スポンサーサイト


お疲れさまでした♪


って、何で~!!!!!
せさみん…いやっ、ヤマちゃん、いつの間に!!!( ̄▽ ̄;)
100円で落とせたってこと???
メラメラ…何かが私の中で燃えてきたぁー(*≧∀≦*)
絶対 ヤマちゃんのアタック キャッチしてやるぅー(笑)

お疲れさまでした!

>>よっちんさん
監督に「入部祝いってことで・・・。」って今回の体育館料100円を免除していただいたので、実質100円で入部したみたいなもんですw

練習試合では初キャッチと初アタック決めれたんで、これを糧に97キロ目指して頑張ります!

No title

>これを糧に97キロ目指して頑張ります!

イチバも97kg目指して頑張れよ!

Re: よっちんへ

なぜ燃えた!?( ̄Д ̄;;
せさみんのボールよりワタシのボールを先に捕ってからにしてください(笑)

Re: やまちゃんへ

ユニフォーム代を払ってからが正式入部だな( ̄ー ̄)
今はまだ仮入部☆


97km/h出したら・・・
うちから卒業だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Re:まきぉへ

> イチバも97kg目指して頑張れよ!

現時点で97kgあるんじゃね???ヾ(≧▽≦)ノ

No title

レイクOBの父です^^
先日は息子がお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

彼は卒団後もずーっと
ドッジ漬けでして
今はレイクの後輩達をビシビシしごいて
くれてます^^
家でもドッジの話題ばかりです(勉強の話nothing!!)

そんな彼も
現役時代は守備専門で
背番号も二桁だったんですよ


好きこそもののなんとかで

今はアズMAXさんのチームで
嬉々としてドッジを楽しんでおります

今後もよろしくお願いします

Re: らっしゅさんへ

OBの彼 らっしゅさんの息子さんでしたか!?
サラブレッドじゃないですかo(*^▽^*)o
どーりでボールがエグいwww

現役は目立たなかったのが信じられませんよ( ̄Д ̄;;
“継続は力なり”
偉そうなこと言ってしまいましたが
“継続”する力はやはり“大好き”だからなんでしょう♪


ワタシもドッジが大好きで(スタートは出遅れましたが・・・)これからも何かとお世話になると思います
何卒よろしくお願いいたします








・・・・・・・と、息子さんにも伝えておいてください(^▽^;)

10月2日 オジンガーZさんと合同練習&練習試合

ついに来ました10月2日!
『え?なんの日???』って言われるとツライですが・・・(^▽^;)




8月の大会【サマーカップ】で対戦し辛勝でなんとか勝てた相手オジンガーZさんが
9月の私的大会【闘球テストマッチ】で練習試合を申し込んでいただきました☆

それが10月2日!



14時から会場入りの予定でしたがワタシ家事都合で14時ジャストで到着( ̄Д ̄;;
ライン引き等で早めに現地入りしたかったのですが・・・

遅れてごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!



会場の入口にはオジンガーZの面々が!
その数、推定20人以上!!!
圧倒的戦力差!!!!!

・・・・・まぁ人数=戦力ってのはおかしいか(^▽^;)(笑)




でも見た目のインパクトは絶大ですね☆
練習のメンバーおろか試合メンバーすら危ういSOW-Bにしてみたらうらやましい限りです




人数で思い出したが 前回の水曜練習で来たせさみん
正式にSOW-B入部っす☆
次回大会ヒマラヤカップも出場♪・・・かな?(^▽^;)
とにかくオジンガーさんに負けじと人数増やせて嬉しい


これでSOW-Bの20代はグリオ・イチバ・ヤマちゃん・・・
あ! 監督命令より“せさみん”改め“ヤマちゃん”になりました
しまった! せさみんで慣れてしまって今さらヤマちゃんって呼びづらい!( ̄Д ̄;;

まぁブログ上ではせさみんになるかも・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
















ライン引き中にワタシへ電話がかかり誰かと思いきや
柴ちゃんからだ!
『タクちゃ~ん 急で悪いんだけど“今から”遊びに行っていい~?』
相変わらず軽いなぁ~(^▽^;)
とりあえず『いいよ~♪』と答えて10分ぐらいで来た!

柴ちゃん+中高OB2人組の3人
この時点でSOW-Bの人数は試合必要人数に未達・・・
っちゅーこってオジンガーさんには申し訳ないけどアタッカーは控えめにしてもらう約束にしてOBを参戦

審判多目にしてもらった柴ちゃん
DSCN0047_convert_20111003105624.jpg



SOW-Bの参加メンバーは
 キャプテンまきぉ
 タク
 モミン
 グリオ
 イチバ
 せさみんw
 マコ(15:00~)
 Jo君(16:00~)
 タグッつぁん
女子 監督しょうちゃんの10人☆ 

試合の合間のSOW-B・城西 柴ちゃん+OB組 の3人
DSCN0046_convert_20111003105558.jpg



オジンガーZさんは・・・測定不能!
多分15名と聞いた覚えが・・・フルメンバーだと20名とも!!!???
この記事の冒頭の“20人以上!!!”は過剰でした(^▽^;)www
でもオジンガーさんは“オジンガーA”“オジンガーB”って2チーム扱い
このA・Bはそのままドームドッジの“ふれあいA”“ふれあいB”にエントリーとのこと













和気あいあいと練習を進めていざ試合!
A・B相手を順番にSOW-Bと対戦

そしたらオジンガーA(若者)にエゲツナイ球投げる子が一名!!!
詳細を聞くとやはり・・・日進レイクのOBだった!!!

とんでもない球速と技術です!
半ば反則チックな強さ!
しかしドームドッジ“ふれあいA”は『経験者5名まで・・・』の条件なんで余裕で参加エントリー枠内です!

最初しこたま“レイクOBの彼”にやられました
だってカットしに行ったワタシ、遠いパスだったのでライン際にいたんですがそのまま外野へ投げるかと思いきや、ほとんど90°横のワタシへアタック!!!
ほぼ直角にアタック打てる人を初めて体験( ̄Д ̄;;
あとでタグッつぁんが彼の球速を聞いたのですが
自己最高“97km/h!!!”
まさにバケモノです!

しかし試合を進めていきなんとか彼のボールも捕れるように☆
(タグっつぁんがキャッチしたのはワタシも見たwww)


試合の様子
DSCN0050_convert_20111003105647.jpg

DSCN0038_convert_20111003105527.jpg

DSCN0037_convert_20111003105452.jpg

DSCN0057_convert_20111003105935.jpg



時間が15:50になってしまいワタシは16:00には私用で早退・・・
まだまだやりたいが仕方ない(-_-;)
休憩無しの連戦でワタシとしての本日ラストをしてもらいました☆

そーいやオジンガーのアズMAXさんはやたらとワタシを目の仇にしますwww
この写真は【闘球】の時の
DSCN0005_convert_20110926063855.jpg
試合中でもワタシをアウトにした時だけ『オッシャ~!!!』とガッツポーズ(笑)
当然そんなんされたら燃えないわけにはイカンでしょ( ̄∀ ̄*)

試合も終盤にさしかかりレイクOBの彼がアタック!
なんとワタシ、それをキャッチできた!!! ・・・マグレでしょうがマグレでも1キャッチですwww
もうこの日はアタックを打つ機会がこれで最後でしょう
狙うは当然アズMAX!!!www

相手コートを確認したらアズMAXがカットに来てる!?
そこは少し我を出して最速球で真っ向勝負!!!
内心
『カットしてみらぁfrvしおえs~~~~~!!!!!』
的なテンションMAXで投げてみたwww

肩口へアタック成功!!!!!!
ガッツポーズ思いっきりしてやりましたwwwwwww
そしたらまだ5秒ぐらい残っててレイクOBがアタック!

キャッチの態勢なんて全くしてなかったので必死で避ける!
外野からもアタック!それも必死で避けて・・・ブザー!!!

いやぁ~~~気持ちのいい終わり方でした(笑)









試合が終わってオジンガーメンバーさんへ挨拶していざ撤収・・・
後ろ髪ひかれ隊ですね・・・(古いか)








オジンガーZさんへ
今回は遠いところから来ていただきありがとうございます☆
若いメンバーさんもワタシと気軽にお話していただいて感謝です♪
これからも末永く交流の方よろしくお願いいたします(☆Д☆)キラリーン♪

本当にありがとうございましたぁ~

















急ぎで撤収したワタシは会場へデジカメを忘れる∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
道中、監督へ連絡し帰宅途中にデジカメを届けてもらえることに


『追加撮影たくさんしといたからね~』

とのメールもありワタシも自宅でわくわくしながら中を見ると

子守り中のグリオ
DSCN0053_convert_20111003105800.jpg
子供達も日に日にグリオへ懐き子守り役が板についてきたグリオ
コイツのチームへの貢献の仕方がいつも斜め上に行ってるが
何が目的かいまいちわからん( ̄Д ̄;;




多分・・・オジンガー撤収後の駐車場
DSCN0058_convert_20111003110629.jpg
ここはJo君が子守りをしてますね・・・(-ω-)
・・・・・・・のどかだ・・・・・


















んでラスト






















リアル“ビリケン様”
朕(ちん)様
そうそう大阪の名物の神様
足の裏をなでると幸せ?商売繁盛になるってアレですね☆

今日の練習で大人数来てくれたのはビリケン様のご利益に間違いない!




他にも車中のJo君やら監督のご子息の写真やらてんこ盛り♪



・・・・・・・監督!ドッジは!?( ̄Д ̄;;

お疲れさまでした♪


って、何で~!!!!!
せさみん…いやっ、ヤマちゃん、いつの間に!!!( ̄▽ ̄;)
100円で落とせたってこと???
メラメラ…何かが私の中で燃えてきたぁー(*≧∀≦*)
絶対 ヤマちゃんのアタック キャッチしてやるぅー(笑)

お疲れさまでした!

>>よっちんさん
監督に「入部祝いってことで・・・。」って今回の体育館料100円を免除していただいたので、実質100円で入部したみたいなもんですw

練習試合では初キャッチと初アタック決めれたんで、これを糧に97キロ目指して頑張ります!

No title

>これを糧に97キロ目指して頑張ります!

イチバも97kg目指して頑張れよ!

Re: よっちんへ

なぜ燃えた!?( ̄Д ̄;;
せさみんのボールよりワタシのボールを先に捕ってからにしてください(笑)

Re: やまちゃんへ

ユニフォーム代を払ってからが正式入部だな( ̄ー ̄)
今はまだ仮入部☆


97km/h出したら・・・
うちから卒業だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Re:まきぉへ

> イチバも97kg目指して頑張れよ!

現時点で97kgあるんじゃね???ヾ(≧▽≦)ノ

No title

レイクOBの父です^^
先日は息子がお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

彼は卒団後もずーっと
ドッジ漬けでして
今はレイクの後輩達をビシビシしごいて
くれてます^^
家でもドッジの話題ばかりです(勉強の話nothing!!)

そんな彼も
現役時代は守備専門で
背番号も二桁だったんですよ


好きこそもののなんとかで

今はアズMAXさんのチームで
嬉々としてドッジを楽しんでおります

今後もよろしくお願いします

Re: らっしゅさんへ

OBの彼 らっしゅさんの息子さんでしたか!?
サラブレッドじゃないですかo(*^▽^*)o
どーりでボールがエグいwww

現役は目立たなかったのが信じられませんよ( ̄Д ̄;;
“継続は力なり”
偉そうなこと言ってしまいましたが
“継続”する力はやはり“大好き”だからなんでしょう♪


ワタシもドッジが大好きで(スタートは出遅れましたが・・・)これからも何かとお世話になると思います
何卒よろしくお願いいたします








・・・・・・・と、息子さんにも伝えておいてください(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7985位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2150位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
