スポンサーサイト


爆笑!!

お疲れ様です(*´∀`*)

んもう!!イチバ サイコーーーー!!!(*'▽'*)♪
超 笑える~~~(^0_0^)
サマーカップで お会いできなかったのが残念(T▽T)

でも そのがたいなら いずれ SOW-Bの いい戦力になるのでは?
楽しみじゃないですか(#^.^#)

私もこれから サマーカップのふれあいにエントリーしていた
「OH MINASAMA」・・・・・だったかな?と交流試合に行ってきます!

このチームは「BONDS」という 子供チームの監督さんたちによるチームで
今日はジュニア・オフィシャル・大人 の試合をヤリまくってきます!


球 しっかり見て ちゃんとしゃがんで 取れるよう・・・頑張ってみます゚(゚´Д`゚)゚

練習いきたいなぁ。

スカウトマン@タクさん

こんにちは。城西Vの柴田でつ。

土曜日の幼児の練習の際あえなくて残念でした。

練習だったんですねぇ。

明後日の練習一度体験に行きたいと思いますがいかがでしょうか?

是非是非参加したいと思います。

Re:たかまろさんへ

ボンズの保護者さん

紹介してぇ~(笑)

Re:柴ちゃんへ

柴ちゃぁ~~~ん

土曜は練習+お食事会で行けんかったんすよ
申し訳ない

水曜来る
マジ

あぃや~でら嬉しいがね
んじゃお待ちしております

って場所と時間、知ってるよね?

ありがと。

場所と時間。。。

ブログでチェックさせてもらったんでOKです。

会社終わったらソッコーいくんで、よろしくです。

遅刻したらゴメンね。

8月20日 急きょ土曜練習

さてさて今回は サマーカップの記事を読んだイチバが燃えてしまってどーしても練習したくなり急きょ土曜に練習することになりましたぁ☆


ワガママだ!
しかし練習したいワタシにとっては“でかした!”と内心思ったりして(*^。^*)


今回の練習の参加者は
 キャプテンまきぉ
 イチバ
 コモリン
 タク
 グリオ
 Jo君
 マコ
 モミン
女子
 監督しょう
 あいちゃん
 ちかちゃん



コートは11m ヒマラヤカップを目指しての練習
しかし今回のヒマラヤはコモリン・モミンが参加不可
まぁベストメンバーでも勝てる気がしないんで勝率には影響しないであろう(笑

とにかくイチバの守備練習
燃費が悪いのでみんなとの練習についてけるかギリギリです
いやホント困ったwww

誰か専属でコーチングしてやってくれ(;一_一)



女子は3名も参加
9月の試合に向けての練習か!?
誰が出るのか それ以前にチームとして出れるのかまだ聞いてないんですけどね・・・・・・

今回の練習内容は特に書くことはないです(案の定、記憶にないだけってのは秘密)









早速『今日のイチバ』
P1020569_convert_20110821070722.jpg

おんなじポーズばかりでつまらんので今回は少しアレンジ
『ドンキーコング』バージョン

さらわれた美女はキャプテン・監督トコの二女☆
おっとり彼女だが目つきは迷惑そうだwwwwwwwwww














この日の晩はみんなでビアガーデンの予定
しかしあいにくの天気
代替え案として 監督宅でたこ焼きパーティ♪




監督家・タク家・Jo君家・マコ家+グリオとイチバ
ツマミはSOW-Bの動画
ヒマラヤカップがデビュー戦になるであろうイチバのためにファイターの試合を見せる

でも実際コートの中と動画じゃ全然違うので1%でも伝わればいいんだが・・・(-_-;)


80㎞/h以上でのパス回し 90㎞/h以上でのアタック
SOW-Bメンバーで出来ないのでイチバに体感させてあげれない
が、今のSOW-Bの挟みで捕れないんで
別にいいっか(-。-)y-゜゜゜

爆笑!!

お疲れ様です(*´∀`*)

んもう!!イチバ サイコーーーー!!!(*'▽'*)♪
超 笑える~~~(^0_0^)
サマーカップで お会いできなかったのが残念(T▽T)

でも そのがたいなら いずれ SOW-Bの いい戦力になるのでは?
楽しみじゃないですか(#^.^#)

私もこれから サマーカップのふれあいにエントリーしていた
「OH MINASAMA」・・・・・だったかな?と交流試合に行ってきます!

このチームは「BONDS」という 子供チームの監督さんたちによるチームで
今日はジュニア・オフィシャル・大人 の試合をヤリまくってきます!


球 しっかり見て ちゃんとしゃがんで 取れるよう・・・頑張ってみます゚(゚´Д`゚)゚

練習いきたいなぁ。

スカウトマン@タクさん

こんにちは。城西Vの柴田でつ。

土曜日の幼児の練習の際あえなくて残念でした。

練習だったんですねぇ。

明後日の練習一度体験に行きたいと思いますがいかがでしょうか?

是非是非参加したいと思います。

Re:たかまろさんへ

ボンズの保護者さん

紹介してぇ~(笑)

Re:柴ちゃんへ

柴ちゃぁ~~~ん

土曜は練習+お食事会で行けんかったんすよ
申し訳ない

水曜来る
マジ

あぃや~でら嬉しいがね
んじゃお待ちしております

って場所と時間、知ってるよね?

ありがと。

場所と時間。。。

ブログでチェックさせてもらったんでOKです。

会社終わったらソッコーいくんで、よろしくです。

遅刻したらゴメンね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
