

8月10日 水曜の練習は夜のクセに暑い

はぁ~・・・                        い(* ̄0 ̄*)ノ
(ため息だと思った? ぅふ♪ぉばかさん♥)




今回ゴリ押しで仕事を終わらせいざ練習場所へビューン
その甲斐あって一番乗り~

電気つけーの窓あけーの着替えーの




参加者は
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ
Jo君
マコ
タグっつぁん

なんとモミンを抜いたレギュラー7人が勢ぞろい

なにやら前回記事【8月7日 日曜の練習】を読んだJo君は今回意地でも参加しようと思い無理に退社したとかしないとか・・・
キミの双肩には社運が・・・いや、日本の未来がかかってるんだぞ!!!



マコも怪我が治り復帰!
え?怪我してたの言ってなかったっけ???

この子、怪我が多い
んで今回の怪我はコレ
(※グロ画像注意!)























201107172240000.jpg

どーやらキャンプで油がかかりヤケドしたらしい

ドジッ娘属性萌えキャラ全開♪
でも強がり ツンデレ属性も備えてる
ぜひニーハイソックスを着用して絶対領域も身に付けろ!

ドッジボールを始めてから怪我が絶えない

1.アバラにヒビ入った疑い: 病院行ってないんで真偽は不明
2.電球交換で手を切創: 交換時電球が割れて切った 握力入れすぎやねん
3.足首捻挫: フットサルで足首をくじく 土踏まずが無くなるほど腫れる
4.で、今回のヤケド

まぁ困ったちゃん(笑)




以前mixiの日記に彼の事を書きました
ついでに紹介しておきましょう


mixiニュース【バカは風邪をひかない】を読んで
ニュースの内容の概要は
ストレスで体調を崩すのは医学的に証明されてる昨今
些細なことは気にしないことをバカと言うなら
ストレスを感じない=バカで バカは風邪をひかない ってな感じ

以下日記文





「バカは風邪ひかない」は本当だった!?

友人・・・チームのメンバーだが
熱があってだるい時は体温計を測らないそーだ
んで『風邪じゃない!』と言い張る

そーして20年風邪をひいたことがないと言い張る
これをワタシは“バカ”だと思ってた




そんな友人だが打ち身・捻挫はウナコーワを塗る
本人曰く『スーッとすりゃ一緒だろ?』と言い張る
『モロコシヘッドが傷に効く~~~』
それもワタシは“バカ”だと思ってた




さらに栄養ドリンクは『栄養ドリンクはデカビタ以上のものは飲まない』と言い張る
でも『デカビタ飲むぐらいなら走った方が疲れが取れる』とも言う







そんな彼に『バカ!』って言われた・・・
これは相当なストレスだった・・・
翌日風邪をひいた







思い付きで書いた日記だったが意外ウケた日記
そー彼はバカなんですよ 間違いない!
何でもウナコーワの彼 最近はmandomのGATSBY ギャツビーが流行らしい

いよいよ医薬品の枠を飛び出し整髪料へ逝っちゃった・・・(´・ω・`)

来年ぐらいには稲川淳二骨折を治しそうな勢いだ













まぁとにかくチーム内でも実力がある二人が大会間近で練習参加出来たのは大収穫
二人ともよく無理をおして来てくれた!
これでSOW-Bも盤石の体制で大会に臨めるってもんだ

メインの練習はほぼ挟み練習☆
最初の方はJo君・マコともにアタックキャッチが捕れなかった
しかし3回ほど挟んだら二人とも捕るわ捕るわ☆



しかしこの日、今年1番の汗量じゃないかと思うほど暑い
キャプテンは途中で汗をふいたせいか髪が逆立ってた!
伝説の戦士スーパーサ○ヤ人だったのか!?
確かにシッポあるしね☆ъ(*゚ー^)>♪
(※リアルにこの子にはシッポがあり体操座りが出来ません)

その汗の為、ボールが濡れてよく滑る
パスもなかなか繋がらない
なので真の実力はわからないけど個人的に守備力は他チームと張り合えるだけの実力はあると思います!

んでワタシの信条:守備力=実力
なんで今大会、非常に期待しております☆
攻撃力はお察ししてくださいwww



それぞれ課題はあるかもだが、メンバーもベスト
多分 今がSOW-B史上最高の実力だと思ってる


この勢いで優勝目指すぜよ(*^-゚)vィェィ♪
















大会で楽しみなのは試合は当然ですが
広報部担当のワタシとしてもう一つの仕事:挨拶巡り

バタバタとしてる中、ご迷惑をおかけしますが突撃挨拶伺います☆
SOW-Bの監督・キャプテンもなるべく同行させますが
二人ともワタシほどヒマじゃないんでワタシ単品訪問でもご容赦願いますm(_ _)m


挨拶巡り:過去いろんな大会等で細々と広報活動行なってきましたが今回は少し本格的にやります!




今回はデジカメ片手に伺って ツーショット撮影 を計画中♪
なお ツーショット画像はこのブログに載っける予定です

顔出しNGの方は前もって申し出てくださいね(;^ω^)
顔出しNGの方は背中でも構いません☆

よろしくお願いしまぁす(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
