

感謝!

皆様、昨日はありがとうございました。

このレベルと練習できる環境に無かった為

とても充実しました。

今後も、監督さえ良ければまた練習に混ぜてください。



っと大人のコメントを残したところで・・・

おいっ!
タク!

あんなにバンバン当たってた&みんな気を使って
あんま当てないようにしてたのに
「結構取るっ!」
なんて書くなよ~。

頑張って上手くなるよ。


後、見た目の事は気にするな・・・・・
誰にだって得手不得手はある・・・・・プッ

Re: 素足に革靴さんへ

なぁんだぁ~?
捕るって書いちゃアカンだのかぁ( ̄∀ ̄*)
でも全く捕れんこともなかったやん♪

まぁ1アウト10腕立てのペナルティを
あんなに早くに諦めるとは夢にも思いませんでしたがwwwwww




見た目は認めるよ・・・
だって周りから『アイドル』とか『王子さま』とか
言われてるんだし~~~wwwwwwwww


守山の地元アイドルさん、またのお越しをお待ちしておりますwwwwwwwwwwww

10月26日 水曜夜練 ヤツが来た

ぶわい(* ̄0 ̄*)ノ

この冒頭の挨拶ですが
先日のヒマラヤカップでOBMIXの代表さんが
『意味わかんない』って言ってました・・・

意味は・・・ありません( ̄^ ̄)
ちなみにこの説明も特に意味はありませんwww

あまり意味とか考えずこのブログをお楽しみください
ワタシも説明できません(笑)

でわ本題 は~じま~るよ~w









ヒマラヤカップ後の最初の練習です☆
いきなしですが ようやく“ヤツ”が来ました


たけ初練習
この人は9月24日の【闘球テストマッチ!】で対戦させていただいたタケちゃんです♪

息子を通じてドッジに触れ
ドッジの魅力に惹かれ
大人のドッジに敗れ
どっぷりドッジにハマった男

闘球でSOW-Bに出会い、小学生チームを持たないSOW-Bに興味津々
『いつか必ず一緒に練習させてください』
と、言いつつ早一ヶ月、ようやく来れたのです

遅い!!!

あの日からメールをしながら連絡、取り合ってたんです
その勢いったら翌週には来そうな雰囲気!
『練習行ってもいいですか?』とメールが来るたびに
『いいよ♪ じゃ待ってるね』と返事
返事が無いから来るのかと思いきや 来やしねー(-_-;)


このやり取りを4回ほど繰り返し、ようやく今回来たんです
もう一度言いましょう

遅せえ!!!

心よりお待ちしておりましたwwwwww











会場に入ってきた たけ
仕事帰りってこともあり、なんと“スーツ姿”!?
長身でオサレな髪型w甘いマスクにスラッとした体型・・・

カッコイィ!

・・・・・・気に入らん・・・・今日はおもいっきりぶつけてやるψ( ̄▽ ̄)ψ
まぁまぁ慌てずあとでゆっくり料理してやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まずキャッチボールでアップしてその後・・・

おっとその前に練習にいた人を言わなきゃ


今回の参加者は
 ポンコツまきぉ
 タク
 グリオ
 コモリン
 モミン
 せさみん
 タグッつぁん(20:45~21:00)

んでタケで8人!
ホント多くなってきた♪
っつてもタグッつぁんはスロットが好調だったみたいだ・・・バカ!!!
ほぼ終わってんじゃねーか!!!
残り15分しかねーじゃねーか!!!
ホントもうバカ!!!
と、ここでも怒ってみた ふぅ~スッキリ♪

しかし自チームだけでも常時来れそうなのはだいたい5~6人っすな
そー考えると本当着実にチームとして成長してきたかなと感慨深い
でもどっかのチームの金曜練習は50~60人って言ってたな・・・
まだまだだ SOW-B!!!
・・・・・とりあえず目標は20人だな(^▽^;)










練習内容はとゆうと
キャッチボール ランパス 挟み

ほとんどいつもと一緒の内容
そう“ほとんど”・・・
今回からコートは10m想定に変更です!!!

8月のサマーカップのコートを11mだと勘違いしていたSOW-B
なのでこの4ヶ月 11mで練習してきました
しかしヒマラヤも終わりようやく10m
10mでキャッチボール・ランパスしましたがあまり違う印象は無い
ただ一つ違うのは・・・

挟みの守備側が狭い!!!

狭いっちゅーかボール持ってるヤツが近い!
もう怖えええよw
全く捕れんしね(-_-;)
こりゃドームドッジまでに慣れるのは大変だな・・・





んで待ちに待ったタケを当てる時間(笑)

意外に捕る!!!

クソ!9月より成長してやがるじゃねーか!(#`皿´) ムキーーーー!
せめてタケのアタックは全部捕ったる!!!
しかしタケは左利きの横投げチックな投球フォーム

ボールの出どころがさっぱりわからず、しかも意外に球速があったり
5球に1球ぐらいしか捕れない・・・


見た目も負けてドッジも負ける
まさに 踏んだり蹴ったりだ
リベンジしたいのでまた来い!!!






挟みで思い出したが“突き指”した
しかも剛速球だったからではない

グリオがワタシにアタック(?)したのだが高さは胸
手の向きをどーするか微妙な高さだが すんげ~遅い球だったw

『あ! 超余裕で捕れるし♪』と思ったが

実際は思ったよりも遥かに遅かった
そのため、こともあろうに先に手が閉じてしまい
左手:人差し指・中指・薬指を同時突き指
悶絶痛ってー!!!


これからの日曜は
桑名で練習試合
一宮で練習試合
ドームドッジ
とハードなスケジュールなのに・・・バカ!変な球投げるな!!!

グリオは自慢げ『緩急っす( ̄ー+ ̄)』と返し☆

人へ嫌がらせさせる事に関してはなかなか見所がある若者であるwww














突き指で思い出したが10月の【わいわい練習試合&交流会】でまきぉ(ポンコツ)は突き指をしていたらしい
どおりでヒマラヤでのハンドキャッチが悪かったのが納得
ぜひドームまでには完治していてほしいものである

しかし不調の理由を今まで隠していたのは“漢”である
まぁ今さら言われても“ポンコツ”は拭えないのだが・・・
むしろ故障している時点でまさに“ポンコツ”www
これ以上“ポンコツ”を定着させないでくれwwwwww









ってな感じで今回は終了

タケちゃん また来てね~~~♪"(@´▽`@)ノ"""










タケも仕事の都合次第だがまた来てくれるそうだ
なかなかのドッジへのハマりっぷりで嬉しいしSOW-Bを選んでくれたのも嬉しい♪
いつでも来いよ 

会いたくなったら また来いよ
言い訳なんかは いらないよ
会いたくなったら また来いよ
               ※ブルーハーツ『ながれもの』より引用

タケちゃんの奥様はブルーハーツ信者
ワタシも信者なので意味も無く引用www
奥様もSOW-B練習来たいらしいしタケよりも優れた選手らしい☆
なので奥様に好かれるようにこれからもちょくちょく引用したりYuotubeの動画、貼ってこっかな♪







話は戻りますがこの記事でタケは“スーツ”で来たと書いたのを憶えてますか?
帰宅時はジャージで帰りました
ですので靴は革靴です

短パンジャージにハダシで革靴wwwww




『こんなんでも帰宅途中にコンビニ寄るもんね!』と豪語してたが・・・

職務質問されそうだwww






おもろいオッサンだ(笑)

感謝!

皆様、昨日はありがとうございました。

このレベルと練習できる環境に無かった為

とても充実しました。

今後も、監督さえ良ければまた練習に混ぜてください。



っと大人のコメントを残したところで・・・

おいっ!
タク!

あんなにバンバン当たってた&みんな気を使って
あんま当てないようにしてたのに
「結構取るっ!」
なんて書くなよ~。

頑張って上手くなるよ。


後、見た目の事は気にするな・・・・・
誰にだって得手不得手はある・・・・・プッ

Re: 素足に革靴さんへ

なぁんだぁ~?
捕るって書いちゃアカンだのかぁ( ̄∀ ̄*)
でも全く捕れんこともなかったやん♪

まぁ1アウト10腕立てのペナルティを
あんなに早くに諦めるとは夢にも思いませんでしたがwwwwww




見た目は認めるよ・・・
だって周りから『アイドル』とか『王子さま』とか
言われてるんだし~~~wwwwwwwww


守山の地元アイドルさん、またのお越しをお待ちしておりますwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
