スポンサーサイト


こんにちは(*^^*)
今回のコメントもむっちゃ一人で笑いながら読まさせていただきましたd(⌒ー⌒)!
まわりに人がいなくてよかったわぁ~(*´∇`*)
SOW-Cや、SOW-Kのチームが出来る事を願ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re:よっちんへ

今回記事、コメント無いから面白くないと思ってました( ̄▽ ̄;)

柴ちゃんには悪いけど確かに面白くないんですけどねwww

こんな程度で喜んでいただいて・・・・・・


甘やかしちゃアカン!!!(笑)

大丈夫

ワタシも、いつもどーり面白く読みましたよ~(≧∇≦)

だいぶ被害妄想進んでますね。

必要なら、ハゲ増し…イヤイヤ(^^;)いくらでも励ましますよ\(^ー^)/

メンバーさんのカキコが少ないのは、いつでも直で話せるから(^∀^)

それはそうと、今日ファイターさんの球を…、MAX100?を目の前で見ました!!!(◎o◎)

Re: ねーさんへ

被害妄想も薄毛も進行中(笑


100!?
んで、ねーさん捕ったの???www

8月24日 水曜夜練 訪問者あり☆

ぬぇい(* ̄0 ̄*)ノ


今夜はお盆の連休最終日に練習っす☆
大型連休になるとなかなか練習に参加できなくなるが今年のお盆は最初と最後に練習があり良かった♪

ホント練習してるとストレス発散になる
もうドッジ無しではいられないカラダですwww






それと今回はさらに楽しみがあります♪
城西ビクトリーさんのJrコーチさんが遊びに来てくれました☆

その名も 柴ちゃん☆
以前の記事でも書きましたがワタシの娘が城西さんとこで体験的に教えてもらってます
そこで柴ちゃんに一目惚れ
ダメ元で誘ってみたらなんと今回ホントに来てくれたんです☆

年は33才と同い年☆
審判免許保持でC級♪
と、まさにSOW-Bが欲していた人材ヾ(≧▽≦)ノ
・・・って当然コーチ業が優先なんで獲得の確率は低いでしょうが( ̄▽ ̄;;

不振なスカウト業のワタシ
人材に飢えてますwww
もう欲しくて欲しくて
(いかがわしい意味でわなく)





ところでSOW-Bの練習参加メンバーは
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 グリオ
 ワタシ:タク の4人

あれ?みんなブログ見てないのかな・・・
相変わらず他チームさんには見てもらってるのに
自チームメンバーからはないがしろにされてる気がする・・・(-_-;)

いゃ気のせい気のせい!被害妄想被害妄想!!!・・・・・・・・
なんか自分で自分を【励ましてる】みたいで嫌だなぁ・・・

誰だ!? 【ハゲ増してる】って言ったヤツわぁ!
(これがホントの被害妄想www)





なにはともあれ5人で練習
キャッチボールからランパス・挟みと今回のメニュー

柴ちゃんはハンドキャッチは上手いしコントロールいいし
なんと言っても守備時の腰の低さが最高!!!

めちゃくちゃ腰低い位置にありましたよ
ずっとオシリ見てましたもん
(いかがわしい意味でわなく2)


でも普段慣れない【大人】のボールだったのもあり捕れないこともある
それが本人相当、悔しがってました( ̄∀ ̄*)
こりゃSOW-Bにハマるパターンだwwww
あと2~3回来たら簡単に捕れるようになるんだろうな♪





それと会話しててやはり柴ちゃんの周りの人たちも気になるわけで聞きまくりました
城西さんの保護者さんでドッジしたいお父さん・お母さんがいないのか
城西さんのOB・OGでドッジ続けたい子がいないのか
もしいるなら清須まで通えるのか
・・・・・・・諸々

そしたら柴ちゃん快く『したい人いるでしょうね☆ 聞いてきます♪』とお返事
マジ!? やたー(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

あぁ夢は膨らみます☆
OBの中学生がいっぱい来たらどーする~?
10人以上来たら新チーム【SOW-C(中学生)】の立ち上げ!?(〃^∇^)o_彡☆
じゃ高校生なら【SOW-K(高校生)】とかとかwww



そんなことよりワタシは目の前の柴ちゃんが欲しいけどね☆ъ(*゚ー^)>♪
(いかがわしい意味でwww)










って話が盛り上がってたらツーショットを忘れてたので解散直前にお願い
P1020598_convert_20110824223216.jpg

夜の駐車場でオッサン2人の写真
まるで車好きが峠で意気投合したみたいだwww

いかがわしい発言があったりいかがわしい写真があるが
ここは【公式ドッジボール】のブログだ!!!m9( ̄^ ̄)




球速で思い出したがコモリンがまたまた自己記録更新!


89㎞/h!!!


さぁいよいよ【ふれあい部門】から卒業か
90㎞/h出たらリアルにファイター転籍も視野に入れなければwww

さよならコモリン(仮)www

こんにちは(*^^*)
今回のコメントもむっちゃ一人で笑いながら読まさせていただきましたd(⌒ー⌒)!
まわりに人がいなくてよかったわぁ~(*´∇`*)
SOW-Cや、SOW-Kのチームが出来る事を願ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re:よっちんへ

今回記事、コメント無いから面白くないと思ってました( ̄▽ ̄;)

柴ちゃんには悪いけど確かに面白くないんですけどねwww

こんな程度で喜んでいただいて・・・・・・


甘やかしちゃアカン!!!(笑)

大丈夫

ワタシも、いつもどーり面白く読みましたよ~(≧∇≦)

だいぶ被害妄想進んでますね。

必要なら、ハゲ増し…イヤイヤ(^^;)いくらでも励ましますよ\(^ー^)/

メンバーさんのカキコが少ないのは、いつでも直で話せるから(^∀^)

それはそうと、今日ファイターさんの球を…、MAX100?を目の前で見ました!!!(◎o◎)

Re: ねーさんへ

被害妄想も薄毛も進行中(笑


100!?
んで、ねーさん捕ったの???www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
