スポンサーサイト


残念(^ω^)

今日のタクさん 見たかったァ(^^♪

あ!(;゚Д゚)!
11メートルで 全く練習してません・・・

VESPAのコートは 小学生用だし・・・ヽ(´Д`;)ノ
どうしましょう・・・

Re: たかまるさんへ

> 今日のタクさん 見たかったァ(^^♪
残念(笑)
14日の実物でガマンしてくだされ


> あ!(;゚Д゚)!
> 11メートルで 全く練習してません・・・
> VESPAのコートは 小学生用だし・・・ヽ(´Д`;)ノ
> どうしましょう・・・
・・・・・・・まぁ10mと変わりませんよ・・・・・きっと・・・・・・・(-_-;)

8月3日 水曜練習

はぃ今回も残業のため遅刻~(´ε`;)



もーヤダー(;´Д`)
仕事は仕方ないなぁ・・・
仕事以外ならブッチするのにw
あ!嫁の機嫌が悪い方が仕事よりデカいかヾ(≧▽≦)ノ・・・・・・・(´・ω・)



体育館にはすでにメンバーが

キャプテンまきぉ
コモリン
グリオ
タグっつぁん


ワタシを入れて5人(^ω^)
うんうん練習するには最低限の人数だな
理想は6人で3:3の対戦挟みとかしたいけどね
5人いれば普通の挟みなら充分☆


ワタシより先にいたメンバーはキャッチボールをしてました
その中で見慣れないモノが・・・・・

黄色く輝く丸いヤツ☆
そうニューボール




ついに丸いボールがSOW-Bに入部
え?ボールは丸いって???

いやいや、そーとはかぎりませんぜ旦那(`・ω・´)
SOW-Bボールは3つあり全てモルテンです

んでその3つともが丸く無い
中の皮?が破けてるんでしょう 形がいびつ ちょこちょことんがってますwww
いやぁ~これはなかなかの異常事態なんですがまぁ練習に使うぶんにはさほど影響ないかと思い今まで来ちゃいました(^▽^;)
当然なんでしょうがスピードは出ませんね(ノ∀`)






このニューボールで早速スピードガンで球速測定♪




まずタグっつぁん
SOW-B内計測で80km/h台を出したことないタグっつぁん(MIЯ@CLЁさんボールでは出してます)
数球投げて出ました80km/h



んでワタシ 82km/h!
はい 記録更新ならず・・・(´・ω・`)
ここ最近球速上げようと思ってなかった、ってのを言い訳にしたい(笑)
自己ベスト 85km/hがウソみたいになってきた今日このごろ
なので自己ベストは今日から 82km/h でお願いしますwwwwww



次にコモリン 自己記録87km/h(MIЯ@CLЁさんボール)に挑戦
88km/h!!!
ついに記録更新! ますます球速が上げて来ました☆
球速だけは・・・ヾ(≧▽≦)ノwwwww
あと2km/h上げようと頑張ってましたが断念
でも十分でしょう あと2km/h上げたら【ふれあい部門】の出場資格失いそうですしね(´▽`)




キャッチ役をワタシがしてましたがニューボールはずいぶん弾きました(´ε`;)
捕れない・・・
全くってほどでもないですがどの大会でも試合球はニューボールなんで問題っちゃあ問題
まぁアタッカーじゃないからハンドキャッチする機会も少ないんですけどね

要はアタックキャッチさえ捕れれば文句なし!!!





11mで挟みをしました 守備をしました アタックキャッチをしました
捕れてない!!!((((;゚Д゚))))

これは大問題゚(゚´Д`゚)゚
唯一の活躍のチャンスを奪われた瞬間
マズイ 非常にマズイ!!!

ちょっと本気でとりかかりました ガチでマジwww
真ん中に来たアタックはなんとか捕れるとこまで来ましたね
真ん中以外は相変わらず弾く
これではカット出来ません はぃもともとカットする気も無いですけどね(´∀`*)

今回の挟みでは真ん中へアタック来るまでガマン
真ん中以外は手出ししない
これは大会でも通用するでしょう きっとw







っつか大会前にニューボールで練習出来て良かった!
じゃなかったらノーキャッチになってそうです(;´Д`)


そーいえばこの日、途中で集中力が切れました
たまぁ~にあるんですよね・・・集中出来ない日
楽しい大好きなドッジなのに手抜きみたいに練習しちゃう日が・・・・・

それも大会前で良かった゚(゚´Д`゚)゚



















はい『今日のイチバ』のコーナー


え?イチバ、出席してないって???
そう本人はいません
でもそんなの関係ありませんwwwwwww

『今日のタクちゃん』??? 残念それも違います
っつか もう二度としねーし(`・ω・´)wwwwwwww






























『みんなのイチバ』
image001.jpg
しかも【24H】【酒】ってwwwww
まきぉ情報によると大酒飲みってのも偶然当たりましたwwwwwww




オニモンから画像プレゼントですwwwwww
バナナどころかイチバも送ってくれました☆
ファインプレーですwww

SOW-B卒部扱いになってますが 距離が離れてもこの活躍

SOW-B東京支部でもいいんぢゃない(〃^∇^)o_彡☆

残念(^ω^)

今日のタクさん 見たかったァ(^^♪

あ!(;゚Д゚)!
11メートルで 全く練習してません・・・

VESPAのコートは 小学生用だし・・・ヽ(´Д`;)ノ
どうしましょう・・・

Re: たかまるさんへ

> 今日のタクさん 見たかったァ(^^♪
残念(笑)
14日の実物でガマンしてくだされ


> あ!(;゚Д゚)!
> 11メートルで 全く練習してません・・・
> VESPAのコートは 小学生用だし・・・ヽ(´Д`;)ノ
> どうしましょう・・・
・・・・・・・まぁ10mと変わりませんよ・・・・・きっと・・・・・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
