スポンサーサイト


お疲れ様です(*^ω^*)

睡眠不足の中
ベスト8おめでとうございます♪

エリマキトカゲに
笑わせて頂きましたww

来年も楽しみにしてます(人∀`*)笑
本当にお疲れ様でした★

Re: まりりんへ

おおお☆
初コメあざっす♪
会場ではお世話んなりましたw

ベスト8ありがとうございます
来年こそは入賞しないとね(^▽^;)

オチがウケて良かったヾ(;´▽`A``
もうあれしか弾がないので・・・
予備でオチを用意しといて救われた稀な例www


来年はまりりん夫妻とコートで会いましょう☆
ほんとありがとうございました♪

あははははははははは………(*≧∀≦*)
あははははははははは………(*≧∀≦*)

タクさん、うけすぎたぁ~(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

笑ってるだけではコメントとは呼べませんぜ よっちん( ̄Д ̄;;


でもまぁウケたし、いいっか♪(笑)

お疲れさん!

まあ、何時も何時もおもろいことばっかやってんな?

実は、頭の件はうちのよめさんからメールが来てて


「頭にソービって書いてあるよ。勿論後頭部だけどv-389


と言うシュールな報告があった。

来年は直接見て指を刺して笑い

子供たちにはああいう大人になってはいけないと指導します。

Re: たけ副代表へ

おつかれ~☆
面白そうで楽しそうでうらやましいだろ?www


おうおう来た来た!
美人の奥様がψ( ̄▽ ̄)ψ
確かにそのメール・・・・・・・・シュールだね( ̄▽ ̄;)・・・・・・・


指差して笑い、子供に指導し、そんなヤツに負けるんが来年でしょ?wwwwww

お疲れ様でした

ドームドッジお疲れ様でした。

子供達のオフィシャル・ふれあいや自分達の試合で

SOW-Bさんの試合をまともに観れなかったのが残念です。

しかしベスト8はすごいです。おめでとうございます。

今度、SOWーBさんと対戦させてもらう時は

ボコボコにされるんだろうな~。

今回の試合で自分のアタックが全然決まらなかったので

もう一度鍛えなおします。

もし、予定や時間の都合がつけばお邪魔させてもらいます。

その時は宜しくお願い致します。

Re: ドッジ好き父さんへ

お疲れさまでぇ~す☆
ドームでお会い出来て良かったです♪

うちの試合?
まだサマーカップの方が動き良かったかもしんないっす(^▽^;)
なので見られるのはちと恥ずかしい(笑)

ベスト8ありがとうございます
ただ正直もう少し上に行きたかった((o(>皿<)o))
まぁ勝てないのが悪いんすがねヾ(;´▽`A``


鍛えなおした"がんばれ!ニッポン"さん・・・
恐ろしく強くなってそう( ̄Д ̄;;
楽しみにしてお待ちしております♪

おつかれさまです

ドームドッジおつかれさまです
あの頭以上のクオリティーは無理なんですかぁー(笑)
英語バージョン見たかったです、うんp(´⌒`q)

ベスト8おめでとうございます

COCOAはやっと1から作り直しです
基礎から教えながら、メンバー集め(笑)

うちで良かったらいつでも一緒に練習でも、試合でもお願いします

Re: 【COCOA】しょうくんへ

お疲れ様っす☆
挨拶来てくれてありがとう♪

英語バージョン?
ワタシは切られる側なんで切る側に聞いてみてください(笑)

ベスト8ありがとうございます
COCOAもベスト8おめでとう♪

COCOA、基礎から再出発ですか!?
その年齢で基礎とかされたら来年SOW-Bじゃ
物足らんくなりそうですな( ̄Д ̄;;

いつまで相手できるかわからんがSOW-Bで良ければぜひ☆

COCOAメンバーさんによろしく言っといて(* ̄0 ̄*)ノ
とくにユーマくんにwwwwwww
あの子、おもろいでねw

お疲れ様(#^.^#)

最高に笑わせていただきましたわ\(^o^)/
エリマキトカゲ サイコーーーー(;´∀`)

タクさんの頭は うちのブログにも使わさせていただきました<(_ _)>

来年 うちのキャプテンの頭もデコってみようかなぁ(笑)

あ。ベスト8\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

たかまろへ

ども☆お疲れ様っす(* ̄0 ̄*)ノ
ウケていただきありがとうww

ドームで一生懸命、後頭部を撮影してた時点で
ブログに使われるのは容易に予測できたので大丈夫www

来年のひでちゃんと並んだら兄弟と思われそうだわ(笑)

ベスト8ありがとう☆


さて今からVESPULAのブログにコメしにいこっと♪

ドームドッジ 2011

みんなお待たせ(笑)
更新遅れました(^▽^;)


え~~~っとワタシ・・・・・・・
記憶が混乱してて全て正しく書く自信がありません・・・・・・

間違いなどあったらコメントください(^▽^;)









まず、ドームドッジ前日!!!

土曜は自チームのみでの練習☆
詳細は書きません
とりあえずキャプテンが後輩の結婚式で不参加
キャプテン以外練習しました
ところが練習中・・・

なんとキャプテンがスーツで体育館に!!!
披露宴が終わってすぐ来たみたいだ( ̄Д ̄;;
ポケットに手を突っ込んで第一声・・・

『オラァ~! 下手くそ共!!!練習せぇ!!!』

実業団の監督か!wwwwwwwww
そのあともパイプ椅子に座り足組んで携帯で通話してる姿を見て
タグッつぁんとワタシで爆笑してましたwww

『電話の相手はスポンサーか!?w』
『アイツ、本当にキャラがわかんねーwww』
『もしかしていまだにキャラ探ししてんじゃねーの?www』
『どっちにしてもドSは間違いねーwwwwwwwwww』

今回限定【実業団監督キャラ】でした(笑)



んで練習後、子供たちを寝かしつけてからの・・・
後頭部デコ!www
作成に2時間半かかり

寝たのは2時半!!!
起きたの5時半!!!

まぁ仕方ない・・・
みんな楽しみにしてることだしwwwwwww





んで当日
もうフラフラっす(☆Д☆)・・・・
会場までキャプテンの車で向かいましたが寝不足で車酔い・・・・・・・

他人の車でマジで吐きそうになりながらなんとか耐えました
車酔いが酷いと手足と内臓が痺れることを初めて知りました・・・

いっそ吐けば良かったのかもしれません(笑)
どーせ他人の車だしねwwwwwwww

しかし精一杯の頑張りから会場までもち
駐車して即座にぶっ倒れました・・・
2分間、青空を見たら復活☆



復活後に会場を撮影www
DSCN0252_convert_20111114141605.jpg


いやぁ~車酔いも吹っ飛ぶ快晴で素晴らしいwwww









でわいざ会場入り!
さっそく陣地取り☆
いつものバックスクリーン付近で荷物を置き着替えです☆


準備も終え一息ついてメンバーに後頭部お披露目
DSCN0253_convert_20111114141700.jpg


今年は"ソービ"でデコw



去年はハート型の"DB"
その前は単純に"B"

なぜ今回"ソービ"かと言いますと・・・



今年、広報で広く名前が広まりました
んで今年の広報の締めくくりってことで
チームの名前を皆様に超!印象付けようとゆうことで
シンプルにカタカナ表示にしたわけです♪



・・・・
・・・・・
・・・・・・
ってのは後付で本当はもっと複雑なデザインだったんですが
作成者(カットマン:マコと我が嫁)からNGが出て
シンプルにした次第であります(^▽^;)

作成サイドの技量限界がここまでなので来年以降
これ以上のクオリティは求めないでください(笑)



しかし今年は知らない人からいっぱい
『写メ撮っていいですか!?』って
言われました(笑)

いまごろmixiとかでワタシの後頭部をネタに笑われていることでしょうwwwww
しかもその大多数は『コイツ、バカだwwwwwww』みたいな内容なんでしょうが・・・・・・・



そーじゃないならブログかmixiで
コメントくれ!!!!!!!!!!













さてさてワタシの頭はこのへんにして(笑)いざ予選ですw
予選は開会式後すぐ!


対戦相手は・・・・・・
"シンディーズ"さん
"舟橋よわッチーズ"さん
"CLUB ORANGE"さん

の3チーム☆
さぁどんな人が来るんだろう・・・
特に船橋さんは千葉から来てるし
小学生チームもあるからOBと予測

開会式で見渡すと・・・・・・
CLUB ORANGEさんが若い男の子ばかりで強そうだ・・・
船橋さんは女の子いるがOGだと異常に守備力もあるだろう・・・

シンディーズさんのヒザを見ると・・・
膝サポが無い!!!
公式ドッジ未経験さんであってくれ!!!www(お願い)

そードームで対戦相手を見るときは膝サポの有無で経験・未経験か
よく判断します(笑)
実際、膝サポつけない経験者もいるんで
あまりアテにはできませんが・・・・・・(^▽^;)

少しでもそんなので判断しながら不安を誤魔化しています(笑)






さぁいよいよ第1戦
予選第1戦はシンディーズさん

膝サポ判断が珍しく当たり(笑)シンディーズさんの
オーバーラインが多く難なく勝利出来ました☆
やはり未経験さんだとルールが厳しいですからね(^▽^;)

ワタシらも公式ドッジやり始めた頃が懐かしいですw








予選第2戦
舟橋よわッチーズさん

経験者さんがいるであろうチーム
毎年ドームドッジの対戦表で名前載ってますから不安・・・

さすがにパスワーク・パスカット・アタックキャッチとも
当然のように出来るわけです(^▽^;)

ここでワタシもアウトになってしまい外野へ・・・
あぁ~捕れそうなボールを落としたぁ~(;´Д`)

そのあと舟橋さんはカット主体でパンパンパスをカットしてきます
つ・強い!!!


しかしSOW-Bのメンバーも頑張り勝利♪
さすがだ!みんな!!!(笑)











予選第3戦
CLUB ORANGEさん

ここは他の予選チームとの対戦を見てましたが
あきらかに経験者の動きをしています(-_-;)
球速の平均だってSOW-Bより遥かに上って感じですもん・・・

内容はあんまし憶えてないんですが
(CLUB ORANGEさん、すみません・・・)
ワタシもど真ん中のアタックにもかかわらず
態勢整えれず膝が当たりアウト・さらに相手ボールとゆう大失敗・・・
(実際はメンバーがフォローしてマイボールでした 記憶があいまい・・・)

もぅミジンコになってメンバーに謝罪したい気分w
それでもメンバーの活躍でなんとか引き分け!


良かった(^▽^;)






いざフタを開けてみると
予選1位通過!!!

CLUB ORANGEさんは2位通過でした
多分CLUB ORANGEさんとの差は
予選全試合の内野人数差による違いですかね☆


でも決勝トーナメントではCLUB ORANGEさんレベルばっかりなんだろうなぁ・・・
勝ちあがれるか超不安・・・




しっかしワタシ予選で良いトコ無し!でした・・・
なんと予選でノーキャッチ( ̄Д ̄;;
メンバーからは『オメーが捕らねーと始まんねーだろ!』と嬉しい励まし♪
正直ちょと泣きそうになる(笑)

まぁあんまり不調ならあとはメンバーを信じるしかないか( ̄▽ ̄;)www

















予選も終え意気揚々と観戦席へ♪
さてこっから広報としていろんなとこへ挨拶回り
・・・・・と、思いましたが実は・・・・・・


ワタシの娘のドームデビュー戦の最中!!!


すぐビデオを持って試合してるコートそばまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


きっちり撮影成功しました☆
チームとしては負けましたが我が娘は一応アウトにならず
5分持ちこたえて良かったです♪
実は一度も狙われなかったんですけどそれは秘密w

まぁここではチーム名伏せさせていただきますね☆ъ(*゚ー^)








撮影も終わり娘を迎えに行き
さぁさっそく挨拶周り!・・・かと思いきや
もう11時!!!

メンバーのほとんどは昼食に行ってしまった(-_-;)
仕方ないのでワタシも家族とイオンで昼食を買いに・・・

慌てて行ったのでドームでの格好のままイオンへ!!!






頭丸出しの膝サポ付きのユニフォーム姿
ドッジとは無関係の一般人とすれ違ったあとの目線が痛い!!!!!!!

まだ救いだったのはドッジ関係者さんと会話してて誤魔化しが出来たことか???



我が妻がトイレに行ってる間
ワタシは子供と待ってたんですが
子供は当然じっとしてません


つまりこの格好でイオンの中、一人立ってる時間があった時
【通報】されないかすごく不安!!!!!!
おまわりさんじゃなくても警備員がもし来てたらワタシきっと泣いてましたwww
それほど不安でしたね(^▽^;)

イオンに来てたお客様
通報してくれなくてありがとうございます(笑)








さぁいざ買い物も終えドームで食事☆
と思いイオンから出ると・・・
爆'sメンバーに絡まれるwww
ワタシの子を次々に抱き上げる爆'sメンバー♪
そのまま引き取ってドームドッジ終わるまで面倒見ててほしいわw

ようやく爆'sに解放されても数名の方とご挨拶☆

イオンからドームまでの道のりで40分かかりました(^▽^;)

妻から『アンタと一緒に行動するんじゃなかった・・・』と言われる始末(笑)
落ち込むな! むしろ誇れ!!!www
お前の旦那は人気者だぞヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





んでドームで昼食☆
通路に近いイスで食事してたのでそこでも色んな人に声かけてもらえました☆

お声をかけてくださった皆様
誠にありがとうございます~~~♪

特に『○○の妻です』って方も数名みえました
日頃、夫婦の会話でワタシが話題になってるんでしょうw
そー考えると少々恥ずかしいですね(笑)

んでまた妻に『まだご飯終わってないの!?』と怒られるwww



・・・・・・・・おさなご3人の世話ご苦労様です(^▽^;)










んでようやく挨拶回り行けました☆
今回こそほんとにwww

ただ詳細は割愛させてください(^▽^;)
理由は・・・・・・・

あまりにも多い!

ホント普段からたくさんの人と繋がってるなと実感させていただきました♪
さらに今回、初めてお話しする人・久しぶりにお話する人もいて
すごく充実した一日でした

頭の"ソービ"も評判良くて(?)いろんな人に写メ撮ってもらえるし(*゚▽゚*)www
中には近くで見て『え!?地毛なの!!!???』って驚く人もちらほらw

そんなこと言う人はまだまだ"SOW-Bにわかファン"ヾ(≧▽≦)ノ
もっともっとSOW-Bをわかってもらわなくちゃ(笑)


それでもお話したかったけど出来なかった人もいます
それはまたの機会に持ち越しってことでご了承くださいましヾ(;´▽`A``















んで時間も14時になりさぁいよいよ決勝トーナメント
そーいや決勝トーナメント直前
結婚式だったタグッつぁん・仕事だったせさみんがトーナメントに間に合った!!!
なんとしてでも忙しい中来てくれたこの二人にボールを触らせてあげたい!


決勝トーナメント第1戦
"TG☆ドリームズ"さん

さぁ対戦相手は経験者なのか!?
よくわかんないですがどっちにしても予選を勝ち抜いてきた強豪には違いない!
ワタシもノーキャッチのためハラハラドキドキです(;´Д`A ```

さらに決勝トーナメントと言えば
過去2回ともこのトーナメント一回戦でつまづいているSOW-B
今までの練習・経験を活かし"初"の二回戦へ行けるのか!?



いざ試合開始!!!
TGさんはサイドを使ったパス回しで繋げてきます

1分過ぎたぐらいにサイドからアタック!!!
そこでワタシ"初キャッチ"!!!
ようやく今回キャッチが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


こちらのボールですが相手も鋭いアタックをキャッチしてくる( ̄Д ̄;;
しかし少しづつですが相手の内野人数を減らしてまだSOW-B有利☆

優勢4:9まで追い詰めた!
しかしそこでワタシ外野からアウト!?

これで5:8・・・
しかしマイボールにはしてきたぞ☆

即座に元外野まきぉがワンツーでアタック!
4:9! まぁ時間もまだあるし少し余裕が出てきたか

そこでまきぉが恐ろしい行動に出る!!!
なんとワタシ一人を外野に
置いて内野へ戻った( ̄Д ̄;;

さんざん今までの練習でワタシの外野はひどいと自他共に認めてるのにもかかわらず!

この記事、動画見ながら書いてますが
一人残されたワタシ・・・頭を抱えてるwwwwww
『いやぁ~・・・まいったなぁ・・・』って声が聞こえてきそうです(笑)

んで内野からパス
手始めに軽くワンバウンドパスしとこかな
と、思いきや相手のど真ん中!!!
うぅ・・・内野から怒声や罵声が聞こえてくる・・・(-_-;)

そして外野からアタック!!!
しかしタグッつぁんがキャッチ!
良くやった! って言える立場じゃないが(^▽^;)

しかしまだ5勝ち
有利なんだからもう少し落ち着こう
とりあえず山なりのパスを出した

その時TGさんの一人が大きく動き出した
そう! 劣勢のためカットしだしたのだ!!!


これは生半可なパスを出すとたやすく相手ボールになってしまう・・・

こっからはもう必死必死(笑)
ベンチではそんなワタシを見て監督がゲラゲラ笑ってるしwww


絶対ノータッチだけは防がなければいけないし
カットされるようなポジションも立てない
ましてや自分がカットされるなんて想像すらしたくない(-。-;)

かと言ってパス回しで逃げ切るのも嫌だ!!!


そしたら肩口へのアタック成功
んでもう一人もアタック成功

結果・・・・・1:8で大勝利!


つ・ついにSOW-Bがドームドッジで
トーナメント一回戦突破しましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


2度あることは3度あるなんてウソです(笑)
勝利が決まった瞬間 ワタシ勝利の雄叫びをあげました☆
だってワタシが単品外野での勝利♪

こんな嬉しい試合は過去のTOP3に入るほど!

これも皆様の支援・メンバーの頑張り・家族友人の協力の結果です
みんなぁ! ありがとぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪












さぁその興奮覚めやらぬ間に2回戦です

決勝トーナメント第2戦の相手は・・・

"闘球児"さん

闘球児さんの1回戦を見させていただきましたが
CLUB ORANGEさん
舟橋よわッチーズさん
TG☆ドリームズさん
より若干、球速も無く実力的に飛び抜けてない様子


ここもイケる!
ここにさえ勝てば夢のドーム表彰式!!!
俄然浮かれます(笑)

いざ対戦


前半優勢で進めていきます☆
しかし・・・・・・


SOW-Bにオーバーライン・5パス等のファールが目立つ・・・
まぁまぁ落ち着いていこうぜ(^▽^;)
と、思いきや外野からグリオが当たり同点!
タグッつぁんもカットしきれず外野からアウト!!

わずかに劣勢・・・・・
と、思いきや前半の余裕がたたり
もう残り時間が1分を切ってる!!!???

『残り30秒!!!』 ベンチから声に心底ヤバいと焦る

たとえアウトでもマイボールにしなければ!!!
しかし闘球児さん、さすがでした
徹底して無理なアタックをせずサイドを使ったパス回し
焦るSOW-B
このままでは!と思い無理にカットへ行くワタシ
浮き足立ったワタシへアタック・・・アウト・・・



結果・・・・・・・・


8:4で敗退




あまりの悔しさにメンバーの落ち込み具合がハンパじゃない!!!
『どーして負けたんだ!?』
『・・・・・何やってんだ!!!』
誰かへの言葉ではなく自分へ向けた
怒りと悔しさの混じった独り言・・・・

みんな肩を落として観客席へ・・・




しかしワタシ、あまり大きな声で言えませんが
あまり悔しくない(^▽^;)

最後こそアウトになってしまいましたが
それ以外特にボールを触ってないんですもん
それに今回の成績
"ドームドッジ【ふれあいAリーグ】ベスト8"
とゆう立派な結果☆

でもそんな事とても言える雰囲気じゃない(-_-;)
ヘタしたら悔し泣きすらしそうなメンバー一同
とりあえず怖いので一人喫煙所へ逃げました((( 三(;-_-)



しばらくして観客席へ行くと撤収準備☆
みんな無言・・・

ドームの出入り口で『あ!とりあえず集合写真撮らない?(^▽^;)』と聞きます
みんな、心ここにあらずで整列・・・(汗
そしたら数名のメンバーはもう帰宅してていない(゚o゚;;
集合すらままならない・・・

近くにいたSAWAYAKAさんにお願いして早々と立ち去りました(-_-;)
(撮影ありがとうございます)
いつもならメンバーだけで撮影してブログに載せるはずなんですが
いないわ・笑顔ないわで今回は割愛(・・;)





まぁ後日の反省会が楽しみでもあり怖くもあります(^▽^;)











ところでふれあいA優勝は・・・
CLUB ORANGEさんでした

あとで確認したら"春日井"のチーム!!??
なんと!!!
3年連続
対戦相手が春日井のチームで
優勝をされる

とゆう偶然!!!


もう春日井に因縁があるとしか思えないwwwwwwwww










以上 2011 ドームドッジでした(^▽^;)


交流してくれた皆様、応援ありがとうございました☆
また来年よろしくお願いいたします♪









・・・・・と、このまま終わったら
SOW-Bブログらしく読者さんが笑顔で読み終えれない!!!






今回はメンバーに代わりまして
ワタシが身を挺してお笑いを提供いたしましょうwwwwwwwww



















でわ"後頭部作成状況"はっじまっるよ~
今年もカットはSOW-Bカットマン:マコ
と助手の妻www

いきさつはドームドッジ初参加でこれをする時
"カットマン"だから"カット"しろってことでマコに決めました
今思うと、よく不器用な彼を選択したな・・・と思いますwww




刈り入れ前
DSCN0243_convert_20111114134849.jpg
このUFOみたいなんは息子の散髪に使うアレですwww
大人も使えるよ♪

あぁ~・・・頭頂部がいよいよだなぁ・・・
来年まで残ってるかなぁ・・・www








刈り入れ中www
DSCN0246_convert_20111114141500.jpg

ハサミを持つ手は当然、マコ先生w
撮影は助手の我が妻www


途中経過だと"リーセ"とも読めんくないなw


この直後、事件勃発!!!


の濁点付近でバリカンの音が聞こえた!

『おい!マコ! お前、まさかと思うが"濁点"忘れてないよな?』と聞いて数秒沈黙・・・



ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwww
突然の大爆笑から妻とマコが

『どーする?どーする~?』と楽しそうwww
『おい!?マジでわすれたんか!!!???』とワタシの必死の質問に答えることもなく
『ここ使えるんじゃない?』
『これを横にすれば・・・』
と二人の相談しか聞こえない・・・(-_-;)


おいおい! 身体張って目立とうとしてんのに失敗は許されんぞ!!!
しかし、そのままワタシの叫びは無視され続け完成まで完全黙秘(笑)

そっから1時間ほど経過・・・・・・

















完成写真www
DSCN0247_convert_20111114141508.jpg



例の濁点部分
DSCN0248_convert_20111114141518.jpg
まぁまぁギリギリ許せる範囲www





刈り入れ中のタバコ休憩
DSCN0251_convert_20111114141550.jpg

自宅では喫煙は外☆
喫煙場でタバコを吸うんですが
毎年ドームドッジ前の刈り入れ最中は"上半身ハダカ"でタバコですwww

寒いったらありゃしない(笑)


しかしこうして見ると職務質問されて無事に帰れん格好だなwww

UFOみてーだし(笑)




この格好見たマコがポーズを要求☆
それは・・・・・・・・







































"宇宙エリマキトカゲ"
DSCN0250_convert_20111114141534.jpg
何させとんねん!!!( ̄Д ̄;;
パラボラさんやん
リアル裸電球さん
日中やったら光集めすぎて燃えるわ


こころなしか泣きそうな顔になってるwwwwwwww
寒いから早く家に入れてくれwwwwwwwwwwwww













まぁこんなオチですが来年もよろしく~~~(T▽T)アハハ!

お疲れ様です(*^ω^*)

睡眠不足の中
ベスト8おめでとうございます♪

エリマキトカゲに
笑わせて頂きましたww

来年も楽しみにしてます(人∀`*)笑
本当にお疲れ様でした★

Re: まりりんへ

おおお☆
初コメあざっす♪
会場ではお世話んなりましたw

ベスト8ありがとうございます
来年こそは入賞しないとね(^▽^;)

オチがウケて良かったヾ(;´▽`A``
もうあれしか弾がないので・・・
予備でオチを用意しといて救われた稀な例www


来年はまりりん夫妻とコートで会いましょう☆
ほんとありがとうございました♪

あははははははははは………(*≧∀≦*)
あははははははははは………(*≧∀≦*)

タクさん、うけすぎたぁ~(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

笑ってるだけではコメントとは呼べませんぜ よっちん( ̄Д ̄;;


でもまぁウケたし、いいっか♪(笑)

お疲れさん!

まあ、何時も何時もおもろいことばっかやってんな?

実は、頭の件はうちのよめさんからメールが来てて


「頭にソービって書いてあるよ。勿論後頭部だけどv-389


と言うシュールな報告があった。

来年は直接見て指を刺して笑い

子供たちにはああいう大人になってはいけないと指導します。

Re: たけ副代表へ

おつかれ~☆
面白そうで楽しそうでうらやましいだろ?www


おうおう来た来た!
美人の奥様がψ( ̄▽ ̄)ψ
確かにそのメール・・・・・・・・シュールだね( ̄▽ ̄;)・・・・・・・


指差して笑い、子供に指導し、そんなヤツに負けるんが来年でしょ?wwwwww

お疲れ様でした

ドームドッジお疲れ様でした。

子供達のオフィシャル・ふれあいや自分達の試合で

SOW-Bさんの試合をまともに観れなかったのが残念です。

しかしベスト8はすごいです。おめでとうございます。

今度、SOWーBさんと対戦させてもらう時は

ボコボコにされるんだろうな~。

今回の試合で自分のアタックが全然決まらなかったので

もう一度鍛えなおします。

もし、予定や時間の都合がつけばお邪魔させてもらいます。

その時は宜しくお願い致します。

Re: ドッジ好き父さんへ

お疲れさまでぇ~す☆
ドームでお会い出来て良かったです♪

うちの試合?
まだサマーカップの方が動き良かったかもしんないっす(^▽^;)
なので見られるのはちと恥ずかしい(笑)

ベスト8ありがとうございます
ただ正直もう少し上に行きたかった((o(>皿<)o))
まぁ勝てないのが悪いんすがねヾ(;´▽`A``


鍛えなおした"がんばれ!ニッポン"さん・・・
恐ろしく強くなってそう( ̄Д ̄;;
楽しみにしてお待ちしております♪

おつかれさまです

ドームドッジおつかれさまです
あの頭以上のクオリティーは無理なんですかぁー(笑)
英語バージョン見たかったです、うんp(´⌒`q)

ベスト8おめでとうございます

COCOAはやっと1から作り直しです
基礎から教えながら、メンバー集め(笑)

うちで良かったらいつでも一緒に練習でも、試合でもお願いします

Re: 【COCOA】しょうくんへ

お疲れ様っす☆
挨拶来てくれてありがとう♪

英語バージョン?
ワタシは切られる側なんで切る側に聞いてみてください(笑)

ベスト8ありがとうございます
COCOAもベスト8おめでとう♪

COCOA、基礎から再出発ですか!?
その年齢で基礎とかされたら来年SOW-Bじゃ
物足らんくなりそうですな( ̄Д ̄;;

いつまで相手できるかわからんがSOW-Bで良ければぜひ☆

COCOAメンバーさんによろしく言っといて(* ̄0 ̄*)ノ
とくにユーマくんにwwwwwww
あの子、おもろいでねw

お疲れ様(#^.^#)

最高に笑わせていただきましたわ\(^o^)/
エリマキトカゲ サイコーーーー(;´∀`)

タクさんの頭は うちのブログにも使わさせていただきました<(_ _)>

来年 うちのキャプテンの頭もデコってみようかなぁ(笑)

あ。ベスト8\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

たかまろへ

ども☆お疲れ様っす(* ̄0 ̄*)ノ
ウケていただきありがとうww

ドームで一生懸命、後頭部を撮影してた時点で
ブログに使われるのは容易に予測できたので大丈夫www

来年のひでちゃんと並んだら兄弟と思われそうだわ(笑)

ベスト8ありがとう☆


さて今からVESPULAのブログにコメしにいこっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
