スポンサーサイト


No title

デジカメ壊れたんかぁ〜。
土曜日、持っていくから使っていいよ。
イチバの写真が無いと盛り上がらないからな(笑)

No title

最近、練習の人数がどんどん増えてきてません??うらやましい(笑)

ちょっと、友人宅のPCからなので 
顔文字の出し方がわかりません(汗)

そっかぁ~今度の25日の試合は女子部も
試合なんだね!

うちも昨日の交流試合で、HIROさんの計らいで
女子同士の試合をやらせてもらって
VESPULAも女子部立ち上げ 本気で考えていく所存ですm(_ _)m

Tぱぱさんにも会えたけど ゆっくり話すことができなくて(T_T)

来月のわいわい試合 楽しみぃ~~

No title

タクテル坊主!

とんかつ屋さん・・・今年もきっといってくれるはずです(笑)

毎回 楽しく読まさせて頂いてます(*´∇`*)
練習楽しそうですねっ♪
早く 遊びに?いやいや、練習しに行きたいです。

No title

タクテルぼうずヤダーー;;合体させられた気分です↓↓

「しかしこの方、綺麗な人なんです
ワタシ、美人アレルギーでして息苦しいw
SOW-Bのメンバーには発症しないのにwwwwwwwwww」

↑↑次回からブログ更新できませんフラグ!?w

Re: たかまろへ

女子部の大会でわなく“女子混合”のふれあい部門のため
女子部の初出番ってなだけです(^_^;)

ベスプラ女子部が出来るだけメンバー候補がいてうらやましいなぁ~

Re: あきらくんへ

単語ばっかりやな(笑)

とんかつ屋・・・って笑うけど、キミもそー聞こえたよな!?

Re: よっちんへ

毎回楽しんでいただき光栄です☆

遊びに?やったら毎日
練習なら週2で来い!!!

Re: てるちょへ

タクテルぼうず

『シーツかぶってテルテル坊主そっくりですわよ』
『・・・いいえ、地毛です・・・うっさい!ほっとけ!!!』



あ~余命が数日の予感www

タクさんへ

毎日はちょっと…( ̄▽ ̄;)
って、行っても誰もいないじゃん!
ホントは水曜・日曜日と行きたいと思ってはいるものの…私 一人だったらソッコー行ってます!子供がねぇ~(>_<)

9月18日 日曜練習 人数多くて嬉しいぜ

よいよい(* ̄0 ̄*)ノ



17日は娘と息子の敬老参観
なので両親が家にいる・・・


これは練習に行けないパターンか!?


しかし練習時間が迫りとりあえずそそくさと準備してみた
そこを嫁に見つかる!

『子供達が行けないんだからこっそり行ってよね!!!』




これは! 行ってもいい許可なのか!?
ツンデレみたいな許可の出し方だwwwwwww
まぁ~心の中で嫁さんに感謝しつつこっそり練習へ|д゚)

こっそりに気を取られすぎて自宅を出たのは13時過ぎ
おお・・・1時間も時間が空いちまったぜ( ̄ー ̄;

とりあえずなんやかんやで体育館で30分間一人でいましたw


一人だといろいろ考え込んじゃうわ
何を考えるってそりゃ新投球フォームだわさ
何か・・・何かがおかしい・・・何かが足りない???
当然ひとりでうじうじ考えたところで答えは出ない

な・の・で~もう考えるのやめました!!!
今が正しいんだろうと信じて突き進むだけです☆
身体中、痛いがきっと慣れるでしょうwww



と、14時になるとメンバーが来ました
今回の参加者は
 キャプテンまきぉ
 タク
 イチバ
 コモリン
 グリオ
 モミン
 マコ
 Jo君
女子
 監督しょうちゃん
 あいちゃん
 おきょう
共同練習
 Tパパさん

今回も大盛況♪
これが毎回維持できれば最高だ☆ ・・・ってのは贅沢か(^▽^;)

でも来週には【闘球テストマッチ】がある
メンバーも少なからず気合も入ります☆
特に女子は初大会

しょうちゃん・あいちゃんは気合充分
少しビビってるかもwww

ちかちゃん・あいちゃんは金曜日に運動会です
金曜日がだと予備日の土曜が運動会
闘球テストマッチとかぶって不参加になってしまうんです

金曜、雨で不参加になるのは
Jo君・ちかちゃん夫妻
マコ・あいちゃん夫妻
あいちゃんの友人の おきょう
5人が没します



まさに天候次第で土曜の闘球メンバーが様変わり!
今週は週間天気予報から目が離せん!!!




あいちゃんから
『タクちゃんがシーツかぶって首くくればきっと晴れるよ♪』と
優しく死ねと言います

なんなんでしょう・・・この子は90%毒で出来てるのでしょうか???( ̄Д ̄;;
横でニヤニヤしてるのは旦那のマコ

以前あいちゃんから聞いたけどマコとワタシの性質が似てるらしくSOW-B内で
唯一旦那と同じ扱いが出来るのが“ワタシ”らしい
まさに いらない特別扱いです


あ!!!
あいちゃんもちょくちょくブログ見てるらしいので
この記事以降更新が無くなったらワタシは消されたと思っててくださいwwwwww









と、冗談はさておき 
あいちゃんにアタックキャッチを以前教えてからずいぶん捕れるようになりました
そこでおきょうにも教えます
おきょう・・・今回で練習2回目
3回目は私的とはいえ大会
練習不十分ですが女子部の貴重な人材

少しマンツーマンで練習です

しかしこの方、綺麗な人なんです
ワタシ、美人アレルギーでして息苦しいw
SOW-Bのメンバーには発症しないのにwwwwwwwwww

なので終始、目は合わせられません
ちゃんと教えれたのか不安です(-_-;)


お手本とおさらいも兼ねてあいちゃんにも同じ練習をしてもらいました


二人とも良く捕る!
上出来です☆ きっと教え方がいいのでしょうwwwwww








それでは男子に混ざって挟みと試合
挟みでは二人とも捕れず・・・
試合ではおきょうが何球かアタックキャッチ!

女子部エースのあいちゃんは・・・・・・・・今回0キャッチ!!!???

なんで?なんでよ!?
あんなに個人練習で捕れるのに!?
マコのボールすら捕れるのに!?

マコとワタシのボールは・・・捕れる・・・?
・・・ハッ!!!

そーゆうことか!!!
相手によって心構えが違うんだ!!!
マコ・ワタシのアタックには『負けたくない!』って思ってるのかもしれません
ヘタすると他の男子には猫かぶってるのかも

その事をマコに言ったら
















キャッ!!!・・・トってかぁ~(笑)』

・・・『てかぁ~(笑)』じゃねーよ(#゚Д゚)







追伸:
デジカメ ぶっ壊れました゚(゚´Д`゚)゚
新しく買います
それまで画像や動画はしばらくお休みになりますな(´;ω;`)

・・・あ! 闘球テストマッチで写真撮りたい!
誰か貸して~~~(;>_<;)

No title

デジカメ壊れたんかぁ〜。
土曜日、持っていくから使っていいよ。
イチバの写真が無いと盛り上がらないからな(笑)

No title

最近、練習の人数がどんどん増えてきてません??うらやましい(笑)

ちょっと、友人宅のPCからなので 
顔文字の出し方がわかりません(汗)

そっかぁ~今度の25日の試合は女子部も
試合なんだね!

うちも昨日の交流試合で、HIROさんの計らいで
女子同士の試合をやらせてもらって
VESPULAも女子部立ち上げ 本気で考えていく所存ですm(_ _)m

Tぱぱさんにも会えたけど ゆっくり話すことができなくて(T_T)

来月のわいわい試合 楽しみぃ~~

No title

タクテル坊主!

とんかつ屋さん・・・今年もきっといってくれるはずです(笑)

毎回 楽しく読まさせて頂いてます(*´∇`*)
練習楽しそうですねっ♪
早く 遊びに?いやいや、練習しに行きたいです。

No title

タクテルぼうずヤダーー;;合体させられた気分です↓↓

「しかしこの方、綺麗な人なんです
ワタシ、美人アレルギーでして息苦しいw
SOW-Bのメンバーには発症しないのにwwwwwwwwww」

↑↑次回からブログ更新できませんフラグ!?w

Re: たかまろへ

女子部の大会でわなく“女子混合”のふれあい部門のため
女子部の初出番ってなだけです(^_^;)

ベスプラ女子部が出来るだけメンバー候補がいてうらやましいなぁ~

Re: あきらくんへ

単語ばっかりやな(笑)

とんかつ屋・・・って笑うけど、キミもそー聞こえたよな!?

Re: よっちんへ

毎回楽しんでいただき光栄です☆

遊びに?やったら毎日
練習なら週2で来い!!!

Re: てるちょへ

タクテルぼうず

『シーツかぶってテルテル坊主そっくりですわよ』
『・・・いいえ、地毛です・・・うっさい!ほっとけ!!!』



あ~余命が数日の予感www

タクさんへ

毎日はちょっと…( ̄▽ ̄;)
って、行っても誰もいないじゃん!
ホントは水曜・日曜日と行きたいと思ってはいるものの…私 一人だったらソッコー行ってます!子供がねぇ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
