スポンサーサイト


最近充実しまくりじゃないですか
いいないいな

SOW-Bの名がどんどんと

他のチームとかと練習試合やらするなら教えてくださいね

行けたらがんばります

Re: しょうくんへ

うらやましがってくれてありがとう♪www


最近ほんとありがたい☆
広報としても今年が一番大事かと思ってる
来年からは今年ほどガムシャラに広報せずマイペースで行こうかな♪(* ̄ー ̄)v

練習試合の時はお声をおかけいたします♪
あと合同練習したい時はいつでも来ていいからね~☆

No title

うらやまし~ですな。
高2と中3の城西OBに挟まれて・・・・・

自分だったらちょっと(だいぶ)怖いかも・・・・・
過去に息子のチームのOBに(遊びで)挟まれたことがあり
かなり怖かった・・・・

昨日はいけなくてすんません。
今月のスケジュ~ルを把握してなくて、いけるとしたら18日か、
25日(ん・・・休み????)しか空いてませんでした。

昨日は一宮ドッジボール協会の父母・中学生ドッジボール大会に出ていました。
ローカルルールで父母は初外野は女性と決まっていましたのでチームのお母さまがたと楽しく?試合をしてきました。一宮のチームだけと思いきや中学生は、雷神愚燦(イナズマかなサンライズ?わかんない)とかFARAGO(監督井上さん)とか一宮以外のチームが出場していました。やっぱ中学生の試合になると迫力あるわ。

あ、そうそう父母の部にVESPULAさんみえてました。
たかまろさんいやたかまろんさんだっけ、つかまえてタクさんの話?するのわすれた~。進行が全然わかんなかったんだよ~(言い訳)
この日は自分かなりテンパってました。シマッタ~

そのうち息子ともどもお邪魔させていただきます。

Re: Tパパさんへ

挟み楽しかったっすよ☆
ずいぶん手加減してくれてたので怖さは無かったです(^▽^;)
彼らが慣れたら怖くなってくるかも・・・www


昨日Tパパさんを待ってたのに~( ̄∀ ̄*)
やっぱり大会だったんですね☆
来なかった時点で気づきました(*´∀`*)

じつはファラゴのメンバーさんとmixiでやり取りしてます☆
ファラゴ・今度の練習に来る予定です
VESPULAさんも優勝したらしいですし♪

そのうちVESPULAさんも来てくれるそうですし結構盛り上がってきました
ぜひうちでVESPULAさんと会話のリベンジに来てください☆
ボクの前でボクの話題でお話してwwwwww



25日は中止の予定なんで18日でお願いしまっす☆
mixiで思い出しましたが連絡等は奥様へお知らせしましょうか???

No title

了解しました。18日予定しておきます。

確かに、嫁さんのmixiで連絡貰ったほうが早いかも。
行き先バレバレ・・・・

私ドッジボールは1人もんみたいな感じなんで・・・・
毎週木曜日に父兄の立場で、ジュニアの指導(単なる相手)をしております。
ボール触ってるのこの時だけかも・・・
だから大人の球はよくはじいてしまう
うぉぉぉぉぉぉっぉl練習するぞ~ってどこでSOW-Bでよそで・・・・
部員でもないのに頻繁に顔出すわけには・・・・このへんが悩みどころ

子供がチームを卒業したらどっかに入部考えっかな~



宜しくお願いします。
(急な予定が入りませんように・・・)

Re: Tパパさんへ

あははははははははwwwwwwww
でわ何かイベントありましたら奥様へご連絡させていただきます(´∀`*)



うちらもチーム練習とはいえ特にチーム独自の練習って
意識してないんでいつでもお気軽に♪

大人のボールかぁ~
確かに日頃から慣れてないとキツいっすよね~(^▽^;)
ワタシも1週間キャッチボールしてなかったら捕れなくなりますもんwww

毎週木曜ならSOW-Bの練習に毎回来れるじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

No title

Tパパさん なぜに声を掛けてくれなかったのだろう…o(TヘTo)

なぁんて。

18日、なになに??
仲間に入れてよ~~~(*'▽'*)♪

9月4日 日曜練習 連続訪問者あり~♪

よよよぃっす(*´∀`*)







今回も訪問者ありありであげあげ~(´∀`∩)↑age↑
会場につくと人いっぱい☆



城西Vの柴ちゃんです
その柴ちゃんが息子さんと城西のOBさんを連れてきてくれました

しかも待ちきれず練習開始の15分前からスタンバってくれてたらしい(^▽^;)
ありがたいやら申し訳ないやら(´ε`;)www


SOW-Bの参加メンバーは
男子6名
 キャプテンまきぉ
 タグっつぁん
 イチバ
 タク
 マコ
 モミン
女子2名
 監督しょうちゃん
 あいちゃん

城西組
 柴ちゃん
 柴ちゃんjr 小2
 柴ちゃんjr 小4
 城西OB 中3
 城西OB 高2


実際合同練習したのは最大で12人
スッゲー!スンゲ~よ♪

しかもさらにはこのOB組
中3君は左投げ 兄弟 全国大会経験者

身に余る幸せ♪
柴ちゃん感謝っす☆



軽くキャッチボールで肩をならして早速挟んでもらいました☆
すごい!!!!!!!!!


なんて言えばいいんでしょうね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
余裕が違うんですよね~
もう明らかに経験値の差が一目瞭然なんです

緩急のあるパス回し
パス・アタックの判別できないフォーム
アタックのコース

もう全てにおいて憧れてしまいそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここまでレベルの高い挟みは楽しくって楽しくって♪
メンバー一同、目を輝かせて『スゲー♪スゲー♪』と大はしゃぎwwwwwww
挟んでくれたのが柴ちゃん・jr小4・中3・高2なんですが
jr小4のアタック捕って喜ぶほど(^▽^;)

ちとハシャギすぎたか( ̄Д ̄;;www

でもイチバはjr小4のアタックを2キャッチ2アウトぐらいだったかな?
そりゃ喜ぶか(^▽^;)




逆にうちらが挟んだ時はですね
きわどいコースへ自信のある速球すら楽に捕られてしまう
カットはされる
確実に刺せると思う状況でかわされる
と、もう何から何までやられっぱなしwww


超楽しい♪


なぜこんな日にコモリンとグリオがいないんだ( ´∀`)wwwwww
もったいないwww




んで試合形式もしちゃいました☆
男子だけで10人 城西組へモミンを入れて5:5でやってみた
が、負ける・・・

モミンをこちらに入れて6:4でやってみた
が、負ける・・・

女子をこちらに入れてマコを差し上げて7:5
が、負ける・・・

ワタシと城西組は他用の為、もう練習引き上げなきゃいけない時間だが・・・
泣きの一回で同じ組でもう一回www

そこでようやく勝てた(^▽^;)www






今回練習を通して1番キャッチして1番アタックして活躍したのは・・・
jr小4☆

・・・・・・・さすが現役だわ( ̄▽ ̄;;・・・・・・・・













他用で早退したワタシだがその他用は娘の城西V練習
そこで柴ちゃんと柴ちゃんワイフ・中3君・サマーカップでお会いした審判さんとお話出来ました
いろいろ挨拶♪

ここでとにかく聞きたかったのは・・・
OB兄弟がうちらの練習に来て楽しかったのか否か!




聞き出そう聞き出そうとしてもなかなか機会に恵まれず・・・(-_-;)
なんとか柴ちゃんと会話の中で確認できた

『二人ともすんごく楽しんでたよ♪』だってぇ~(*´∀`*)

もうこりゃ毎回でも来てもらいたいね!
中3君は受験生だから気軽に呼べないけどね(-_-;)

一応ちゃんと『勉強に影響しない程度にかよってくれと言ってきた☆
かよった時点で勉強できなさそうだがwwwwwww

最近充実しまくりじゃないですか
いいないいな

SOW-Bの名がどんどんと

他のチームとかと練習試合やらするなら教えてくださいね

行けたらがんばります

Re: しょうくんへ

うらやましがってくれてありがとう♪www


最近ほんとありがたい☆
広報としても今年が一番大事かと思ってる
来年からは今年ほどガムシャラに広報せずマイペースで行こうかな♪(* ̄ー ̄)v

練習試合の時はお声をおかけいたします♪
あと合同練習したい時はいつでも来ていいからね~☆

No title

うらやまし~ですな。
高2と中3の城西OBに挟まれて・・・・・

自分だったらちょっと(だいぶ)怖いかも・・・・・
過去に息子のチームのOBに(遊びで)挟まれたことがあり
かなり怖かった・・・・

昨日はいけなくてすんません。
今月のスケジュ~ルを把握してなくて、いけるとしたら18日か、
25日(ん・・・休み????)しか空いてませんでした。

昨日は一宮ドッジボール協会の父母・中学生ドッジボール大会に出ていました。
ローカルルールで父母は初外野は女性と決まっていましたのでチームのお母さまがたと楽しく?試合をしてきました。一宮のチームだけと思いきや中学生は、雷神愚燦(イナズマかなサンライズ?わかんない)とかFARAGO(監督井上さん)とか一宮以外のチームが出場していました。やっぱ中学生の試合になると迫力あるわ。

あ、そうそう父母の部にVESPULAさんみえてました。
たかまろさんいやたかまろんさんだっけ、つかまえてタクさんの話?するのわすれた~。進行が全然わかんなかったんだよ~(言い訳)
この日は自分かなりテンパってました。シマッタ~

そのうち息子ともどもお邪魔させていただきます。

Re: Tパパさんへ

挟み楽しかったっすよ☆
ずいぶん手加減してくれてたので怖さは無かったです(^▽^;)
彼らが慣れたら怖くなってくるかも・・・www


昨日Tパパさんを待ってたのに~( ̄∀ ̄*)
やっぱり大会だったんですね☆
来なかった時点で気づきました(*´∀`*)

じつはファラゴのメンバーさんとmixiでやり取りしてます☆
ファラゴ・今度の練習に来る予定です
VESPULAさんも優勝したらしいですし♪

そのうちVESPULAさんも来てくれるそうですし結構盛り上がってきました
ぜひうちでVESPULAさんと会話のリベンジに来てください☆
ボクの前でボクの話題でお話してwwwwww



25日は中止の予定なんで18日でお願いしまっす☆
mixiで思い出しましたが連絡等は奥様へお知らせしましょうか???

No title

了解しました。18日予定しておきます。

確かに、嫁さんのmixiで連絡貰ったほうが早いかも。
行き先バレバレ・・・・

私ドッジボールは1人もんみたいな感じなんで・・・・
毎週木曜日に父兄の立場で、ジュニアの指導(単なる相手)をしております。
ボール触ってるのこの時だけかも・・・
だから大人の球はよくはじいてしまう
うぉぉぉぉぉぉっぉl練習するぞ~ってどこでSOW-Bでよそで・・・・
部員でもないのに頻繁に顔出すわけには・・・・このへんが悩みどころ

子供がチームを卒業したらどっかに入部考えっかな~



宜しくお願いします。
(急な予定が入りませんように・・・)

Re: Tパパさんへ

あははははははははwwwwwwww
でわ何かイベントありましたら奥様へご連絡させていただきます(´∀`*)



うちらもチーム練習とはいえ特にチーム独自の練習って
意識してないんでいつでもお気軽に♪

大人のボールかぁ~
確かに日頃から慣れてないとキツいっすよね~(^▽^;)
ワタシも1週間キャッチボールしてなかったら捕れなくなりますもんwww

毎週木曜ならSOW-Bの練習に毎回来れるじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

No title

Tパパさん なぜに声を掛けてくれなかったのだろう…o(TヘTo)

なぁんて。

18日、なになに??
仲間に入れてよ~~~(*'▽'*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
