スポンサーサイト


合同練習 お疲れさまでした(^-^) めっちゃ楽しかった\(^O^)/ってのが お腹一杯 伝わってきましたよ(≧▼≦)
桜V6さんのビクトリーさんもご一緒だったとは(^.^)b

行きたかったですね~(T_T)


8月の大会にむけて 頑張ってくださいね\(~o~)/

Re: たかまるさんへ

楽しさ伝わりましたか☆
ヨシ! 本題達成したぁ♪

これからもどんどんドッジプレイ内容から遠ざかっていきまっしょいヾ(≧▽≦)ノ
どーせ未経験の素人が書くブログなんで 専門的な内容は筆者も読者も期待してないでしょうしね☆


これを読んでる皆さん そんなヒマあるならキャッチボールしてください
こんなの読んでてもアタックキャッチ上手くなりませんぜ( ̄ー ̄)

No title

めちゃめちゃ楽しそう。
行きたかった。

しかも俺が行かない方が調子が良いって、マジへこむわ。

No title

『態勢を整えろ!!!』
でかなり吹いたw
めっさたのしそーーーーー^^
うちも18日練習試合だからそれまでに足なおさねば・・・(汗)

いつも職場でブログ見て笑わせてもらってます^^

Re: こもりんへ

うん めちゃめちゃ楽しかった☆

なんでこの日に限って仕事入れてんの?(-ω-)
おかげで調子良かったがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Re: てるちょんへ

てるちょんキターーーーーーー!
ブログ見ててくれてたんだぁ☆ ありがとう♪




> 『態勢を整えろ!!!』
> でかなり吹いたw

これには試合中のさらに守備なのに吹いたよwww
まさか味方からこんな爆弾が出るとはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




> めっさたのしそーーーーー^^
> うちも18日練習試合だからそれまでに足なおさねば・・・(汗)

楽しいと治ってなくても何とかなるさー
その翌日に地獄が待ってるだけだけど~w



> いつも職場でブログ見て笑わせてもらってます^^

いつも見てんの!? ありがと・・・本当にありがとぉー(T▽T)
でも職場で吹いちゃダメだぞv-238

初コメントです

こんにちは(^-^*)/
先日お世話になった、諸小のママ★メンバーです。
以前からタクちゃん(ワタシもそう呼んでいいですよねっ!(b^ー°))ブログのファンだったので、お言葉に甘えて書き込んじゃいました(≧∇≦)

最後に撮った写真の端っこで、横向いてるのがワタシです。入ってるとは思わなくて…f^_^;

他のママメンバーは【ひさちゃん】って呼んでくれますが、ちほちゃん達幹部とチームの子供達からは【ねーさん】って
呼ばれてます。
なんでそうなったんだろ。

【姉】か【姐】かはご想像にお任せします…

あ、頂いた【東京バナナ】、そこからきてたんですね!! 後から見ました。
いつも職場で昼食タイムに見るんですけど、【モード学園】でこらえきれず、一人で大笑い(^O^)

イジメられてるから一人でお弁当…じゃないですよ?!
お店に事務員、ワタシ一人なんで…
(別に聞いてないですよね(^。^))

お礼を言えなかったので、この場を借りて。
諸小のおきてに則った、お礼をしたいと思います。

【ちゃん】付けくらいで引くのはまだまだ甘いっスよ。

うちのチームでは大人も子供も、ものをもらったら(特に食料)こう言わないと食べる事を許されません。

では…

【SOWーBさん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】

いや、ブログによると、タクちゃんの裁量でさばいていい東京バナナだったから、もとい【タクちゃん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】

ごちそうさまでした。

男性は少なかった上に、アタッカー陣は負傷しており、チーム力は相当低かったと思いますが、これに懲りずに、またよろしくお願いしますね(^w^)
今度はぜひ、女子部を連れて来て下さいませ。

長文失礼致しました。ありがとうございました
o(^-^)o。

Re: 初コメントです

ねーさんキタァーーー!!!!!!

タクちゃんって呼んじゃダメ☆・・・って言ったら
『オィ!こら!タク!!!』ってことになる可能性が1%でもあるかもなんで許可します( ̄∀ ̄*)


写真の横向き・・・はぃはぃ右側のですよね!
思いっきり『素』の顔してますねヾ(≧▽≦)ノ
写ってました 残念無念ごめんなさい♪


姉さんか姐さんか・・・姐さんでしょう~~~www
ただならぬ雰囲気を醸し出してますもんw



【東京バナナ名古屋モード学園】でウケてくれるなんて・・・
簡単な客(読者)捕まえたぁ~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



東京バナナの捌きは監督の裁量なので【SOWーBさん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】 がいいかも~
【タクちゃん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】 はお店のオネーちゃんに言われすぎてて聞き飽きたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし諸小の掟って・・・
秘境の部族っすか( ̄▽ ̄;





チーム力はワタシ勝敗ではないと思いますよ☆
諸小さんから感じるエネルギーはギニュー特戦隊リクームぐらぃですwww
え?わかりづらい??? まぁ相当強いってことで☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

時間さえあれば毎日でも行きたいんで機会があればアポ無しで行きます!
普通に練習してるかもなんでお気をつけてヾ(≧▽≦)ノ



ほんとこの度は楽しくドッジさせていただきありがとうございます☆
次回お会いした時は監督連れて改めてご挨拶に伺わせてください♪
またよろしくお願いしまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ノ

あれ(笑)
うちとはまだ練習試合してくれないの?

ってちがうか(°□°;)

サマーカップお互い頑張りましょ~ね

ドームをふれあいAとファイターで迷い中(-_-#)(笑)

Re: しょうくんへ

うちらなんかと練習試合してくれるの!?
って違うか( ̄∀ ̄*)

サマーカップじゃ久しぶりのご対面やね~♪
抱きついていい?www
ブログ呼んでるよ☆
頑張ってるよね~ 感服いたします



ドームはCOCOAだっけ?
ふれあいAだと対戦するかもね☆
当たったら・・・手、抜いてよ(・_・;)
5分もつぐらいの手抜きで(^▽^;)

COCOA本気で来たら2分もちませんので・・・・・・・

おじゃまします

おじゃまします。タクさん。

皆さんのレベル高っ!

少人数と弱すぎで練習相手にならなくてすいませんでした。ただのドッジボール好きというのがばれてしまいましたね。

しかし、マコさんには驚きました。すべてのボールに膝ついてる!!どういう脚力してるんですか?ロボット?人造人間?

などと冗談はさておき、楽しい練習ありがとうございました。爆‘sの活動はもう少し先になると思いますが、また誘ってください。SOW-Bさんに一歩でも近づきたいですね。






Re: クラッチさんへ

おじゃまだなんて滅相もない☆
カキコ嬉しいです~♪

レベル?実はチーム単位ではSOW-Bがふれあいの最下層かもしれません・・・(-_-;)
少人数・弱い・ドッジ好き まさにSOW-Bと同じじゃないですか♪
最後の【ドッジ好き】だけあれば充分ですよ


マコはですね 人造人間・ロボット・永久機関 と、よく言われますがたいしたコトありません
止まると死んでしまう【マグロ】の一種ですから
エラ呼吸で動いてないと酸素供給がうまくいきません
ですので夜は走ってます もちろん睡眠しながらヾ(≧▽≦)ノ



こちらこそ楽しい練習ありがとうございます
もう少し先と言わずいつでもいいですよ
秋になれば爆`sの本気全開モードになられるそうでうちもうかうかしてらんない♪

一歩と言わず二歩三歩近づいて口唇が触れて・・・キャーーーーー(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

今度はたかまるさんと一緒に練習しましょうね!

7月3日 ☆諸小で練習試合☆

んば!
先週水曜は発熱でダウンして練習行けずブログも更新できず・・・・・・・


そのぶん今回の記事に盛りますwww






【なれそめ編】




今回は練習試合だからね~~~☆ 盛れますよ~w
しかも前々から顔合わすたび挨拶してくれてた諸小さんです

諸小【かつじい】さんとちょこちょこメールする仲だったんですが今年からか【かつじい】さんの奥様が諸小の監督に襲名なされたそうな☆
しかも夫婦揃ってこのSOW-Bブログのファン(らしい)♪

かつじいさんとメールしてると 『うちの妻もタクさんとメル友になりたがっており・・・』


MA・ZI・DE!!!


さっそく監督さんへメールしました
その返事には 『あ、私・・・ちほちゃんです!!』
『だから監督と呼ばず ちほちゃんって呼んで♪』

誰が予想したであろう一発目のメールから【ちゃん付け】請求
当然 即返事で 『んじゃワタシのことはタクちゃんで(^▽^;)』

いやぁ~恥ずかしかった・・・・
まさかこの年で自分に ちゃん付けで呼ぶことを相手に伝えることが・・・
新手の羞恥プレイかと思った(@Д@; アセアセ・・・


と、ゆーわけで超フレンドリーちほちゃんな訳です
なので今回こちらから合同練習を申し込んだときも快く了承☆
しかも他チームさんにも声をかけていただきましたぁ~

今回の練習試合 
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/誠に感謝しておりますヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆








【序章編】



13:30から諸輪小学校にて開催
こちらは12:20に集合して出発予定
事前にグリオを迎えにいってマキォと合流して3人で集合場所に向かいました

集合場所にはすでに参加メンバー集結済

タグッつぁん
マコ
Jo君
モミン
オカピ

推定平均年齢34歳男性が5人 炎天下でくっちゃべってます
いや~ ガラが悪いwww
知り合いじゃなかったら絶っ対近寄らないな あの集団にはw

とにかく合流して8人で出発です


下道でいざ東郷へGo=3





・・・・・・・・・余裕をもって出たはずが13:30ジャストに到着(^▽^;)あれ~~~???
さっそく諸小メンバーに挨拶して ちほちゃんのもとへ

『待ってたよ タクちゃん!』

・・・おおぅ・・・メールとはまた一味違った不慣れな違和感・・・
ふふふ・・・しかしこんなことで怖気ついてちゃチーム広報は務まらん( ̄ー ̄;

『遅れてすんません ちほちゃん!』

ヨシ! 言えた!! 本人に言えた!!!
今日の俺の仕事は終わった やり遂げたよ お母さん!!!

荷物の置場を案内され着替えです





着替えの近くに4名の他チームさんらしき集団が・・・
Tシャツの背中には【爆`s】とプリント
P1020476_convert_20110704090723.jpg



最近、mixiで爆`sのメンバーとマイミクになって今回諸小でお会いできるかも、とお話していたんです
さっそく挨拶へ
事情を説明しマイミクの[クラッチ]さんを捜索

その結果・・・めでたく初対面~♪

会いたい気持ちばかり先走り 会ってからの展開をノープランだったのドギマギでした(〃゚д゚;A
しかし丁寧にメンバーさんを紹介していただきあれこれ質問もしてもらったのでそれに答える感じでノープラン・タクにとって非常に助かりました(^▽^;)

まるで合コン誘えよ!って後輩に頼んでいざ合コン行ったら何も喋らん先輩みたいなりかけたが相手の女の子のノリが良く 思ったより盛り上がって先輩の面目が保たれた って感じ・・・・・・・じゃないな(汗
(最近、例えが悪くなる一方だ・・・冴えない・・・)








そのあたりからSOW-Bメンバーも着替えがすみアップです
そんな中でもちょくちょく諸小のメンバーさんにご挨拶~♪
ちゃんと監督の旦那様かつじいさんへも挨拶しました
ここまで読んだアナタ 『旦那忘れてるしwww』と思ってたでしょ

ぬかるか!!!

テンパりながらも広報&営業してますって!冷静ですって!案外!まだここらへんは・・・・・・・





アップも済み14:00いよいよ試合開始な感じ
ちほちゃんが 『挨拶無しでさっさと始めちゃおー♪』
ワタシ 『ちょっと待ったぁ! 挨拶しよ挨拶(^▽^;)』と、ねるとん紅鯨団ばりのツッコミ(・・・古い・・・)













んで ちほちゃん監督挨拶を撮影だ!
P1020474_convert_20110704090541.jpg

超逆光











いやはや失礼( ̄▽ ̄;)
気を取り直して
P1020475_convert_20110704090659.jpg




みんな・・・俺を見んなwww
ちゃんと ちほちゃん見たまえよ≧(´▽`)≦

とかツッコミしてたら肝心のちほちゃんがブッレブレ・・・・
ス・スマンorz







【試合編】


この日はメンバーも楽しみにしてたので気合充分☆
チーム弱点の 出だし弱体を強く意識しよー



・・・・・・・・・・・・と、細かい試合の流れ・順序なんですがワタシの脳内は暑さでやられバラバラ
なのでまとめまとめで紹介します(^▽^;)
(このブログの一番重要なところなのに・・・・・・・)



まずチーム全体
グリオが言うにはこの日
2敗しかしてないらしい!!!

スゲー!調子いいじゃん☆
『いやSOW-Bはもっと負けてたぞ!!!』とおっしゃる方がみえましたらご一報いただきたい
グリオに謝罪させますwww


と、グリオが言うのに納得するほど一日通して調子が良かったです☆
やはりパス回しがしっかりしてきてるのが大きいと思いましたね
特に今回、外野:まきぉ アタッカー:マコ・タグっつぁんでの新体制だったがこのタグッつぁんが意外に冷静なボール運びでまきぉとの息が合ってる感がありました

ガリとデブ 妙なマッチングですwww





でわメンバー別

【キャプテンまきぉ】
8月の大会サマーカップでは外野まきぉで出場予定
その為、練習で外野ばかりしてもらってます
しかしこの日のまきぉは練習でも見れないほどプレーにキレがありました
もうキレッキレですw

パス捕ってから投げるまでが異常に速いんです
多分SOW-Bで1番でしょう あれは尋常じゃないです 常にあぁであってほしいw

それに左右に動きパスカットも絞らせない外野の動き
それと個人スキル 【存在感ナシ】が発動してんのか
いつの間にかサイドにいて広がったライン端を刺していきます

とにかく絶好調
キャプテンとゆう代表的ポジションで【存在感ナシ】って一体・・・

まさに彼の紹介で サイレント・キラー(ブリザードだっけ?)と書いたが現実になって書いたワタシも一安心w
外野での候補3人いますがワタシは彼を推します☆

よくわからないって方は下↓をクリック
【まきぉ】






【タグっつぁん】
さっきも書いたがヘビー級 新アタッカー
ワタシが毎日職場の昼休み キャッチボールしとる相手

去年のサマーカップで全敗・惨敗の予選敗退をきっかけに昼休みキャッチボール提案者
毎日のキャッチボールの成果が顕著に出た今回

ハンドキャッチ精度・コントロール精度は抜群に上昇してます
一日アタッカーやった彼に帰路インタビュー

第一声『・・・う~~~ん・・・疲れた・・・』 うん そんなこたぁ聞いてない(-ω-)
『ただアタッカーは球速じゃないな☆ 正確なパスと継続力あるパス回し それとアタックコースだ』

第一声と打って変わってちゃんとした返答
この子 賢いなぁ~~♪ 嫉妬❤

よくわからないって方は下↓をクリック
【タグッつぁん】

え?紹介じゃないって? この画像一枚で充分でしょヾ(≧▽≦)ノ









【マコ】
もう一人のアタッカー:マコ
案外、暴投王  しかしコイツも珍しく(?)パスが正確で暴投なく1日を終えた
やれば出来るじゃんwww(上から目線)

守備も集中力持続しパスだろうがアタックだろうが関係なく全てのボールに膝をついたらしい
モミンいわく『空中正座マシン』だそうだwww
それだけ出来るスタミナは確かに素晴らしい
しかしキミの膝はともかく体育館が心配だ
諸輪小学校から多額の修理請求が来ないことを祈るのみ

そんな毎回ヒザつく彼 メンバー内でひとつの仮説が生まれた
ヒザをついても立ち上がりがあまりにも速いので 
『ヒザをつけるのではなくぶつけてその反動で速く立ち上がるのでは?』と

経験者に確認したいが『そんなことする人、見たこと無いので良いも悪いも言えません』と返事されるのは容易に想像がつくので ほっておこう(-ω-)
とにかくヒアルロン酸だけは欠かすな!


冗談ばかり書いたが攻撃・守備共に合格!

よくわからないって方は下↓をクリック
【マコ】

追加:試合中に攻守入れ替わった時のナイス名言
『態勢を整えろ!!!』
お前は武将かヾ(≧▽≦)ノギャハハ











【Jo君】
アタッカー・外野共に中途半端に採用されてるマルチプレーヤー もとい器用貧乏

と、あえて落として紹介してみたがこの日 1内野選手とゆう目立たないポジションで脅威的な目立ちを見せた
1試合で立て続けにアタックキャッチを連続3本決め劣勢をひっくり返したのである
このプレイに会場が沸くほどだった☆
守備にも定評があるJo君 ほんと何でも出来る
あえて目立たないところに置く方がいいのかもしれない
ワタシはこのアタックキャッチを真横で見ていたが安心感が違った

『アタック来た! Jo君寄りか・・・なら大丈夫!!!』

と、刹那に思えたからである
ワタシが女性なら危うく一晩身を委ねかねんほどの安心感 逆に危険www


立て続けに暴投を3連続もあった
あれはあれで会場が沸いたが・・・・・・
言い訳は 『他チームのランニングアタックをマネしようとしたらボールが抜けた(汗』

でもミスター器用貧乏 練習したら出来るようになるんだろうな・・・


よくわからないって方は下↓をクリック
【Jo君】









【オカピ】
練習不足が常に懸念される男オカピ
ミスター見掛け倒し
担当:ガヤ
魔球:肘壊(自分の)

とにかくよくわからない男
練習してないからアタックキャッチは当然捕れない
しかし魅せました

予想外のワンカット
それと異常に速い1球を投げたらしい(ワタシ見てませんが)
あれにはSOW-Bメンバーもびっくり
発言もよくわからんがプレイもよくわからん

ただ投げた奇跡の速球の代償は肘壊でした ちゃんちゃん♪


よくわからないって方は下↓をクリック
【オカピ】







【グリオ】
今回目立った場面は無いにしろ実は一番成果を出したかもしれません
(ヘッドアタックは半泣きで面白かったが・・・)

この日見事なアタックキャッチを2本決めました☆
そのキャッチったらホントお手本かと思うぐらい身体を小さくしお腹の中心で包み込むような素晴らしいキャッチをです

普段の練習でみせる得意技【無飛避結果死】
(無駄ジャンプ避けして結果アウトを漢字にしただけで読めません)を全くしなかったんです

やれば出来るじゃん♪2ですw
これを練習でもしてくれればお笑い担当から外れるのに・・・・・・・・


わからない方は次回お会いした時教えます
(めぼしいデータがないので割愛❤)







【モミン】
みんな良い意味で予想を裏切っていった中、この男だけは期待を裏切りませんでした
過去の大会でノーキャッチを見事この練習試合でも成し遂げたのです!!!
あのグリオですら2本のキャッチにもかかわらず!
しかも公式試合ではないため試合数も多くキャッチのチャンスはいつにも増して多いのに!!!

本人いわく『理由はいっぱいある! ただ今それを言ったところで言い訳にしか聞こえん!』
と、責められてるのにもかかわらず毅然とした態度を維持 しかしそのあと・・・
『ひとつだけ言わさせていただくと・・・・・初めての人の球 よーわからん・・・・』
でしたwwwww

いやいやいやいやいやいや、そしたら試合出れへんよ~ヾ(≧▽≦)ノ

いや~困ったもんですw
紹介文で散々アタックキャッチ職人と書いたのにさっさと克服してもらわんと完全に名折れです


職人は下↓をクリック
【モミン】







【イチバ】
今回 初めて公式ドッジに触れるであろうイチバくんです
まきぉの職場の後輩?らしいんですがガチガチ・ムチムチ・マッチョメン
(チが多くて読みづらい・・・)

内容はまぁ初めてなのでいろいろ残念なことになってますがこれからの期待の新人
個性豊かな先輩選手を見て 埋もれない輝きを見せてほしいです☆

ワタシから見た個人的感想は・・・・・・
レジェンドの匂いがする
個性豊かな先輩はそれぞれに“レジェンド”(伝説)を持ってます
それに対抗できるであろうレジェンドを生み出せる才能を感じさせる男の子でした

そのレジェンド 早く起こしてくれ!
んでこのブログのネタとなれwwwww






【タク】
そう言わずと知れた ワ・タ・シ❤
今回の内容は可もなく不可もなく捕ったり当てたり当たってみたり
ただこのブログのヘビーなファンはご存知でしょうがワタシと言えば “声”

必殺【無駄奇声】です♪
練習試合が始まって1時間でノドに違和感を覚え龍角散信号点滅状態
これだけ書けばもうおのずとわかるでしょ❤
んもぅ全部言わせないで❤

後半1時間あたりアタッカー:マコと交代してアタッカーをさせていただきました
この“後半”ってのがミソですね
前半からテンションMAXなのは伝わってると思いますが超楽しいんです
そんな中で冷静にパス回しなんて できっこないwww

もらったパスは80~90%アタックです♪
いやぁ~気持ちよかったぁ~
捕られようが当ててようが関係なくブッ飛んでましたね☆

完全にチーム度外視したプレー
はぃアタッカー失格です♪ ちゃんちゃんw2











【ブログ編】
今回いろんなメンバーさんに声をかけさせていただきました
その中でも『ブログ見てます♪』『ブログのファンです❤』と嬉しい声がたくさん
今回かなりサービスしてかなりの長文になっちゃったとこでワタシの有頂天が伝わると思いますwww


なのでブログにまつわるお話をいくつかご紹介



今回午後からお邪魔させていただいたんですが 諸小さんは午前中ななななんと 弥富の桜V6さんと練習されてたそーです☆
んで午後からSOW-Bとの練習試合があるから良ければ・・・と声をお掛けしていただいて さらにその桜さんの保護者チーム(?)ビクトリーさんがお見えになってくれましたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ビクトリーさんともたびたびお会いする度にお話していただけて今回ではお互い冗談を交わすほど☆
ただお名前を知らないのが致命的・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で、タバコ休憩してる時です

ワタシとタグッつぁんで吸いに行ったらビクトリーのメンバーさんがいました
そこでワタシが『ご無沙汰してます~~~』と挨拶してお話してたら

なんとメンバーさんから『ブログ見てるよ♪』と((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
『彼 タグッつぁんでしょ?』

そう! よく読んでらっしゃるwww

無愛想なタグッつぁんも予想外で吹出し照れ笑いしながら『そう ボクです(〃∇〃) 』
ちほちゃんが『ワタシ PC苦手で見れてなぁい・・・』と言うので今回 メンバーそれぞれで紹介へ飛ぶ仕様にしたわけです 
ぜひ タグっつぁんのムチムチを見てやってくだされwwwwwwwwww









ブログといえば【レッドスターズ井上】さんトコに書いてありました諸小さんと合同練習した記事
そこで諸小さんの新しく外野を務める長身のお兄さん
球速が速く90km/hは出てる!!!???って記事です
早速本人へ突撃インタビュー

『完全にアレは盛りです! 出るわけないじゃないですかぁ~ 90km/hも』との返事

でも長身で筋肉もある!!!
ですのでワタシは 井上さんを信じて 謙遜と受け取らさせていただきまぁ~すo(*^▽^*)oあはっ♪











この日最後の1試合は『遅れてきていただいたビクトリーさんとそのビクトリーさんと戦いたいって人で試合します』と、ちほちゃんの声

こゆの大好きなワタシはすぐ乗っかりノーキャッチ:モミンと出場
爆`sさんから『タクさん マイミクのあの人 声かけてやってください』と耳打ちされたので大声で呼んで出場クラッチさん
あとは諸小の中学生さん達と組んでビクトリーさんと対戦です

内容は盛り上がって最後決めたら同点!ってところでモミンがオーバラインで試合終了 と、大盛況な試合
うちらはおのおの盛り上がって楽しさのみ追及したプレイ
あまり盛り上がって 外野から当てて帰ってきた左投げの中学生とワタシ ハイタッチ

その試合が終わり片付けして会場をあとにしようとした時です

ちほちゃんがそのハイタッチ中学生と並んでワタシを呼びました
『さっきタクちゃんがハイタッチしたの うちの息子です』

え~~~!!! 今思うと驚く要素が無いんですがなぜかワタシ テンパって
『はははは初めまして』
周りの諸小メンバーさんから
 『ハイタッチしてたのに初めましてじゃないよね・・・クスクス』とツッコミが・・・
そのツッコミにさらに動揺し ちほちゃんに
『息子さんにワタシのブログ見せてますか???』と訳わからん質問を(@Д@;

しかしその動揺がちほちゃんにも移ったのか
『中学生なので見せてません(笑』
すかさずすぐ後ろにいたモミンが
『うちのブログはR指定か!』とツッコミwww
モミンのツッコミにようやく冷静さを取り戻せたワタシが
『うちのブログ そんないかがわしいこと書いてませんって(汗』と追い打ち


その切り返しにちほちゃんが 
『いかがわしいで思い出したけど なんたらの神みたいな記事が・・・』

下半神wwwwww

詳細はこちら→【下半神】を読んだあとのこの記事→【5月25日練習】



確かにいかがわしいタイトルwww
ツッコミ合戦 SOW-Bの負けでしたヾ(≧▽≦)ノ











ってなわけでここで終了
書きたいことはまだまだあるけどさすがにテラ長文にてギブアップ( ̄へ ̄|||)

今回非常に盛り上がって楽しくやさせていただき感謝しております
うちのメンバーは帰路に留まらず未だ興奮冷めやらぬほど楽しんでました♪
いつの日かご招待できるように精進いたしますうえ もうしばらくお時間を(^▽^;)

今回お相手していただいた爆`sさん ビクトリーさん
そして主催していただいた諸小さん

この場をお借りして改めて御礼させていただきます

ありがとうございましたぁ~~~



















おまけ


会場をあとにする寸前のお祭り状態な画像
P1020477_convert_20110704090754.jpg
P1020478_convert_20110704090815.jpg



グッダグダだけど楽しさだけディスプレイを見てる
アナタに届け~~~ヾ(≧▽≦)ノ
















追記:
今回唯一参加できなかったコモリン
本日 『不参加お前だけだぞ』 と言ったら


『・・・・・マジで・・・・・・・・オカピも参加!?・・・・・・』


とリアルに10秒 固まりましたwwwww

きっと今頃この記事読んで泣いてるでしょうwwwwwwwwwwwwwww

合同練習 お疲れさまでした(^-^) めっちゃ楽しかった\(^O^)/ってのが お腹一杯 伝わってきましたよ(≧▼≦)
桜V6さんのビクトリーさんもご一緒だったとは(^.^)b

行きたかったですね~(T_T)


8月の大会にむけて 頑張ってくださいね\(~o~)/

Re: たかまるさんへ

楽しさ伝わりましたか☆
ヨシ! 本題達成したぁ♪

これからもどんどんドッジプレイ内容から遠ざかっていきまっしょいヾ(≧▽≦)ノ
どーせ未経験の素人が書くブログなんで 専門的な内容は筆者も読者も期待してないでしょうしね☆


これを読んでる皆さん そんなヒマあるならキャッチボールしてください
こんなの読んでてもアタックキャッチ上手くなりませんぜ( ̄ー ̄)

No title

めちゃめちゃ楽しそう。
行きたかった。

しかも俺が行かない方が調子が良いって、マジへこむわ。

No title

『態勢を整えろ!!!』
でかなり吹いたw
めっさたのしそーーーーー^^
うちも18日練習試合だからそれまでに足なおさねば・・・(汗)

いつも職場でブログ見て笑わせてもらってます^^

Re: こもりんへ

うん めちゃめちゃ楽しかった☆

なんでこの日に限って仕事入れてんの?(-ω-)
おかげで調子良かったがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Re: てるちょんへ

てるちょんキターーーーーーー!
ブログ見ててくれてたんだぁ☆ ありがとう♪




> 『態勢を整えろ!!!』
> でかなり吹いたw

これには試合中のさらに守備なのに吹いたよwww
まさか味方からこんな爆弾が出るとはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




> めっさたのしそーーーーー^^
> うちも18日練習試合だからそれまでに足なおさねば・・・(汗)

楽しいと治ってなくても何とかなるさー
その翌日に地獄が待ってるだけだけど~w



> いつも職場でブログ見て笑わせてもらってます^^

いつも見てんの!? ありがと・・・本当にありがとぉー(T▽T)
でも職場で吹いちゃダメだぞv-238

初コメントです

こんにちは(^-^*)/
先日お世話になった、諸小のママ★メンバーです。
以前からタクちゃん(ワタシもそう呼んでいいですよねっ!(b^ー°))ブログのファンだったので、お言葉に甘えて書き込んじゃいました(≧∇≦)

最後に撮った写真の端っこで、横向いてるのがワタシです。入ってるとは思わなくて…f^_^;

他のママメンバーは【ひさちゃん】って呼んでくれますが、ちほちゃん達幹部とチームの子供達からは【ねーさん】って
呼ばれてます。
なんでそうなったんだろ。

【姉】か【姐】かはご想像にお任せします…

あ、頂いた【東京バナナ】、そこからきてたんですね!! 後から見ました。
いつも職場で昼食タイムに見るんですけど、【モード学園】でこらえきれず、一人で大笑い(^O^)

イジメられてるから一人でお弁当…じゃないですよ?!
お店に事務員、ワタシ一人なんで…
(別に聞いてないですよね(^。^))

お礼を言えなかったので、この場を借りて。
諸小のおきてに則った、お礼をしたいと思います。

【ちゃん】付けくらいで引くのはまだまだ甘いっスよ。

うちのチームでは大人も子供も、ものをもらったら(特に食料)こう言わないと食べる事を許されません。

では…

【SOWーBさん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】

いや、ブログによると、タクちゃんの裁量でさばいていい東京バナナだったから、もとい【タクちゃん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】

ごちそうさまでした。

男性は少なかった上に、アタッカー陣は負傷しており、チーム力は相当低かったと思いますが、これに懲りずに、またよろしくお願いしますね(^w^)
今度はぜひ、女子部を連れて来て下さいませ。

長文失礼致しました。ありがとうございました
o(^-^)o。

Re: 初コメントです

ねーさんキタァーーー!!!!!!

タクちゃんって呼んじゃダメ☆・・・って言ったら
『オィ!こら!タク!!!』ってことになる可能性が1%でもあるかもなんで許可します( ̄∀ ̄*)


写真の横向き・・・はぃはぃ右側のですよね!
思いっきり『素』の顔してますねヾ(≧▽≦)ノ
写ってました 残念無念ごめんなさい♪


姉さんか姐さんか・・・姐さんでしょう~~~www
ただならぬ雰囲気を醸し出してますもんw



【東京バナナ名古屋モード学園】でウケてくれるなんて・・・
簡単な客(読者)捕まえたぁ~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



東京バナナの捌きは監督の裁量なので【SOWーBさん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】 がいいかも~
【タクちゃん、大好き~(^з^)-☆Chu!!】 はお店のオネーちゃんに言われすぎてて聞き飽きたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし諸小の掟って・・・
秘境の部族っすか( ̄▽ ̄;





チーム力はワタシ勝敗ではないと思いますよ☆
諸小さんから感じるエネルギーはギニュー特戦隊リクームぐらぃですwww
え?わかりづらい??? まぁ相当強いってことで☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

時間さえあれば毎日でも行きたいんで機会があればアポ無しで行きます!
普通に練習してるかもなんでお気をつけてヾ(≧▽≦)ノ



ほんとこの度は楽しくドッジさせていただきありがとうございます☆
次回お会いした時は監督連れて改めてご挨拶に伺わせてください♪
またよろしくお願いしまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ノ

あれ(笑)
うちとはまだ練習試合してくれないの?

ってちがうか(°□°;)

サマーカップお互い頑張りましょ~ね

ドームをふれあいAとファイターで迷い中(-_-#)(笑)

Re: しょうくんへ

うちらなんかと練習試合してくれるの!?
って違うか( ̄∀ ̄*)

サマーカップじゃ久しぶりのご対面やね~♪
抱きついていい?www
ブログ呼んでるよ☆
頑張ってるよね~ 感服いたします



ドームはCOCOAだっけ?
ふれあいAだと対戦するかもね☆
当たったら・・・手、抜いてよ(・_・;)
5分もつぐらいの手抜きで(^▽^;)

COCOA本気で来たら2分もちませんので・・・・・・・

おじゃまします

おじゃまします。タクさん。

皆さんのレベル高っ!

少人数と弱すぎで練習相手にならなくてすいませんでした。ただのドッジボール好きというのがばれてしまいましたね。

しかし、マコさんには驚きました。すべてのボールに膝ついてる!!どういう脚力してるんですか?ロボット?人造人間?

などと冗談はさておき、楽しい練習ありがとうございました。爆‘sの活動はもう少し先になると思いますが、また誘ってください。SOW-Bさんに一歩でも近づきたいですね。






Re: クラッチさんへ

おじゃまだなんて滅相もない☆
カキコ嬉しいです~♪

レベル?実はチーム単位ではSOW-Bがふれあいの最下層かもしれません・・・(-_-;)
少人数・弱い・ドッジ好き まさにSOW-Bと同じじゃないですか♪
最後の【ドッジ好き】だけあれば充分ですよ


マコはですね 人造人間・ロボット・永久機関 と、よく言われますがたいしたコトありません
止まると死んでしまう【マグロ】の一種ですから
エラ呼吸で動いてないと酸素供給がうまくいきません
ですので夜は走ってます もちろん睡眠しながらヾ(≧▽≦)ノ



こちらこそ楽しい練習ありがとうございます
もう少し先と言わずいつでもいいですよ
秋になれば爆`sの本気全開モードになられるそうでうちもうかうかしてらんない♪

一歩と言わず二歩三歩近づいて口唇が触れて・・・キャーーーーー(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

今度はたかまるさんと一緒に練習しましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
