スポンサーサイト


No title

>キャプテンも焦るかなぁwww

外野からの返球が速かったら
タク踊りしちゃうだろ。
敢えて、抑えてんの。敢・え・て。

Re: まきぉへ

ほぉう・・・(-ω-)
そりゃ全力のアナタが楽しみだw
ヒマラヤでは全力出せるんですよね?www

30代は若モン!

本当にみんな80キロオーバーですねぇ!!!

ファイターで出た方が面白いですよ!!!
90キロはふれあい禁止です!

48才!ガンバロ!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

まぁ試合中に80キロ出すメンバーはほぼ皆無なんでファイターは無理でしょう(^▽^;)
ファイターって本番のパスで80キロ軽く超えてるでしょ?(((p(>o<)q)))

でもコモリンはふれあい禁止ですね(笑)



30代は若モンって言われると少々耳が痛いけど・・・・・・
・・・ドッジぱぱさんは普通に48才じゃないからなぁ~・・・(-_-;)

判断に困るwww

はーっ、うらまやしい・・・

平日のドッジボール、うらまやしすぎます。

少し、このメールから呪いが出る様ぶつぶつ言いながら書いてます。

いつか、練習参加させてくださいね。

おつかれさまでした!

きのうはお疲れさまでした!
とても和気あいあいな雰囲気で楽しませていただきました!
タクさんに「投げ方ってあるんですか?」て聞いたら
「俺は右手で投げるよ(・∀・)」て言われた時はどうしようかと思いましたけどw

あとブログが面白すぎて、みんなが職場で見れないて言われている理由がわかりますw
どうしてもニヤニヤしちゃいますねw

今日の朝は脚と肩が・・・
今はお尻と背中が異常な筋肉痛に見舞われておりますw

あと右手は親指以外のすべてが甘突き指ってます(ぎゃー)


次はキャッチングをしっかり練習していきたいです!

僕の中に眠っているのはドッジボーラーの血か!ブレイクダンサーの血か!それとも・・・

とにかく次もがんばります!

あっ、みなさん 私 ちょーちっさいと思いでしょうが147?はありますので!

でも、楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
それ以外は語れません!あっと言う間の2時間でまだまだ練習したりん感じでした♪

みなさん、面白い方達で笑いっぱなしでした。
また、お邪魔させていただきます(*^^*)

Re: たけさんへ

初コメにして早くも呪いですか┌|゚□゚;|┐ガーン!!
きっと呪いの部分ってのは『うら【まや】しい』の【まや】のトコですねw
うら【ヤマ】しいが【マヤ】になってるのはきっとマヤ文明の呪いの儀式でしょう☆
恐ろしや恐ろしや・・・・・・


っつか練習来いよ!待ってたんだからネ(*∇)
いつぐらいに来れるのかしら(-ω-)

Re: せさみんへ

練習もブログも楽しんでもらえたみたいで嬉しいわぁ♪
ワタシの投げ方、間違ってませんw

脚と肩の筋肉痛はドッジの影響と思われますが
ケツと背中はブレイクダンスの影響ですwww

ブレイクダンスは自己責任( ̄^ ̄)


次回の水曜でキャッチング教えます(^▽^;)
突き指m(。・ε・。)mスイマソ-ン

巨凶・範馬の血を目覚めさせてください

Re: よっちんへ

147!!!???
こんなトコで鯖を読むなんて!!!www

2時間で足らなかったら来週もぜひ♪

メンバー面白いでしょ?っつかバカでしょ?
ドッジバカと言う言葉を耳にしますがSOW-Bは逆かもしれません・・・

バカドッジwwwwwww



単なるバカばかりってのは秘密でよろしく(^▽^;)

たけさんへ

SOW-Bのジャンパー枠空いてますよ。

仕事が手につかない

実は、この前の試合で最後までこだわったのは

何を隠そう「ジャンプだけは勝つっ!」

でした。

何故そこをつくんだ、タクよ。

その日の夜、実力も無いのに悔しさで寝付けず

唯一負けた一色の方のあのやさしい笑顔がリフレインしてましたよ。

他の趣味がぶっ飛びそうなくらいドッジにはまりそうです。

はい、先にコモリン抜かれたー(笑)もう1ヶ月くらいスピードガン計ってないp(´⌒`q)

たいへんすいません

この前のコメント、私なんかに話しかけてくれるのは

タクさんだけかと思い込んでいました。

まきぉさん、ありがとうございます。

後、実はご相談がありまして、実は今月親子ドッジたるものがあり、

懲りもせず参加予定ですが、如何せん練習日の予定がありません。

仕事の予定がつけば是非ともこのへたっぴをしごいて頂けませんでしょうか?

Re: しょうくんへ

なはははw ライバル視しすぎ(o^-^o)
球速90km/h出たとこで試合では使えんのがSOW-Bなんだけどね・・・

Re: たけよ

なぜ俺はよくてまきぉには謝るんだ!?(゚◇゚)www
っつか早く練習来いって言ってんじゃん!!!


9月28日 水曜  大型新人候補☆

うぇい!!!


この日はキャプテンまきぉが欠席(飲み会・・・なぜ平日の水曜から呑んでんだ!?)
なのでワタシが鍵開け~

もぅ今回に限っては30分前から現地到着してました☆


なぜって?
だいたいタイトルからお察しできる通り・・・
客人のご来店でございます(笑)











まず岐阜の岐南の交流チームVESPULAから合同練習しに来てくれた
(まだ、ちゃんとした交流してないけどmixiの中では仲良しw)
よっちんです
逕サ蜒・001_convert_20110929081030
ちょーノリのいいママさん
んでもってちょーちっちゃいママさんwww
多分目測で身長110cmほどしかありません(-ω-)
・・・え? えぇ、あくまでワタシの目測ですwww
信じるか信じないかはアナタ次第m9( ̄^ ̄)








もう一人はmixiのコミュニティから来てくれた
セサミン
逕サ蜒・002_convert_20110929081111
目線隠ししてますが夜の聖職者ではございませんwwwww
この若者、ハンドボール経験者の超期待のSOW-B見学者さん
mixiで運動不足解消のためバドミントンコミュを探してたらなぜかうちのコミュにたどり着いてしまったらしいw

多分、探し物は苦手でしょう

この日も連絡先の交換をしようと持ちかけたら
『いいですよ♪ 携帯鳴らしてもらえませんか?』
と、交換する前に携帯自体を失くしていたぐらいですからwww
(その後、無事に車中から出てきました☆)










そんな客人が同時に来てくれる素晴らしい水曜夜練
そう! 夜練で客人はホント珍しい!
それが2人同時とは・・・テンション上がらずにいられない
まぁ30分前に来てたところでみんな来たのは19時なんですけどね・・・
(無駄な30分w)



なのにキャプテン不在とただでさえ人数が少ない夜練
なので事前にタグッつぁん・コモリン・モミン・グリオになるべく来てもらうようにお願い☆

そしたらみんな来た!
やっぱ客人が来るのはメンバーとしても嬉しいみたいだ
まぁよっちんにかセサミンにか、どっちに期待してきたのかは不明ですが(-ω-)





今回の参加者
 タク
 グリオ
 モミン
 コモリン
 タグッつぁん
 よっちん(合同練習)
 セサミン(体験)

水曜夜練で5人を超える大台!
久しぶりだな~☆


さっそく肩慣らしのキャッチボール
ワタシ、セサミンとまずしました
ゆっくりしたフォームから想像出来ない速球!

これには驚きました\(◎o◎)/!

セサミンのボールを受けたメンバーはみんな異口同音でそのギャップに驚きます
休憩中にその話になったとき本人から
『ハンドボールしてたら親指だけ長くなっちゃいました』
見たら本当に長い!
異常に長い! 類人猿もびっくりですw
なのでボールを掴んで投げれるんです
だから速いんじゃないのかな☆

・・・・・・おや? ハンドボール???
どっかで聞いた球技経験かと思ったらグリオもハンドボーラーだった
手を見ると・・・・・・普通(-ω-)
いろんな意味で期待を裏切るヤツですwww
まぁグリオは置いといてセサミンの球速にみんな興味津々☆

ついでにみんな久しぶりに測ろうぜ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



球速計測の様子

[広告 ] VPS



よっちんが最高52km/hを出して喜んでる様子を収めれましたwww
あんなちっちゃい身体でがんばりました☆


それとセサミンの結果
・・・・・・・・・81km/h!!!
初めて公式ドッジボールを投げて80km/hを超える人を初めて見ました!
こいつぁ驚きです! 超速い!
もし・・・・もし入部して続けてくれたら・・・・・・
100km/hも夢じゃない!
・・・完全にふれあい部門から外れそうですが(^▽^;)
まぁ100km/hは言い過ぎても90km/hはいけそうですね☆
なぜ言い切れるかって???
それは・・・・




コモリン 最高90km/h達成!!!



タグッつぁんも84km/hと記録更新♪


グリオも82km/h記録更新☆


ワタシとモミンは記録更新ならずなので割愛www

ワタシの過去最高85km/hにみんな近づいてきてる・・・
昨日も83km/hまでしか出ないし(-_-;)
これはいよいよ焦るなぁ・・・
キャプテンも焦るかなぁwww

30才過ぎてから始めたドッジボールですが
みんな練習を続けて着実に球速を上げてきてます
(みんなじゃないかwww)


セサミンはまだ23才!

余裕でいくっしょ90km/h台www
はぁ~・・・欲しいぃ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ







セサミンはとりあえず今回は体験
んでドッジといえばドッジング(避ける)!
・・・・・じゃなくてキャッチングです!!!

まぁ堅苦しく基礎を教えるより今回は楽しんでもらおうかなと思い何も教えず挟んでみましたw
ハンドボーラーなんで突き指にも強いでしょう(偏見?)




この日のよっちんは挟みでのキャッチがメインだったらしく最初から最後まで守備してました
ドッジ始めて二ヶ月  まぁそんなに捕れんでしょう(-ω-)
と、思いきや!!!

結構捕るんです! これはこれはびっくり(ノ゚⊿゚)ノ
姿勢もしっかりしてるし膝もつくし なによりボールに対する恐怖心も無い!!!
ドッジ始めて二ヶ月のワタシより断然捕りますね・・・(^▽^;)
VESPULA、いい選手持ってんなぁ☆



挟みは実戦に近い練習
公式ドッジの入口みたいなものかな?
体験のセサミン
捕れないことに悔しそう(嬉)
その悔しさでみんなハマってくんだよなぁ~♪

初めての守備もあり足腰の負担が半端ないらしく
練習終了間近になるとセサミン、フラッフラですwww
尻餅つきながらのターンはまさにブレイクダンスを彷彿させますw
でもやはりもともとの反射神経や身体能力が高いのか徐々に捕れるようになってきてました☆
実に素晴らしい!

これは何としてでも入部してもらいたいもんです☆
とりあえず契約金100円では口説けませんでしたがw
ちなみによっちんは150円で口説けるらしい
安い女だヾ(≧▽≦)ノwww




練習も終わりセサミン・よっちん・ワタシでみんなで連絡先交換☆
会場をあとに帰路へ

自宅でセサミンからメール
『今日は楽しかったです! ぜひナゴヤドームでブレイクダンスを決めたいです(笑)』


人工芝で転げるなんて・・・
すりおろされんぞ( ̄Д ̄;;!!!

セサミン=ごま なんでまさにすりごま






今回はオチが弱くてすみません・・・・・
前回の記事【闘球テストマッチ! 9月24日】で一色代表にハードル上げられてからややプレッシャー(-_-;)w

No title

>キャプテンも焦るかなぁwww

外野からの返球が速かったら
タク踊りしちゃうだろ。
敢えて、抑えてんの。敢・え・て。

Re: まきぉへ

ほぉう・・・(-ω-)
そりゃ全力のアナタが楽しみだw
ヒマラヤでは全力出せるんですよね?www

30代は若モン!

本当にみんな80キロオーバーですねぇ!!!

ファイターで出た方が面白いですよ!!!
90キロはふれあい禁止です!

48才!ガンバロ!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

まぁ試合中に80キロ出すメンバーはほぼ皆無なんでファイターは無理でしょう(^▽^;)
ファイターって本番のパスで80キロ軽く超えてるでしょ?(((p(>o<)q)))

でもコモリンはふれあい禁止ですね(笑)



30代は若モンって言われると少々耳が痛いけど・・・・・・
・・・ドッジぱぱさんは普通に48才じゃないからなぁ~・・・(-_-;)

判断に困るwww

はーっ、うらまやしい・・・

平日のドッジボール、うらまやしすぎます。

少し、このメールから呪いが出る様ぶつぶつ言いながら書いてます。

いつか、練習参加させてくださいね。

おつかれさまでした!

きのうはお疲れさまでした!
とても和気あいあいな雰囲気で楽しませていただきました!
タクさんに「投げ方ってあるんですか?」て聞いたら
「俺は右手で投げるよ(・∀・)」て言われた時はどうしようかと思いましたけどw

あとブログが面白すぎて、みんなが職場で見れないて言われている理由がわかりますw
どうしてもニヤニヤしちゃいますねw

今日の朝は脚と肩が・・・
今はお尻と背中が異常な筋肉痛に見舞われておりますw

あと右手は親指以外のすべてが甘突き指ってます(ぎゃー)


次はキャッチングをしっかり練習していきたいです!

僕の中に眠っているのはドッジボーラーの血か!ブレイクダンサーの血か!それとも・・・

とにかく次もがんばります!

あっ、みなさん 私 ちょーちっさいと思いでしょうが147?はありますので!

でも、楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
それ以外は語れません!あっと言う間の2時間でまだまだ練習したりん感じでした♪

みなさん、面白い方達で笑いっぱなしでした。
また、お邪魔させていただきます(*^^*)

Re: たけさんへ

初コメにして早くも呪いですか┌|゚□゚;|┐ガーン!!
きっと呪いの部分ってのは『うら【まや】しい』の【まや】のトコですねw
うら【ヤマ】しいが【マヤ】になってるのはきっとマヤ文明の呪いの儀式でしょう☆
恐ろしや恐ろしや・・・・・・


っつか練習来いよ!待ってたんだからネ(*∇)
いつぐらいに来れるのかしら(-ω-)

Re: せさみんへ

練習もブログも楽しんでもらえたみたいで嬉しいわぁ♪
ワタシの投げ方、間違ってませんw

脚と肩の筋肉痛はドッジの影響と思われますが
ケツと背中はブレイクダンスの影響ですwww

ブレイクダンスは自己責任( ̄^ ̄)


次回の水曜でキャッチング教えます(^▽^;)
突き指m(。・ε・。)mスイマソ-ン

巨凶・範馬の血を目覚めさせてください

Re: よっちんへ

147!!!???
こんなトコで鯖を読むなんて!!!www

2時間で足らなかったら来週もぜひ♪

メンバー面白いでしょ?っつかバカでしょ?
ドッジバカと言う言葉を耳にしますがSOW-Bは逆かもしれません・・・

バカドッジwwwwwww



単なるバカばかりってのは秘密でよろしく(^▽^;)

たけさんへ

SOW-Bのジャンパー枠空いてますよ。

仕事が手につかない

実は、この前の試合で最後までこだわったのは

何を隠そう「ジャンプだけは勝つっ!」

でした。

何故そこをつくんだ、タクよ。

その日の夜、実力も無いのに悔しさで寝付けず

唯一負けた一色の方のあのやさしい笑顔がリフレインしてましたよ。

他の趣味がぶっ飛びそうなくらいドッジにはまりそうです。

はい、先にコモリン抜かれたー(笑)もう1ヶ月くらいスピードガン計ってないp(´⌒`q)

たいへんすいません

この前のコメント、私なんかに話しかけてくれるのは

タクさんだけかと思い込んでいました。

まきぉさん、ありがとうございます。

後、実はご相談がありまして、実は今月親子ドッジたるものがあり、

懲りもせず参加予定ですが、如何せん練習日の予定がありません。

仕事の予定がつけば是非ともこのへたっぴをしごいて頂けませんでしょうか?

Re: しょうくんへ

なはははw ライバル視しすぎ(o^-^o)
球速90km/h出たとこで試合では使えんのがSOW-Bなんだけどね・・・

Re: たけよ

なぜ俺はよくてまきぉには謝るんだ!?(゚◇゚)www
っつか早く練習来いって言ってんじゃん!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
