

誤解を招く様な書き方はやめてくださいよ( *`ω´)

モミさんはステップしやすいラインの位置に変えたら良いのでは…
という提案をしただけであって、批判はしてないです。

もぉ、盛るのはいいですけど、
チームワーク崩れるような書き方はダメっすよ(´Д` )

Re: グリオへ

大丈夫☆
肝心のモミンはブログを見たことないwwwwww
あとタグっつぁんも見てないから好き放題書けるぉ☆

それに結果を言っただけで批判じゃない(-ω-)
そもそもそんなんでチームワーク崩れるようなヤワなチームじゃない!!!

盛り、安心したまえ( ̄m ̄〃)

No title

ぐふふ。サマーカップでモミさんにこんな記事が!と伝えたらチームワークが潰れるかもっと〆(.. )カリカリッ!!

Re: てるちょへ

そぅそぅ☆

あとね 
まきぉの球速とかね 
こもりんいると試合に勝てないとかね 
タグっつぁん所詮70㎞/h台とかね 
マコの必殺技が不発とかね 
オカピの肘とかね・・・・・・・・・・・

穴だらけじゃねーか!!!?


っつかうち潰しても、てるちょファイターじゃん(;´д`)

No title

>(サッポロビール飲み干そう会なるイベント こっちはクソ暑いっちゅーのに!!! ・・・うらやましい(-_-;))

しかも、ヱビス!
サッポロさんごちそうさまでした。

Re: まきぉへ

昼休みのキャッチボール終わったばっかのこの時にこのコメント!!!!!!
2度に渡り、クソーーーー!!!

No title

んー、やっぱ2チーム出るかも?wもーーーしかしたらふれあい出るかもw
ワカンネw

Re: てるちょへ

出るん???
ガーーー貴重な情報が漏洩したーーーwww

ふれあいはいいが出場メンバーふれあいクラスなんだろーなぁ・・・?(-_-;)
ファイター忍ばせるんだけマジ勘弁だわ(;´Д`)

募集条件で【経験者・OB禁止】だから安心☆・・・していいよね?(^▽^;)

No title

うん・・・ユニティーはふれあいじゃないからダメですって言われたらしいwww
そういやなんか30才以上の部門も出来る見たい?

Re: No title

聞いたんだ?w

30以上は去年のサマーカップであった部門で 今年のドームドッジでもある☆

No title

聞いたってかエントリーしようとして出したらダメですって言われたみたいww

っつかまだ3カ月の初心者やのにーーうぅ;;

7月13日 夜練

ぎゃん暑い¥(◎日◎)¥


こんにちわ もしくはこんばんわ SOW-Bです☆




今回はヨ・ル・レ・ン そー夜練です
皆様暑い日が続きますね~

ワタシは毎日、昼休憩にキャッチボールしてますがそろそろギブアップしたいほどの暑さ
しかし他メンバーがいるとどーしてもやめれない
ましてや人数が3~4人 誰か休暇を取ると2人しかいなくなる
それに人数増えたほうが負担が少なく2人でした時のしんどさったらもうヒドイw

なのでサボれません

そんな水曜の昼休み なんとコモリン休暇!
タグっつぁんと文句ダラダラ言いながらもキャッチボールしました
まぁ~しんどいwww
この工場で昼休みキャッチボールする新人が欲しいがネタ尽きてるし・・・・・

早く来い 4月の新入社員!!!

・・・・・今年は諦めよう・・・・・・







んで夜
この日はキャプテンの工場でイベントがあり同工場のメンバーも含めて参加不能
(サッポロビール飲み干そう会なるイベント こっちはクソ暑いっちゅーのに!!! ・・・うらやましい(-_-;))

つ・ま・り

今夜の参加はワタシだけの予感・・・・・・・・
ま~グリオが来てくれるのを願って会場へ
そしたらなんと休暇を取ってたコモリンが会場に!!!

良かった!!! 一人じゃない!!!

この『一人かも・・・』とゆー不安を抱えての道中でしたから安堵感全開MAXですね



二人で準備
電気つけーの 窓あけーの 着替えーの の最中にグリオ登場
これで3人!
その10分後にはタグッつぁんも参加
結局4人も集まった!!!


ビバ 仲間♪


共通点も無く性格も様々な人間がある日を境に一つの目標を掲げ、同じ時間空間雰囲気を共有する
流行に合わせて言うとこれぞワンピース
漫画も面白いがやっぱり現実にした方が数百倍面白い♪
まぁ~漫画は感動で泣けるがこちらはまとまらなさに泣けてくるかもwww







今回の夜練でタグッつぁんが来た目的 それは・・・
左投げでイチバ越え!!!
前記事でイチバの球速62km/h
その記録を左投げで超えたい っつか超えてる自信があるからスピードガン測らせろ!です

さっそくアップもせず開始
59・62・64・・・・・・66km/h 

もう超えた!!!
実際5球も投げたかな???
いやぁ~60km/h台は話になりませんね(^▽^;)

コモリンも参加
62・57・64・・・・・・66km/h 

なんとゆーハードルの低さ!
いや二人のセンスを褒めるべきか!!!
これ以上イチバをいじめるのはよしてくれwwwwww

結局 二人ともMAX69km/hを叩き出し危うくキャプテンまきぉをも超えそうな勢いでした
味方同士で潰し合うんじゃないwww









っちゅーことで早速練習
ハンドキャッチが苦手なグリオ  ハンドキャッチを最近サボってるタクのために
3mキャッチボール連続50球
を取り入れてみました

ワタシはコモリンと タグッつぁんはグリオとペアです

ワタシ・コモリンペアは2~3回失敗しましたがまぁ難なく56球まで継続できて休憩
一方、タグリオペアは・・・・・最高23球でギブアップ!?

仕方なくペア変更 ワタシとグリオ  コモリン・タグッつぁんでです
タグッつぁんは球速速めでしてましたが49球で失敗!!!
今回はこれで勘弁ってことにしました

んでグリオペア なんと10も出来ない
いやいやこの子は難しい!!! 
挙句の果てにはグリオがこの発言

『だってハンドキャッチ苦手っすもん』

苦手だから練習すんだろーがw( ̄皿 ̄#)w
疲れたワタシはコモリンと交代
それでも31球が最高

今後グリオにはこの練習を集中的にしてもらいましょう
初心者のイチバとなら3時間でも4時間でもいけそーですwww


この練習後のコモリン 『タクとペアでが一番なのが納得イカン』
おおぃ! お前もナニ言い出すねんw( ̄皿 ̄#)w!!!
失礼なヤツだ そろそろ俺様の実力認めろ!

まぁ~・・・やり始めた頃のワタシを見てるから気持ちもわからんでもないが(^▽^;)
そりゃもうヒドかったからなぁ~~あの頃は・・・
練習してきて良かったwww






この日も例によって蒸し暑い夜
汗を一度かくと止まりません
みんな水分多めに持ってきてるみたい
こまめに休憩です しかしこの汗の量 危険だわ・・・(-_-;)
疲労も激しい 集中力も続きません

そーこーしてるうちにもう20時
残り1時間は挟み練習をします
投げるのもしんどいので“一人挟み”をしました☆

まぁ挟まれる方もめちゃしんどいんですけどね(-ω-)


一人挟みは グリオ→タグッつぁん→コモリン→グリオ→・・・・のローテーションで回しました
が、1周する前に一度休憩を挟まんと続かんほどの負担です・・・(@Д@;


自分の結果を振り返ると
1回目はまずまず良かったと思います 
アタックキャッチに絞って集中力もありました
2回目以降ですが、これがカットも混ぜるとどーしても足元は捕れんです
最初の方のカットも満足いくのが2球ほど捕れましたがメンバーも意識すると捕れんわパス回されるわで散々・・・・・
みんな上手くなってきてるなぁ☆
ただ最初から出来たら最高なんだけどね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪





しかしグリオが捕れない・・・
挟みをすると本当に捕れない
本人いわく 『練習は集中してません!( ̄‥ ̄)=3 キッパリ』

ゆとりか!!!
いやいやいやいや キミそれは『練習ヤル気ありません!』と同意語でわ!?

少し訂正して 『環境が変わるとスイッチが入るんです ですから試合とかなら捕れるんです』と・・・

ほうぅ~・・・ まだ続けて 『ですのでモミさんより結果出してるでしょ?』
あぁ~言っちゃったぁ~
そこは引き合いに出さないで~(汗

アウェーで異常までに弱いモミン
そこと比べちゃうとなぁ~
しかし結果が全てを言うのも一理ある
ですのでグリオの精神構造なので放置しておきましょうヾ(;´▽`A``

ワタシの意見ですが単純にグリオは前後の動き幅が大きいだけのような気がします








そんな感じで今回終了
コモリン・タグッつぁん・グリオ 本当に頑張ってましたね☆
(上記内容からグリオの頑張りが伝わりづらいかもしれませんが頑張ってますから~~~wwwww)

さぁいよいよ“サマーカップ”まで1ヶ月!
だんだんとメンバーの意気が高揚してきました


そろそろ調整も終わり本気モードで
本戦がんばんぞ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

誤解を招く様な書き方はやめてくださいよ( *`ω´)

モミさんはステップしやすいラインの位置に変えたら良いのでは…
という提案をしただけであって、批判はしてないです。

もぉ、盛るのはいいですけど、
チームワーク崩れるような書き方はダメっすよ(´Д` )

Re: グリオへ

大丈夫☆
肝心のモミンはブログを見たことないwwwwww
あとタグっつぁんも見てないから好き放題書けるぉ☆

それに結果を言っただけで批判じゃない(-ω-)
そもそもそんなんでチームワーク崩れるようなヤワなチームじゃない!!!

盛り、安心したまえ( ̄m ̄〃)

No title

ぐふふ。サマーカップでモミさんにこんな記事が!と伝えたらチームワークが潰れるかもっと〆(.. )カリカリッ!!

Re: てるちょへ

そぅそぅ☆

あとね 
まきぉの球速とかね 
こもりんいると試合に勝てないとかね 
タグっつぁん所詮70㎞/h台とかね 
マコの必殺技が不発とかね 
オカピの肘とかね・・・・・・・・・・・

穴だらけじゃねーか!!!?


っつかうち潰しても、てるちょファイターじゃん(;´д`)

No title

>(サッポロビール飲み干そう会なるイベント こっちはクソ暑いっちゅーのに!!! ・・・うらやましい(-_-;))

しかも、ヱビス!
サッポロさんごちそうさまでした。

Re: まきぉへ

昼休みのキャッチボール終わったばっかのこの時にこのコメント!!!!!!
2度に渡り、クソーーーー!!!

No title

んー、やっぱ2チーム出るかも?wもーーーしかしたらふれあい出るかもw
ワカンネw

Re: てるちょへ

出るん???
ガーーー貴重な情報が漏洩したーーーwww

ふれあいはいいが出場メンバーふれあいクラスなんだろーなぁ・・・?(-_-;)
ファイター忍ばせるんだけマジ勘弁だわ(;´Д`)

募集条件で【経験者・OB禁止】だから安心☆・・・していいよね?(^▽^;)

No title

うん・・・ユニティーはふれあいじゃないからダメですって言われたらしいwww
そういやなんか30才以上の部門も出来る見たい?

Re: No title

聞いたんだ?w

30以上は去年のサマーカップであった部門で 今年のドームドッジでもある☆

No title

聞いたってかエントリーしようとして出したらダメですって言われたみたいww

っつかまだ3カ月の初心者やのにーーうぅ;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
