スポンサーサイト


No title

集合写真うらやましい・・・。
一方その頃セサミンはモミさんと一緒にいましたとさw

Re: せさみんへ

あぁ~キミたち一緒にいたのかね!
ミンミン兄弟www

いいなぁ~(T^T)楽しそう♪ヽ(´▽`)/
タクさん、リベンジしたいでまたVESPULA読んでちょっ(*≧∀≦*)

あっ、漢字間違えた( ̄▽ ̄;)
× 読んでちょっ
○ 呼んでちょっ

飛び入り感謝♪

SOWーBさん&この場をかりてミラクルさん、急な飛び入り参加、ありがとうございましたm(_ _)m

普段ファイターに挟まれる事なんて皆無なので、めっちゃ怖かった…!!
でもめっちゃ楽しかった

試合形式の合体チーム『諸SOW』ネーミングばっちりですね(-^〇^-)

SOWーBさんがとっても紳士で。

内野が残り少なくなってきて、その中に私が居ると、真ん中に入れて守ってくれる(*^o^*)

顔面くらっても『おっけい☆マイボール♪』とか言って心配してくれない自チームではありえないことで…、いや~気分よかったなーo(^-^)o

最後の集合写真は、代表が前とか…そんな事言ってました(^_^;)?

ワタシ、写真といえばサイズ的に、総選挙一位じゃなくても、ジャンケン覇者じゃなくても、前列センター!!
…っていう環境に慣れすぎてまして…(^_^;)


そんなこんなで、いよいよ明日はドームですね。
忙しい一日になりそうですが、楽しみです。

皆さんケガのないように、がんばりましょう~(^◇^)┛

いよいよですね

明日は、ドームドッジですね。

楽しい1日になる様に、お互いがんばりましょうね。

SOWーBさんに胸を借りるつもりで対戦したかったです。

今度、対戦できる時がありましたら宜しくお願い致します。

いいなぁ(;一_一)

楽しそうでいいなぁ~~~~~~~~~~~

行きたかったなぁ~~~~~~~~~~~~~


集合写真 タクさんの足も消えてない?((((;゚Д゚))))

ちょっとぉ 怖い写真やめてよ~~~(T▽T)


ねーさん 小柄だから きっと無意識にセンター来たんでしょ(笑)
私も背は小さいから(横幅はあるけど(-_-;))すぐに前に出ます(笑)


明日は7時にドーム集合で
6時には出発(T_T)

まぁ 寝よっと(^▽^;)


明日 みなさまに会えるのを
楽しみにしてます(#^.^#)

たかまろんへ

無意識じゃないです(笑)
いつも『ハイ、小さい子は前ね』って押しやられるので、最近自ら行きます。

『小さい子前でいいですか』って(笑)

11月10日 木曜なのに合同練習☆

やーす☆
会場に向かってる最中に電話あり
ドッジパパさんから
『ドームドッジの対戦表が出た!!!』
ワタシも興奮してしまい危うく体育館を間違いかけたwww











そう今回はいつもの星の宮じゃなくて"新川中学校"
大変広い体育館♪








さらに今回は・・・・・・・・
大変、素晴らしく めでたい日!
初の水曜合同練習!!!
(実際は木曜wいつものクセで水曜と書いてしまった・・・)






嬉しいです♪超嬉しいんです!
しかもMIЯ@CLЁさんと諸小さんの2チーム!!!


MIЯ@CLЁさんが9名 諸小さんが6名 の大所帯です
チーム単位です! ハッピーですw


SOW-Bも
 ポンまきぉ
 タク
 コモリン
 マコ
 Jo君
 タグッつぁん
 グリオ の7人


総勢22人! 20人超え達成☆!!!
以前、平日夜の練習で20人もいたら夢のようと書きましたが
(【10月26日 水曜夜練 ヤツが来た】)意外にも早くに実現しちゃいました♪


なんとゆう幸運!
あまりの奇跡に地球も喜んだのか
体育館入って地震!
ワタシの喜びは大地をも動かすwww
(みなさま無事でしたか?(・_・; ワタシのせいでご迷惑をおかけしました(^▽^;))










ドッジ界新参者のSOW-Bごときに
小学生~大人までメンバーが揃ってるメジャーチームが
遠路はるばる来てくれる!

こんなことってあっていいんですか!?いいんです!www
MIЯ@CLЁさん・諸小さん2チーム共、超優しいんでここは甘えましょうo(*^▽^*)o







MIЯ@CLЁさんは木曜体育館が取れなかった
諸小監督ちほちゃんがドームドッジに差し迫りながらも自分の練習が出来てなく不安
と、いった理由で今回実現しました

いつもお世話になっている2チーム☆
ここは恩を売っておこうようやく恩返しできますwwwwww
DSCN0235_convert_20111111092453.jpg
画像真ん中【代表補佐】のシュンスケ

DSCN0234_convert_20111111092442.jpg
MIЯ@CLЁがランパスしてる奥でひっそりSOW-Bがキャッチボールしてる様子w
どっちが主催かわからんwww










練習準備にワタシがまきぉに言います
『ドームの対戦表、出たぞ!』

まきぉは
『焼いてきた!!!』

そう!すでに対戦表をプリントアウトして持ってきてた!
意外に抜け目ないヤツw

MIЯ@CLЁさんとSOW-Bで
あれやこれや対戦表を見て大騒ぎ
チーム名を見てどこがどこのチームでどれぐらい強いか・・・・・

まぁ経験浅いSOW-Bは考えたところでよくわかんないんですけどね(^▽^;)












んで、気持ちを切換え練習

ちょと初の賑わいにワタシも動揺しつつ
各チームごとに別れて練習してもらうようお願い

なのにワタシだけMIЯ@CLЁ挟みに挟まれてみたwww
MIЯ@CLЁの挟みはタイマー設定せず延々と行います
初めてMIЯ@CLЁへ単独突撃訪問した日を思い出します

めっさしんどい(☆Д☆)

捕れんわ・パス回しは速いわ・足は悲鳴をあげるわ・・・・・・・・
相変わらずさすがです
相変わらずって言っても前回が6日なんで変わってなくて当然なんすけどねwww











自チームごとで挟みを終え
次は他チーム同士で挟みです☆
これが一番の楽しみ♪

他チームの攻め方にチャレンジできる練習
やっぱ挟みは他チームとするのが一番楽しい♪
MIЯ@CLЁさんが一番人数多いんで
2組に分かれてもらってSOW-B・諸小で1組づつ
全部で4組に分かれて2コートで挟みをしました☆



んで対諸小との挟みで・・・・・・
の前に諸小のメンバーは監督含むママさん3人(もち、ねーさんもいるw)
あと3人は中学生♪
諸小の中学生は【諸中】との名でファイタークラスで活動中☆
その一人が以前紹介したザックン(ハバネロおじさんw)の息子がいました
(ハバネロおじさん詳細【10月16日 わいわい練習試合&交流会】)

今回の諸小メンバーで一番ボールが速いかもしんない彼
親父から指示があったのか知りませんが挟みでワタシを中心にアタックをしてくれました(-_-;)

結果:3球連続で捕る!!!

速いだけに捕れた時めっちゃ気持ちいいwww
さらにめっちゃ悔しがってるんでよけいに気持ちいいwwwwwwww
このドームドッジ前に自信を付けさせてもらいましたね♪
ある意味感謝(笑)

こんなん書いたら諸中メンバー総力戦で狙ってきそう(・_・;
中学生ならまだ相手してやる!
かかって来いwwwwwww
高校生になったら勘弁してね(^▽^;)







対MIЯ@CLЁ挟みは前述どおりw
特に何もさせてもらえんかったわ(^▽^;)
タグッつぁんが緩いとはいえシュンスケのボールを捕ったことに大喜び♪

『たとえ緩いボールでも』
『【シュンスケ】の【ボール】を【捕った】ことに』
『揺ぎ無ぇ!!!』


と、吼えてるwww
それを聞いたワタシ

『間違い無ぇ( ̄^ ̄)b』と煽っておきましたwww
やっぱ大会前は自信をつけて気持ちよく大会に臨んだほうがいいもんね♪

・・・・・・ってタグッつぁん・・・・・・出れるか、わからんのに・・・・・・













さてそこで20時半を過ぎたあたりで"試合形式"
MIЯ@CLЁさん単独で1チームとして
諸小・SOW-Bの合併で1チームで対戦
夢のコラボ"諸SOW"ですwww
(違和感なし♪)



試合前
DSCN0236_convert_20111111092539.jpg
右がMIЯ@CLЁ 左が諸SOW



あ!カメラに気付かれた!
試合前のお調子者www
DSCN0237_convert_20111111092619.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ♪)



諸SOW、役割分担もろくすっぽ決めず開始してしまって
カットマンが4人ぐらい
アタッカー不在
みたいな状況になってしまった( ̄▽ ̄;)www

それでも試合を進めてくうちにそれなりの形へ落ち着いてゆく

試合中(タイマー係中に一枚パチリ)
DSCN0238_convert_20111111092654.jpg




まぁ結果は書かなくてもわかるかと思いますが
MIЯ@CLЁ圧倒的優位
まぁクラスもファイター・経験年数も10年以上・おまけに20代前半が目白押しw
根本的に勝負になるはずがない
そんな格上との対戦経験ってのはホント貴重☆

ファイターで出るMIЯ@CLЁさんになんのメリットがあるのか
わかりませんがSOW-Bはメリット尽くし
強いてデメリットを言うなら自信喪失するぐらいwww


そんな中でいつもしないことにもチャレンジ
相手ボールかつ劣勢時はラインカット!
カットマンはコモリンや諸中メンバーがしてるんで任せて
ワタシは状況に応じてラインカットを狙ってみた


カズのパスをカット出来た!


他のカットマンやワタシがラインカットしないこともあり油断したトコに成功♪
それ以降シュンスケが
タクさんにだけはカットされたくない』
と、試合のたびに言ってるwww
どーやらワタシのカットはMIЯ@CLЁ内ではショックがデカイらしいwww
(シュンスケとカズだけかwww)


その後の試合では
ワタシのカット力より
ワタシにカットされることを嫌がり
変なプレッシャーをかけれたwww
・・・・・・・・・なんか納得いかんなぁ( ̄Д ̄;;www













楽しい時間は あっという間に過ぎ21時・・・
ワタシのワガママで泣きの1回をして今回の練習は終了☆
(泣きの1回も当然負けたwww)
着替え中に皆さん呼びかけて集合写真~☆
DSCN0241_convert_20111111092547.jpg
みんないい笑顔♪




今回めでたく(ヘッドアタック鼻血のアクシデントがありましたが・・・)みんな笑顔で練習終了♪

MIЯ@CLЁさん
諸小さん
本当遠いとこから来ていただきありがとうございました♪


ドームでお会いした時もよろしくお願いしまぁ~す☆
ドーム後もよろしくね(^▽^;)www
















DSCN0241_convert_20111111092547.jpg

この記事のラストの集合写真・・・
あれ?
何か違和感が・・・
列の最前列かつ中心に各チームの代表を!
って言ったのに

ド・センター諸小"ねーさん"!!!

じゃあなくてwww
ワタシの毛が消えてる!!!???( ̄Д ̄;;
これは体育館の照明の加減ですね
(本来はもう少し多くありますwww)


じゃあなくてwww
タグッつぁんの足が消えてる!!!???( ̄Д ̄;;

















ならもう一枚の写真
DSCN0240_convert_20111111092555.jpg



こっちは"まきぉ"が丸ごと消えてる!!!
これはまきぉがシャッター役しててタイマーをミスっただけですwww



この日、撮った画像の中で一番の怪奇現象は・・・・・・・・・






































シュンスケのパンツのセンスだな( ̄ー+ ̄)
DSCN0239_convert_20111111092646.jpg

No title

集合写真うらやましい・・・。
一方その頃セサミンはモミさんと一緒にいましたとさw

Re: せさみんへ

あぁ~キミたち一緒にいたのかね!
ミンミン兄弟www

いいなぁ~(T^T)楽しそう♪ヽ(´▽`)/
タクさん、リベンジしたいでまたVESPULA読んでちょっ(*≧∀≦*)

あっ、漢字間違えた( ̄▽ ̄;)
× 読んでちょっ
○ 呼んでちょっ

飛び入り感謝♪

SOWーBさん&この場をかりてミラクルさん、急な飛び入り参加、ありがとうございましたm(_ _)m

普段ファイターに挟まれる事なんて皆無なので、めっちゃ怖かった…!!
でもめっちゃ楽しかった

試合形式の合体チーム『諸SOW』ネーミングばっちりですね(-^〇^-)

SOWーBさんがとっても紳士で。

内野が残り少なくなってきて、その中に私が居ると、真ん中に入れて守ってくれる(*^o^*)

顔面くらっても『おっけい☆マイボール♪』とか言って心配してくれない自チームではありえないことで…、いや~気分よかったなーo(^-^)o

最後の集合写真は、代表が前とか…そんな事言ってました(^_^;)?

ワタシ、写真といえばサイズ的に、総選挙一位じゃなくても、ジャンケン覇者じゃなくても、前列センター!!
…っていう環境に慣れすぎてまして…(^_^;)


そんなこんなで、いよいよ明日はドームですね。
忙しい一日になりそうですが、楽しみです。

皆さんケガのないように、がんばりましょう~(^◇^)┛

いよいよですね

明日は、ドームドッジですね。

楽しい1日になる様に、お互いがんばりましょうね。

SOWーBさんに胸を借りるつもりで対戦したかったです。

今度、対戦できる時がありましたら宜しくお願い致します。

いいなぁ(;一_一)

楽しそうでいいなぁ~~~~~~~~~~~

行きたかったなぁ~~~~~~~~~~~~~


集合写真 タクさんの足も消えてない?((((;゚Д゚))))

ちょっとぉ 怖い写真やめてよ~~~(T▽T)


ねーさん 小柄だから きっと無意識にセンター来たんでしょ(笑)
私も背は小さいから(横幅はあるけど(-_-;))すぐに前に出ます(笑)


明日は7時にドーム集合で
6時には出発(T_T)

まぁ 寝よっと(^▽^;)


明日 みなさまに会えるのを
楽しみにしてます(#^.^#)

たかまろんへ

無意識じゃないです(笑)
いつも『ハイ、小さい子は前ね』って押しやられるので、最近自ら行きます。

『小さい子前でいいですか』って(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
