スポンサーサイト


No title

去年の全敗から
同じメンバーで3位までこれたことが嬉しいよね。

お盆真っ只中で主力を欠いたチームも多かったと思うけど、
勝つ喜びを味わっちゃったから
SOW-B全員ドッジやめられない病 にかかったね。



あっ、最後に一言。
ナイス、広報!!

Re: まきぉへ

うん 非常に嬉しい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まさにドッジやめられない病を発症☆

打ち上げん時、喫煙組(タク・マコ・タグっつぁん)で話してたが
『ドッジ・・・おもしれーなぁ♪』と言ったタグっつぁんの笑顔が忘れられません
暗くて見えませんでしたが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

特にサドンデス2回して2回とも勝てたのが最高の喜びです♪





あっ、最後に一言。
ナイス、プレイ!!

No title

SOW-Bさんチーム雰囲気かわりましたね!

3位入賞おめでとうございます!

これからも広報活動を!!広報活動を!!!がんばってください(笑)

No title

3位入賞おめでとうございます☆

たくちゃんに会えてよかったーー↑↑めちゃめちゃ楽しかった~♪

帰る道中で来年、力付けて俺ミラクルで助っ人で出る!って言ったら、てるさん違いますよ!来年、力付けてミラクル完膚なきまでに倒して下さい!恩を仇で返すのです!って言われました(/・ω・)/

Re: あきらくんへ

> SOW-Bさんチーム雰囲気かわりましたね!
ほんと!?どこ?どこ?教えてヾ(≧▽≦)ノ


> これからも広報活動を!!広報活動を!!!がんばってください(笑)
力入れて2回も言ーなや(#゚Д゚)
なぜだ!?なぜミンナ俺に選手をさせん!!!???
さては俺が驚異か!!!(笑)

Re: てるちょへ

> 3位入賞おめでとうございます☆
あんがとー!!!

> たくちゃんに会えてよかったーー↑↑めちゃめちゃ楽しかった~♪
ワタシも嬉しかったぁよ☆


> 帰る道中で来年、力付けて俺ミラクルで助っ人で出る!って言ったら、てるさん違いますよ!来年、力付けてミラクル完膚なきまでに倒して下さい!恩を仇で返すのです!って言われました(/・ω・)/

あぁ!それイイね(・∀・)
そう!来年こそミラクルを完膚なきまでに叩き潰すのだ!
そーすれば代表と副代表も全力で応えてくれるはず!
うちらも練習だけだがミラクル打倒を夢見てる☆

パン屋の球、味わってみてーな(・ω・)

3位入賞おめでとうございます

突然お声かけしてすみませんでした^^;;

いつかお会い出来たらお声かけしようと思っていたので、チャンス!と思いお声かけしました。

楽しい一日でしたね、我がOBチームは決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、次に繋がる良い経験が出来たと思っています。

「もっと大人になったら、あんな球投げられるかなぁ!あぁなりたいなぁ」と目を輝かせて話している大人への一歩を踏み出した汗臭い中学生達をほほえましく見ておりました。

機会がありましたら胸をお貸し下さいませ

ドッジをやりたい中高生は沢山いるので!

Re: OB MIX保護者へ

ほおおおおおおおおおお!!!!!!
このたびは誠にありがとうございます~~~♪

一度機会を失うと大きな大会まで無いんで非常に嬉しかったです(´∀`*)

中高生の成長はホントあっという間☆
明日あたりには球速100km/h出てるかもしれませんよ(笑)


・・・ん?んん?胸を貸す???
ワタシども【ふれあい3位】程度がですか???

いやいやいやいや、ファイターはやはりファイターのチームでないと~~~(;´▽`A``
練習の足しにもなれやしませんぜ(´ε`;)
逆にワタシたちが OB MIXさんにお願いしたいぐらいです


ぜひ機会がありましたらお手柔らかにヾ(;´▽`A``

3位入賞おめでとうございます

タク様、こんにちは初めてコメントさせていただきます。

サマーカップお疲れ様でした。

そして対戦ありがとうございました。

3位決定戦で対戦させてもらった、がんばれニッポン!の正外野です。

私達のチームは、愛知県高浜市のドッジボールクラブ

TSCファイヤーズのスタッフ、保護者、助っ人の方々で

参加させてもらいました。(ちなみに私は、保護者です)

当日、メンバーの方々全員が初めて揃い、9名で戦う事になりました。

私自身、大人の大会は初参加で

3週間しっかりと練習して準備しました。

大会前、参加されるチームの方々を知っておく為

SOW-Bさんのブログにもお邪魔させてもらいました。

そのおかげで、ピンクのユニホームを見た瞬間「SOW-Bさんだ!」

と、わかりました。

メンバーにも「SOW-Bさんは優勝候補」と

言ってまわりました。

今回対戦していただいたチームはどこも強かったです。

全く気が抜けませんでした。

この大会で、自分が投げる時、魂をこめて全力で投げました

当てた瞬間はほんとうにうれしかったです。。

なおかつ、緊張もせず楽しくドッジボールをする事ができました。

今度、もし参加し対戦する事がありましたら、宜しくお願いいたします。

ほんとうにありがとうございました。

余談ですが、家の中一の息子もOB MIXと言うチームで

ファイター部門で参加させてもらいました。

見事、出場全試合当たりましたけどね。

イナズマの雷神です


サマーカップ入賞おめでとうございます!

対戦もさせてもらいましが
惨敗でした(T ^ T)

来年?次回?
までにはもう少し手応えのあるチームになる予定ですので
その時はよろしくお願いします(^-^)/

おめでとう!!

やっときたね!ブログが(-^〇^-)

この度は、本当におめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/


タクさんと絡むようになって、実際に会える日を 今か今かと心待ちにしておりました(#^.^#)

会場について、駐車場に車を入れるとき 入口にタクさんの姿を見つけて
危うく 車をこするとこでした(-_-;)

いつも ブログで見てきたみんなが 目の前の陣営にいたときは「キャーーーーーーーーーー❦」って気分でしたね!

私はタクさんの顔知ってるから、どのタイミングで挨拶をしようか 迷ってましたよ(´;ω;`)

声をかけた瞬間 分かってくれて すごく嬉しかったです(´▽`)


対戦表見て さらにびっくりΣ(゚д゚lll)

・・・・・・・・え? 初戦・・・・SOW-Bと????(;゚Д゚)!


他のママさんにも タクさんの話はしてあったから ママさんたちと「え~~~~~~~~~((((;゚Д゚)))) こんなめぐり合わせ あるのねぇ~~」って
すでに興奮気味でした(笑)


前の週の 発熱による体力の激減も 苦にならないほどの テンション↑で
あっという間の一日でした(#^.^#)


タクさんみたいに、試合内容なんて まったく覚えてない(笑)

あまりにあっという間の試合ばかりで、ベスプラメンバー 悶々として
帰路に付きましたよ゚(゚´Д`゚)゚

でも、やっぱり 楽しい!!
まったく緊張しなかったけど、まったく取れなかった(^0_0^)('∀`)
・・・・あかんやん゚(゚´Д`゚)゚

試合中、ベンチの監督からの言葉もまったく聞こえないし(笑)
・・・・冷静じゃない私。


合同練習 実現させましょ♥

その時は、体育館 お邪魔します!・・・・・多分(;^_^A

今回 私も 声を掛けれるチームは頑張ってかけてみよう!と
諸小さんの・・・・・・・・きっと「ねーさん」かな(^▽^;)
喫煙所で 思いっきりタクさんの名前出させてもらいました(´∀`*) エヘ!
うちの息子と 諸小さんの子供さんと 外でキャッチボールしてくれていたりして・・・ボール一つあれば どこでも 友達になれる感覚・・・息子にも いい経験させれたように思います(^v^)

次の大会は ヒマラヤカップですね!
・・・・・うちのキャプテンは 今年のエントリーは諦めていますが・・・(-_-;)

どのみち 子供の大会でもあるので、観戦しに行きますから(^.^)

この日の翌日、再度 熱が上がったけど・・・゚(゚´Д`゚)゚


Re: がんばれニッポン 正外野のドッジ好き父さんへ

わああああ☆
対戦&コメントありがとうございますぅ~~~♪

SOW-Bが優勝候補!!!???
どこの誤情報でございましょう?(^▽^;)www
でもブログ見ていただきありがとうございます♪
ブログ、ロクな内容じゃないのに(・。・;

しかしがんばれさんのメンバーさんはよほどドッジが好きなんでしょうね
大会での強さや今回のコメントから情熱が溢れてきてますよ~~~(笑)

このままがんばれさんとして活動してくれて再戦していただけるのを切に願います☆



余談ですが日進でOB MIXさん(その時はMIX・JUSEって名前でした)と対戦させていただきましたよ☆
息子さん、その時いたのかなぁ~?
でも去年の8月頃だからまだ小学生かも~(^_^;)

Re: 雷神さんへ

イナズマさん惨敗!?
いえいえ何をおっしゃいますやら(^_^;)
数字はともかくこちらも必死の精一杯でしたよ(汗


手応えのあるチームになる予定?
お盆でフルメンバーじゃなかったですかね?

それともパワーアップの予定っすか!!!???
何はともあれ“次回”を楽しみに精進いたします☆


ぅおおおぉぉぉ~練習したくなってきたぁ~(^▽^)ノ

Re: たかまろさんへ ありがとう!

やっと書けたよ ブログ(笑)
なにやらVESPULAママさん内だけSOW-Bがアイドル扱いみたい(笑

初戦VESPULAにはびっくりでしたね☆
SOW-Bのメンバーはあまり馴染みがなくワタシだけドキドキしてたのが勝因だったのかも♪
しかもそんなワタシでも対戦表見てなかったんでコート行くまでよくわかってなかったwww

意外に初対戦は簡単に実現しちゃいましたね☆


このコメントからデビュー戦を存分に楽しんだのが伝わります
さらに満足せず『もっと!もっと!』ってゆー意気込みも♪

『もっと!もっと!』の気持ちさえあれば今より断然強くなりますよ~
こりゃ強敵出現っすな
ワタシも もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!・・・・・・・・・・・・





ん?諸小のねーさんとワタシについてお話されてたんですか???
どーりでクシャミ止まらなくなったはずだわ(笑

どうせワタシの“素敵”な髪型の話でしょ?(*^艸^*)
え?違うの!?

No title

髪型の話なんて してないってば(-_-;)


「SOW-Bのタクさんの・・・」って話しかけたら「あ~!タクちゃん?知ってる知ってる!」って話になって、本当は7・3の合同練習に 挨拶に行きたかったんです~~!って話をね(#^.^#)

実家もみよしなんです~~って(笑)

今後もよろしくお願いします<(_ _)>って(^.^)

よろしくお伝えくださいな(*´∀`*)

Re: たかまろ【VESPULA】さんへ

営業にワタシの名前を使ったってことね(笑)
ワタシから伝えなくてもここで充分伝わることでしょう☆

きっと見てるよ、ねーさんは♪
今頃長文を作ってる最中さヾ(≧▽≦)ノ

お試しコメント

おめでとうございます

タクちゃん、SOWーBの皆さん、改めて3位入賞おめでとうございまーす
\(^ー^)/

あ、ブログできたんだ。
後でゆっくり書き込も♪
…と思ってるうちに、コメントいっぱい増えてて、ワタシの名前出てるし、長文作成してる事になってる???(^。^)

タクちゃんの人脈とブログファンの多さにビックリ! さすが、広報、広報担当! あ、2回言っちゃダメだった?

応援してましたよー、観客席で”(ノ><)ノ
ナイスキャッチも見てました。
でも、のーてんきさんと同時進行だったから、忙しかった~(@_@)

ちほちゃんも言ってたけど、見捨てさせませんからねっ!!
これからも、ワタシ達のレベルアップに付き合って頂きますからっ(◎o◎)
それに、わーい☆ワタシかわいいって書いてあるぅ~
…『声』限定??
(`∇´ゞ

ま、この歳になって、かわいいって言われる事無いんで、なんでもいいか
(^-^)V

あと、たかまろさんとお話したのは、ワタシじゃないですね。
喫煙所、でだと、ちほちゃんかな?

後ほど、ここをお借りして、たかまろさん宛てに書きますね

Re: ねーさんへ

おかげさまでコメントいっぱいいただきました(=^0^=)
ありがとうございます~♪

諸小さんには大会でもお話してもらってリラックス出来たし
合同練習の記事も大盛況だったし
3位入賞もブログ人気も諸小さんのおかげと言って過言ではないでしょう(*^-゚)vィェィ♪

会場で顔馴染みさんがいっぱいいると楽しさ倍増☆
さらにこのブログを通じて共通の話題ができ、いろんな人がコミュニケーション取れたのを実感する1日でした
まさかSOW-Bなんかでこんなに盛り上がってもらえるなんて夢のようです゚(゚´▽`゚)゚

皆様のありがたい支援の賜物です
ありがとうございましたぁ~~~



・・・・・・・・・・あれ?ねーさんへのコメントじゃなくなった・・・・・・・
ねーさんのコメントが遅いから冗談言えんくなっちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノwwwwww
いや本当感動っすよ
去年の日進でのスピリット主催練習試合でちほちゃんと出会ったのが本格的に【面白】ブログのきっかけでしたわぁ~

あのころから諸小さんとは、こーなる運命だったのかもしれません(笑)
っちゅーことで合同練習いつでもコイヤー!!!!!!
あ!・・・すんません・・・行きます(;´▽`A``


たかまろさん勘違い???
ちほちゃんのことか☆
まぁこのコメント見て弁明のコメント期待しますかね(´∀`*)


いやぁ~しかし今回の記事のコメントはすごい!
どんどん読者様増殖中☆

皆様、本当にありがとうございます
また見てるだけのアナタ!
こんな感じなんでぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(・ω・`*)

たかまろさんへ

この場をお借りして、たかまろさんへ。
たぶんワタシは初めましてです。
諸小5.GOのねーさんこと、大久保と申します。

喫煙所で、との事なので、諸小5.GO総監督の、ちほちゃんではないかと…。ワタシは吸いませんので(^ー^)

でもキャッチボールしてたのは、きっとワタシの息子!小3です。
よその人が居なかったか聞いてみたら、『いたよ☆黒いTシャツだった』というので、このブログの、たかまろさんの写真を見せたら、『この人この人(-^〇^-)』と言ってたので。

遊んで頂きありがとうございました★

たかまろさんの実家が三好ですか?
近いですね!
また実家に帰られた際は、ぜひ諸小にお越し下さいませε=ε=( ・_・)┛

実はワタシにとって、VESPAさんは、思い出深いチームです(^з^)-☆
よかったら、タクちゃんがメアドを知ってますので、教えてもらってメール下さい。

タクちゃん**
ゴメンね(^。^;) すっかり占領領しちゃったm(_ _)m

人と人とを繋ぐ、タクちゃんブログ、そこも素晴らしい
(^з^)-☆Chu!!

確認

タクちゃん&たかまろさんへ。

サマーカップの日、タクちゃんつながりで、たかまろさんとお話したのは、やっぱりちほちゃん監督でした(^-^)

確認してきたのでご報告まで(^w^)

Re: 確認 ねーさんへ

やっぱり?(*^_^*)

でもこれで次回再開する時にはみんな友達~♪

(;^_^A アセアセ・・・

タクさん・ねーさんへ・・・


す、すみません!!
私 勝手に勘違いしてました゚(゚´Д`゚)゚

あれは総監督さんなんですね(^▽^;)
(´▽`*)アハハハハハハハハ~~  も、申し訳ありません(´;ω;`)

しかも、ちゃんとこちらにコメントまでいただいていたのに今日まで気づかず・・・(-_-;)

ありがとうございます(#^.^#)

あの時、息子とキャッチボールしてくれた子が息子さんなんですね(*´∀`*)

いつかジュニアの試合で当たることもあるかな(^.^)
こちらこそ ありがとうございました<(_ _)>

タクさんに メアドまた聞いて 直メさせてもらいますね(*´∀`*)


タクさん・・・ 場所 お借りしちゃってすみません((^^))。

やっぱり!

7・3のブログで写真 確認しました!

そうそう 私がお話させてもらったの ちほちゃんさんです!!(´∀`*)

・・・・「ねーさん」と「ちほちゃん」は別人なんですね(苦笑)

たかまろさんへ

そーです。別人です(笑)どー見ても、ちほちゃんの方が、『ねーさん』って雰囲気だもんねぇ…、タクちゃん?

ワタシはここでたかまろさんのお顔を拝見しましたので…、今度声かけさせてもらいますね(-^〇^-)

タクちゃん、何度もお邪魔してごめんね(^w^)

Re:たかまろさん&ねーさんへ

ドッジふれあいの掲示板か このブログは

でもそれが喜び

まさかこのブログでSOW-B以外の交流の場になるなんて感激モンですよ

いっそ ふれあい部門の交流の場に目いっぱい使っちゃってくだされ

No title

ありがとう タクさん(´∀`*)v-10

サマーカップ 2011

イヤェアアアアアアアア☆
今回はサマーカップです!YEAH



注意:今回の記事は異常に長文です 過去最大級です
気軽に読み出すのはおやめください
アナタの貴重な時間が無駄になるかもしれません(笑)


























さてさて今回は結果から言いましょう
あえて結果から言いましょう
大事なことなので2回言いましたw


サマーカップ【ふれあい部門】第3位!!!!!
ヤ━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━ヤ━━━!!



つつつつつついにドッジボール始めて2年 初の入賞でぇす(*^^)v
長かった・・・永かった・・・いや短かった・・・(どっちやねん)

とにかく初の表彰状・初のトロフィー・初の盾 いただきまシャ!
(誤字でわない『いただきまシャ!』)
ようやくドッジして形が残るものを手に入れれました♪

これも支えてくれた皆様のおかげでございます



そして何よりもチームをまとめてくれた監督への初めてのプレゼント
ここがなにより嬉しい(*´∀`*)
やっと少しだけ恩返しができたかな♪

毎回大会で応援してくれて
練習を支えて協力してくれたワタシの家族やメンバーの家族にも恩返し

感無量で涙涙(´;ω;`)



でもでもまだまだ足りない
もっともっと結果を目指し頑張ります\(*⌒0⌒)♪















大体の試合の流れ
今回ふれあい部門で13チームエントリー
予選はしますが全チーム決勝トーナメント進出できます
しかしトーナメントで有利になるためにも
試合の雰囲気に飲まれないためにも
試合感のリズムを掴むためにも
予選から全力☆


予選
【ベスプラ】
【Victory】
【6ネンズパパママ】

【ベスプラ】戦
ベスプラさんは岐阜(岐南かな?)の小学生チームベスパの保護者さんチーム
このSOW-Bブログにもコメントくれる[たかまろさん]や[よっちんさん]のチームっす
今年からかチームとして活動したみたいっす☆
でも中には昨年のヒマラヤカップにも出場したパパさんもいますので油断は禁物
名前は確かheat man?
油断・怠慢はSOW-Bのお得意だからワタシ内心で不安・・・
しかしアタッカーが頑張ってまぁまぁ安定して勝利を収めれました☆

でも最後まで一人粘ったママさんもいて結果は 7:1

ママさん油断ならねー・・・( ̄Д ̄;;
コモリンの球を捕っちゃってたからなぁ
コモリンも『まさか捕られるとは思わんかった・・・自信の1球だったぞ・・・』

こえーこえー(´Д`;)

余談ですが試合直前にSOW-B応援席にMIЯ@CLЁ副代表シュンスケ君がワタシの娘の横で応援してくれました
その時ワタシの娘が『タクヤーーー!がんばれーーーー!』と実の父親に向かって呼び捨てで応援(笑)
シュンスケ君とワタシで大爆笑ですwwwwwwwwwwww
娘め 恥かかせやがって(-_-;)







【Victory】
あぁ~顔馴染みのチームさんだぁ♪ 落ち着く~w
弥富の桜V6さんの保護者チームさんですかね☆
しかしメンバーさんに顔馴染みの方が1人しかいない
いつもアタッカーしてる背の高いお兄さんとお話をすると
主力メンバーさんはどーやら仕事で来れなかったみたい

チャンス(☆Д☆)キラリーン♪

Victoryさんの外野の人が強力過ぎなんでラッキーです
あの人の球 速いったらないもん(;´Д`)
それとノールックアタッカーさん 代表さんなのかな? あの方も不在☆
いつも練習試合では、しこたま苦汁を舐めさせられてるんでホンマラッキーです

結果は8:0勝利☆

とりあえず背の高いお兄さんには『どや顔』をお披露目しときましたwww
その結果、この日一日背の高いお兄さんに睨まれ続けましたヾ(≧▽≦)ノ
近いうちにVictoryさんへ練習しに行こうと思うのでその時はよろしくです☆
特に背の高いお兄さんよろしく(笑)












【6ネンズパパママ】
6ネンズさんは以前1回だけ練習試合させていただきました
んで元外野さんに踊らされて負け続けた経験があります
はっきり言って超強敵 しかも有名人
会場入りしてすぐに諸小さんから『6ネンズさんの外野には気を付けて!』とアドバイスしてもらうほど
知ってます 知ってますとも しかし知ってても捕れないんすもん(;´Д`)
あのサイドを使ったパス回しと全く予想出来ないノールックアタック・しかも正確で速い!
ワタシだけでしょうか? 全く勝てる気がしないチームさんの一つです

しかし試合が始まってみるとSOW-Bメンバー全員の集中力が半端ない!
そう!6ネンズ外野の驚異はメンバー全員に浸透してたんです
トラウマになってたのはワタシだけじゃなかったwww

それと試合を通してボールのキープ率が今回良くてさほど外野から
踊らされる機会を与えなかったのが勝利を呼び込み、なんとか辛勝!

ギリギリの勝利 5:4 でした

いやぁ~ホント危なかった(@Д@; アセアセ・・・










これで予選全勝で1位通過!
スゲー! 去年予選全敗(3敗)がウソのよう♪ (ウソであって欲しい黒歴史・・・)
少しアタッカーであるコモリン・タグっつぁんが緊張気味なような気がするが3試合もすればもう大丈夫でしょう☆

え?今回の参加メンバー聞いてないって???
あぁ言ってなかったっけ???
聞きたい?
えぇ!?どーでもいい???

じゃぁ言うわ(*´∀`*)www



元外野:キャプテンまきぉ
アタッカー:コモリン
アタッカー:タグっつぁん
カット:マコ
内野:タク・モミン・Jo君・グリオ

はっきり言ってSOW-B最強の布陣です
これがSOW-BのMAX 
もうこれ以上はどんだけ絞っても一滴も出てきません


そーいや事件がありました
過去の大会 ドームドッジ2009・サマーカップ2010・ヒマラヤカップ2010・ドームドッジ2010の4大会でノーキャッチのモミンがついに初キャッチを決めてくれました

先月ぐらいから始めた
『モミンが初キャッチした時のメンバー全員によるガッツポーズ』練習が
無駄にならなくて良かったwww

その様子を動画で確認したら確かにみんなが優勝決めた瞬間ばりにガッツポーズwww
他チームさんから見て『???』だったでしょうが『楽しそうなチームだね』って声もあり結果的にオッケーっすwwwwwww

それからもモミンの調子が良くてキャッチするたびにガッツポーズw
さすがに決勝トーナメントまでいったら飽きて、してないけどね(-ω-)












さて決勝トーナメントの初戦は

【イナヅマ迅雷】さん
東海市・大府の小学生チームの保護者さんですよね?
あとでブログに書き込みに行こっと☆
結構年配の方もいるし女性もいるので油断パターン 
(見た目で判断は良くない・・・良い子はマネしないよーに)
しかし何度も捕られカットもされる
ワタシじゃ絶対捕れないボールすら捕るイナヅマさんメンバー

しかしタグっつぁんのアタックが冴え結果は 6:0

でもよく捕られてたわぁ・・・










【オジンガーZ】
さん
いざ試合前にオジンガーさんの試合を観戦しておきました
アタッカーさんが横投げで超変則!
デラ捕りづらそうだ(-_-;)

いざ試合が始まると常に劣勢
SOW-Bメンバー誰もが『ヤヴァイ・・・負けパターンやん・・・』ってな雰囲気
ワタシも変則球を肩に当てられ外野へ・・・
上に来るのか下に来るのかさっぱりわからんボール(;´Д`)

外野へ行ったワタシに残り時間2分を切ったぐらいからパスが来た!
サイドにいたワタシは自内野へ返球を考えずアタック!
見事アウト!!!
さらに当たったボールがマコへ
続けざまにアタック!!!!!!!
なんとか逆転☆
しかしオジンガーからもアタックでさらに内野を減らされ4:4の同点・・・
嫌なムード・・・(-_-;)

そこで時間切れ・・・サドンデス突入!!!
ギリだ!ホンマギリギリだった!!!


内野は まきぉ・コモリン・タグっつぁん・タク
ジャンプボール最強のまきぉが内野にいる!
しかしオジンガーさんのジャンプボールもデカい(汗



ギリギリでマイボール☆
捕ったコモリンは速攻のアタック!
ボールはオジンガーメンバーのつま先に当たり勝利!!!!!
ぃぃぃぃぃぃやぁっほおおおおぉぉぉいいいいいぃぃぃぃぃ


この時のテンションはすごかった!
優勝を決めたかのようなテンション
アタック成功した瞬間、内野メンバーで抱き合い雄叫びを上げる(´∀`∩)↑age↑

『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』

あとで聞いた話ですが観戦中のメンバー奥様は全員立ち上がって感激の涙を流したそうな♪
(ホンマかいな!?)

いやぁ~役満上がった以上の喜びwww

結果 4:3

これでベスト4進出☆

試合後 なんとオジンガーさんからお声をかけてくれました
話を聞くとあの【日進レイク】のふれあい部門【スピリット】さんのメンバーさんだったのが判明
メンバーさんは半分ぐらい20代らしき若い子
未経験者さんを集めての新チームらしい
どーりでキャッチ上手いはずだわ(^▽^;) 
名コーチングなんでしょう♪
知らなかったとはいえスピリットさんとサマーカップで再戦出来て良かった☆
しかもなんとか手に掴めた勝利だから余計に嬉しい♪
また行きたいな 日進











【GAMBLER 殿】さん
準決勝は宿敵GAMBLERさんw
はっきり言って一番勝ちたい相手です
なんと言ってもドッジの師匠なんでね
ようやく夢にまで見た師匠超えの機会になりました

しかし2010サマーカップの覇者でもあるGAMBLER
ふれあい最強です
今年は助っ人を3名入れてますが3名とも実力者
チームワークの練習不足と代表は言ってますが個々のレベルが高いのは間違いない
SOW-Bの個々のレベルを確実に上回ってます

いざ試合開始
【師匠超えの緊張】と【相手のスキの無さへの焦り】からオーバーライン・ハンドキャッチミス連発
それに対しGAMBLERさんは経験からの落ち着き・冷静さがあり徐々に差を付けてくる

そのまま相手を崩すことなく6:4にて敗北・・・・・


でも複雑な心境です
当然、負けて悔しいのですが『やっぱり師匠!さすがです!』みたいな目標に有り続けてくれるGAMBLERさんに感謝している自分もいました
来年こそはリベンジさせていただきます(笑)












3位決定戦は【がんばれニッポン!】さん
がんばれさんもトーナメントの様子を伺い済
外野さんが捕ってから投げるまでが異常に早い
外野さんがよく当てて勝ち上がってきてましたね☆
なのでアホみたいにメンバーへ『外野からは気を付けろ!とにかく気を付けろ!』と連呼

それと3位決定戦と入賞がかかった試合だったからなのかとにかくSOW-Bメンバーの集中力が高く維持できた
それでも外野からのクイックアタックには何人かヤラレル・・・・・
強敵だ・・・(-_-;)

がんばれさんには女性もいましたが何度もキャッチされ苦しい展開

なんとかしなければ・・・と思いながら時間が来て・・・同点!!!
本日2度目のサドンデス
勘弁してくれよ・・・(-_-;)
今日だけで寿命どんだけ減らすねん・・・

でも変な緊張はありませんでした
他のメンバーはどーなんでしょう??? 
頼むよ、みんな 俺は自分のことで精一杯だ(笑)



ジャンプボールは勝つもののハンドキャッチミスにて相手ボール
最悪だーーー!
SOW-B内野から怒声が・・・うぅメンバーが怖いwww

パスから外野へボールが飛んでいきます
その外野から俺んトコへアタック来た!!!!!!!
しかし低い!
ワンバウンド!
良かった~~~~~~~!!!!!
超安心☆スーパーガードwww(意味は聞くな)



ここはとりあえず落ち着く場面
山なりで外野へパス
そんでもって外野からタグっつぁんへパス
今日一番アタックを決めた撃墜王タグっつぁん
しかしこのサドンデスの時の心境をあとで聞いたら『ボール来んな!』と超弱気だったらしいwwwwwwww

捕ってクイックでパス? いやアタックか!?
高さは胸付近 パスかアタックかよくわからん、されると嫌なボール(笑)

がんばれさんが・・・・・・・・・避ける態勢!
しかし避けきれずアウト!!!!!

結果6:5で勝利!

ヤッターーーーーーーーーーーーーー!
3位だぁぁあああああああああああああ
ようやく入賞しましたぁ SOW-B初入賞の瞬間です☆




いや~今日一日通して全試合が危ない展開でした
なんたってサドンデス2回もするほどですからね
今日勝てたチームと再戦しても勝てる気がしませんもん(@Д@; アセアセ・・・

計7試合の激闘はこれで膜を・・・否!幕を閉じました☆
今大会で対戦していただいたチームさんありがとうございました












結局ふれあい部門の結果は

優勝 GAMBLER 殿
準優勝 6ネンズパパママ
3位 SOW-B

6ネンズさんが準優勝じゃないですか!?
失礼ながら表彰式で気づきました・・・(-_-;)

予選で一番苦戦したチームでしたがさすがです
やはり6ネンズは強かった!
予選ではマグレで勝てて良かった(^▽^;)



GAMBLER 殿さん
★:゚*☆※>('-'*)♪優勝&連覇おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆
次回こそは3連覇を命懸けで阻止します

でもGAMBLERの代表さんは満足してないんだよね~
ストイックなんだからぁ(;´Д`)
少しは手加減してよ(笑)












試合はだいたいこんな感じでした
ワタシには試合以外にも広報としての戦いがありました
既知のチームさんへの挨拶です



朝、大会会場に入りしてすぐに3チームの席がありました
GAMBLER陣営 一色陣営 諸小陣営
早速挨拶です

【諸小5・GO】さんとこへ行くと 
監督ちほちゃんから 『タクちゃ~ん☆』 
そのあとすぐに『(ちゃん付け)慣れたぁ(笑)』

あ・・・慣れてないのバレた(@Д@; アセアセ・・・
引きつった顔を隠すかのように諸小さんメンバーに挨拶(汗

やはり【ちゃん付け】には事前準備の覚悟がいるようだ・・・
いきなり言える厚かましい度胸がうらやましい(笑)

記念撮影
諸小 前監督?かつじい殿
(以前〈さん付け〉したらカツジイサンとトンカツ揚げてそうなジイサンになってしまったので今回から“殿”付け)
諸小 かつじい


お茶目かつじい殿
諸小 お茶目かつじい

あ!!!現監督・ちほちゃんと撮ってない!!!
絶対あとで怒られるわ・・・・・(-_-;)
あと選手宣誓した ねーさんからも・・・
しかし、ねーさん声かわえぇ~(笑)

8/25訂正:本人いわく
かつじい殿は前監督では無いとのこと
それどころかスタッフすら経験がないと・・・
しいて言うなら【撮影係】ぐらいらしい
ちゃんと確認はせなアカンね(^▽^;)












次は【一色超闘球倶楽部】さんへ
ドームドッジ以来、しかも代表さんしか挨拶してないので憶えてもらってるのか不安いっぱいでいざ陣営へ・・・
そしたらそんな不安も消し飛ぶぐらいの代表さんの笑顔♪

メンバーさんも3人ほど集まってきて第一声『イチバは???』

ズコーーー!!!  話を聞くとイチバのコールマンネタが大絶賛
今回会えると思ってたらしく非常に残念そうな一色メンバーさん
めっさコールマンで話が盛り上がりましたwwwwww
実力いまいちなイチバ まさかこんな形で役に立つとは(´▽`*)アハハ



記念撮影
とりあえずTシャツ
一色Tシャツ


O代表
一色O代表


ね?素敵な笑顔でしょ☆










んで【GAMBLER】さん陣営へ
顔馴染みばかりなのでまぁ慣れたもんです 落ち着くわぁ(笑)
今回【殿】へ助っ人したメンバーさんとも冗談を言える仲☆
ふれあい部門・ファイター部門・ガールズ部門ともにお話させていただきました
相変わらずふれあい部門からのツッコミが一番厳しいwwwwww
いや最近ファイターからもツッコミ厳しいんだな・・・
特にこーへぇ君とツカサッチが(笑)







一旦、自陣営を確認(当然SOW-Bメンバーは広報中のワタシを置き去り)
そしたらSOW-B陣営の真後ろがなんと【ベスプラ】陣営
このブログにもよくコメントくださる【たかまろ】さんと対面☆
ようやく会えました
よくmixiでやりとりしてこの日をお互い楽しみしてたんです
女性じゃなかったら抱きつきたかった(笑)



記念撮影
たかまろさんとツーショット
ベスプラ たかまろ

たかまろさんを通してベスプラのコーチさんとも挨拶☆
ほぼ全メンバーさんともお話できました
早く合同練習実現しましょうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪











次に【MIЯ@CLЁ】陣営へ
代表ヒロさんへ挨拶して
メンバーさんからいろいろイジられる

日に日に扱いが悪くなるのは仲が良くなってる証拠だな( ̄ー ̄)ニヤリ
(頭髪の話はすんなwwwwwww)

記念撮影
カズ君、捕獲
ミラクル カズ君


嫌がりながらも笑顔(笑)



撮影中に う○こしてた副代表シュンスケ君登場
とりあえずお尻の匂いを確認
うん ちゃんと拭いてきたな♪

シュンスケ君とも記念撮影
ミラクル シュンスケ副代


どーせこんな顔してると思った・・・(-_-)
だからワタシもこんなんで(笑)
このあとハナクソをシュンスケ君につけたのは言うまででもない(-ω-)








喫煙所にはGAMBLER助っ人の名コンビが!
顔出しNGとのことなので二人揃って背中撮影
用心棒

しかしこの二人本当に仲がいいな☆
いつ見ても漫才してるしwwwwwwwwww









写真撮影出来ませんでしたが他にもいっぱい挨拶させていただきました☆

【6ネンズパパママ】さん
代表さんトコ挨拶行きました
ずいぶん前に1回しか会ってないんで憶えてもらってるか一番不安・・・
でも顔見てすぐに『久しぶりじゃん♪』とのお返事☆
ホント皆様憶えていただきありがとうございます゚(゚´▽`゚)゚
写真撮影しようとしたんですがワタシのタイミングが悪く試合直前だったため結局撮れず・・・
情けない・・・(-_-;)
次の機会こそ必ず・・・(☆Д☆)キラリーン♪






【がんばれニッポン!】さん
SOW-B陣営の斜め後ろで3位決定戦のあと お声をかけていただきました
元外野さんから『ブログ見てるよ♪』だって☆
はぁ~メチャ嬉しい(*´∀`*)

しかし元外野さんのヤヴェぐらいがデケー( ̄Д ̄;;
試合中ってグローブ禁止だろ!と思ってたら素手だったのは秘密・・・

がんばれさんは何やら寄せ集めのチームと紹介してもらいました
なのにベスト4ってどんだけ個人レベル高いんすか!?
・・・チーム練習してきたSOW-Bと互角ってことは個々の実力で負けてますね ハィ(-_-;)






【TSC】さん
高浜の小学生チームさんからもお声をかけてもらいました☆
あとでTSCさんとこのブログに書き込み行こっと♪







【ドッジパパ】さん
有名なIさん☆
ファイターの【阿呆鳥】さん・ガールズの【のーてんき】さんに息子・娘がいる鉄人です(笑)
齢48にして最強の肉体保持者
腕相撲で瞬殺されたのが懐かしいwwww
休憩中に逆立ちして体育館往復ですからね☆

GAMBLER代表と喋ってる時に息子さんも来て喋れた♪
しまった! 憧れのファイターチームの一つ【阿呆鳥】さん
サインのひとつでも貰っておけば良かった(;´Д`)

【レッドスターズ 井上】って検索するとブログが見れるぉ








【イナヅマ迅雷】さん
喫煙所で勇気を振り絞ってお声をかけさせていただきました☆
Tシャツ見てメンバーさんと判明
3人いらっしゃいましたがそのうちの誰が代表さんかは判別できず
(ちゃんと聞いてこいよ 俺!)







今回ファイターで【OB・MIX】って名前で出てたMIXJUSEの保護者さん
以前このブログに書き込みいただいてから、お会いしたかった一人
お声をかけていただきありがとうございます~~~♪

ようやくお顔を拝見できて超嬉しい(´∀`*)






会場で2010ヒマラヤカップの予選で対戦した
【アタックス】の外野さんと保護者さん?と再開
懐かしさMAXと感激のあまり握手しました☆
でも憶えてもらってたかは不明(笑)








あとmixiで知り合った【UNITY】のてる君:通称てるちょ
mixiの中では普通に喋る仲
とりあえず会ってすぐ抱きました(笑)
え?大丈夫 男性ですwww
んでよく会話で出てくるステップ君も紹介してもらいました

てるちょ情報だと
球速95km/h投げるパン屋さん【ステップ】 
略して 95キロのパンですwwwwwwwwww

噂通りデケー!
しかしノリはさすが関西人
デケー以上にスゲー喋りやすかった♪
今度大阪までパン買いに行こっとwww


てるちょ誤情報なのかよくわからんけど
チーム名はUNITYじゃないらしい

団体名:どちらー
女性チーム名:UNITY
男性チーム名:投人(読み方不明 トージン?)
・・・ん? でもてるちゃが『UNITYに入ったよ』って言ってたぞ?

・・・・・・・・・・・ハッ!!!てるちょ!女!!!???
抱いついたけど・・・・・・・まぁいいっか(-ω-)

で、正解はなんぞや???(゜∀。) 教えて!偉い人☆



三人で喋ってたんですがボケ・ツッコミ・オチを考えてる間に時間が過ぎ撮影を忘れる・・・
誰か広報専属カメラマンになってくれ゚(゚´Д`゚)゚

てるちょとワタシ
37841083_1264181095_254large.jpg

この日のてるちょはMIЯ@CLЁのファイターへレンタル出場☆
ドッジ始めて4ヶ月 今回がデビュー戦
よくファイター部門でデビューしたわ( ̄▽ ̄;
ノーキャッチでショゲてたけど・・・










そーいやオニモンが来てた☆
オニモン来るって連絡聞いてなかったワタシ
来るなら連絡よこせと叱責しといた☆

とりあえず撮影
オニモン


SOW-Bブログの読者様から声をかけてもらえたらしいが人見知りでちゃんと返事できたか不安らしい
大きな声で『ボク、オ~ニモ~ン♪』って言えよヾ(≧▽≦)ノ
〈ぷよぷよフィーバー〉ってゲームにそんなキャラがいたような、いなかったような・・・・






















で、夜は反省会とゆー名の打ち上げじゃーーー♪(^ω^)
(祝勝会は後日改めてやろうゼwww)

今大会の動画をツマミに参加メンバー勢ぞろい
各家族の子供たちを寝かせたあとなので開始が22時からですwww
それでも初入賞もありみんなテンションが高い!


でも今回は反省会らしくキャッチ・カット加点 アウト減点 を数えました

コモリンぶっちぎりでワースト1
これが証拠
キャッチ成績
悲惨な成績をアンパンマンが和らげてくれますwwwwww
最初は言い訳やら他人を陥れたりしてたが動画と言う動かぬ証拠もあり最後の方は半泣きwwwwwwwww
あぁ楽しい楽しい(笑)
まぁこんだけヘコませればスッキリしたのでもうこれ以上は責めないでおきましょうヾ(´▽`)

キャプテンまきぉは不死らしい!
いよいよ不死身になって人間離れしてきたな(笑)
今後しばらく天狗かつ逆らえない日々になりそうだ・・・(´ε`;)
しかもポジション元外野のクセに全試合終了時、内野とのこと
今大会最高の活躍☆
キャプテンとしての役割を全う
『惚れてまうやろーーー!!!』

肝心のワタシはパッとしない成績
まぁチームに迷惑かけてはないハズ!
個人的には楽しかったからOK(笑)

Jo君はワタシと同じ成績
でも決勝トーナメントでしかキャッチしてない
逆に1キャッチの重みがあるので良し☆

マコは意外にも当たってたな
でもナイスカットが多かったのでここも良しでしょう

グリオはよく捕った!
なんで練習で捕れないの!!!???

モミン念願の公式戦キャッチおめでとう☆
ようやくキャッチ職人としてSOW-Bの守備の要としての役割を任せれます(笑)

タグっつぁんはまぁこんなもんでしょうかね
今大会、キミは【撃墜王】の栄冠を手にしてるのでこの成績は不問とす(`・ω・´)








反省会の様子
反省会1
反省会2
みんな立って意外に真剣
マコったら頭まで抱えてるwww

あれ?タグっつぁんオネムか!?


【反省会用】飲み物もあるぉ(笑)
反省会飲み物

左上のお茶とコーラは車でしか来れないタグっつぁん専用飲料
飲みたかったやろなぁ~勝利の美酒(笑)




投げるのに肩が柔らかい方がいいって話からのこれ
下剋上


この日 やたらとコモリンをイジメるオニモン・グリオ兄弟
写真の顔から喜びの度合いが測れます(笑)
ごらん この意地悪そうな笑顔(・∀・)






そーいや閉会式後、記念撮影
キャメラマンは諸小のメンバーさん
入賞撮影


笑顔が硬い・・・・・・・・
それを見た 諸小監督ちほちゃんが見かねたのか変顔でメンバーを笑わせる
入賞撮影2



タグっつぁんが笑顔に!!!
コモリンなんてガチ笑いじゃないか!
・・・・・・なのにマコだけ真顔になってる・・・・・・・・
オマエは空気を嫁(読め)!!!!!

ちほちゃんありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ
















楽しかった2011年8月14日
この日は生涯忘れられない日になれそうです


1日を通してワタシと接してくれた皆様
対戦してくれたチーム
この大会に出場された全チーム
応援してくれた皆様・家族



誠にありがとうございました☆
また来年サマーカップで会いましょう(* ̄▽ ̄*)ノ




・・・・・・その前にヒマラヤカップ・ドームドッジでもお会いしましょうね♪














この大会でもらったモン(-ω-)


P1020568_convert_20110817061938.jpg


P1020567_convert_20110817061917.jpg


P1020566_convert_20110817061855.jpg


P1020565_convert_20110817061828.jpg


P1020564_convert_20110817061746.jpg

No title

去年の全敗から
同じメンバーで3位までこれたことが嬉しいよね。

お盆真っ只中で主力を欠いたチームも多かったと思うけど、
勝つ喜びを味わっちゃったから
SOW-B全員ドッジやめられない病 にかかったね。



あっ、最後に一言。
ナイス、広報!!

Re: まきぉへ

うん 非常に嬉しい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まさにドッジやめられない病を発症☆

打ち上げん時、喫煙組(タク・マコ・タグっつぁん)で話してたが
『ドッジ・・・おもしれーなぁ♪』と言ったタグっつぁんの笑顔が忘れられません
暗くて見えませんでしたが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

特にサドンデス2回して2回とも勝てたのが最高の喜びです♪





あっ、最後に一言。
ナイス、プレイ!!

No title

SOW-Bさんチーム雰囲気かわりましたね!

3位入賞おめでとうございます!

これからも広報活動を!!広報活動を!!!がんばってください(笑)

No title

3位入賞おめでとうございます☆

たくちゃんに会えてよかったーー↑↑めちゃめちゃ楽しかった~♪

帰る道中で来年、力付けて俺ミラクルで助っ人で出る!って言ったら、てるさん違いますよ!来年、力付けてミラクル完膚なきまでに倒して下さい!恩を仇で返すのです!って言われました(/・ω・)/

Re: あきらくんへ

> SOW-Bさんチーム雰囲気かわりましたね!
ほんと!?どこ?どこ?教えてヾ(≧▽≦)ノ


> これからも広報活動を!!広報活動を!!!がんばってください(笑)
力入れて2回も言ーなや(#゚Д゚)
なぜだ!?なぜミンナ俺に選手をさせん!!!???
さては俺が驚異か!!!(笑)

Re: てるちょへ

> 3位入賞おめでとうございます☆
あんがとー!!!

> たくちゃんに会えてよかったーー↑↑めちゃめちゃ楽しかった~♪
ワタシも嬉しかったぁよ☆


> 帰る道中で来年、力付けて俺ミラクルで助っ人で出る!って言ったら、てるさん違いますよ!来年、力付けてミラクル完膚なきまでに倒して下さい!恩を仇で返すのです!って言われました(/・ω・)/

あぁ!それイイね(・∀・)
そう!来年こそミラクルを完膚なきまでに叩き潰すのだ!
そーすれば代表と副代表も全力で応えてくれるはず!
うちらも練習だけだがミラクル打倒を夢見てる☆

パン屋の球、味わってみてーな(・ω・)

3位入賞おめでとうございます

突然お声かけしてすみませんでした^^;;

いつかお会い出来たらお声かけしようと思っていたので、チャンス!と思いお声かけしました。

楽しい一日でしたね、我がOBチームは決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、次に繋がる良い経験が出来たと思っています。

「もっと大人になったら、あんな球投げられるかなぁ!あぁなりたいなぁ」と目を輝かせて話している大人への一歩を踏み出した汗臭い中学生達をほほえましく見ておりました。

機会がありましたら胸をお貸し下さいませ

ドッジをやりたい中高生は沢山いるので!

Re: OB MIX保護者へ

ほおおおおおおおおおお!!!!!!
このたびは誠にありがとうございます~~~♪

一度機会を失うと大きな大会まで無いんで非常に嬉しかったです(´∀`*)

中高生の成長はホントあっという間☆
明日あたりには球速100km/h出てるかもしれませんよ(笑)


・・・ん?んん?胸を貸す???
ワタシども【ふれあい3位】程度がですか???

いやいやいやいや、ファイターはやはりファイターのチームでないと~~~(;´▽`A``
練習の足しにもなれやしませんぜ(´ε`;)
逆にワタシたちが OB MIXさんにお願いしたいぐらいです


ぜひ機会がありましたらお手柔らかにヾ(;´▽`A``

3位入賞おめでとうございます

タク様、こんにちは初めてコメントさせていただきます。

サマーカップお疲れ様でした。

そして対戦ありがとうございました。

3位決定戦で対戦させてもらった、がんばれニッポン!の正外野です。

私達のチームは、愛知県高浜市のドッジボールクラブ

TSCファイヤーズのスタッフ、保護者、助っ人の方々で

参加させてもらいました。(ちなみに私は、保護者です)

当日、メンバーの方々全員が初めて揃い、9名で戦う事になりました。

私自身、大人の大会は初参加で

3週間しっかりと練習して準備しました。

大会前、参加されるチームの方々を知っておく為

SOW-Bさんのブログにもお邪魔させてもらいました。

そのおかげで、ピンクのユニホームを見た瞬間「SOW-Bさんだ!」

と、わかりました。

メンバーにも「SOW-Bさんは優勝候補」と

言ってまわりました。

今回対戦していただいたチームはどこも強かったです。

全く気が抜けませんでした。

この大会で、自分が投げる時、魂をこめて全力で投げました

当てた瞬間はほんとうにうれしかったです。。

なおかつ、緊張もせず楽しくドッジボールをする事ができました。

今度、もし参加し対戦する事がありましたら、宜しくお願いいたします。

ほんとうにありがとうございました。

余談ですが、家の中一の息子もOB MIXと言うチームで

ファイター部門で参加させてもらいました。

見事、出場全試合当たりましたけどね。

イナズマの雷神です


サマーカップ入賞おめでとうございます!

対戦もさせてもらいましが
惨敗でした(T ^ T)

来年?次回?
までにはもう少し手応えのあるチームになる予定ですので
その時はよろしくお願いします(^-^)/

おめでとう!!

やっときたね!ブログが(-^〇^-)

この度は、本当におめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/


タクさんと絡むようになって、実際に会える日を 今か今かと心待ちにしておりました(#^.^#)

会場について、駐車場に車を入れるとき 入口にタクさんの姿を見つけて
危うく 車をこするとこでした(-_-;)

いつも ブログで見てきたみんなが 目の前の陣営にいたときは「キャーーーーーーーーーー❦」って気分でしたね!

私はタクさんの顔知ってるから、どのタイミングで挨拶をしようか 迷ってましたよ(´;ω;`)

声をかけた瞬間 分かってくれて すごく嬉しかったです(´▽`)


対戦表見て さらにびっくりΣ(゚д゚lll)

・・・・・・・・え? 初戦・・・・SOW-Bと????(;゚Д゚)!


他のママさんにも タクさんの話はしてあったから ママさんたちと「え~~~~~~~~~((((;゚Д゚)))) こんなめぐり合わせ あるのねぇ~~」って
すでに興奮気味でした(笑)


前の週の 発熱による体力の激減も 苦にならないほどの テンション↑で
あっという間の一日でした(#^.^#)


タクさんみたいに、試合内容なんて まったく覚えてない(笑)

あまりにあっという間の試合ばかりで、ベスプラメンバー 悶々として
帰路に付きましたよ゚(゚´Д`゚)゚

でも、やっぱり 楽しい!!
まったく緊張しなかったけど、まったく取れなかった(^0_0^)('∀`)
・・・・あかんやん゚(゚´Д`゚)゚

試合中、ベンチの監督からの言葉もまったく聞こえないし(笑)
・・・・冷静じゃない私。


合同練習 実現させましょ♥

その時は、体育館 お邪魔します!・・・・・多分(;^_^A

今回 私も 声を掛けれるチームは頑張ってかけてみよう!と
諸小さんの・・・・・・・・きっと「ねーさん」かな(^▽^;)
喫煙所で 思いっきりタクさんの名前出させてもらいました(´∀`*) エヘ!
うちの息子と 諸小さんの子供さんと 外でキャッチボールしてくれていたりして・・・ボール一つあれば どこでも 友達になれる感覚・・・息子にも いい経験させれたように思います(^v^)

次の大会は ヒマラヤカップですね!
・・・・・うちのキャプテンは 今年のエントリーは諦めていますが・・・(-_-;)

どのみち 子供の大会でもあるので、観戦しに行きますから(^.^)

この日の翌日、再度 熱が上がったけど・・・゚(゚´Д`゚)゚


Re: がんばれニッポン 正外野のドッジ好き父さんへ

わああああ☆
対戦&コメントありがとうございますぅ~~~♪

SOW-Bが優勝候補!!!???
どこの誤情報でございましょう?(^▽^;)www
でもブログ見ていただきありがとうございます♪
ブログ、ロクな内容じゃないのに(・。・;

しかしがんばれさんのメンバーさんはよほどドッジが好きなんでしょうね
大会での強さや今回のコメントから情熱が溢れてきてますよ~~~(笑)

このままがんばれさんとして活動してくれて再戦していただけるのを切に願います☆



余談ですが日進でOB MIXさん(その時はMIX・JUSEって名前でした)と対戦させていただきましたよ☆
息子さん、その時いたのかなぁ~?
でも去年の8月頃だからまだ小学生かも~(^_^;)

Re: 雷神さんへ

イナズマさん惨敗!?
いえいえ何をおっしゃいますやら(^_^;)
数字はともかくこちらも必死の精一杯でしたよ(汗


手応えのあるチームになる予定?
お盆でフルメンバーじゃなかったですかね?

それともパワーアップの予定っすか!!!???
何はともあれ“次回”を楽しみに精進いたします☆


ぅおおおぉぉぉ~練習したくなってきたぁ~(^▽^)ノ

Re: たかまろさんへ ありがとう!

やっと書けたよ ブログ(笑)
なにやらVESPULAママさん内だけSOW-Bがアイドル扱いみたい(笑

初戦VESPULAにはびっくりでしたね☆
SOW-Bのメンバーはあまり馴染みがなくワタシだけドキドキしてたのが勝因だったのかも♪
しかもそんなワタシでも対戦表見てなかったんでコート行くまでよくわかってなかったwww

意外に初対戦は簡単に実現しちゃいましたね☆


このコメントからデビュー戦を存分に楽しんだのが伝わります
さらに満足せず『もっと!もっと!』ってゆー意気込みも♪

『もっと!もっと!』の気持ちさえあれば今より断然強くなりますよ~
こりゃ強敵出現っすな
ワタシも もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!・・・・・・・・・・・・





ん?諸小のねーさんとワタシについてお話されてたんですか???
どーりでクシャミ止まらなくなったはずだわ(笑

どうせワタシの“素敵”な髪型の話でしょ?(*^艸^*)
え?違うの!?

No title

髪型の話なんて してないってば(-_-;)


「SOW-Bのタクさんの・・・」って話しかけたら「あ~!タクちゃん?知ってる知ってる!」って話になって、本当は7・3の合同練習に 挨拶に行きたかったんです~~!って話をね(#^.^#)

実家もみよしなんです~~って(笑)

今後もよろしくお願いします<(_ _)>って(^.^)

よろしくお伝えくださいな(*´∀`*)

Re: たかまろ【VESPULA】さんへ

営業にワタシの名前を使ったってことね(笑)
ワタシから伝えなくてもここで充分伝わることでしょう☆

きっと見てるよ、ねーさんは♪
今頃長文を作ってる最中さヾ(≧▽≦)ノ

お試しコメント

おめでとうございます

タクちゃん、SOWーBの皆さん、改めて3位入賞おめでとうございまーす
\(^ー^)/

あ、ブログできたんだ。
後でゆっくり書き込も♪
…と思ってるうちに、コメントいっぱい増えてて、ワタシの名前出てるし、長文作成してる事になってる???(^。^)

タクちゃんの人脈とブログファンの多さにビックリ! さすが、広報、広報担当! あ、2回言っちゃダメだった?

応援してましたよー、観客席で”(ノ><)ノ
ナイスキャッチも見てました。
でも、のーてんきさんと同時進行だったから、忙しかった~(@_@)

ちほちゃんも言ってたけど、見捨てさせませんからねっ!!
これからも、ワタシ達のレベルアップに付き合って頂きますからっ(◎o◎)
それに、わーい☆ワタシかわいいって書いてあるぅ~
…『声』限定??
(`∇´ゞ

ま、この歳になって、かわいいって言われる事無いんで、なんでもいいか
(^-^)V

あと、たかまろさんとお話したのは、ワタシじゃないですね。
喫煙所、でだと、ちほちゃんかな?

後ほど、ここをお借りして、たかまろさん宛てに書きますね

Re: ねーさんへ

おかげさまでコメントいっぱいいただきました(=^0^=)
ありがとうございます~♪

諸小さんには大会でもお話してもらってリラックス出来たし
合同練習の記事も大盛況だったし
3位入賞もブログ人気も諸小さんのおかげと言って過言ではないでしょう(*^-゚)vィェィ♪

会場で顔馴染みさんがいっぱいいると楽しさ倍増☆
さらにこのブログを通じて共通の話題ができ、いろんな人がコミュニケーション取れたのを実感する1日でした
まさかSOW-Bなんかでこんなに盛り上がってもらえるなんて夢のようです゚(゚´▽`゚)゚

皆様のありがたい支援の賜物です
ありがとうございましたぁ~~~



・・・・・・・・・・あれ?ねーさんへのコメントじゃなくなった・・・・・・・
ねーさんのコメントが遅いから冗談言えんくなっちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノwwwwww
いや本当感動っすよ
去年の日進でのスピリット主催練習試合でちほちゃんと出会ったのが本格的に【面白】ブログのきっかけでしたわぁ~

あのころから諸小さんとは、こーなる運命だったのかもしれません(笑)
っちゅーことで合同練習いつでもコイヤー!!!!!!
あ!・・・すんません・・・行きます(;´▽`A``


たかまろさん勘違い???
ちほちゃんのことか☆
まぁこのコメント見て弁明のコメント期待しますかね(´∀`*)


いやぁ~しかし今回の記事のコメントはすごい!
どんどん読者様増殖中☆

皆様、本当にありがとうございます
また見てるだけのアナタ!
こんな感じなんでぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(・ω・`*)

たかまろさんへ

この場をお借りして、たかまろさんへ。
たぶんワタシは初めましてです。
諸小5.GOのねーさんこと、大久保と申します。

喫煙所で、との事なので、諸小5.GO総監督の、ちほちゃんではないかと…。ワタシは吸いませんので(^ー^)

でもキャッチボールしてたのは、きっとワタシの息子!小3です。
よその人が居なかったか聞いてみたら、『いたよ☆黒いTシャツだった』というので、このブログの、たかまろさんの写真を見せたら、『この人この人(-^〇^-)』と言ってたので。

遊んで頂きありがとうございました★

たかまろさんの実家が三好ですか?
近いですね!
また実家に帰られた際は、ぜひ諸小にお越し下さいませε=ε=( ・_・)┛

実はワタシにとって、VESPAさんは、思い出深いチームです(^з^)-☆
よかったら、タクちゃんがメアドを知ってますので、教えてもらってメール下さい。

タクちゃん**
ゴメンね(^。^;) すっかり占領領しちゃったm(_ _)m

人と人とを繋ぐ、タクちゃんブログ、そこも素晴らしい
(^з^)-☆Chu!!

確認

タクちゃん&たかまろさんへ。

サマーカップの日、タクちゃんつながりで、たかまろさんとお話したのは、やっぱりちほちゃん監督でした(^-^)

確認してきたのでご報告まで(^w^)

Re: 確認 ねーさんへ

やっぱり?(*^_^*)

でもこれで次回再開する時にはみんな友達~♪

(;^_^A アセアセ・・・

タクさん・ねーさんへ・・・


す、すみません!!
私 勝手に勘違いしてました゚(゚´Д`゚)゚

あれは総監督さんなんですね(^▽^;)
(´▽`*)アハハハハハハハハ~~  も、申し訳ありません(´;ω;`)

しかも、ちゃんとこちらにコメントまでいただいていたのに今日まで気づかず・・・(-_-;)

ありがとうございます(#^.^#)

あの時、息子とキャッチボールしてくれた子が息子さんなんですね(*´∀`*)

いつかジュニアの試合で当たることもあるかな(^.^)
こちらこそ ありがとうございました<(_ _)>

タクさんに メアドまた聞いて 直メさせてもらいますね(*´∀`*)


タクさん・・・ 場所 お借りしちゃってすみません((^^))。

やっぱり!

7・3のブログで写真 確認しました!

そうそう 私がお話させてもらったの ちほちゃんさんです!!(´∀`*)

・・・・「ねーさん」と「ちほちゃん」は別人なんですね(苦笑)

たかまろさんへ

そーです。別人です(笑)どー見ても、ちほちゃんの方が、『ねーさん』って雰囲気だもんねぇ…、タクちゃん?

ワタシはここでたかまろさんのお顔を拝見しましたので…、今度声かけさせてもらいますね(-^〇^-)

タクちゃん、何度もお邪魔してごめんね(^w^)

Re:たかまろさん&ねーさんへ

ドッジふれあいの掲示板か このブログは

でもそれが喜び

まさかこのブログでSOW-B以外の交流の場になるなんて感激モンですよ

いっそ ふれあい部門の交流の場に目いっぱい使っちゃってくだされ

No title

ありがとう タクさん(´∀`*)v-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
