スポンサーサイト


Re:

昨日はありがとうございましたぁ
僕の写真ないし(笑)

ドーム後もまたお願いしますね
ドームはまぁー(笑)
優勝の夢がさらに半減しちゃったし(笑)

Re: しょうくんへ

昨日はこちらこそありがとうございます☆
SOW-Bメンバーは非常に楽しんでました♪
また課題も盛りだくさん見つかり「さぁーどーしましょ?( ̄▽ ̄;)」の状態ですwww

写真?
写真撮りたかった?
言ってくれたらナンボでも撮ったのにψ( ̄▽ ̄)ψ
ドームで撮りましょう☆

優勝の夢、半減?
メンバー編成変更か?(゚◇゚)~
半減してもゼロにはならないwww

またやりましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ

あははははははは(*≧∀≦*)
あははははははは(*≧∀≦*)

(爆)
最後の最後でウケたぁ~(*≧∀≦*)
今回は普通だなぁ~ってよんどったら、なんのこっちゃない!タクさん 最高ヽ(*´▽)ノ♪

モヤモヤ気分が吹き飛ぶくらい笑わせていただきました(*^^*)
元気出たわぁ~(*´∇`*)

SOW-B のみなさん、岐南にも王将がありますのでせひ、遠征に来てください(^-^)v

あははははははは(*≧∀≦*)
あははははははは(*≧∀≦*)
(爆)
今回は普通やなぁ~ってよんどったら
最後の最後でウケたぁ~(*≧∀≦*)

タクさん、最高ヽ(*´▽)ノ♪
モヤモヤ気分が吹き飛ぶくらい笑わせていただきました(*^^*)
SOW-B のみなさん、岐南にも王将がありますのでせひ、遠征に来てくださいねっo(*⌒―⌒*)o

あれ?
一回目 コメント出来んかったもんで入れ直したら2回も入っちゃった( ̄▽ ̄;)
すんませーん人( ̄ω ̄;)

んー(笑)
んー(笑)

とりあえず、練習でぐりおさんをサイドじゃなくて、サイドよりちょっと中にしてみた方がいいような悪いようなー

パスはサイドの両方使えてたから良かったんですよー
10人制なんで、うちも見習いたいぐらいです(笑)


間違いないですね

いつでもうちは構わないですけどねぇ

あれ?
一回目 コメント出来んかったもんで入れ直したら2回も入っちゃった( ̄▽ ̄;)
すんませーん人( ̄ω ̄;)

Re: しょうくんへ

アドバイスありがとう♪
ただうちのメンバー、自由すぎて人の言うこと聞きません!
助けてくださいwww

Re: よっちんへ

誰の嫌がらせコメントかと思いきや よっちんかwwwww

タクさん、最高?
いいえ。ワタシは記事を書いてるだけで
記事の内容はSOW-Bのメンバーが作ってくれるんです☆

最高なのはこのメンバー♪www
今日のイチバもタグッつぁんが発案
おかげでオモロイ画が撮れましたw


モヤモヤ気分?
欲求不満か!?(*゚▽゚*)


え?ふれあいの大会、岐南でするの???
呼んでいただけるならぜひ参加させていただきます( ̄∀ ̄*)

我が故郷

「べ市」とは・・・

我が故郷のすぐ隣ではないか!

相変わらず楽しそうでうらやましい限りだ。

我々も追いつき追い越す!

その為(モチベーションキープの為)

オモロイ大会企画してくれー

Re: たけへ

追い付き追い越す!かぁ・・・
うちみたいな弱いチームを目標とは相変わらず志が低いwww


モチベーション向上=目標=大会

わからんでもない!
それはSOW-Bでも問題提起しています・・・


しかしねぇ~いろいろと課題もあるんさなぁ~( ̄▽ ̄;)
さてどーしたらいいもんかねぇ~・・・
ちと考えるだけ考えてみます(-_-;)

期待はするな( ̄^ ̄)

タクさん

まぁ、楽しくやれるならそれでいいじゃないですか
うちも高校生ばかりなんで言うことを聞かない、聞かない(笑

みんなやる気があるわけだからそのうちまとまりますよ

No title

ども!
初のコメントです!!

私は闘球テストマッチで始め内野最後の方外野やっていたものです!
あの時はSOW-Bさんの強さに圧倒されました!!
今度ドームに出るんですね!!
私も、美・闘球連合で女子のファイターで出ます!

審判もやってるんでぜひ見つけてください!!
私が見つけたら挨拶にいかさせていただきます!

お互いドームドッジ頑張りましょう!!

あかん!爆笑!!

お久しぶりでごじゃります<(_ _)>

いろいろもろもろあれやこれやで
本当にばたついておりました(T▽T)

・・・・とはいえ PCの電源をいれるタイミングがなかっただけで・・

Myブログも、ちょいとネタにすらできないことが
リアルに多すぎて(;´Д`)小休止でございます(´;ω;`)


いつか 岐南にお招きできるよう
足元 固めて参ります!

突き指 大丈夫?

ドームで会えるのを 楽しみにしてます(#^.^#)

あ。明日も会えますね(;´∀`)

Re: 愛知DREAMSさんへ

初コメあざっす♪
あの女子ファイターの方ですね(笑)

またまたお世辞を(^▽^;)
強さだけなら完全に負けてましたよ・・・

美・闘球連合、応援させていただきます♪
・・・と、言っても最近顔見知りのチームさんが増えてどこを応援すればいいのやら・・・
とりあえずみんな頑張れ(笑)


愛知軍団さんへは挨拶伺いたい人が何人もいるので改めてご挨拶伺います☆
もしワタシより先に見つけたら気軽にお声かけていただけるとありがたいです
ワタシ、決して怖くも気難しくもないので友達感覚で声かけてくださいwww

Re: たかもらへ(誤字)

久しぶりにPC触ったら上手くタイプすらできなくなったわwww
たかもらでいいでしょ?w

爆笑していただきありがとうございます(笑)


突き指は大丈夫!
むしろそちらの足元の方が心配ですwww


ドーム楽しみすぎるうううう♪

10月30日 練習試合 桑名遠征編

ワタシ達も他チームから呼ばれる日が来ました☆





と、言ってもCOCOAさんなんですけどね(-ω-)
そうCOCOAさん


ここで少しCOCOAさんの紹介を




あれはもういつでしょうか
桑名の高校生がSOW-Bに遊びに来たんです

その名も“しょうくん”
経験者ってのもありすごい実力
ふれあい部門であるSOW-Bじゃもったいない!
ぜひファイターでやるべきだ!ってことで
その時、唯一ファイター部門のあるお知り合いチームのGAMBLERさんを紹介


そのままGAMBLERのファイターで活躍です☆
そしてしばらくすると しょうくんは地元・桑名でチームを結成

それがCOCOAです☆



そんな背景もありCOCOAもデビューしたてなので
まだSOW-Bでも相手がギリギリ務まる
なら今のうちに交流しておこうってことで
今回、練習試合になりました☆

COCOAのメンバーさんの大半は高校生が主体
移動手段も限られてる
ですので今回はSOW-Bが桑名へ遠征です



遠征
なかなか都合がつかずSOW-Bも遠征できないのもあります
でもワタシ、遠征大好きです♪

なぜなら・・・

移動の間の会話が楽しい


普段練習してるとなかなかまとまってメンバー同士で話をする時間ってのがない
遠征の移動してる時はメンバー同士で話をする貴重な時間なわけです☆
コミュニケーションってヤツですよ

桑名までの移動は
ワタシ・タグッつぁん・せさみんでした


その3人でバカ話で盛り上がる
特にせさみんの○○な話が面白かったなぁwwwwwww
(非常にプライベートな内容のため割愛w)




そんなこんなで会場です
場所は・・・
DSCN0165_convert_20111031095631.jpg
『べ市』


すみません・・・フレームアウトしてますが
正式名称は『いなべ市教育研究所』

研究所!?

めずらしい名前の体育館だ( ̄Д ̄;;




とりあえず中へ入ると
DSCN0167_convert_20111031095641.jpg
観客席付き!!!



素晴らしい会場を用意してくれました☆
ありがたいです♪
天井が高くて広い
でもこの日は半コートのみの使用(^▽^;)




とりあえず各チームでアップです
キャッチボールと挟みをしました
おっと今回のSOW-Bの参加メンバーを忘れてた(^▽^;)
(最近忘れがちだな・・・)

 ポンコツまきぉ
 タク
 マコ
 コモリン
 タグッつぁん
 グリオ
 せさみん
 イチバ の8人


ヒマラヤカップん時のJo君⇔コモリンチェンジバージョンって感じです


コートは10m
ドームドッジが次の大会ですからね☆



参加チームはCOCOAとSOW-B
んでGAMBLERのガールズが2名のコーチのァッキーラ
(GAMBLER姫・ヒマラヤカップ準優勝おめでとう(⌒▽⌒)丿)

ァッキーラはコーチと言いつつ実力はファイターなんでSOW-B⇔COCOAと交代で入ってます





アップも終わりいざ試合形式




内容は
・・・・・・・・特に無し!










って言ったらさすがに怒られそう( ̄▽ ̄;)
最近ドッジボールのこと ずいぶん手抜きだからなぁ・・・・
もうちょっとだけ書きますwww


COCOAさんは
メンバーさんに未経験者さんがいました
みんな経験者だと思ってたんで少し意外

と、言いながら普段練習してるんでしょう
タグッつぁんが1球、捕られてたw
甘く見たお前が悪いwww


もちろん経験者らしきメンバーさんも数名います
キャッチ上手な女子も2~3人いたかな?

ドームドッジでは経験者5名までのカテゴリ“ふれあいA”でエントリーしてます
SOW-Bと同じふれあいA
経験者が混ざってるチームさんとの試合形式は貴重な経験☆
今回誘っていただいて本当ありがとうございます♪


















今回練習ってのもありワタシもキャッチ集中ってワケじゃなくあわよくばカットもしようと思ったが・・・
結局キャッチもカットも中途半端になっちゃった・・・(-_-;)
やっぱキャッチに集中しよう・・・
投げるほうは特に痛みもなくまぁまぁな感じ☆
興奮して無理なアタックに行ったのは4回ほど・・・
技術より精神面に難あり
寺でも行って修行してくるか
髪型も変える必要ないしwww






キャッチと言えばイチバも数球キャッチ成功☆
なんだかんだ言っても人って成長するもんなんですね
(“人”で良かったwwwwwww)

せさみんも段々キャッチに安定してきました☆
せさみんは攻撃もパスを繋げようとしたり外野の時の立ち位置を考えてたり
どんどん良くなってきてます
そーゆうの見るとイチバの成長が歯痒いwww

入部時期が近いだけにどーしても比べられちゃう
少しかわいそうなイチバ・・・
と、思いながらも発言がちょいちょい上から目線なとこがあり
“憎める後輩”ぶりを発揮wwwww
いいキャラしてますw







守備といえばグリオ
難しいアタックを難なく捕ったり
パスをジャンプして当たったりと相変わらずの不安定ぶりを発揮www
SOW-Bのトリックスター・ファンタジスタを欲しいがままにしてますw
ファンタジスタ枠はイチバだけで充分だろ?w

しかしこの子はもう治らない
治らないなら、いっそそのまま突き進んでほしい(笑)
突き進んだ先に何が待ってるんでしょうね?









残りのレギュラーメンバーは・・・
まぁいつもどうりじゃねーかな???
成長が頭打ちになってる?
異論あるならコメしてwww
(手抜きブログw)










と、言いたいと・こ・ろ・が・・・
まきぉ故障!!!

10月16日に炒めた・・・もとい痛めた左手の指の突き指が今回深刻なレベルにランクアップ
リアルポンコツになりましたw
それだけならまだしも“元外野”もできないほど・・・
内野守備のカット冴えてたのに・・・もったいない!
しかも自分の右手で左手を突き指させるって、レアな痛め方しやがって!
自分の指にすらドSwww

そーいや“初代ポンコツ”もポンコツ襲名してから怪我が絶えんかったなぁ・・・
もしやポンコツ襲名すると怪我するのかも・・・

ポンコツの呪いですかね・・・(-_-;)
マジ襲名したくない┌|゚□゚;|┐ガーン!!



ってことでドームドッジ間近にもかかわらず
ポジション変更です



ドームまでの練習含めポジションは



元外野:コモリン
アタッカー:マコ・Jo君(控えでタク)


ドームではタグッつぁん・せさみんが他用のため欠席
急遽、ワタシアタッカーに!!!・・・なれるかも!www






たなぼたっすね( ̄ー+ ̄)






















遠征帰りといえば“餃子の王将”
DSCN0169_convert_20111031095651.jpg
赤パン恥ずかしい・・・







運転しないヤツはビールを注文
DSCN0171_convert_20111031095727.jpg

DSCN0172_convert_20111031095749.jpg

注文したのはタグッつぁんとコモリン
クソッ! 上手そうに飲みやがる((o(>皿<)o))
しかも2杯3杯と追加しやがって!!!











遠征帰りといえば“餃子の王将”
と、定番のように言いますが実は今回で2回目

前回は去年の日進レイクさんへの遠征帰りぶり
まぁ遠征=王将が2回続けば今後も続きそうですが☆























ついでに【今日のイチバ】を撮影
DSCN0173_convert_20111031095817.jpg

え?見えない???
いるって!
よく見てよ!!!


それでも見えないお方には“これ”




























ズームバージョン
DSCN0174_convert_20111031095827.jpg

ほら いたでしょ
ちゃんと上半身ハダカになってますwwwwww
さすがに店内撮影は勇気がいるので
トイレの隙間で撮影したが・・・・・これは・・・・・・・





ホラーだ( ̄Д ̄;;

Re:

昨日はありがとうございましたぁ
僕の写真ないし(笑)

ドーム後もまたお願いしますね
ドームはまぁー(笑)
優勝の夢がさらに半減しちゃったし(笑)

Re: しょうくんへ

昨日はこちらこそありがとうございます☆
SOW-Bメンバーは非常に楽しんでました♪
また課題も盛りだくさん見つかり「さぁーどーしましょ?( ̄▽ ̄;)」の状態ですwww

写真?
写真撮りたかった?
言ってくれたらナンボでも撮ったのにψ( ̄▽ ̄)ψ
ドームで撮りましょう☆

優勝の夢、半減?
メンバー編成変更か?(゚◇゚)~
半減してもゼロにはならないwww

またやりましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ

あははははははは(*≧∀≦*)
あははははははは(*≧∀≦*)

(爆)
最後の最後でウケたぁ~(*≧∀≦*)
今回は普通だなぁ~ってよんどったら、なんのこっちゃない!タクさん 最高ヽ(*´▽)ノ♪

モヤモヤ気分が吹き飛ぶくらい笑わせていただきました(*^^*)
元気出たわぁ~(*´∇`*)

SOW-B のみなさん、岐南にも王将がありますのでせひ、遠征に来てください(^-^)v

あははははははは(*≧∀≦*)
あははははははは(*≧∀≦*)
(爆)
今回は普通やなぁ~ってよんどったら
最後の最後でウケたぁ~(*≧∀≦*)

タクさん、最高ヽ(*´▽)ノ♪
モヤモヤ気分が吹き飛ぶくらい笑わせていただきました(*^^*)
SOW-B のみなさん、岐南にも王将がありますのでせひ、遠征に来てくださいねっo(*⌒―⌒*)o

あれ?
一回目 コメント出来んかったもんで入れ直したら2回も入っちゃった( ̄▽ ̄;)
すんませーん人( ̄ω ̄;)

んー(笑)
んー(笑)

とりあえず、練習でぐりおさんをサイドじゃなくて、サイドよりちょっと中にしてみた方がいいような悪いようなー

パスはサイドの両方使えてたから良かったんですよー
10人制なんで、うちも見習いたいぐらいです(笑)


間違いないですね

いつでもうちは構わないですけどねぇ

あれ?
一回目 コメント出来んかったもんで入れ直したら2回も入っちゃった( ̄▽ ̄;)
すんませーん人( ̄ω ̄;)

Re: しょうくんへ

アドバイスありがとう♪
ただうちのメンバー、自由すぎて人の言うこと聞きません!
助けてくださいwww

Re: よっちんへ

誰の嫌がらせコメントかと思いきや よっちんかwwwww

タクさん、最高?
いいえ。ワタシは記事を書いてるだけで
記事の内容はSOW-Bのメンバーが作ってくれるんです☆

最高なのはこのメンバー♪www
今日のイチバもタグッつぁんが発案
おかげでオモロイ画が撮れましたw


モヤモヤ気分?
欲求不満か!?(*゚▽゚*)


え?ふれあいの大会、岐南でするの???
呼んでいただけるならぜひ参加させていただきます( ̄∀ ̄*)

我が故郷

「べ市」とは・・・

我が故郷のすぐ隣ではないか!

相変わらず楽しそうでうらやましい限りだ。

我々も追いつき追い越す!

その為(モチベーションキープの為)

オモロイ大会企画してくれー

Re: たけへ

追い付き追い越す!かぁ・・・
うちみたいな弱いチームを目標とは相変わらず志が低いwww


モチベーション向上=目標=大会

わからんでもない!
それはSOW-Bでも問題提起しています・・・


しかしねぇ~いろいろと課題もあるんさなぁ~( ̄▽ ̄;)
さてどーしたらいいもんかねぇ~・・・
ちと考えるだけ考えてみます(-_-;)

期待はするな( ̄^ ̄)

タクさん

まぁ、楽しくやれるならそれでいいじゃないですか
うちも高校生ばかりなんで言うことを聞かない、聞かない(笑

みんなやる気があるわけだからそのうちまとまりますよ

No title

ども!
初のコメントです!!

私は闘球テストマッチで始め内野最後の方外野やっていたものです!
あの時はSOW-Bさんの強さに圧倒されました!!
今度ドームに出るんですね!!
私も、美・闘球連合で女子のファイターで出ます!

審判もやってるんでぜひ見つけてください!!
私が見つけたら挨拶にいかさせていただきます!

お互いドームドッジ頑張りましょう!!

あかん!爆笑!!

お久しぶりでごじゃります<(_ _)>

いろいろもろもろあれやこれやで
本当にばたついておりました(T▽T)

・・・・とはいえ PCの電源をいれるタイミングがなかっただけで・・

Myブログも、ちょいとネタにすらできないことが
リアルに多すぎて(;´Д`)小休止でございます(´;ω;`)


いつか 岐南にお招きできるよう
足元 固めて参ります!

突き指 大丈夫?

ドームで会えるのを 楽しみにしてます(#^.^#)

あ。明日も会えますね(;´∀`)

Re: 愛知DREAMSさんへ

初コメあざっす♪
あの女子ファイターの方ですね(笑)

またまたお世辞を(^▽^;)
強さだけなら完全に負けてましたよ・・・

美・闘球連合、応援させていただきます♪
・・・と、言っても最近顔見知りのチームさんが増えてどこを応援すればいいのやら・・・
とりあえずみんな頑張れ(笑)


愛知軍団さんへは挨拶伺いたい人が何人もいるので改めてご挨拶伺います☆
もしワタシより先に見つけたら気軽にお声かけていただけるとありがたいです
ワタシ、決して怖くも気難しくもないので友達感覚で声かけてくださいwww

Re: たかもらへ(誤字)

久しぶりにPC触ったら上手くタイプすらできなくなったわwww
たかもらでいいでしょ?w

爆笑していただきありがとうございます(笑)


突き指は大丈夫!
むしろそちらの足元の方が心配ですwww


ドーム楽しみすぎるうううう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
