スポンサーサイト


訂正とお詫び

×アウトになっても自コート内にボールをキープできるお手本に近いキャッチ

〇真正面なのに惜しいだけで結局キャッチ出来てない


悔しいです

次こそは納得できるキャッチを


ドームドッジ出て~な~

せさみんへ

な~そんな訂正いらんのに(笑)


ドーム?出ればいいぢゃない?
仕事なんてほっとけるならwwwwwwwww

No title

相変わらずオモロイ事やってまんなー。

次回は成長した姿をお見せする代わりに

「イチバ」を改めて紹介してくれ。

初対面の印象が悪すぎるから・・・


判るよね、イ・チ・バ 君

Re: たけちゃんへ

おもろい???
一応真剣に練習試合してたんやぞwww
なのにイチバが台無しにしてしまう・・・・・・・

アイツは良くも悪くもいろんなモノを台無しするパワーを持ってます(笑)




なので初対面の話も完全に忘れてるはずヾ(≧▽≦)ノwwwwwwww
しかもブログ見てないしね(爆)


っちゅーことで次回、1~10まで説明してからツッコんだってね(≧ω≦)b

はじめまして

ブログでははじめまして

MIЯ@CLЁのジェニーです。
この前は岐阜西SCとしての参加でしたが。

ドームには岐阜西の監督としての参加です。
お会いした時は宜しくお願いします。

Re: ジェニーへ

おおお!!!
もしかしてMIЯ@CLЁ関係者でブログ初めての書き込みかもwww

こないだの日曜はお世話になりやした♪
小学生指導、ハゲんでくださいw

岐阜西のHPとか作ってよ(笑)

11月6日 MIЯ@CLЁ練習試合

久しぶりのMIЯ@CLЁさん練習試合!

ドームドッジも間近な為、SOW-Bメンバーも気合充分!
SOW-Bメンバーは
 ポンまきぉ
 タク
 タグッつぁん
 モミン
 コモリン
 マコ
 グリオ
 せさみん
 イチバ
 オカピ 
 ラディン(14:30~)

の11人!!!
久しぶりの二桁w
オカピもドームドッジ急遽参加決定で今回久しぶりの練習です
それでもドームドッジのメンバーが足らないためラディンも参加要請
ラディンに会うのほぼ1年ぶりですな
まさに久しぶり尽くしwww


ドームドッジでは正規メンバーが他用で出場できず
タグッつぁんが午前中後輩の結婚式
せさみんは仕事です




なのでドームドッジの予選メンバーは
 外野:ポン
 アタッカー:マコ・コモリン
 ジャンプボール:ラディン
 内野:タク・モミン・Jo君・グリオ・イチバ・オカピ

決勝戦まで行ければタグッつぁん・せさみんも出れるかも・・・・・
とにかく練習に励んでた二人を欠くのは非常に手痛いですが仕方ない


参加出来るだけでも感謝せねば!
とりあえず参加するメンバーで戦い抜かなければいけない
なら練習に多く参加してるメンバーが頑張らなければ!

・・・・・と、思い少し気負いすぎたのかもしれません・・・・・・・・




今回のワタシ、さっぱりでした(;´Д`)
あまりの不甲斐なさにナーバス気味・・・
正直、自分の実力に落ち込みましたね・・・


当然、相手はファイターでエントリーするMIЯ@CLЁの一般メンバーが大半です
実力差は大きく離れてます・・・が!
それは言い訳には出来ない 
練習に来てる以上はファイターのボールすら捕らなければ・・・・・

帰路、車中でプチ反省会
よくよく考えてみると全滅負けってのが以前のMIЯ@CLЁ戦に比べて減ったのではないか、という話になりました
そう!SOW-Bもチームとして実力が上がっていると結論が出ました!

ドッジボールは当然チーム戦
ワタシが不調でもメンバーが助けてくれればいいんです
その話を聞けて、なんとなく肩の力が抜けました
少し考えすぎてたのかもしれませんね・・・

みんな!ごめん!!!そしてありがとう!!!
と、いうわけでいい感じで来週のドームドッジを迎えれそうです♪










今心配なのはナーバスだったワタシがMIЯ@CLЁのメンバーさんに気付かれていないか?です(^▽^;)
なるべく隠してたんですが心配かけてなかろうか・・・(-_-;)

もし心配してくれていたメンバーさんに一言!
心配かけてごめんなさい(^▽^;)
ワタシはもう大丈夫www



今回、色んなMIЯ@CLЁメンバーさんとお話できました

代表のヒロさん
代表補佐のシュンスケ
カズ・ジェニーw・梅ガール・青ガール
中高生諸君www

パパさんママさん


・・・・・・こうして書いてみるとホントたくさんの人と喋れたなぁ(^▽^;)
ありがとうございやした♪
今後ともよろしくです


そーいやヒロさんから飲み会の話をされました
こんなオッサン連中と飲んでくれるなんてそれだけでもありがたい☆
いつになるか今すぐ約束できないがいつか必ず実現させたいです
気持ち的には今すぐでも飲みたいですが(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

それとウ○コ
SOW-BブログでMIЯ@CLЁさんと絡むと8割の確率でウ○コの話が出ますwww
そんなわけで今回もウ○コエピソードを聞かせてくれました(笑)
毎度毎度ウ○コのエピソードがあることがすごいわw
普通にウ○コしろ!!!www

( ゚o゚)ハッ!!!
もしかしたらワタシがウ○コ好きかと思っててエピソードを用意してくれてるのかも!?
おもてなし方が間違ってるwww









さてさて練習試合の様子はと言うと

まず突き指ポンが完治とまでは言えないが復活☆
ドームではめでたく外野で出場できそうです
外野力はまきぉが一番
この復帰はSOW-Bにとって大きい





モミン・イチバ・せさみんは今回非常にアタックを捕っていました
イチバへの信頼が少し上がった今回www
完全に信用は出来ないにしても成長が見れて少し安心w


モミンはSOW-Bの守護神
捕って当たり前!・・・と、言いたいが練習不足な面もややありました
今回を見てワタシの心配は無駄になりそうです♪


せさみんはアウトになっても自コート内にボールをキープできるお手本に近いキャッチ
仕事で出れないのが悔やまれるなぁ・・・





グリオは守備ラインのサイドで悪戦苦闘
両足捻挫ってゆう不安要素もあるがドームでは活躍できるのか・・・
しかし至近距離でのキャッチも決めたりと実力はあると思います☆
運任せな要素も込みで期待www


キャッチ苦手なタグッつぁん
今回キャッチ出来てた!!!
なぜ予選出れないのに好調なのよ!!!
決勝トーナメントに絶対出させてやる!www


オカピ・ラディンは・・・・・
参加してくれてありがとうw
以上wwwwwwwwwwww


外野・アタッカー兼務のコモリン
まぁ~可もなく不可もなくいつも通りかな
なんか主張したいことあったらコメントしといてwwwww




んで今回特筆したいのが"マコ"
球速・キャッチ・カット・アタック・勝負勘
全てにおいてSOW-Bで一番目立っていたのではないでしょうか?
それほどワタシ目線で好調でした
どんな内容でも満足することのない彼なので本人は反省してましたが(^▽^;)
ドームでは期待してますが過度の期待は彼を苦しめるので
当日までは適度に虐げておきますwww



と、チームとしては前述にも申し上げたように
全滅負けしなくなったのと
今回、5パスでファール取られたのが多かったです
この5パス、ファールなんであまり良いことではないのですが
実力で考えると良いことなんです

まずMIЯ@CLЁ相手だとシュンスケがカットにいます
対戦すると非常に厄介www
そんな相手に5パス取られるとゆうことはそれだけパスが続いてるってこと

SOW-Bもパス力が上がってきてると考えられます☆
パス力=攻撃力
そう考えると今回の練習試合、非常に収穫がありました♪

まぁ今回守備力の低さも露呈してしまったのが課題ですがね(^▽^;)
評価点と反省点がはっきりして非常に有意義だったと
反省会で発覚しました☆
残りの2回練習で守備を少し重点を置いていこうかな






この残り2回のうち1回木曜夜練習がありますが
なんと代表ヒロさんより合同させてくれとの嬉しい申し入れがありました♪

ってことで
11月10日(木) 19:00~21:00 新川中学校
MIЯ@CLЁ一般メンバーと合同練習決定!!!

守備練習に重点を置くには非常に良い相手が来てくれます☆
日に日に増える・仲良くなる交流面
ありがたいです♪

こうゆうのが広報してるワタシとして一番嬉しいですね(嬉)




今回の練習試合もいろいろ含めて改めてお礼
ありがとうございまぁ~す♪
これからも末永くお願いします












今日のイチバ
DSCN0233_convert_20111107085921.jpg
練習後の着替え中、メンバーと喋ってる最中でもカメラを向けるとこうなりました
着替えの途中のため右足は靴下ヘロ~ンってなってもポージングwww
いつだってイチバはカメラの前ではイチバになります

今回の練習でキャッチを決めた瞬間もこんな顔になったらしいwww
モミンがその顔見て『マジか?コイツ!?』と思ったらしいw
はぃ コイツはマジです(笑)

カメラの前だけじゃなく感情が昂ぶると"イチバ"になるのかもしれません










有名な『今日のイチバ』
MIЯ@CLЁ内でも知れてました
なのでシュンスケ・カズも脱いでポーズしろ!と言ったんですが
さすがにそこまで羞恥心を捨てれないらしいwww



仕方ないので腕だけめくって撮影☆
DSCN0232_convert_20111107085842.jpg
あぁ!腕はともかく"顔"は本家に近い!!!

ところでこのブログ見てる主婦の方はイチバシュンスケ
どちらが見たい?( ̄ー ̄)wwwww















記事巻末でのおちょけたシュンちゃんwww

ワタシがタバコ休憩で代表ヒロさんやメンバーさんとお話してる最中に
『タクさぁ~ん スピードガン測らせて~』と来ました
ワタシが『(シュンスケが)測りたいんでしょ~?』と聞くと
シュン『今日は調子わりぃで俺はいい』『小学生に測らせたい』と言います
ワタシ『んじゃ測らんくていいわ( ̄^ ̄)』
シュン『測る測る!測るに決まってんじゃん!!!』と走って体育館へ


天邪鬼めwww

『測りたい?』と聞くと『測らない』
『測るな』と言うと『測る』と言う
こだまでしょうか?いいえシュンスケですwww
かわいい子だなぁ~



タバコ休憩も終え体育館に入ると会場がどよめいてる・・・・
そんな中、半狂乱のシュンスケが・・・

『おお俺!!!出た!!!97km/h


はぁ!!!???97!!!???
誰だ!?調子悪いって言ってたのは!!!
少年の心を持った悪魔の球を投げる代表補佐でしたwwwwwww

訂正とお詫び

×アウトになっても自コート内にボールをキープできるお手本に近いキャッチ

〇真正面なのに惜しいだけで結局キャッチ出来てない


悔しいです

次こそは納得できるキャッチを


ドームドッジ出て~な~

せさみんへ

な~そんな訂正いらんのに(笑)


ドーム?出ればいいぢゃない?
仕事なんてほっとけるならwwwwwwwww

No title

相変わらずオモロイ事やってまんなー。

次回は成長した姿をお見せする代わりに

「イチバ」を改めて紹介してくれ。

初対面の印象が悪すぎるから・・・


判るよね、イ・チ・バ 君

Re: たけちゃんへ

おもろい???
一応真剣に練習試合してたんやぞwww
なのにイチバが台無しにしてしまう・・・・・・・

アイツは良くも悪くもいろんなモノを台無しするパワーを持ってます(笑)




なので初対面の話も完全に忘れてるはずヾ(≧▽≦)ノwwwwwwww
しかもブログ見てないしね(爆)


っちゅーことで次回、1~10まで説明してからツッコんだってね(≧ω≦)b

はじめまして

ブログでははじめまして

MIЯ@CLЁのジェニーです。
この前は岐阜西SCとしての参加でしたが。

ドームには岐阜西の監督としての参加です。
お会いした時は宜しくお願いします。

Re: ジェニーへ

おおお!!!
もしかしてMIЯ@CLЁ関係者でブログ初めての書き込みかもwww

こないだの日曜はお世話になりやした♪
小学生指導、ハゲんでくださいw

岐阜西のHPとか作ってよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1345位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
