スポンサーサイト


No title

練習内容全て割愛www

でも、それでも十分すぎるボリュームですねw

Re:せさみんへ

だって濃いでしょw
胃もたれしちゃうわwww

ちょっと~(*≧∀≦*)

昨日はありがとうございました!

さっき、マンガ喫茶にてブログを拝見していましたが、あまりの面白さに笑いをこらえるのが大変で途中で読むのをやめました( ̄▽ ̄;)
職場でもダメ…公共の場でもダメ…自宅で読むと子供に笑いすぎと叱られ……
一体、どこで読んだらいいの!タクさん
!(笑)

Re: よっちんへ

> 一体、どこで読んだらいいの!タクさん

知るか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あはははははは(*≧∀≦*)

もぉ~!タクさんの話す言葉すべて笑えるヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、指導中は違ってた(*^^*)

そのギャップがいい♪ヽ(*´▽)ノ♪

Re: よっちんへ

なんかスイッチ入ってておかしくなってるよ( ̄□ ̄;
落ち着け!冷静に!!!www

しかし昨日の練習、三人とも楽しく過ごせたみたいでこちらも満足☆
いやぁ~これからも末永くよろしくお願いいたします♪



・・・・・・みたいなギャップ???www

こっちも割愛かよヽ(´Д`;)ノ

爆笑させていただきましたわ~~~
さすがタクさん(笑)

是非 飼育員になって欲しいものです(*´∀`*)

ホルスタイン発言がなくて 残念だったわぁ~~
・・・って 下品下品言わないwww

また 大阪のおばちゃんの如く 伺わせていただきまぁす(^_-)-☆

Re: たかまろへ

よっちんもたかまろも爆笑してもらってありがたい☆
・・・・・・が、ブログ読者はアナタたちで笑ってるのをお忘れなくwww

あはははははは(*≧∀≦*)

そうやっ、言われてみれば、自分達のネタで笑っとる自分がいる(*≧∀≦*)

あはははははは(*≧∀≦*)
タクさん面白い(//∇//)

オドロキ

正真正銘・大阪のオバハンである、ねーさんです。タクちゃんこんばんは(^-^*)/

今回も超絶笑えましたが、それよりもっ!!!
うちに『コーチ希望者』がくるかも!? ですか!?
しかも21歳の若者。
以前メールくれた子とは別人なんでしょうかねぇ。
連絡待ちって事で楽しみにしときます♪

あと、ドッジぱぱさんとこへのヘンな書き込み、やめてもらえます?|( ̄3 ̄)|

ワタシがそんな達人な訳ないでしょ。
集中攻撃受けて、全試合外野とか、絶対嫌…

あっ(・◇・)!
そーだ、そーだ。

ワタシはキャッチがウマイので、狙っても無駄ですョ~( ̄∀ ̄)

逆にこれでいきましょう!
これを言いふらしましょうっ♪♪

よろしく(o^-')b

Re: ねーさんへ

コーチ希望者さんは人生の岐路に立ってて大変忙しいみたいです(^▽^;)
落ち着いたら連絡してみますってことなので春の少し前には連絡あるかも~???

ナイス青年だったのですぐ馴染めるでしょう☆
イジメちゃダメよwww




レッドスターズブログに変な書き込みはしてません☆
ドッジぱぱさんの文章をワタシなりにまとめた結果“達人”と判断いたしました(笑)

これでねーさんがどんなに足掻いても16日、全員の的になるのは必至ですなo(*^▽^*)oあはっ♪
だって誰もが“達人”を当てたいやん( ̄∇+ ̄)vキラーン

ドッジぱぱさんがお見事

ドッジぱぱさんが上手いんですよ。
軽く投げて捕らせてくれて自信をつけて下さり、試合ではそれよりも、ちょっと頑張れば捕れる球を捕れる所へ投げて下さったのです(⌒~⌒)

ワタシ、捕れて嬉しかったし、もっと捕れるように頑張ろっ♪ って思いましたから、子供への指導法を学んだ感じですね~。ありがたいです(^w^)

ワタシもさすがに、110cmではないですが、ご存知の通りちっちゃくてか弱い女性です(-"-)

あてたって自慢になりませんヨ♪(」゜□゜)」

『すし』コーチ候補は、進路が決まってからって事で、気長に待ちますね(^-^)

10月9日 普通の練習日・・・のはずだった☆

せぃや(〃^∇^)o_彡☆








さぁ~二兆練習・・・・日曜練習です(タイプミスw)







この日はVESPULAのメンバーが来ます!
メンバーって言っても保護者チームの女子三人
つまりママさん3人
うち一人はよっちんって言ってここ最近の水曜練習連続で来てくれてる

あとの二人はマネージャーのたかまろと 普通のメンバーゆかちんです


左から “よっちん”“たかまろ”“ゆかちん”
DSCN0127_convert_20111010083100.jpg






VESPULAさん
なぜかSOW-Bを気に入ってくれており、若干SOW-Bのファンみたいになっとりますwww
ありがたい!!!

・・・・・・・ややプレッシャー・・・・・(-_-;)
現実のSOW-Bを見て 『え?思ってたのと全然違う!!!』 と幻滅されたらどーしましょ・・・

だってなぜ気に入ってくれてるのかが不明なんですからね(^▽^;)
と、心配しても始まらねー!
ありのままのいつも通りしか出来ないからね~~~



















それともう一人ご来店
DSCN0125_convert_20111010082922.jpg
つ~かまぇたぁ~


あはははw


・・・・・え?誰だって?知りたい???
でわ軽く紹介させていただきます

東郷町の21才大学生 呼び名は・・・・・・・『すし』
正式名称は知りません( ̄^ ̄)www
彼はmixiで知り合いました
ドッジ経験者さん
でも小学生からはドッジしてません

つまり9年ぶりのドッジ!!!


でもさすが経験者です
抜群の動きです
住まいの近くのチームを紹介してほしいとの事でとりあえず遊びに来いよ!ってことで来ていただきました☆
ファイターとしてのチームなのか 単にふれあいとしてのチームなのか確認すると
『小学生のコーチがしたいです!!!』との事
え!!!( ̄Д ̄;;
まさかの返事にワタシ驚きました
だってコーチしたいって言う人初めて見たもんw

そこで話を進めていくと諸小5.Goさんとこが自宅から近いとのこと
それなら話が早い!
それなら【日本ドッジボール協会】のサイトで【愛知県登録チーム】を見れば連絡先がわかるよと教えた

・・・・・・・・何一つ紹介していないワタシ( ̄Д ̄;;・・・・・・・・・



まぁ間にワタシが入るより直接の方が話しがスムーズでしょう(^▽^;)
追申:初対面で抱きついてごめんなさい・・・










んでSOW-Bの参加者は
 監督しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
 せさみん
 こもりん
 グリオ
 イチバ
 タク
 モミン

総勢12人!!!

非常にいい!練習は人数が多い方が楽しい!!! もう最高♪♪♪






軽くアップして挟みして試合形式するであろう今回のスケジュール
この【軽くアップ】が終わってすぐVESPULAメンバーんとこへ駆けつけた

VESPULAの3人はほぼ全員ケガ人!!!
よっちん:指突き指したて
たかまろ:指骨折中
ゆかチン:両膝が痛い
このままでは新たにケガするかも( ̄Д ̄;;

そこで出来る限りケガしないように【ケガしない講座】してみた☆
・・・・・1時間ほど4人であれやこれやしてみたが・・・・・
まぁここまで出来れば最悪のケガまではしないかな?(^▽^;)

その詳細はVESPULAブログ【お邪魔してきました(^.^)】を見てください
まぁ見ても講座内容は一部分しか出てこないですがwww





しかしこの3人、テンション高い!
このワタシとの1時間でいろいろ笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ボールが当たるたび『ギャーーー』『ギョエ~~~(゚ロ゚)ギョエ!!』『あはぁん』と叫ぶのですwww
まるで動物園かジャングルのよう(最後のは除く)

よっちんが『タクさん うちらのコーチになってください』
ワタシ『動物園の飼育員はお断りします( ̄^ ̄)』
一同『ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwww』

いちいち爆笑www
大阪のオバ○ンみたい(^▽^;)

ワタシ『ゆかチン ヒジ締めて!』
ゆかちん『巨ぬ~がひっかかって締めれません!!!』
一同『ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwww』
よっちん『ワタシ胸がありません』
ワタシ『いや聞いてねーし(゚□゚)www』

知るか!!!
あーーーーもおおおおおお下品wwwwwwwwww


終始いろんな意味ですごいパワーですwww
VESPULAにはママさんが他にも3人いる 計6人
普段はこの倍のパワー・・・おそろしや・・・(-_-;)

ワタシの娘も30年後にはこんなになってしまうと思うと少々うんざり(;´Д`A ```www





これだけ書いてると単にふざけてるようにしか見えませんが練習に対しては3人とも真剣
みるみるうちに上達していきます☆
ドッジが好きで保護者で始めただけはあります♪














んで予想通り
このあと全員で挟み・ポイント挟み・試合形式となりました☆
詳しい内容は割愛w

片付け後は記念撮影会www





若い男の子に群がる熟女
DSCN0130_convert_20111010083212.jpg












撮影会で思い出した『今日のイチバ』
DSCN0128_convert_20111010083126.jpg
キャプテンの提案でラインテープを胸筋に挟んでみた
挟めることはすごいがイチバを憧れることは無いな・・・
なぜだろう・・・不思議・・・

このあとスペシャルゲスト登場!!!
お食事中の方は速やかに退散してくださいwww





























『今日のぞうさん』
DSCN0129_convert_20111010083149.jpg

No title

練習内容全て割愛www

でも、それでも十分すぎるボリュームですねw

Re:せさみんへ

だって濃いでしょw
胃もたれしちゃうわwww

ちょっと~(*≧∀≦*)

昨日はありがとうございました!

さっき、マンガ喫茶にてブログを拝見していましたが、あまりの面白さに笑いをこらえるのが大変で途中で読むのをやめました( ̄▽ ̄;)
職場でもダメ…公共の場でもダメ…自宅で読むと子供に笑いすぎと叱られ……
一体、どこで読んだらいいの!タクさん
!(笑)

Re: よっちんへ

> 一体、どこで読んだらいいの!タクさん

知るか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あはははははは(*≧∀≦*)

もぉ~!タクさんの話す言葉すべて笑えるヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、指導中は違ってた(*^^*)

そのギャップがいい♪ヽ(*´▽)ノ♪

Re: よっちんへ

なんかスイッチ入ってておかしくなってるよ( ̄□ ̄;
落ち着け!冷静に!!!www

しかし昨日の練習、三人とも楽しく過ごせたみたいでこちらも満足☆
いやぁ~これからも末永くよろしくお願いいたします♪



・・・・・・みたいなギャップ???www

こっちも割愛かよヽ(´Д`;)ノ

爆笑させていただきましたわ~~~
さすがタクさん(笑)

是非 飼育員になって欲しいものです(*´∀`*)

ホルスタイン発言がなくて 残念だったわぁ~~
・・・って 下品下品言わないwww

また 大阪のおばちゃんの如く 伺わせていただきまぁす(^_-)-☆

Re: たかまろへ

よっちんもたかまろも爆笑してもらってありがたい☆
・・・・・・が、ブログ読者はアナタたちで笑ってるのをお忘れなくwww

あはははははは(*≧∀≦*)

そうやっ、言われてみれば、自分達のネタで笑っとる自分がいる(*≧∀≦*)

あはははははは(*≧∀≦*)
タクさん面白い(//∇//)

オドロキ

正真正銘・大阪のオバハンである、ねーさんです。タクちゃんこんばんは(^-^*)/

今回も超絶笑えましたが、それよりもっ!!!
うちに『コーチ希望者』がくるかも!? ですか!?
しかも21歳の若者。
以前メールくれた子とは別人なんでしょうかねぇ。
連絡待ちって事で楽しみにしときます♪

あと、ドッジぱぱさんとこへのヘンな書き込み、やめてもらえます?|( ̄3 ̄)|

ワタシがそんな達人な訳ないでしょ。
集中攻撃受けて、全試合外野とか、絶対嫌…

あっ(・◇・)!
そーだ、そーだ。

ワタシはキャッチがウマイので、狙っても無駄ですョ~( ̄∀ ̄)

逆にこれでいきましょう!
これを言いふらしましょうっ♪♪

よろしく(o^-')b

Re: ねーさんへ

コーチ希望者さんは人生の岐路に立ってて大変忙しいみたいです(^▽^;)
落ち着いたら連絡してみますってことなので春の少し前には連絡あるかも~???

ナイス青年だったのですぐ馴染めるでしょう☆
イジメちゃダメよwww




レッドスターズブログに変な書き込みはしてません☆
ドッジぱぱさんの文章をワタシなりにまとめた結果“達人”と判断いたしました(笑)

これでねーさんがどんなに足掻いても16日、全員の的になるのは必至ですなo(*^▽^*)oあはっ♪
だって誰もが“達人”を当てたいやん( ̄∇+ ̄)vキラーン

ドッジぱぱさんがお見事

ドッジぱぱさんが上手いんですよ。
軽く投げて捕らせてくれて自信をつけて下さり、試合ではそれよりも、ちょっと頑張れば捕れる球を捕れる所へ投げて下さったのです(⌒~⌒)

ワタシ、捕れて嬉しかったし、もっと捕れるように頑張ろっ♪ って思いましたから、子供への指導法を学んだ感じですね~。ありがたいです(^w^)

ワタシもさすがに、110cmではないですが、ご存知の通りちっちゃくてか弱い女性です(-"-)

あてたって自慢になりませんヨ♪(」゜□゜)」

『すし』コーチ候補は、進路が決まってからって事で、気長に待ちますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
