スポンサーサイト


No title

この記事はいかんぞー!
職場で笑い堪えるのが必死じゃねーか!

Re: まきぉへ

書いてるこっちは笑いっぱなしじゃー!

そもそもオメーがオチじゃねーかwww

タクさん、同じく、笑えて職場ではちょっと…家に帰ってじっくり読みます。

有難うございました。

「闘球テストマッチ」に参加して下って有難うございました。

小学生をメインとしてましたので待機の時間がかなりあって皆さんの「肩の温まり具合」がよろしくなかった様で・・・うちとの試合では本領を発揮できなかったのでないでしょうか?
平均年齢40歳以上の我々はヒマラヤカップには参戦しませんが、ドームドッジにはベストメンバーで臨むつもりです。
その節には宜しくお願いします。

また、このような企画をしました折にはぜひともご参加下さい。


PS・
うちのスタッフがSOW-Bさんの待機場所でコールマンを片手で飲む『ある男』をみて大爆笑してました。

「あの人・・・試合にでてないよね~。待機してる間中飲んでるよ~。」
一同大爆笑でした。

楽しい一日にして下さって・・・大変、有難うございました。

Re: よっちんへ

家でじっくり
その方が賢明ですwww

またの感想お待ちしております

Re: 一色超闘球倶楽部 代表さんへ

こちらこそ小学生メインの大会に呼んでいただきありがとうございます☆
試合数も多くて肩は十二分に暖まってての結果です(^▽^;)

まさに経験の差の結果ですよ
ドームまで経験値が足りな~い(笑)
呼んでいただけるならどこへでも行く所存でございます

次回こそ時間通り現地到着いたします(〃゚д゚;A アセアセ・・・


PSの返事
ある男・・・アイツかぁ~www
ワタシは必死で考えて笑っていただけるブログ書いてるのに
アイツ、コールマン飲んでるだけで大爆笑とは・・・

悔しいいいいいいい(笑)




ワタシのPS
閉会式のサプライズは本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v

No title

ドッジも反省会も楽しそうw

それより娘さんがタクちゃんに似てるのが心配です;;

Re: てるちょへ

非常に今回楽しかった☆
大人のチームとは全て挨拶できて感無量です♪

娘の件ですが・・・
おまぇ!ちょ!裏!来い!!!(`□´)
でも長男はさらに似てるとゆう悲劇www

ありがとうございました

はじめまして。闘球テストマッチの”ドッジマニアの部”でスピリットさんの助っ人?として急遽お邪魔し、元外野でプレーをさせて頂きました。静岡のドッジボール少年団:ブーメランのHP管理とコーチをしておりまして、避球会のみなさまと懇意にさせて頂いております。闘球テストマッチのオフィシャルの部のベンチにいた所、声を掛けて頂き、プレーさせていただきました。いつも子供達とプレーはしていますが、大人の試合にでるのは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ブログのリンクを設定させていただきましたので、これからもお邪魔させて頂きたいと思います。

Re: ブーメラン管理人殿へ

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪

スピリットさんの外野さんですか!
つまりSOW-Bとも対戦を!?

さきほど動画を追加いたしましたが稚拙なプレーでお恥ずかしい限りです・・・


どうかこんなSOW-Bですが何卒よろしくお願いいたします(^▽^;)


リンクこちらからもお願いいたします☆

No title

タクさん、こんばんは。

ブログ記事楽しく読ませてもらいました。

腕相撲の写真といい、ミラクルミスの動画といい

大笑いさせていただきました。

今度、お会いできるのはドームドッジだと思いますので

お話できるのを楽しみにしています。

Re: ドッジ好き父さんへ

たった今、動画を追加したのに良い(悪い)タイミングで見てくれたんですね(@Д@; 
キャプテンをオチに使ったら逆襲の動画が送られてきました・・・

SOW-Bの最大の敵はいつも自チームにいます(笑)


ドームドッジでの再会 楽しみにしております
お身体お気をつけてください☆

相互リンクありがとうございました

早速の相互リンクありがとうございました。
ドッジボールのパス廻しのごとく、すばやい対応に驚きました!

うちのHPでは、静岡県のオープン大会なども紹介しており、一般の方の参加できるカテゴリーの大会もありますので、よろしければ静岡まで遊びに来てください。

No title

ありがとうございます。

早くドッジボールの練習ができる様に、完全復活目指します。

ドームドッジではチーム一丸となり、

SOW-Bさんにリベンジできる様に頑張ります。

Re: ブーメラン管理人殿へ

パス廻しのごとく・・・
それってさっき追加した動画見ておっしゃってるんですか?( ̄Д ̄;;
それなら面白いのに(笑)


静岡のオープン大会、実は以前からチェック済なんです(^▽^;)
なかなかメンバーの都合が合わなくて行きたい気持ちはやまやまなんですよ~
次回は必ずや都合つけさせたいと存じます

静岡の地で再会を約束しましょう♪

Re: ドッジ好き父さんへ

リベンジですか!?

あまり面識もなくこんな事 言ったら失礼かもしれませんがあえて言いましょう・・・



かかってこいや!!!ヾ(≧▽≦)ノ

No title

お手柔らかに、お願いします。

Re:ドッジ好き父さんへ

・・・はぃ・・・すみません・・・( ̄Д ̄;;

No title

SOW-Bさんを含め、

ドームドッジに参加されるチームの選手の皆さんが

万全の状態で、真剣勝負できるといいですね。

後、朝・夜とだいぶ寒くなってきたので

風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

Re: ドッジ好き父さんへ

今まさに季節の変わり目で子供の鼻水が出る今日この頃
油断するとすぐ風邪ひいちゃいますもんね(^▽^;)

ドームドッジ参加人数は世界規模で見ても一番じゃないかと思う人数
万全は難しいかもしれません・・・が!!!

ワタシは常に120%!
そぅ!腕相撲してる時みたいにwww

諸小の監督から120%のワタシの頭皮が真っ赤っかで爆笑したメール
いただいてますけどね(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

私も出たかった(>_<)

闘球テストマッチお疲れ様でした。。。
ブログ読んで・・・『私も出たかった~』。。。

それにしても、タクアンてお友達作るの 上手い!!!

ブログリンクもどんどん増えてるし、スゴイです。
でも、それって大事なことだよね!

ドッジボールすきな人同志、話もハズムし共通の話題で盛り上がれる!
こんな幸せなことはないです。

家でも常に息子たち娘たちとドッジボールの話しばっか・・・

カミさんがいつも呆れてますが・・・・(ToT)/~~~

最後の う、うっ、腕相撲~!・・・血が騒ぐ~!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

ドッジぱぱさんにブログ読んでもらって出たくなるように記事作りました☆
狙い通りで嬉しいですwww


お友達作るの上手いなんて滅相も無い!
ただドッジチームでSOW-Bみたいなのが珍しいから目立つだけだと思いますよ(;´▽`A``
・・・飽きられないように頑張らねば(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ブログリンクも皆様の暖かい心遣いの賜物です
じゃぁなきゃ こんなおふざけチームなんて干されてポイっすよ(@Д@; アセアセ・・・

ただ 小学生チームでもなく ファイターチームでもない 【ドッジマニア界】を盛り上げる一助になれればいいなと思ってます♪
(一色代表の《ふれあい》じゃなく《ドッジマニア》って表現に感銘を受け模倣♪)



ドッジぱぱさんは腕相撲禁止!!!
その理由は・・・・・・・・・



耐えれる机が無いからwwwwwwww

やっと、ゆっくり読めました!(//∇//)
笑えて笑えて、涙流しながら読んでしまいましたよっ♪やっぱり一番笑えたのは机ですねっ(*≧∀≦*)腕相撲で折れるもんなんですねっ!
SOW-B はみなさん楽しそうにドッジボールをやったり、反省会をやっていて羨ましいです。VESPULA も楽しいですけどねっ♪

Re: よっちんへ

ようやく読めたみたいですな( ̄∀ ̄*)
涙流しながら・・・って家族の理解は得れてますか?心配です(笑)

机のネタはね~行間の空け方とか少し苦労しましたよ
まぁオチの画像が優秀であまり代わり映えしませんでしたがwww

楽しそうですか?楽しいですwww
VESPULAも楽しいですか?楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
早くVESPULAと再戦したいなぁ~♪

・・・・・・・4時間ぐらいぶっ通しでw

暗闇より・・・

ちょっと~~~!!反則だってこの記事!!

暗闇で読むこっちの身にもなってよ~爆笑!!!(^0^))

んもう!どんだけ笑っとんのよ キャプテン!!
つられちゃうじゃない(^▽^;)

反省会 いつもこのお宅ね(~_~;)・・・誰のうちなんだろう・・・
キレイにしてんなぁ・・・


闘球テストマッチも 楽しそうで 
いい成績残せたみたいで
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

どんどん 強くなって ファイター仲間入りだね!
・・・あ゚(゚´Д`゚)゚ 

そうなってもVESPULA かまってよ(T▽T)
遠い存在にならないでねo(TヘTo)

では(o・・o)/ 10・16に お会いしませう(#^.^#)

Re: たかまろへ

ちゃんと家族を起こさず読めれましたかな?(笑)
ずいぶんウケてもらえてワタシも満足☆


闘球での成績はまぐれ♪
っつかOGを崩せないようじゃまだまだファイターに行けんでしょ!(=□=;
ファイター部門の神々がお怒りになられるではないか!


VESPULAが女子部に転身するとうちらが相手してもらえんくなりそですが・・・www

闘球テストマッチ! 9月24日 

にゃーーー!!!



今回は一色超闘球倶楽部さん主催の大会
闘球テストマッチです

我々SOW-Bは“ドッジマニア”の部でエントリー☆
内容はふれあい部門ですね



朝7時集合の7時半出発です
30分近くなってメンバーがほとんど集合

あれ?グリオがいない
ワタシ:『おぃ グリオって誰か迎えに行ってんの?』
一同:『みんな お前が迎えに行ってんだと思ってたわ』
ワタシ:『へ?俺、知らんよ???』

全員:『・・・・・・・・・・・・・』




ヤベェ!!!



ソッコーで電話(汗
グリオ:『もうすぐ着きます』

ホッ・・・一安心・・・
大会が始まる前からヒヤヒヤです(^▽^;)


で、いざ出発=3
しかし道中でさらなるヒヤヒヤが!!!

渋滞で遅れる!(-_-;)

受付は9時で第一試合は9時45分から始まる
しかしどー考えても9時30分ぐらいしか着かない

なんとか体育館へ到着・・・しかし、雰囲気が怪しい・・・調べてみると
【西尾市中央体育館】

本来の会場は【西尾市総合体育館】
ワタシだけ会場間違えました( ̄Д ̄;;
監督へ電話
監督から『1回名古屋へ行ってやり直せ!!!』
はぃ・・・すんません・・・(;´Д`A ```


みんなと合流したのは9時45分
第一試合はそのしばらく後
ホント ギリッギリだった
次回からはもっと余裕あるスケジュールと綿密な下調べしておこう・・・



一色代表さん 遅れてすみませんでしたm(_ _;)m









さて気を取り直していざ大会(^▽^;)
今回は女子を2名入れての試合形式
なので男子はフルで参戦できません

実力順じゃなく交代で試合に出ます
今回のメンバーは
男子8人
 キャプテンまきぉ
 タク
 コモリン
 マコ
 Jo君
 モミン
 タグッつぁん
 イチバ
女子4人
 監督しょうちゃん
 あいちゃん
 おきょう
 ちかちゃん
子守り
 グリオ

今回の出場条件は33歳以上
イチバは23歳ですが事前に一色代表さんへ許可いただきました
まぁ実力もイマイチなんで試合バランス壊すことはないでしょう
しかし最近実力をメキメキ上げてきたグリオの許可まで得るのもおこがましいと思い待機してもらいました
本当はそんなに実力無いんですが見た目が若すぎるので他チームの目も気になるし今回はガマンしてもらいましょう(笑)


会場は3コートで予想以上にデカイ
8月のサマーカップと同等以上の熱気です
DSCN0004_convert_20110926063238.jpg





観戦席のみんな
DSCN0003_convert_20110926061840.jpg
今回がデビューのイチバ
少し緊張気味なのか変顔も変(日本語も変www)




いざ試合です
予選は総当り
さっくり結果、言っちゃいましょうwww

ファイターズ香流 8:0 ○
愛知軍団DREAM 5:1 ○
魔球の一味 7:0 ○
一色超闘球倶楽部 3:6 ×
諸小5・GOパパママ 3:3 -
スピリット 6:1 ○

はっきり言ってどこも強かった
特に愛知軍団さんと一色さんの女子は多分OGさんでしょう
明らかに動きが違いすぎます!





一色さんにはOG女子の守備力の高さに圧倒されそのまま敗戦
他チームさんには負け惜しみとして
『一色超闘球倶楽部には負けてない!!! 一色超闘球倶楽部の女子に負けたんだ!』と
言いふらしておきましたwww
しかし悔しい☆ 再戦求むv(≧∇≦)v

大会後、イチバファンの頭タオルさん(お名前きいてませんね・・・失礼します(汗))とお話させていただきました☆
その時『ガールズばかり入れてすみません・・・メンバーが揃わず仕方なくOGを入れました』
と、真剣に謝れてしまいワタシもどぎまぎ( ̄Д ̄;;
いや冗談で言ってたんですよ マジで(〃゚д゚;A アセアセ・・・
SOW-Bとしても今回のメンバーで再戦したいです(^▽^;)www
でも次回は不在だったメンバーさんとも対戦したいので2戦したい!
いや、ぶっちゃけ何戦でもしたい!!!www








愛知軍団さんの女子は元外野・アタッカーしてました
しかも球が速い!!! あきらかにうちのキャプテンより速いwww
アタッカーなんて走りこんできてパスを受けそのままアタック!
と、男子ファイターと変わらない動き
愛知軍団さんには3:7まで追い込まれましたもんね(^▽^;)
そのアタッカーをアウトにしてようやく反撃できる状況になれました☆

試合後 愛知軍団のメンバーさんが近寄ってきて
『ブログをやってる者の“妻”です』と挨拶
今回旦那様お仕事で欠場とのことです
どーも奥様に挨拶するよう伝えたみたいですね(^▽^;)

ワタシもどぎまぎしながら『旦那様とはブログでお話させていただいてます(^▽^;)』
としどろもどろ(汗)
でもそれをきっかけに愛知軍団のメンバーさんとお話できてSOW-Bを売り込み♪
拠点も近いんでぜひドームドッジ前には交流戦しましょうと約束できました

連絡先、聞くの忘れましたが・・・( ̄Д ̄;;







香流戦後もメンバーさんと挨拶
やはりドッジパパのメンバーさんでもあった☆
10月16日はドッジパパとしてSOW-Bに来てくれるとも言ってくれました♪
首を長くしてお待ちしてます~~~










諸小戦では女子の多い諸小に対抗してSOW-Bも女子4人フル参戦
外野マコでアタッカーはワタシとモミン
最初、圧倒的有利に試合を進めてきたのにもかかわらず結果引き分け
なぜだ???(☆Д☆;;
今大会一番ヒートアップした1戦でした(笑)







スピリット戦は久しぶりの再戦
1年ぶりですかね
スピリットメンバーの一人はサマーカップでオジンガーZとして戦いましたが
代表のらっしゅさんと挨拶☆
憶えてくれてました♪ 嬉しい(ノ^∇^)ノ

試合後オジンガーでもいた人からお声をかけていただきました
そこでスピリットとオジンガーの関係があきらかに

スピリットは日進レイクの保護者さんチーム
しかしスピリットメンバーのお子さんのほとんどが卒部してしまってメンバー激減
その卒部した選手のお父さんが自分の会社の同僚を引き込んで結成したのがオジンガーとの事
なるほどね~☆

つまり話しかけてくれましたスピリットメンバーさんはオジンガーの代表となるわけですね
んで今度SOW-Bへ合同練習を申し込みしてくれました
10月2日です

早速、監督とワタシで連絡先交換
赤外線通信すると【東】と表示
お!これはどっちで読むのかな? と、ワタシ考えてたら 監督が

『ヒガシさんですね!』 『いいえ アズマです』
いきなしベタなボケをかます我が監督www さすがですヾ(≧▽≦)ノ
アズマさん 失礼をしました(^▽^;)w

連絡先交換後 記念撮影☆
DSCN0005_convert_20110926063855.jpg
ちなみにアズMAXのボールはSOW-B内で魔球と呼んでますwww











ところでデビューのイチバはとゆうと・・・

全試合通して役立たないイチバ
しかし愛知軍団戦の時だけジャンプボールを拾いパス
そしたらたまたま当たってもらって初アタックですwww
これがイチバの本日のピークwww
あとは単なる的でした

しかし単なる的ならまだ良かったんです
魔球の一味戦で事件勃発
魔球の一味戦ではイチバはベンチ
試合後、魔球の一味メンバーのタケちゃんがSOW-Bへ話しかけてくださいました☆
SOW-Bに興味津々のタケちゃん
ワタシが『ブログしてるんでぜひ見てください』
タケちゃん『ブログまでしてるんですか!?見ます見ます♪』
キャプテンとワタシと3人で盛り上がって会話しながらコートをあとにしようとした時です

イチバが寄ってきて
『いやぁ~ 圧勝でしたねぇ♪』
その瞬間 タケちゃんの顔が引きつり
『ワタシ、対戦相手なんですけど・・・やっぱりブログ見るの遠慮しよかな・・・
おぃおぃキミは筋肉で周りも見えないのか(`□´)
コート外ではおとなしくしとれwww









空き時間のタグッつぁん
DSCN0002_convert_20110926061610.jpg

あまり大きな声で言えませんが“競馬新聞”と“ワンセグ”見てますw
いや賭け事はしてないっすよ 多分!(@Д@; アセアセ・・・
『お馬さん キレイだなぁ~』って感じです 多分!(@Д@; アセアセ・・・
こーゆうおとなしくはダメな例

今回の闘球テストマッチの参加要領に抵触してるよーな気が・・・

『ドッジマニアの部選手構成条件』

*男女混合または女子単独で有る事、男性単独は認めない
*試合時の中学生以上の女性が2名以上コートにいる事
*男性は33歳以上である事
*小学生の手本となれる人で構成する事


ひゃ~~~すみませんすみません(汗










予選が一通り終わり順位を予想
『一色さんが一位じゃね?』 『いや愛知軍団のあの二人も強力だぞ!』
と、その時 一色代表さんがマイクで発表
『予選 第一位・・・SOW-B

会場が『・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・・』
うちのチームも『・・・ざわ・・・・ざわざわ・・・・』
信じられません なぜうちが!?
全勝してないんでてっきり良くて3位ぐらいかと思ってたんですが(@Д@; アセアセ・・・

『予選 第2位・・・諸小5・GOパパママ

会場『・・・ざわざわざわざわざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・・』
諸小さんとは観戦席 隣だったんでお互い顔を見合わせ爆笑
揃って予想外の好成績に唖然です(笑)






そーいやドッジマニアにはエントリーしてませんがブログを通じてANGELSの監督さんと交流☆
息子さん二人いてご長男はなんと阿呆鳥!
次男さんはfarrago!!!
立派なお子さんをお持ちで( ̄▽ ̄;;
ぜひご長男さんとは対戦を避けたいですね(笑)
ヒマラヤカップで当たらないことを祈るか・・・
ヒマラヤカップではほぼ全チーム、ファイターなんで意味ないですけどね(^▽^;)









んで決勝トーナメントです
シードのうちらは決勝2回戦で一色さんと対戦になりました☆

一色超闘球倶楽部 4:6 ×

予選の時と変わらない試合展開
いや途中まで勝ててたんですが試合終了まであとわずかのときに
外野から監督・タグッつぁんと連続で当てられ逆転され試合終了

試合後のタグッつぁんの落ち込みが激しかったwwwww







んで3位決定戦
相手はスピリット!
実はワタシここまで無死の活躍
コモリン・マコも無死
この試合マコは欠場なのでコモリンと無死を賭けた戦いですw
ぜひこのまま終わりたい
欲言えばコモリンはアウトになってしまえwww

スピリット 6:2 ○

試合には勝てたが なんとワタシ、アウトになってしまった
コモリンは無死で・・・
しかもアタックはアズMAX!
なんとも悔しい終わり方( ̄Д ̄;;

仕方ないっすね・・・
試合後アズMAXが寄ってきて
『試合には負けたけどタクさん当てれたんで満足です♪』
わざわざ言いにくんなやーーー!!!
10月2日リベンジだぁ!ヾ(≧▽≦)ノ





今大会の成績は3位と上々♪
対戦していただいたドッジマニアの皆様ありがとうございました☆


よくよく考えてみたらドッジマニアチームとは全て挨拶できました♪
今回はなんて広報しやすい日なんだ!www
これも今年のサマーカップが大きかったかな?
いや今までの下積みかヾ(≧▽≦)ノ(嬉しさのあまり調子乗ってます あしからず・・・)









閉会式では一色代表から指名され
締めのお礼をなんとSOW-B監督です!!!!!

静岡からも参戦してる小学生チーム いや愛知の小学生チームですら唖然としてますwww

監督『ありがとうございましたぁーーー!!!』と精一杯の声を出します

閉会式の横には諸小さんと隣だったんで2列が目立って大歓声

すると一色代表さんが
『はぃ そこだけ盛り上がってるんでもう1回w』
とさらなるサプライズ♪

サービスありがとうございます
充分すぎるほどの宣伝効果でしたwww







大会会場撤収中に記念撮影☆
ちほちゃんに抱かれてる天使はワタシの3番目の娘www
DSCN0006_convert_20110926063923.jpg










大会中 たばこ休憩してるときに一色代表さんとゆっくりお話できる機会がありました
今回の闘球テストマッチでの参加資格“33歳以上”はなんとSOW-Bのための年齢制限とのこと

SOW-Bが参加できるようにと中途半端な33歳にしてくれてたんです♪
ホント感謝しきれないぐらいありがたい!!!
閉会式のサプライズと合わせて考えると完全にSOW-Bがゲスト扱い♪

こんな新参者のお笑いチームをこんなに目をかけていただけるなんて
嬉しすぎて本気で目頭が熱い・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。


今後一色町へ足向けて寝れませんv(≧∇≦)v
ホントいろいろ皆様ありがとうございましたぁ~~~


★:゚*☆※>('-'*)♪今後ともよろしくおねがいしまーす♪(*'-')<※★:゚*☆























大会後、 土曜日ってのもあって22時から打ち上げです☆
打ち上げの様子
DSCN0011_convert_20110926064116.jpg


DSCN0012_convert_20110926064136.jpg

















動画を見ててやはり個人成績の話になりました
サマーカップで活躍したアンパンマンお絵かき帳www
守備の結果
DSCN0007_convert_20110926063948.jpg
キャッチはプラス アウトはマイナスです

1アウトが悔やまれるがまずまずワタシは満足いく結果
キャプテンがマイナスなのも嬉しいwww





今回は攻撃も採点
ヤバい! 攻撃に関しては良い思い出がないぞ!!!

攻撃の結果
DSCN0008_convert_20110926064012.jpg

採点方式はアタック:プラス
キャッチされたりパスミスで相手ボールになったりしたらマイナス
数字はそんなに悪くないけどみんなからは非難の嵐
モミンが真剣にまとめます
『タクさんはキャッチされないんだけどパスミスが多すぎる!!!』らしい
はぃ・・・自覚しとります(-_-;)
ハンドキャッチまだまだ修行せなアカンなぁ・・・
でもマコからのパスは変な回転してるんで苦手・・・いや大嫌い!!!




守備点・攻撃点の合算したチーム貢献度
DSCN0009_convert_20110926064036.jpg

コモリン大活躍☆
よほどサマーカップの成績が悔しかったんでしょうw
今回はがんばりましたね 
多分今年のピークでしょうがwww














成績もはっきりした中 メンバーの腕力の話に移行
打ち上げにイチバが欠席したのでとりあえず底辺は誰なのか
“底辺決定戦”を行いましたwww

まずはモミンVSグリオ
DSCN0013_convert_20110926064203.jpg


DSCN0014_convert_20110926064235.jpg

レディー・・・GO!!!





















DSCN0015_convert_20110926064323.jpg
モミン勝利





















ずいぶん前に
まきぉ・マコ・Jo君・タクで腕相撲したことがあったんです
その時の最弱がなんとJo君

なのでモミンVSJo君です
DSCN0016_convert_20110926064345.jpg

レディーGo!

















DSCN0017_convert_20110926064408.jpg
勝者 Jo君☆
これでSOW-Bメンバー底辺がはっきりしてすっきりですね(笑)













そこで“最強”の話になります
やはり最強はタグッつぁんとコモリンのどちらか
でもお互い譲り合う

そこでワタシも二人に勝ったことないけどしゃしゃりでてみた☆

むか~しにコモリンに1回だけまぐれで勝ったことがあるんですね
負けず嫌いなコモリンにそれをネタによくからかいました
それもあって再戦です






タクVSコモリン
レディーゴー!!!
DSCN0018_convert_20110926064427.jpg

ぬはぁ~ やっぱりツエーーー!!!

DSCN0019_convert_20110926064452.jpg

負ける~~~~
しかしただでは負けん!!!
意地をみせたるわ!!!


潜在能力120%開放


























バキん!!!







DSCN0020_convert_20110926064559.jpg
机が持ちこたえずwwwwwwwwww





一同爆笑www
モミンも涙目wwwwwww







DSCN0021_convert_20110926064621.jpg






みんながまさかの結末で大爆笑してる中
一番ウケてたのは画像右上の人



他人の不幸大好きっ子 キャプテンまきぉ











拡大まきぉ
DSCN00211_convert_20110926064905.jpg


爆笑しすぎでしょ
























追申
なんと主催者さんからこのブログを宣伝してくれてました(笑)
一色SDBC【Ishiki SuperDodgeBallClub】のブログの
【(笑)ネタを提供します。】の記事ですwww

みんな吹けwww





追申2
管理人が隠してた事実をキャプテンがオチの逆襲で動画が編集されて送られてきた・・・
3位決定戦 外野のタクのミラクルミスwwwww

[広告 ] VPS

まさにタコ踊りならぬタク踊りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スピリットの青服さん、前後へガックンガックンなってますね( ̄▽ ̄;;
スピリット応援席からの『オッケーィ!』の声が耳に痛い(笑)

No title

この記事はいかんぞー!
職場で笑い堪えるのが必死じゃねーか!

Re: まきぉへ

書いてるこっちは笑いっぱなしじゃー!

そもそもオメーがオチじゃねーかwww

タクさん、同じく、笑えて職場ではちょっと…家に帰ってじっくり読みます。

有難うございました。

「闘球テストマッチ」に参加して下って有難うございました。

小学生をメインとしてましたので待機の時間がかなりあって皆さんの「肩の温まり具合」がよろしくなかった様で・・・うちとの試合では本領を発揮できなかったのでないでしょうか?
平均年齢40歳以上の我々はヒマラヤカップには参戦しませんが、ドームドッジにはベストメンバーで臨むつもりです。
その節には宜しくお願いします。

また、このような企画をしました折にはぜひともご参加下さい。


PS・
うちのスタッフがSOW-Bさんの待機場所でコールマンを片手で飲む『ある男』をみて大爆笑してました。

「あの人・・・試合にでてないよね~。待機してる間中飲んでるよ~。」
一同大爆笑でした。

楽しい一日にして下さって・・・大変、有難うございました。

Re: よっちんへ

家でじっくり
その方が賢明ですwww

またの感想お待ちしております

Re: 一色超闘球倶楽部 代表さんへ

こちらこそ小学生メインの大会に呼んでいただきありがとうございます☆
試合数も多くて肩は十二分に暖まってての結果です(^▽^;)

まさに経験の差の結果ですよ
ドームまで経験値が足りな~い(笑)
呼んでいただけるならどこへでも行く所存でございます

次回こそ時間通り現地到着いたします(〃゚д゚;A アセアセ・・・


PSの返事
ある男・・・アイツかぁ~www
ワタシは必死で考えて笑っていただけるブログ書いてるのに
アイツ、コールマン飲んでるだけで大爆笑とは・・・

悔しいいいいいいい(笑)




ワタシのPS
閉会式のサプライズは本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v

No title

ドッジも反省会も楽しそうw

それより娘さんがタクちゃんに似てるのが心配です;;

Re: てるちょへ

非常に今回楽しかった☆
大人のチームとは全て挨拶できて感無量です♪

娘の件ですが・・・
おまぇ!ちょ!裏!来い!!!(`□´)
でも長男はさらに似てるとゆう悲劇www

ありがとうございました

はじめまして。闘球テストマッチの”ドッジマニアの部”でスピリットさんの助っ人?として急遽お邪魔し、元外野でプレーをさせて頂きました。静岡のドッジボール少年団:ブーメランのHP管理とコーチをしておりまして、避球会のみなさまと懇意にさせて頂いております。闘球テストマッチのオフィシャルの部のベンチにいた所、声を掛けて頂き、プレーさせていただきました。いつも子供達とプレーはしていますが、大人の試合にでるのは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ブログのリンクを設定させていただきましたので、これからもお邪魔させて頂きたいと思います。

Re: ブーメラン管理人殿へ

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪

スピリットさんの外野さんですか!
つまりSOW-Bとも対戦を!?

さきほど動画を追加いたしましたが稚拙なプレーでお恥ずかしい限りです・・・


どうかこんなSOW-Bですが何卒よろしくお願いいたします(^▽^;)


リンクこちらからもお願いいたします☆

No title

タクさん、こんばんは。

ブログ記事楽しく読ませてもらいました。

腕相撲の写真といい、ミラクルミスの動画といい

大笑いさせていただきました。

今度、お会いできるのはドームドッジだと思いますので

お話できるのを楽しみにしています。

Re: ドッジ好き父さんへ

たった今、動画を追加したのに良い(悪い)タイミングで見てくれたんですね(@Д@; 
キャプテンをオチに使ったら逆襲の動画が送られてきました・・・

SOW-Bの最大の敵はいつも自チームにいます(笑)


ドームドッジでの再会 楽しみにしております
お身体お気をつけてください☆

相互リンクありがとうございました

早速の相互リンクありがとうございました。
ドッジボールのパス廻しのごとく、すばやい対応に驚きました!

うちのHPでは、静岡県のオープン大会なども紹介しており、一般の方の参加できるカテゴリーの大会もありますので、よろしければ静岡まで遊びに来てください。

No title

ありがとうございます。

早くドッジボールの練習ができる様に、完全復活目指します。

ドームドッジではチーム一丸となり、

SOW-Bさんにリベンジできる様に頑張ります。

Re: ブーメラン管理人殿へ

パス廻しのごとく・・・
それってさっき追加した動画見ておっしゃってるんですか?( ̄Д ̄;;
それなら面白いのに(笑)


静岡のオープン大会、実は以前からチェック済なんです(^▽^;)
なかなかメンバーの都合が合わなくて行きたい気持ちはやまやまなんですよ~
次回は必ずや都合つけさせたいと存じます

静岡の地で再会を約束しましょう♪

Re: ドッジ好き父さんへ

リベンジですか!?

あまり面識もなくこんな事 言ったら失礼かもしれませんがあえて言いましょう・・・



かかってこいや!!!ヾ(≧▽≦)ノ

No title

お手柔らかに、お願いします。

Re:ドッジ好き父さんへ

・・・はぃ・・・すみません・・・( ̄Д ̄;;

No title

SOW-Bさんを含め、

ドームドッジに参加されるチームの選手の皆さんが

万全の状態で、真剣勝負できるといいですね。

後、朝・夜とだいぶ寒くなってきたので

風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

Re: ドッジ好き父さんへ

今まさに季節の変わり目で子供の鼻水が出る今日この頃
油断するとすぐ風邪ひいちゃいますもんね(^▽^;)

ドームドッジ参加人数は世界規模で見ても一番じゃないかと思う人数
万全は難しいかもしれません・・・が!!!

ワタシは常に120%!
そぅ!腕相撲してる時みたいにwww

諸小の監督から120%のワタシの頭皮が真っ赤っかで爆笑したメール
いただいてますけどね(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

私も出たかった(>_<)

闘球テストマッチお疲れ様でした。。。
ブログ読んで・・・『私も出たかった~』。。。

それにしても、タクアンてお友達作るの 上手い!!!

ブログリンクもどんどん増えてるし、スゴイです。
でも、それって大事なことだよね!

ドッジボールすきな人同志、話もハズムし共通の話題で盛り上がれる!
こんな幸せなことはないです。

家でも常に息子たち娘たちとドッジボールの話しばっか・・・

カミさんがいつも呆れてますが・・・・(ToT)/~~~

最後の う、うっ、腕相撲~!・・・血が騒ぐ~!!!

Re: ドッジぱぱさんへ

ドッジぱぱさんにブログ読んでもらって出たくなるように記事作りました☆
狙い通りで嬉しいですwww


お友達作るの上手いなんて滅相も無い!
ただドッジチームでSOW-Bみたいなのが珍しいから目立つだけだと思いますよ(;´▽`A``
・・・飽きられないように頑張らねば(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ブログリンクも皆様の暖かい心遣いの賜物です
じゃぁなきゃ こんなおふざけチームなんて干されてポイっすよ(@Д@; アセアセ・・・

ただ 小学生チームでもなく ファイターチームでもない 【ドッジマニア界】を盛り上げる一助になれればいいなと思ってます♪
(一色代表の《ふれあい》じゃなく《ドッジマニア》って表現に感銘を受け模倣♪)



ドッジぱぱさんは腕相撲禁止!!!
その理由は・・・・・・・・・



耐えれる机が無いからwwwwwwww

やっと、ゆっくり読めました!(//∇//)
笑えて笑えて、涙流しながら読んでしまいましたよっ♪やっぱり一番笑えたのは机ですねっ(*≧∀≦*)腕相撲で折れるもんなんですねっ!
SOW-B はみなさん楽しそうにドッジボールをやったり、反省会をやっていて羨ましいです。VESPULA も楽しいですけどねっ♪

Re: よっちんへ

ようやく読めたみたいですな( ̄∀ ̄*)
涙流しながら・・・って家族の理解は得れてますか?心配です(笑)

机のネタはね~行間の空け方とか少し苦労しましたよ
まぁオチの画像が優秀であまり代わり映えしませんでしたがwww

楽しそうですか?楽しいですwww
VESPULAも楽しいですか?楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
早くVESPULAと再戦したいなぁ~♪

・・・・・・・4時間ぐらいぶっ通しでw

暗闇より・・・

ちょっと~~~!!反則だってこの記事!!

暗闇で読むこっちの身にもなってよ~爆笑!!!(^0^))

んもう!どんだけ笑っとんのよ キャプテン!!
つられちゃうじゃない(^▽^;)

反省会 いつもこのお宅ね(~_~;)・・・誰のうちなんだろう・・・
キレイにしてんなぁ・・・


闘球テストマッチも 楽しそうで 
いい成績残せたみたいで
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

どんどん 強くなって ファイター仲間入りだね!
・・・あ゚(゚´Д`゚)゚ 

そうなってもVESPULA かまってよ(T▽T)
遠い存在にならないでねo(TヘTo)

では(o・・o)/ 10・16に お会いしませう(#^.^#)

Re: たかまろへ

ちゃんと家族を起こさず読めれましたかな?(笑)
ずいぶんウケてもらえてワタシも満足☆


闘球での成績はまぐれ♪
っつかOGを崩せないようじゃまだまだファイターに行けんでしょ!(=□=;
ファイター部門の神々がお怒りになられるではないか!


VESPULAが女子部に転身するとうちらが相手してもらえんくなりそですが・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
