

交流試合

交流試合ではお世話になりました。

いかにも初めて感のある初々しい交流試合でした。

私この日は、主審の柴ちゃんに気がついて思ったことを たくさんの質問をしていました。
柴ちゃんゴメン。
おかげさまでドッジのルールがさらに良くわかってっきました。
柴ちゃんありがとうございます。

まーこの日は、ドッジパパのメンバーと初顔合わせなもんで、位置取りがうまくいかず、練習不足もありいいとこなしでした。よく当たったわ~

もうドームドッジまで練習できる日があまりないので使えるつては何でも使おうと思った一日でした。

主催のSOW-Bはさぞかし忙しかったと思います。
だって、タクさんと話す暇がなかったもんな。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

ヒマラヤカップ がんばってくださいね。

Re: Tパパさんへ

コメント早いっすねw
記事を間違えて作成中のを公開してしまったけどちゃんと読めてますかね?(^▽^;)

何かと余裕の無い進行で申し訳ありませんでした( ̄Д ̄;;w
次回はTパパさんとお話するぐらいの余裕がある進行を目指そう(笑)

ヒマラヤカップ、ケガなく終えるよう頑張ります♪
Tパパさんには怪我予防のご利益ありそう・・・


毛が無いwww
あ・・・ワタシもか・・・

感謝!

SOW-Bさん主催の練習試合◎です!!!

よく、7チームも集まりましたね~。。。
流石です!
やっぱタクアンの顔ですかねぇ???

ドッジパパにとって、いい刺激!経験になりました。。。

1~2ヶ月に一回ぐらいのペースでやれるといいですね!

PS、私のこと、鉄人って書いてもらってますが
最近、どんどん体力が落ちて・・・あと何年ドッジボールが
出来るのか・・・・不安!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

ドッジぱぱさんから合格の◎いただきましたぁ~♪
ありがとうございます☆

7チーム・・・今考えると恐ろしい数ですね・・・
小規模な大会ぐらいのチーム数(^▽^;)

顔・・・そんなに憶えやすい面白い顔してるのかもしれませんが(笑)
呼んだワタシ達も驚きですもんwww

1ヶ月は無理ですな(-_-;)
でも2ヶ月は全然アリです☆
この7チームでローテーションで主催してもらえればちょうど1年ですしねwww

中津川は・・・ちょと・・・行けるかなぁ・・・(^▽^;)www



PSのお返事
鉄人と評してるのは何も肉体だけに留まらず☆
心身ともに“鉄人”ですよ
たとえ引退されたとしてもワタシの中の
ドッジぱぱさんは永遠に“鉄人”です♪

お疲れ様でした(#^.^#)

タクさん、SOW-Bの皆さん 本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

うちも、こんなに多チームでやる交流は初めてだったので
すごくいい刺激になりました(^^♪

とにかく 怪我なく終わって・・・よかったです!

・・・うちのカトちゃん やばかったんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

ようやくPCに来れたので 記事書きしなきゃ(笑)

またやろうね(^.^)

Re: たかまろ【VESPULA】さんへ

なにやら楽しんでもらえたようで良かったです☆
VESPULAがサマーカップより数倍強くなってたことにびっくりwww

VESPULA女子が今よりキャッチ力上げてきたらいよいよSOW-Bなんか負けちゃうわ( ̄Д ̄;;
うかうかしてらんねー!


・・・・・・・キャッチ教えなきゃ良かった(-_-;)



PS:後日カトちゃんの怪我は大丈夫だとたかまろから直接聞きました☆

SOW-Bオータムカップ?!w①

ど~も (^O^)/
栗きんとんの中津川より
こんばんは♪

遅くなりましたが
ありがとうございました!
うちのような弱いチームに声を掛けていただき
ホントに感謝しています。

7チームも集まり
SOW-Bオータムカップといっても良いくらいの
盛り上がりでしたね~ (^-^)

始めのうちは他のチームのガチな雰囲気に
圧倒されていたメンバーも中盤には熱くなりすぎて
一部迷惑かけたようなとこも有り
すみませんでした。 m(__)m

凄く楽しめましたし
得る事も多く有り大変良かったです (^_^)
タクさんや監督さんSOW-Bのみなさん
大変ありがとうございました!
またの機会にぜひ、よろしくお願いします!



てか、
ホントにブログに募集が書かれてる~(゜ O゜;
しかも嫁!!
















Re: たいそんさんへ

おおおおおおお!
たいそんさん、どもども~~~♪

このたびは遠いトコからありがとうございます☆
本当遠路はるばるは嬉しいです(嬉)

弱いだなんて滅相もない!!!
アタッカーさんメッサ速い球投げるやないですか!!!
カットマンさんもメッサ動くし一見ファイターかと見間違えましたよ(^▽^;)


一部迷惑?はて?ワタクシ全く記憶にございませんwww
むしろ熱くなっていただいて嬉しい限りですヾ(≧▽≦)ノ

またやりましょうよ☆
SOW-Bオータムカップはナイスネーミングですねwww
次回は中津川スプリングカップってかぁ~(≧ω≦)b







嫁の応募・・・現在0です
お力になれず申し訳ないwww

No title

SOW-Bオータムカップw
に参加してから若いメンバーが燃えてきましてw

私はユニフォームはノータッチでいましたが
作りたいと言い出したので若いメンバーに
任せる事となりました。
どんな感じになるかな~(゜-゜)
ホント良い機会でした!

メンバーが強くなる中
私もスペックを上げないとますます
降格しそうです (・.・;)
今はまだ、アタッカーからサブアタッカーですが
スプリングカップ頃にはマネージャかもw
まあ来年も中津川ドッジがあるかは
わかりませんがw

では、ヒマラヤカップ御健闘を(^^)/

Re: たいそんさんへ

そこまで若者さん はりきってますか♪
ユニフォームまで作ったらどっぷりですなw
こりゃ再戦が近い!!!

たいそんさん★
チームの代表ってのはどんなに降格しても必要とされるからいいじゃないですか(笑)
ワタシなんて降格続くと退部をちらつかせてくるんすよ(T▽T)

鬼キャプテンめ(-"-)



スプリングと言わず
【ドームドッジ打ち上げ再戦リベンジマッチ】
って名前で他チームさん呼んじゃいますかね♪




ヒマラヤ・・・命だけは落とさないよう頑張ってみますw

10月16日 わいわい練習試合&交流会

いぇっす○○○クリニック!!!






さぁ今回は待ちに待ったSOW-B主催練習試合!!!
はぃ複数チームを一堂にお招きしての“初主催”でございます☆

チームを立ち上げ丸2年
最初、なんのコネもないとこからせっせと宣伝して今に至るわけです
愛知には数多のチームがありますが大人だけのチームとなるとほとんど手がかりがない!
そんな中、あの手この手でなんとか少しづつではありますが交流してくださるチームさんがちらほら♪

んで今回、主催するにあたり感謝の意を込めて呼べる限りのチームさんにお声をかけさせてもらいました



参加チームは
中津川ドッジ
VESPULA
爆’s
諸小5.Go
ドッジパパ
GAMBLER


んでSOW-Bの7チーム
中にはのーてんき・諸中・farrago・城西OBとファイターやファイターに限りなく近い面々もちらほら☆
mixiからも3人無所属でもきてもらい、さらには城西jrコーチ:柴ちゃんを主審としても来てもらいました♪


すんごい!!!
こちらが呼んどいて何ですが驚きですwww

ぶっちゃけ うちみたいなチームなんかに来てくれるチームが果たしてあるのか!?ってとこからのスタート
そんな不安の中、どのチームさんも快く了承してくださいました☆

感謝しきれないほどの感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







しかしここで問題・・・
初主催でこんだけのチームで練習試合を進行できるのか!!!???

しまった!!!呼び過ぎた!!!!!

先ほども書きましたが断られるの半分ぐらい見越してのスタートでしたからね(笑)

『ろくすっぽ主催で合同練習したことないSOW-Bが進行なんて出来るわけがない!』
SOW-Bメンバーの心の中ではそんな不安が増大していく・・・
1試合8分 4時間で割ると・・・1チーム4試合みたいな最悪の状況すら起こりかねん!

『・・・できる限りのことはしよう・・・結果が恐れずに(笑)』みたいなノリですw
半ば開き直りに近い心境でしたwwwwww









こんな危機状況を打破した今回の縁の下の力持ちが登場
SOW-Bメンバーのモミン!!!

彼は何かと職場で麻雀大会の幹事を数回しています
そこで一番やっかいな幹事のお仕事“対戦表”
職場の上司・先輩・後輩が入り乱れる麻雀大会
参加者みんなが平等な回数の卓を囲える表作成のスペシャリストだったのです!!!

・・・・ってどっかの噂で聞いたのを思い出して試しに頼んでみた・・・

『いいよ! 任せといて☆』
なんと心強いお言葉♪

数日後には4・5・6・7・8チームだった場合を想定した対戦表を作成
いやぁ~これはホント助かりました
直接、お礼言えないんでここで言います ありがとう
まぁモミンはブログ見れないんで本人には届かないんですけどねwww










さぁ来ました当日
13時開始ですが準備として12時半にはSOW-Bメンバーは体育館でスタンバイ
ワタシはサボって外でタバコ吸ってましたwww
しばらくすると続々と今回の参加チームさんが登場☆
見慣れた顔ばかりなのにやや緊張しちゃいます(^▽^;)

そんな中、諸小さん到着!
DSCN0145_convert_20111018082640.jpg

え?手に何か持ってるって?
そうこのコブクロ・・・いやあんな甘い歌声ではない
この小袋の中身は・・・ハバネロ”!!!

『差し入れなんですがうちの畑で取れたんです 炒めると辛さがマイルドになりますよ♪』

おっともうすでにネタ合戦は始まっていた!!!
差し入れにハバネロ 前代未聞www

他にも 打ち上げ用おつまみせんべい&乳児用せんべい のダブルコンボ!!!
用意周到だ・・・
こちらは今回の準備で精一杯
ネタの準備まで頭回らねーし!www

いやぁ~ありがとうございます(^▽^;)













こんな中、時間も13時に近づきだいたいの参加チームが揃いいざ体育館へ!
しばらくして開会の挨拶
DSCN0149_convert_20111018082932.jpg
・・・・・・の写真は間に合わずこの画像は対戦表配布後ですね
対戦表を配った直後、どのチームも釘付け!・・・?
いや1チームだけですね・・・
一番右のチーム・・・
VESPULAだ!

おぃおぃ列を乱すんじゃない!(笑)








無事開会の挨拶も済みさっそくアップです☆
アップのキャッチボール
DSCN0147_convert_20111018082800.jpg
DSCN0146_convert_20111018082727.jpg

どれが誰だかわかんねーwww
チーム別でキャッチボールしてるのかすら判別不能ですw
この迫力! 主催がうちなんてイマイチ実感わきません( ̄Д ̄;;
緊張するぅ~~~








ん?見慣れないSOW-Bメンバーが・・・?
あ!!!せさみん!!!
ユニフォーム完成してる!
DSCN0148_convert_20111018082859.jpg
『ヤッターーーーーー!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪』
これでようやく仮入部から本入部にランクアップ!
皆様へのお披露目に間に合った喜びの万歳(笑)
顔くしゃくしゃですがwww












そんなこんなで試合です☆
はぃ肝心の試合ですね・・・
え~今回のメインの試合・・・なんですが・・・


あわただしくて記憶があいまい(☆Д☆)


まぁよくあることです(笑)


この日、1試合出場して2試合観戦のローテーション
その2試合観戦も挨拶周りと単独さんとの配分と何かとバタバタ
バタバタしながら試合・・・の繰り返しで未だに頭ン中整理できず
(永久に整理できなさそう・・・)
まぁ試合内容はほぼ割愛ですね











でわ次はチーム紹介させていただきますwww


ドッジパパ
DSCN0155_convert_20111018083310.jpg
鉄人“ドッジぱぱ”(グレーのTシャツ)率いるドッジパパの面々
(前列は除く でも前列最右側はドッジパパメンバーさんw)
いろんな小学生チームの保護者さんで結成してるんですが
中にはあの超有名チーム“サザン”の保護者さんも!!!
なので今回参加した中で一番“目が肥えてる”かもしれません いや肥えてるでしょう

その方々に今回ワタシ達SOW-Bはどんなふうに写ってるんでしょう???
と、想像したら恥ずかしくなっちった(笑)
でも今後ともよろしくお願いします(^▽^;)

ちなみに前列左が farragoメンバー
前列真ん中が のーてんきメンバー
(詳細は・・・不明www)










爆‛s(バクズ)
DSCN0154_convert_20111018083243.jpg
ポーズ、かっこいい!
写真慣れしてやがるwww

みよし市から来てもらいました☆
子供会の保護者さんチーム爆‛sさん
練習はドームドッジ1ヶ月前のみのチームらしいのですがこうして練習試合まで来てくれたんです
多分そろそろドームドッジだけじゃ足らなくなってきたんじゃないんでしょうか?www
初心者チームSOW-Bとしては心細い大人ドッジ界
1チームでも仲間が欲しい(笑)
ぜひこれでハマっていただきたいものです( ̄∀ ̄*)














中津川ドッジ
DSCN0151_convert_20111018083123.jpg
今回参加チーム最北端w
岐阜の中津川から来ていただきました☆
(※画像の左側2人はmixiからの単独参加さん)
一番右に立っているお方が代表の“たいそん”さん
今回いっぱいお話する機会がありました
もともとファイターチームにいたらしい(チーム名割愛)
しかし解散してしまってもう一度再起!
ついにチーム単独で試合が組めるようになったとのこと♪
めでたい♪

・・・でも裏には壮絶な苦労が・・・
『ドッジやりすぎて彼女に逃げられました(苦笑)』
っちゅーことで“嫁募集”www
お嫁さん検討中の方はこのブログにご一報ください

ドッジだけガマンすればきっといい人だと思います きっとヾ(≧▽≦)









諸小5.Go
DSCN0152_convert_20111018083150.jpg
DSCN0153_convert_20111018083218.jpg
はい諸小さん☆
え?画像が2枚あるって???
そう監督ちほちゃんからのリクエストで“変顔”バージョンも撮影♪
ハバネロおじさんはフライングして1枚目から変顔です
(ハバネロ持ってた時は普段のお顔 多分www)

『変顔してない人がいる』とか
『監督の顔変わってないけどあれで変顔?』とか
そーいったご質問・お問い合わせはこちらでは受け付けかねます ご了承ください(笑)

しかしメンバー全員が“変顔”を出来る中、右下の彼だけは別次元の“変顔”です
【変すぎてブレて見える】
すごい高等技術!
デジカメですら捉えきれない まさに3次元を超えています
これほど技術を身につけるまでの努力は想像すら及びません
相当な修行を積まれたんでしょう



・・・・・・・・ドッジの練習しろ!!!wwwwwwwwww















GAMBLER(ギャンブラー)
DSCN0158_convert_20111018083651.jpg
撮影を申し込みに伺ったのが遅くて代表さんは他用で早退されたあとでした
申し訳ないです(^▽^;)
しかし残ったメンバーさんで撮影♪
顔出しNGにもかかわらず承諾していただきました☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o
なのであまりくっきりと撮影してしまうと警○庁が動k・・・

お察しくださいwww

公式戦以外でお話するのはご無沙汰
メンバーさんみんなお元気そうで観戦中も野次が冴えm・・・

お察しくださいwww

閉会後もしばらくお話する機会がありました
8月のサマーカップ2連覇中のGAMBLERさん
ちょこちょこ引退をほのめかします
しかし今回、最高齢の外野さん
ダイブしてワンタッチ!!!
もう今年で5●才・・・お察しくださいwww
・・・と、まだまだ元気!(笑)

なのでふれあい部門の皆様、
まだまだ連覇阻止のチャンスはありますよ~www








VESPULA(ベスプラ)
DSCN0157_convert_20111018083529.jpg
ここ最近の記事でよく登場しているVESPULA
なので詳細は割愛(笑)
前列右から2番目のよっちん
SOW-Bの練習へ単独で参加しキャッチに励んでました
その成果がついに実りガッツリアタックキャッチ決めてくれました

やった♪!!!
本人も相当な喜びよう☆
喜びのあまり暴投!wwwww

しまった!キャッチ後落ち着くの教えてなかった!( ̄Д ̄;;
ってそこまで教えれるかぁ!!!
もう少しSOW-B練習に付き合ってもらいましょうwww


後列右側のアタッカー“竜ちゃん”さん
今回お話させてもらいました
お話するにあたり近づきました
画像からおわかりのように少し恐ろしい風貌・・・

近くで見ると・・・


もっと怖い!!!

どれほどかは皆様ご自身の目で確認してくださいw














はいここで大失態!
自チームの写真をすっかり忘れる(笑)
まぁいまさらSOW-Bの画像撮っても仕方ないでしょwww

一応参加メンバー紹介
 監督しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
  タク
  マコ 
  モミン
  コモリン
  グリオ
  タグッつぁん
  せさみん
サーダ

  あいちゃん
  おきょう
  うたちゃん(mixi単独)
Jo君・イチバは諸事情により欠席
イチバをお楽しみにしていた皆様申し訳ありませんwww
今頃イチバはブラジルで地面に向かって挨拶してくれてると思いますwww

ちなみに他チームさん全員退場を確認後にJo君が来ましたw
『さぁ やるよー!』
おぅ!勝手にやってろ!
こっちは何かとヘトヘトじゃい(笑)


















これで全チームです☆
そうそうたる参加チームです
こんなに来てもらえたら感激せざるおえんでしょ?www


時間も予定の17時を大幅に超えて17:30で予定の対戦表を消化
1チームあたり10試合超!!!
すごい! 誰ですか!? 1チーム4試合だなんて言っていたのは!!!???
(ワタシの試算です・・・)

これはSOW-Bとしては大満足☆
ってことは皆様も満足しているでしょうwww間違いなく(自己満の自画自賛)



いよいよ閉会の挨拶です
監督
『このたびはお忙しい中、遠いところから参加ありがとうございます・・・・うんたらかんたら』
SOW-B初主催にして初閉会の挨拶 
無事に閉幕を迎えれそうです

監督『ありがとうございましたぁー!』
一同『ありがとうございましたぁー!』

見事閉会!
もうこのあとは
『このあと会場の片付け等SOW-Bで行います。皆様そのまま会場をあとにしてください』
と、言えば終了だ☆

しかし緊張もあって思うような適切な言葉が浮かばず・・・・・・

『このあと会場の片付け等SOW-Bで行います。』
『皆様 さっさと 退場してください』



さっさと!!!???
呼んどいて???さっさと帰れだと!!!!!!

これには会場全員 大爆笑wwwwwwwwwww


いやぁ~さすがSOW-Bwww
普通にしようとしても普通になれないんだなぁ~www
初見の皆様、お騒がせしました(^▽^;)
こんなチームがSOW-B これがSOW-Bなんですwww
ごめんなさいヾ(≧▽≦)ノ












いかがでしたか?SOW-B初主催の練習試合
陰ながら皆様にはご迷惑をおかけしていると存じます
今回ケガもなく無事に終われたのは皆様のおかげです

でわでわ改めましてお礼を申したいと思います


主審をしていただいた 柴ちゃん
審判・線審をしていただいたメンバーさん
参加していただいた皆様


☆誠にありがとうございましたぁ☆

これからも何卒末永くよろしくお願いいたします
これに懲りずまた来てくださいね(^▽^;)










はぁ~~~~また試合内容、書けなかった"/(*▽*)
でも今回はこれでいいかも知れません

なぜなら“参加した皆様の胸の中”にちゃんと刻まれてるからです
その思い出を今後思い出す時の一助にこの記事が役立てれれば幸いです

今日と言う日を永遠に・・・・

























どう?
このキレイな言い訳?wwwwwwww















追記
今回のことをブログ記事にしてくれた他チームさんの記事をここへリンク貼ります!
なぜって??? 嬉しいからに決まってんじゃーーーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

GAMBLER:【忙しい一日】

レッドスターズ井上:【SOW-Bさん主催の練習試合(10月16日)】

VESPULA ドッジボール 楽しもっ!【「わいわい試合」in清須】

交流試合

交流試合ではお世話になりました。

いかにも初めて感のある初々しい交流試合でした。

私この日は、主審の柴ちゃんに気がついて思ったことを たくさんの質問をしていました。
柴ちゃんゴメン。
おかげさまでドッジのルールがさらに良くわかってっきました。
柴ちゃんありがとうございます。

まーこの日は、ドッジパパのメンバーと初顔合わせなもんで、位置取りがうまくいかず、練習不足もありいいとこなしでした。よく当たったわ~

もうドームドッジまで練習できる日があまりないので使えるつては何でも使おうと思った一日でした。

主催のSOW-Bはさぞかし忙しかったと思います。
だって、タクさんと話す暇がなかったもんな。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

ヒマラヤカップ がんばってくださいね。

Re: Tパパさんへ

コメント早いっすねw
記事を間違えて作成中のを公開してしまったけどちゃんと読めてますかね?(^▽^;)

何かと余裕の無い進行で申し訳ありませんでした( ̄Д ̄;;w
次回はTパパさんとお話するぐらいの余裕がある進行を目指そう(笑)

ヒマラヤカップ、ケガなく終えるよう頑張ります♪
Tパパさんには怪我予防のご利益ありそう・・・


毛が無いwww
あ・・・ワタシもか・・・

感謝!

SOW-Bさん主催の練習試合◎です!!!

よく、7チームも集まりましたね~。。。
流石です!
やっぱタクアンの顔ですかねぇ???

ドッジパパにとって、いい刺激!経験になりました。。。

1~2ヶ月に一回ぐらいのペースでやれるといいですね!

PS、私のこと、鉄人って書いてもらってますが
最近、どんどん体力が落ちて・・・あと何年ドッジボールが
出来るのか・・・・不安!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

ドッジぱぱさんから合格の◎いただきましたぁ~♪
ありがとうございます☆

7チーム・・・今考えると恐ろしい数ですね・・・
小規模な大会ぐらいのチーム数(^▽^;)

顔・・・そんなに憶えやすい面白い顔してるのかもしれませんが(笑)
呼んだワタシ達も驚きですもんwww

1ヶ月は無理ですな(-_-;)
でも2ヶ月は全然アリです☆
この7チームでローテーションで主催してもらえればちょうど1年ですしねwww

中津川は・・・ちょと・・・行けるかなぁ・・・(^▽^;)www



PSのお返事
鉄人と評してるのは何も肉体だけに留まらず☆
心身ともに“鉄人”ですよ
たとえ引退されたとしてもワタシの中の
ドッジぱぱさんは永遠に“鉄人”です♪

お疲れ様でした(#^.^#)

タクさん、SOW-Bの皆さん 本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

うちも、こんなに多チームでやる交流は初めてだったので
すごくいい刺激になりました(^^♪

とにかく 怪我なく終わって・・・よかったです!

・・・うちのカトちゃん やばかったんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

ようやくPCに来れたので 記事書きしなきゃ(笑)

またやろうね(^.^)

Re: たかまろ【VESPULA】さんへ

なにやら楽しんでもらえたようで良かったです☆
VESPULAがサマーカップより数倍強くなってたことにびっくりwww

VESPULA女子が今よりキャッチ力上げてきたらいよいよSOW-Bなんか負けちゃうわ( ̄Д ̄;;
うかうかしてらんねー!


・・・・・・・キャッチ教えなきゃ良かった(-_-;)



PS:後日カトちゃんの怪我は大丈夫だとたかまろから直接聞きました☆

SOW-Bオータムカップ?!w①

ど~も (^O^)/
栗きんとんの中津川より
こんばんは♪

遅くなりましたが
ありがとうございました!
うちのような弱いチームに声を掛けていただき
ホントに感謝しています。

7チームも集まり
SOW-Bオータムカップといっても良いくらいの
盛り上がりでしたね~ (^-^)

始めのうちは他のチームのガチな雰囲気に
圧倒されていたメンバーも中盤には熱くなりすぎて
一部迷惑かけたようなとこも有り
すみませんでした。 m(__)m

凄く楽しめましたし
得る事も多く有り大変良かったです (^_^)
タクさんや監督さんSOW-Bのみなさん
大変ありがとうございました!
またの機会にぜひ、よろしくお願いします!



てか、
ホントにブログに募集が書かれてる~(゜ O゜;
しかも嫁!!
















Re: たいそんさんへ

おおおおおおお!
たいそんさん、どもども~~~♪

このたびは遠いトコからありがとうございます☆
本当遠路はるばるは嬉しいです(嬉)

弱いだなんて滅相もない!!!
アタッカーさんメッサ速い球投げるやないですか!!!
カットマンさんもメッサ動くし一見ファイターかと見間違えましたよ(^▽^;)


一部迷惑?はて?ワタクシ全く記憶にございませんwww
むしろ熱くなっていただいて嬉しい限りですヾ(≧▽≦)ノ

またやりましょうよ☆
SOW-Bオータムカップはナイスネーミングですねwww
次回は中津川スプリングカップってかぁ~(≧ω≦)b







嫁の応募・・・現在0です
お力になれず申し訳ないwww

No title

SOW-Bオータムカップw
に参加してから若いメンバーが燃えてきましてw

私はユニフォームはノータッチでいましたが
作りたいと言い出したので若いメンバーに
任せる事となりました。
どんな感じになるかな~(゜-゜)
ホント良い機会でした!

メンバーが強くなる中
私もスペックを上げないとますます
降格しそうです (・.・;)
今はまだ、アタッカーからサブアタッカーですが
スプリングカップ頃にはマネージャかもw
まあ来年も中津川ドッジがあるかは
わかりませんがw

では、ヒマラヤカップ御健闘を(^^)/

Re: たいそんさんへ

そこまで若者さん はりきってますか♪
ユニフォームまで作ったらどっぷりですなw
こりゃ再戦が近い!!!

たいそんさん★
チームの代表ってのはどんなに降格しても必要とされるからいいじゃないですか(笑)
ワタシなんて降格続くと退部をちらつかせてくるんすよ(T▽T)

鬼キャプテンめ(-"-)



スプリングと言わず
【ドームドッジ打ち上げ再戦リベンジマッチ】
って名前で他チームさん呼んじゃいますかね♪




ヒマラヤ・・・命だけは落とさないよう頑張ってみますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
