪
広報として手ぶらでは帰れないw


時計を見ると8時半!






まだまだ居たかったが申し訳ない・・・ここで帰宅させてもらいました(^▽^;)




なぜなら置手紙には・・・・

『8時までには帰る byタク』

と、書いてしまったから(-_-;)













しかし良い経験が出来ました☆
練習試合や合同練習だとなかなかおしゃべりする機会が無い!
当然、お話するために行くわけじゃないからね(^▽^;)

だからこうゆう機会でしかお話できないもん

ましてやチームの前じゃヒロくんはMIЯ@CLЁの代表
代表とゆう立場もありなかなか冗談言ったりしたところを見れなかった

しかし今回、"素"のヒロ君が見れました♪

もうこれだけでも大収穫です(o^-^o)




ある疑惑も晴れたしね☆www
え?ある疑惑?

それはヒマラヤでのこと
会場をあとにする時、ヒロ君がSOW-Bの席に挨拶に来てくれたのです
その様子を見たタグッつぁんが・・・

『代表ってオネエなの?(・・;)』
と本気で聞いてきましたwww

ワタシも『そんなことしらねーし聞けねーし(゚o゚;;』と返事しました




まぁ今回、ずいぶん酔ってたんで思い切って聞いてみましたwww
すると・・・・・・


『よく言われるんです~(笑)』
疑問に思ったのはうちらだけじゃなかった(^▽^;)


今回、メンバーと代表のやりとりを見ればそんな疑問も吹き飛びました

代表『俺の酒が飲めんのかぁ!』
メンバーが潰れてゲロを吐く
代表『吐くまで飲むなよぉ!!!』

いやいや飲ませたんヒロくんだから(^▽^;)


普段は超"雄"の超"ドS"www



でもゲロの片付けもする面倒見のいいヒロくんでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
