

No title

最近の俺のお気に入りでパン屋にあれめっさ旨いな!って3日に言ってたパンが胡桃のパンでブログ見てショックでした('-')

Re: てるちょへ

ワタシと一緒でショックって意味?
それにショックwww

パン屋さんきたんやぁ~(//∇//)

タクさん宅にもパン屋さんからの贈り物きたんやぁ~(//∇//)
よっちん宅にもきて、一人で全部食べちゃった(*≧∀≦*)
三角くるみパン最高やよねぇ~あれなら、一気に5個は食べれるよ(^-^)v
パン屋さん(⌒∇⌒)ノ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"美味しいパンをありがとう♪

Re: よっちんへ

ワタシ、連休で遊びほうけてたんで不在者通知でようやく届きました(^▽^;)
なので多分よっちんの方が1日早く食されてるかもヾ(;´▽`A``


クルミパンがあまりにも美味いのと
クルミは幼児には刺激が強いとの
理由でアレだけはワタシ独り占めできた(笑)


お礼に電話したけどかなりグダグダになってまって
本気で改めてお礼せねば(^▽^;)wwwwwwwwwwwwwww

タクさんへ

くるみって、子供にはよくないの?しらなんだぁ~(笑)パン屋さんのブログ見たよっ♪むっちゃおいしそぉ~で買いに行こうか一瞬考えちゃった(*≧∀≦*)

私もお礼をせねばぁー( ̄∇ ̄*)ゞ20日にSOW-B に行けば会えるかと思っていたら、その日はVESPA がホストする日で無理やったぁ~(>_<)いつか、必ずお礼がしたい(^〇^)

Re: よっちんへ

ピーナッツ食べすぎて鼻血が出る・・・ってヤツでクルミも同じやったかと思います☆


20日は諦めてまた後日にしなされ(笑)
一応20日は練習後食事をする予定を検討中♪

ピーナッツは昔、よー言われたよ(^-^)

20日は絶対無理やで、またの機会にします(T^T)
練習後の食事会、岐南の王将なんていかがでしょう?(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

岐南の王将・・・・・遠い!!!( ̄^ ̄)

11月4日 宅配物!

またもや県外からの宅配物が届きました☆







DSCN0221_convert_20111107085424.jpg





コーヒー気分!?








コーヒーなん!?コーヒーじゃないの???
まぁー箱だけなんでここはスルーしましょう(-ω-)












いざ中身を拝見
DSCN0223_convert_20111107085523.jpg


子が群がる
ワタシ『オオィ!!! 見えんだろが!!!』
ワタシ『っつかむしろお前等も見えんだろ!!!』

注:我が子はちゃんと食事させてます 心配しないでください














でわ改めまして中身を拝見 
DSCN0224_convert_20111107085530.jpg

めっさパン!





そう!大阪のチーム UNITY のパン屋さんが送ってくれたんです!

最近知ったんですがUNITYのパン屋と言えば社会人ドッジ界では有名みたい☆
そんな有名ドッジプレイヤーさんとmixiを通じてお知り合いになれたんですが
まさかパンまで送ってくれるとは!!!



誠に感謝感激雨アラレ♪
中身を確認後さっそく電話でお礼を言いました

しかしテレビでは映画の"カイジ"が放送中
さらにパン屋もカイジを見てたらしく電話した時はあの有名なシーン"鉄骨渡り"


手に汗握るシーンではテレビ夢中で会話せずwww
お互い『電話どころじゃねーわwww』と言い電話を切りました(笑)

パン屋さんドームドッジには来れないみたいだけど
11月20日の練習日に来てくれると約束!



なのでその時、改めてお礼させていただきます♪










そうそう中をちゃんと見てみよう



まずは食パン!
DSCN0225_convert_20111107085559.jpg
店のシールが貼ってある


【パン工房シャルドン】

ホームページもある
なにやら大盛況の有名店らしい







胡桃のパン(息子の顔とほぼ同等)
DSCN0229_convert_20111107085707.jpg



DSCN0230_convert_20111107085754.jpg




DSCN0228_convert_20111107085654.jpg
DSCN0227_convert_20111107085645.jpg
DSCN0226_convert_20111107085615.jpg







めっちゃ入ってる!!!
かと言ってチームメンバー全員に配るほどはさすがに無いので・・・・・・



チーム運営の雑務をしてる特権で
監督宅とタク宅ではんぶんこwww
メンバーに告ぐ
欲しけりゃ買え!!!www











翌朝、さっそく食ってみた
DSCN0231_convert_20111107085806.jpg
このクルミのパンが激烈美味い
(画像は食べる前です)
ワタシの一番のお気に入り♪
(次もらう時の催促www)

この記事を見た方、シャルドンはワタシがオススメします☆









ところでホームページを見て気になったのだが・・・・・・
DSC02502.jpg

営業時間 朝4時から!!!!!
パン屋って大変なんだなぁ・・・

No title

最近の俺のお気に入りでパン屋にあれめっさ旨いな!って3日に言ってたパンが胡桃のパンでブログ見てショックでした('-')

Re: てるちょへ

ワタシと一緒でショックって意味?
それにショックwww

パン屋さんきたんやぁ~(//∇//)

タクさん宅にもパン屋さんからの贈り物きたんやぁ~(//∇//)
よっちん宅にもきて、一人で全部食べちゃった(*≧∀≦*)
三角くるみパン最高やよねぇ~あれなら、一気に5個は食べれるよ(^-^)v
パン屋さん(⌒∇⌒)ノ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"美味しいパンをありがとう♪

Re: よっちんへ

ワタシ、連休で遊びほうけてたんで不在者通知でようやく届きました(^▽^;)
なので多分よっちんの方が1日早く食されてるかもヾ(;´▽`A``


クルミパンがあまりにも美味いのと
クルミは幼児には刺激が強いとの
理由でアレだけはワタシ独り占めできた(笑)


お礼に電話したけどかなりグダグダになってまって
本気で改めてお礼せねば(^▽^;)wwwwwwwwwwwwwww

タクさんへ

くるみって、子供にはよくないの?しらなんだぁ~(笑)パン屋さんのブログ見たよっ♪むっちゃおいしそぉ~で買いに行こうか一瞬考えちゃった(*≧∀≦*)

私もお礼をせねばぁー( ̄∇ ̄*)ゞ20日にSOW-B に行けば会えるかと思っていたら、その日はVESPA がホストする日で無理やったぁ~(>_<)いつか、必ずお礼がしたい(^〇^)

Re: よっちんへ

ピーナッツ食べすぎて鼻血が出る・・・ってヤツでクルミも同じやったかと思います☆


20日は諦めてまた後日にしなされ(笑)
一応20日は練習後食事をする予定を検討中♪

ピーナッツは昔、よー言われたよ(^-^)

20日は絶対無理やで、またの機会にします(T^T)
練習後の食事会、岐南の王将なんていかがでしょう?(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

岐南の王将・・・・・遠い!!!( ̄^ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
