スポンサーサイト


16日よろしくお願いします!

こんちはタクさん。
お久しぶりです♪
ここでは始めましてですね!(^^)

監督さんより誘って頂き
ありがとうございました!

うちは約8名で参加を予定しています。

当然、タクさんのテンションには
ついて行けませんし(笑)
私をはじめとしチームも未熟なので
SOW-B さんや他の方々にも
迷惑をかけてしまうかもしれませんが
優しい目で見てくださるよう
よろしくお願いします!
( ̄▽ ̄)ゞ



Re: 【中津川ドッジ】たいそんさんへ

どーも~☆ご無沙汰です
&ブログ内初めまして☆

ブログ見てくれていたんですね!?
ありがとうございます♪


16日は“約”8名ですか?
8.4人とか小数点つきませんよね?ヾ(≧▽≦)


ワタシのテンション???
あ~ワタシ、低血圧の寝起きみたいなテンションですもんねw
そんなローテンションに合わせずぶっちぎりのハィテンションで楽しみましょう(笑)


優しい目でいつも見てますよ☆
アタックもたいそんさんから見たら優しいかもしれませんが
当日はよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

タクさん

怪我しないようにしっかりケアは怠らない方がいいですよー
大変なことになります(>_<)
僕の右足のように(笑)

Re: 【COCOA】しょうくんへ

ナハハハ ワタシは大丈夫☆
代わりはいくらでもいるから( ̄ー+ ̄)www

ケガしなくてもあと10年も出来ないかもだし一体いつまで身体が動くか
わからんので多少の無茶しないと後悔しそうだから


っつかキミの右足、どーなった!!!???
キミには未来がたくさんあるんだぞ
30才までは健康にいてください(^▽^;)



・・・心配かけてスマン(;´Д`A ```

No title

タクさん

けがないようにしっかりケアしてツルツル(/・ω・)/

予定が詰まりすぎててドッジ出来ず、ヒマラヤが不安すぎるーー。
タクちゃん最初に当たってくれるっと〆(゚_゚*)メモメモ
ヒマラヤでsow-bと当たったら試合に出してもらおうwww

Re: てるちょへ

若いのに発想が姑息すぎだwww

いいだろう・・・相手になってやる(#`皿´)
その前にUNITYのアタッカーに瞬殺されるの巻・・・

10月12日 水曜練習☆

さー始まりました水曜練習!



今回の参加者は
 キャプテンまきぉ
 タク
 せさみん
 コモリン
 グリオ
 タグッつぁん
 VESPULAよっちん

全部で7人
よっちんは今回で5回目
よく来てくれてます 
今までの水曜練習 3人の日とかあった時代が懐かしいwwww






今回の練習内容

キャッチボール
挟み練習
30秒の守備側負け想定の挟み練習


このキャッチボールの時点でワタシ・・・
ヒジ痛い∑(>д<)



最近ちょこちょこ書いてました“新フォーム開発”
それなりに手応えがあってワタシなりに満足していました
(球速は測ってないので果たして効果があるのかは不明www)

しかしその手応えの分、身体への負担が増えるのは当然
そこをさっぱり忘れて調子こいて投げ込んでました

そんな中、毎日の昼休憩キャッチボールをすると・・・
休憩後1時間ヒジが痺れて右腕が機能停止(☆Д☆)
でも1時間後には回復するんです

この“1時間で回復”の為、翌日には本気投げ
同じことを繰り返すこと1週間・・・・・・




ついに今回の練習で“痛み”にプラスして“痺れ”も付随!



完全に投げれんくなりました・・・w(☆o◎)w
それでも投げなきゃ練習になりません
6割投げを心がけました

そしたら、よー捕られる・・・(-_-;)
コースをついてるつもりなんですがそれでもダメでした






せさみんにキャッチされるたびにタグッつぁんが
『(ドッジ)始めて5回目のヤツに捕られてやんの』
と横で言います

カチーン!!!
このクソデブがぁ!(#゚□゚)ゴラァ

と、その直後本気で投げて腕死ぬ・・・(-ノ-)/Ωチーン
イカン イカン 安い挑発に乗ってしまった




冷静になり力加減
んでまた捕られる
タグッつぁん 『ダッセーwwwwwwwwww』

カチーン!!!
このヒゲゴリラがぁ!(#゚□゚)ゴラァ

あとはこの繰り返し(笑)






結果・・・休憩でうずくまるほど痛い┌|゚□゚;|┐
まぁ投げなきゃ痛みも治まるので深刻でわないでしょう☆
しかしどこかで静養させなきゃなぁ・・・

っちゅーことで
16日の交流練習ではアタッカーを辞退させてください(^▽^;)

本当はヒマラヤカップのためにアタッカーをしたかったんですが投げれんくなったら本末転倒
まぁ16日はコモリンもいるしタグッつぁんもいるからアタッカーの出番ないでしょうけどね
問題はヒマラヤカップだな(-_-;)
治れ腕www










さてワタシの腕のことは置いといて
SOW-B練習で初めて取り入れた
“30秒の守備側負け想定の挟み練習”

守備側が積極的にボールを捕りに行く練習
これがなかなか捕れん(゚◇゚)~
アタックキャッチは出来るんです
しかし攻め手もボール支配権を譲らない練習のためアタックが来ない!

これはカットしなきゃイカン
しかし大きく外されたパスにワタシの機動力では追い付かない!
どこ行った?ワタシの俊敏性www

キャプテンまきぉがガシガシパスカットを決めています
攻撃陣がまきぉのプレッシャーに動揺した時のおこぼれを狙うしかないと情けない結果・・・
まきぉが常に内野にいればそれでもいいのだが(-_-;)

仮に守備2人の時、ワタシよりカット率が悪いのと残ったらと思うとカットに行かなきゃいけない
しかし結果は散々(´・ω・`)



ここで名案☆
最初にアウトになる

・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・ふざけました・・・・・・・・
まぁちょっとこれについて自分の中の解が出ないので保留ですな(^▽^;)
そんな感じで今回終了☆ みんなお疲れさま(笑)











追申:
いよいよ次回は16日 日曜 交流練習試合!
皆様なにかとご迷惑おかけすると思いますがよろしくおねがいいたします(^▽^;)

16日よろしくお願いします!

こんちはタクさん。
お久しぶりです♪
ここでは始めましてですね!(^^)

監督さんより誘って頂き
ありがとうございました!

うちは約8名で参加を予定しています。

当然、タクさんのテンションには
ついて行けませんし(笑)
私をはじめとしチームも未熟なので
SOW-B さんや他の方々にも
迷惑をかけてしまうかもしれませんが
優しい目で見てくださるよう
よろしくお願いします!
( ̄▽ ̄)ゞ



Re: 【中津川ドッジ】たいそんさんへ

どーも~☆ご無沙汰です
&ブログ内初めまして☆

ブログ見てくれていたんですね!?
ありがとうございます♪


16日は“約”8名ですか?
8.4人とか小数点つきませんよね?ヾ(≧▽≦)


ワタシのテンション???
あ~ワタシ、低血圧の寝起きみたいなテンションですもんねw
そんなローテンションに合わせずぶっちぎりのハィテンションで楽しみましょう(笑)


優しい目でいつも見てますよ☆
アタックもたいそんさんから見たら優しいかもしれませんが
当日はよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

タクさん

怪我しないようにしっかりケアは怠らない方がいいですよー
大変なことになります(>_<)
僕の右足のように(笑)

Re: 【COCOA】しょうくんへ

ナハハハ ワタシは大丈夫☆
代わりはいくらでもいるから( ̄ー+ ̄)www

ケガしなくてもあと10年も出来ないかもだし一体いつまで身体が動くか
わからんので多少の無茶しないと後悔しそうだから


っつかキミの右足、どーなった!!!???
キミには未来がたくさんあるんだぞ
30才までは健康にいてください(^▽^;)



・・・心配かけてスマン(;´Д`A ```

No title

タクさん

けがないようにしっかりケアしてツルツル(/・ω・)/

予定が詰まりすぎててドッジ出来ず、ヒマラヤが不安すぎるーー。
タクちゃん最初に当たってくれるっと〆(゚_゚*)メモメモ
ヒマラヤでsow-bと当たったら試合に出してもらおうwww

Re: てるちょへ

若いのに発想が姑息すぎだwww

いいだろう・・・相手になってやる(#`皿´)
その前にUNITYのアタッカーに瞬殺されるの巻・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
