

No title

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

悔しい!!

Re: コモリンへ

お前って・・・・・・・







やっぱ面白いな(゚▽゚*)ニパッ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

速い球に慣れるつもりだったのに、突き指ごときに恐怖心が出てしまった( ̄▽ ̄;)

くそっ!

くそっ!

くそっ!

くそっ!

くそっ!




くやしいぃぃぃーーー(#`皿´)

Re: よっちんへ

突き指ごときって・・・・・・(^▽^;)
突き指が一番怖いんすよ! ヘタしたら骨折するし・・・
骨折経験者さんがメンバーにいるでしょw


でも、『くそ!』の数がコモリンより少ないので修行し直しですなψ( ̄▽ ̄)ψ

よっちんからメールがあった☆

え~~~なになに(□。□-) ・・・


レントゲン撮って異常無し♪!
とりあえず安心☆

はい♪
骨には異常なくって安心しました!
これで思いっきりドッジが出来ます♪

整形の先生に 「以前、同じような感じで来られた方が見えましたが…ご関係ある方?」って言われて
( ̄▽ ̄;)はてー?誰だ???
って考えたら…………あっ、もしかして、たかまろ?!と思いつきました(*≧∀≦*)絶対 そうだっ♪

No title

たーくちゃーん焼きそばパンまーーーだーーー(/・ω・)/?

Re: てるちょ 日本語理解乙

キミはSOW-Bでも無ければ絶対的エースですらないwwwwwwwwww

しかもキミにはパン屋の友達がいるジャマイカ!
焼きそばパン作ってなさそうだけど(-ω-)

で、いつ来るの?

痛がってんじゃん(-_-;)

よっちん、相当 痛かったんやな・・・゚(゚´Д`゚)゚
いつも 基本 感情を表に出さずに 内に秘める子が
こんなにも痛がってんの 初めて見たかも(-_-;)

最近、よっちんの熱さに 身体がついて行けない
情けないマネージャーでございます<(_ _)>・・・反省。


やっぱり 大人だけの練習って雰囲気違うね(#^.^#)

指が完治してないから ガッツリ練習はできへんけど
VESPULAメンバー 3名で 9日はお邪魔させていただきます(^^♪


・・・じゃぁ 何しにくるの?って突っ込まれそうだけど(-_-)

SOW-Bの雰囲気 見させてくださいね(^0_0^)

よっちんみたいに動けん おばさんが参りますが・・・
ご勘弁を・・・(´;ω;`)


No title

味噌カツ食いたくなったらsow-bの練習行くわww

No title

改めて 挟みの動画を見て・・・・

今日の練習に タグっつあんいなくてよかった(T_T)


こんなん 当たったら 変な声が出ます(-_-;)

10月5日 水曜夜練 先週と人数いっしょ☆

いえー(* ̄0 ̄*)ノ




はぃ今回、突然都合が悪くなり欠席・・・











と、思ってたんですが何とか20時から参加!!!

たとえ1時間でも行けて良かったq(T▽Tq)(pT▽T)p


体育館を覗くと挟み練習中
参加者は
 キャプテンまきぉ
 こもりん
 グリオ
 タグッつぁん
 せさみん
VESPULAから よっちん

と、ワタシ入れて7人


こんな日が続けばいいのに♪
否!!! もっと人数増えればいいのに!!!
・・・ぐらいの気持ちでないとメンバー増やせんな((“o(>ω<)o”))








とりあえず挟み練習の様子を撮影


[広告 ] VPS




よっちんが指やらかす!!!

この日ずっと痛がってました・・・
『折れたのでは?』と、思いましたが一応 曲げれるので様子見ながら最後まで練習
結局、右手の指3本も突き指したらしいが・・・

帰宅してからはずいぶん回復した様子
一応、病院で診察してもらってくださいm(_ _;)m













ワタシも数回挟んでもらって休憩です
コモリンがどーしても試合形式がしたいしたいとうっさいw
7人じゃどーすることもできんだろが( ̄^ ̄)

そこで以前【レッドスターズ井上】ブログにあったポイント制挟みを実践してみることにしました




男子3:3に分かれて よっちんは守備専属
攻撃側アタックで1点 守備側キャッチorカットで1点 (よっちんはノーカウント)
先に10点先取した方が勝ちです


男子の組み合わせは
 まきぉ・タク・せさみん
 こもりん・タグッつぁん・グリオ

まぁまぁバランスよく分けれたんじゃないですかね
まきぉ組はやや守備専攻型 こもりん組は攻撃特化型ってワタシの勝手なイメージw















第一回表 攻撃コモリン組 守備まきぉ組

守備4人のサイドにワタシ・まきぉで中によっちん・せさみん
ある程度逸れたボールでも処理できる二人でサイドをして
せさみんは身体の中心へのボールに集中してもらう布陣 

結果・・・・・・・攻撃9:守備10で守備側勝利☆

せさみんがよく捕りました♪
冒頭の動画を見ていただくとわかるとおりキャッチに膝をついて上半身でボールを包んでる
素晴らしい♪
身体の中心へ来たボールは確実に捕れるようになりました
これでまだ練習3回目ですから驚きです\(◎o◎)/
このまま成長していけばSOW-Bの絶対的エースになるのは間違いない!
今後が楽しみです

エースになって態度が豹変して
『オィ!ハゲ!焼きそばパン買って来い!』
とか言われないか今から不安ですwwwwwwww










第一回裏 攻撃まきぉ組 守備コモリン組

ワタシとせさみんが内野から 外野はまきぉを想定した攻撃
守備側はグリオ・よっちん・タグッつぁん・コモリンの並び
ワタシは比較的守備力のあるタグッつぁん・コモリン側から攻めます


結果・・・・・・・・・・

10:0完封勝利☆

勝ったのは嬉しいですが同じチームメンバーとしていささか不安(-_-;)
こんなんでヒマラヤカップ出場して相手に失礼じゃないだろうかと思うほど不安w
でもこんなヤツらでも試合になれば結構捕るから不思議~(笑)

グリオが一番摩訶不思議ですね(-ω-)

本番の集中力の違いなんだろうなぁ~













第二回表 攻撃コモリン組 守備まきぉ組
いきなし結果・・・・・・・・・・・・・
攻撃9:守備10の守備側勝利
やっぱワタシはラインカットを捨てるとよく捕れる(自画自賛www)
キャッチ集中してるとホント楽しいわ

メンバーでラインカットの信頼できるヤツがいればキャッチに専念できるんだが
ラインカットの信頼度No.1はまきぉ しかし外野やからなぁ・・・
せさみんに期待です☆

もしくは新入部員!(既存のメンバーに期待していないwww)
はたしてまきぉ級のカットマンが現れるのか・・・不安です(^▽^;)

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
新しい外野を育てれば まきぉを内野で使える!!!













第二回表 攻撃まきぉ組 守備コモリン組
結果・・・・・・・・・・・・・・
攻撃10:守備9の攻撃側勝利

最初からコモリンがカットマンスタイルでの開始
せさみんが数球パスカットされ苦戦

さらに得点5を超えたあたりから外野まきぉの手首がイカレてイージーなアタックが続いた
せさみんの暴投も増え得点にはならないが危機的状況・・・
しかしパス回しに重点を置き相手のミスを待つスタイルで辛勝☆
ワタシもヒジが痛くて球速が出ないので本当危なかった(^▽^;)

コモリンがイージーミスを3つほどしてくれたのが勝因かなwww











ポイント制挟み練習を4回して休憩☆・・・と、思いきや なんと21時!
タグッつぁんが『あれ?もう21時やん・・・』と寂しそうw
まさに時間を忘れるほど楽しく練習できた♪
このポイント制挟み、集中して取り組めるんでかなり効果的な練習法ですね♪



片付け・着替えの最中ずっとコモリンが
『・・・クソ・・・クッソ・・・・・』とつぶやいてます 
つぶやいてる人 まさにツイッターw
そのつぶやきは体育館の電気を消灯し撤収間際の雑談会でもつぶやくほど
そんなにポイント制挟みの内容がよほど納得いってないのか(^▽^;)
そしたら最後に『・・・こんなヤツ(タク)に負けるなんて・・・』









俺かい!!!???( ̄Д ̄;;














まぁ以前よりコモリンが負けず嫌いなのは周知の事実
その負けず嫌い・自尊心はべジータと比較しても遜色ないほど
銭湯民族の・・・戦闘民族の王子ですwww
しかもその矛先がなんとなくワタシに向けられてるよーな気がしてたが・・・・・・

しかしここまでワタシごときに対抗心を燃やされると・・・








嬉しい(*゚▽゚*)ニパッ♪wwwwwwwwwwwwwww








ここまで想われたらなおさら負けられない(笑)
ここはワタシの為にもコモリンの為にもSOW-Bの為にも対抗し続けましょう








そこで対抗心を煽るためにワタシも図に乗ることにした




コモリンへ






百万年早えーよ(#゚Д゚)
wwwwwwwwwwwwwww








あ~~~楽し(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

No title

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

クソー!

悔しい!!

Re: コモリンへ

お前って・・・・・・・







やっぱ面白いな(゚▽゚*)ニパッ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

速い球に慣れるつもりだったのに、突き指ごときに恐怖心が出てしまった( ̄▽ ̄;)

くそっ!

くそっ!

くそっ!

くそっ!

くそっ!




くやしいぃぃぃーーー(#`皿´)

Re: よっちんへ

突き指ごときって・・・・・・(^▽^;)
突き指が一番怖いんすよ! ヘタしたら骨折するし・・・
骨折経験者さんがメンバーにいるでしょw


でも、『くそ!』の数がコモリンより少ないので修行し直しですなψ( ̄▽ ̄)ψ

よっちんからメールがあった☆

え~~~なになに(□。□-) ・・・


レントゲン撮って異常無し♪!
とりあえず安心☆

はい♪
骨には異常なくって安心しました!
これで思いっきりドッジが出来ます♪

整形の先生に 「以前、同じような感じで来られた方が見えましたが…ご関係ある方?」って言われて
( ̄▽ ̄;)はてー?誰だ???
って考えたら…………あっ、もしかして、たかまろ?!と思いつきました(*≧∀≦*)絶対 そうだっ♪

No title

たーくちゃーん焼きそばパンまーーーだーーー(/・ω・)/?

Re: てるちょ 日本語理解乙

キミはSOW-Bでも無ければ絶対的エースですらないwwwwwwwwww

しかもキミにはパン屋の友達がいるジャマイカ!
焼きそばパン作ってなさそうだけど(-ω-)

で、いつ来るの?

痛がってんじゃん(-_-;)

よっちん、相当 痛かったんやな・・・゚(゚´Д`゚)゚
いつも 基本 感情を表に出さずに 内に秘める子が
こんなにも痛がってんの 初めて見たかも(-_-;)

最近、よっちんの熱さに 身体がついて行けない
情けないマネージャーでございます<(_ _)>・・・反省。


やっぱり 大人だけの練習って雰囲気違うね(#^.^#)

指が完治してないから ガッツリ練習はできへんけど
VESPULAメンバー 3名で 9日はお邪魔させていただきます(^^♪


・・・じゃぁ 何しにくるの?って突っ込まれそうだけど(-_-)

SOW-Bの雰囲気 見させてくださいね(^0_0^)

よっちんみたいに動けん おばさんが参りますが・・・
ご勘弁を・・・(´;ω;`)


No title

味噌カツ食いたくなったらsow-bの練習行くわww

No title

改めて 挟みの動画を見て・・・・

今日の練習に タグっつあんいなくてよかった(T_T)


こんなん 当たったら 変な声が出ます(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8713位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2312位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
