スポンサーサイト


No title

あれ? 
この動画って意外とフツーな感じで投げてんじゃない。
もっと砲丸投げなイメージだけど。

Re: まきぉへ

いやいやいやいや充分ひどいって(;´Д`)
腰はひねってないし 腕は振れてないし・・・・

っつかこれ以上ひどいってヤバくない?(゚o゚;;
どんだけイチバを陥れるのよヾ(;´▽`A``

イチバさんgood!

お邪魔します、タクちゃん♪

勘弁して下さい、新キャラ・コールマン…
(≧∇≦)
またまたツボにはまりました(;∇;)

この前、レッドスターズさんで、初めて球速計ってもらったんです、私。

MAX57…うちのチームの小3男子並ですけど、イチバさんを目標に頑張りますねっ(ノ><)ノ!!

では、来週サマーカップで…(実は個人的に急激に、サマーカップが一気に憂鬱になってるのですが…)
お会いしましょう(^-^)

Re: ねーさんへ

イチバファン急増中!!?
うちのコールマン甘やかしちゃダメですって( ̄m ̄〃)

でもサマーカップには帰省していませんので楽しみにしてくださった方々あしからず


ねーさん、いくら球速欲しいからってイチバ目標はダメダメ(≧◇≦)乂
ところでチホちゃん何km/hだったんだろう・・・???
確実にイチバより速いよね~~~~ヾ(;´▽`A``


PS:
憂鬱になった理由は存じませんが
イチバでツボったことで少しでも気晴らしになれれば幸いです 
by SOW-B一同

球速

お察しのとおり、イチバさんより速いです^-^

72か3だったかと…
70は越えてましたε=ε=┏( ・_・)┛

普通のママさん、70越えないですよねー(^。^)

Re: 球速ねーさんへ

やはりイチバじゃ相手になりませんでしたか・・・
っつか、うちのキャプテンと同速度とは驚きですね(;´▽`A``

普通のママさん?
ちほちゃんが【ママさん】カテゴリなワケないじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

え?女性?ちほちゃんが???・・・そーなのぉ~???(笑)

8月7日 日曜の練習

少し遅れた・・・いやおもいっきりか・・・(-_-;)
30分遅れで体育館にin☆14時30分



監督に『遅ッ!!!』って言われる・・・
はぃ・・・すみません(´ε`;)


会場には
監督しょうちゃん
キャプテンまきぉ
コモリン
イチバ

少し遅れてグリオ(ワタシとおんなじぐらいかな?)
あとは15時頃 タグっつぁん
15時半にモミン

全員で8人の参加でした











とりあえずモミン以外でキャッチボールしてました
そこでやはりイチバの残念な球速の話題になりますwww

まぁ見てみたらわかりやすいと思うので見せます
イチバ投球フォーム
[広告] VPS


声ガンガン入ってますwww
ワタシとコモリンの会話から
キャプテンを叱る監督の声?
最後にワタシの息子がワタシを呼ぶ声までwwwwww

え~っと音消してみた方がいいかも☆
って動画のあとに書くなよ!!!
自分で自分にツッコミしてみました
ブログ書いてるとよくある現象です(*´∀`*)



これで球速58~速くて64km/hでした
ちなみにグリオは自己記録更新して80km/h
ついに大台にのりました☆ めでたい♪ 若いとやっぱり成長しますね~
ワタシはもう下降線・・・((((;゚Д゚))))

タグっつぁんも更新して82km/hだっけ?
あれ?下降線、俺だけ!!!???((((;゚Д゚))))








そーいや助走なし ワンステップでの球速も測りましたね
コモリンもワタシも速くて75km/hぐらいだったかな?

実際試合中は助走しないことが多いので70~80km/hが捕れれば試合で捕れるっちゅーことですね☆多分




挟み練習もいっぱいしました
3人を4人で挟みました

イチバは捕れないんで3:3ですけど
グリオが微妙なんで3:2.5かもwww
計算がめんどくさいヾ(≧▽≦)ノ

モミンが今回ニューボール初体験
試合前に体験しておいて良かった1人

モミンはチーム目標とは別に個人的な目標があります
そー公式試合初キャッチ

ホントたのんますSOW-Bの守備の要!
(捕れてない人が守備の要っておかしなチームwww)






大会まであと1週間となりました!

残りの練習は水曜夜と土曜昼ですが
水曜はJo君とモミンが仕事で来れないでしょう(ワタシも危ない・・・)
土曜はコモリンが仕事です
結局スタメンが全員揃うことなく大会突入ヾ(≧▽≦)ノ


はぁ~・・・不安・・・(-_-;)
しかしメンバーそれぞれが自分の役割をこなせば大丈夫と信じてます
いや信じるしかないのです!!!

















『今日のイチバ』のコーナー
忘れてて外で思い出したので今回も外です
3回に2回は忘れてて外ですね

P1020540_convert_20110808095748.jpg

手にしてるのはこの日買ったCOLEMANのジャグ
1ガロンです およそ3.8リットル
原付の燃料タンクぐらいですね
この練習でほぼ空になりました
3時間で3.8リッター 
うん 原付より燃費悪い
それと横顔が気持ち悪いwwwwwwwww
















コールマンを飲んでる最中を正面から見るとこんなんなります

P1020541_convert_20110808095832.jpg



顔が見えませんwww
むしろコールマンが顔

アンパンマンの新キャラです


『やぁボク、コールマン』
『喉が乾いたかい?』

『ボクのをお飲みよ♪』

・・・さて出てくる汁はなんなんでしょう???・・・( ̄Д ̄;;

No title

あれ? 
この動画って意外とフツーな感じで投げてんじゃない。
もっと砲丸投げなイメージだけど。

Re: まきぉへ

いやいやいやいや充分ひどいって(;´Д`)
腰はひねってないし 腕は振れてないし・・・・

っつかこれ以上ひどいってヤバくない?(゚o゚;;
どんだけイチバを陥れるのよヾ(;´▽`A``

イチバさんgood!

お邪魔します、タクちゃん♪

勘弁して下さい、新キャラ・コールマン…
(≧∇≦)
またまたツボにはまりました(;∇;)

この前、レッドスターズさんで、初めて球速計ってもらったんです、私。

MAX57…うちのチームの小3男子並ですけど、イチバさんを目標に頑張りますねっ(ノ><)ノ!!

では、来週サマーカップで…(実は個人的に急激に、サマーカップが一気に憂鬱になってるのですが…)
お会いしましょう(^-^)

Re: ねーさんへ

イチバファン急増中!!?
うちのコールマン甘やかしちゃダメですって( ̄m ̄〃)

でもサマーカップには帰省していませんので楽しみにしてくださった方々あしからず


ねーさん、いくら球速欲しいからってイチバ目標はダメダメ(≧◇≦)乂
ところでチホちゃん何km/hだったんだろう・・・???
確実にイチバより速いよね~~~~ヾ(;´▽`A``


PS:
憂鬱になった理由は存じませんが
イチバでツボったことで少しでも気晴らしになれれば幸いです 
by SOW-B一同

球速

お察しのとおり、イチバさんより速いです^-^

72か3だったかと…
70は越えてましたε=ε=┏( ・_・)┛

普通のママさん、70越えないですよねー(^。^)

Re: 球速ねーさんへ

やはりイチバじゃ相手になりませんでしたか・・・
っつか、うちのキャプテンと同速度とは驚きですね(;´▽`A``

普通のママさん?
ちほちゃんが【ママさん】カテゴリなワケないじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

え?女性?ちほちゃんが???・・・そーなのぉ~???(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
