スポンサーサイト


こんにちは!

Mixiの日記にもUPしましたが、正式に大人チーム発足に決定です!
・・・・が まだまだ今後の活動については未定なんですが・・・。

さしあたり、7月17日に交流試合(子供のチームの)があるんですが、コーチがいくつか大人チームも呼んでくれるそうで・・・(汗)
とりあえず、部員が増えるまでは、このまま毎木の子供たちの練習に混じって 脇でやることに・・・ 
ヒマラヤはあまりに危険だということで、私らママさんは辞退しました(泣)パパさん&中学生でチームを組んで参加するとのこと。

そうそう!新ユニフォーム いいですね!
さわやか過ぎるほどのピンクが・・・v-10
うちも大人チームのユニフォーム、どうするんだろ・・・・・

ついこの前、ドームドッジ用に子供たちの練習用ユニフォームの色違いを発注したはず・・・・・
でも、チーム名も決まったことだし、そのロゴでどうせなら作りたいなぁ・・・
うちはあくまでも 子供たちのチームに付属するものなので 似たような感じになりました!
「VESPULA」(ベスプラ)です!
子供たちのチーム名が「VESPA」でスズメバチの意味なんですが、VESPULAはクロスズメバチだそうです。コーチが命名してくれましたv-218

そうそう、コーチにタクサンが清洲の人だと言ったとき、まっさきに ギャンブラー?って言われました。コーチ、ギャンブラーさんとは知り合いなんかなぁ?ちなみにうちのコーチは・・・・歳いくつなんだ?40代前半だとは思うけど・・・聞けません(笑)女性に歳を聞くのもねぇ(汗)
完全にモトヤンですけど(苦笑)だから めちゃ怖いけど いい人ですよv-238

監督は岐阜のPTAでも本部役員をやっている人なので何かと忙しいお方ですv-12

大人チームのポジション決めや、合同練習のお願いとか、コーチがやってくれることになりました。

キャプテンは最高齢の元アルバトロスの監督さんに決定です。
・・・・私は広報でも担当しましょうか(笑)←ウソウソ

8月辺りに チーム引き連れて そちらにいけたらいいなぁと 模索中です!

私も 本格的に VESPULAが動き出したら ブログはじめようかなv-81

ではまた・・・

Re: たかまるさんへ

大人チーム【VESPULA(ベスプラ)】発足おめでとうございます☆
英語苦手なワタシ・・・スペル間違えないよーに単語帳用意しなきゃ(^_^;)
クロスズメバチ 超強そうな名前ですね☆
毒も強そう・・・(笑
ユニフォームも注文済みですごい!
ユニフォーム着ると・・・ドキドキしますよ(笑
今は予定が未定ですがいよいよ始動って感じでいいですね♪
お越しの際はお手柔らかに(^_^;)






ヒマラヤはママさん辞退ですか・・・
90㎞/hを捕れると出れるかも(^_^;)
ところでサマーカップは出ないんですかね?
【ふれあい部門】なら30才以上って制限がありヒマラヤより出やすいですよ
まだ募集が無くこれからあるのかな?なので間に合うはずですが☆





清須でドッジといえばやはりGAMBLERさんですよね~(^_^;)
いろんなチームさんと交流してて有名ですもんね☆
うちもいろいろ親切に教えていただきましたもん





コーチさん女性だったんですか!?
それは失礼(-_-;)
てっきり男性と思い込んでおりました(汗

元ヤン・怖い・40代・PTA・・・お会いするのが楽しみですね(^_^;)
キャプテンさんも強力そうでわくわくします☆
よろしく伝えてください♪





8月あたり了解です☆
詳しい日程がわかればこちらもメンバーに調整してもらいます☆

No title

メアド 受け取りました!私のも後でMIXIに送信しておきますv-221

サマーカップ・・・8/13の??

コーチに聞いてみます!!!

No title

死んでないわ!!
ちゃんと生きとるわ!!

ロゴありがとうございます。
またまたピンクなんですね。

以上。

Re: たかまるさんへ

サマーカップは噂で14日って聞きましたが・・・・・
お盆で忙しいですかな(;´Д`A ```

Re: オニモンへ

うわぁ!出た!!!


ロゴこちらこそありがとうございます(-ω-)
形見にしまっすwww

6月 19日 練習 【新生】

さてさて今回から練習開始が13時から14時に変更☆
『あんまり長いと中だるみするから』という理由
どーせ練習するなら集中してする方がいい!・・・のか、どーかわかりませんが(^_^;)

どっちにしてもSOW-Bメンバーは昼一番に集合するのは厳しい事情が多いので丁度いい
ってことで今回の参加者の時間はいつもより揃いましたね

参加者は
監督しょう
キャプテンまきぉ
タグっつぁん
コモリン
タク
グリオ
マコ
モミン の8人


お!意外に多い☆




とりあえずタグっつぁんとキャッチボールしました
『今日は早く着き過ぎてテンションがおかしい』
暴れたい気分だ♪
との発言

うん!意味わかんない!!!





とりあえず暴れられても止められないので体力を発散させましょう
互いにアタック・・・いやワタシが一方的にアタックされる羽目に・・・
まぁ捕りますがね(≧▽≦)

そしたら顔狙い!
捕ったワタシのドヤ顔が気に入らなかったらしく
『下ばかりだと思うなよ!!!』
おおぅ 暴れてる・・・(-_-;
それでも捕る(≧▽≦)wwwww



横でキャプテンとキャッチボールしてるコモリンが
『あいつら もはやキャッチボールでもアタックキャッチでもねーな・・・』
と、ひいた発言

代われや!!!

と、思いましたがハンドキャッチできないワタシ(いまだ静養中)なんで普通のキャッチボールが出来ないので代われない・・・
ああ~早く指治って普通の人と普通のキャッチボールがしたいなぁ・・・

まぁ~メンバーの中で普通の人いないんですけどね(^ー^)b☆
(みんな曲者なんでね)



この日の練習は
キャッチボール・ランパス・挟み
こー書くといつも通りの内容

しかしこの日の挟みは一味も二味も違います
そう今回は実戦を想定した挟み

①アタッカーのコモリン・マコ 元外野のまきぉを固定で挟み
②カットマン・マコを入れた挟み
③内野一人で外野を帰すための挟み
④外野のサイドを使った挟み

と、さまざま



メンバーそれぞれが意見を出し合い試行錯誤して練習していきます
非常にいい雰囲気☆


やはり大会への意気込みがみれますね~~~♪



それと気合が入る理由がもう一つ☆
それは・・・






















新ユニフォーム

P1020458_convert_20110620034557.jpg
練習後ポーズを決めての撮影♪


みんな凛々しいwww
タグっつぁんスネてるように見えますが照れ隠しです(笑
このツンデレめ(≧▽≦)

監督・キャプテンはいつも写真うつりがいいなぁ
(実物がヒドいって意味じゃないからねwwwwwww)



















これは監督が撮影
P1020459_convert_20110620034654.jpg

いくら練習後だからって無防備すぎる・・・・・・・・
特に右側3人の脱力ぶりときたら・・・
ヒド過ぎたのか監督から『もう一枚』の声







































せっかくのお披露目なんで後ろ姿も

P1020460_convert_20110620034802.jpg

自由にポーズとれって言ってんのに・・・・・・


ワタシだけバカみたいじゃないか!

修学旅行で就寝前にみんなで
A:  『おぃ 順番で好きな女子の名前言おーぜ☆』
B:  『お前らも絶対言えよ』
ワタシ:『じゃあ俺から・・・・・・○○子ちゃん』
AB: 『え~マジでぇ~ 無いわ~』
ワタシ:『いーじゃねーか(焦 ほっとけ(怒』『次はお前らだかんな!』
AB :『いない(同時)』

みたいじゃん!!!

・・・・・・ある意味チームワークいいのか!?





















一枚目でわかりづらいかもですが今は亡きオニモンのロゴ入りです☆
これで天国にいるオニモンも報われたでしょう(-人-)

P1020461_convert_20110620034829.jpg




























一枚目 カッコよくみんなでポーズ☆
あまりに感動したワタシ
ですのでデカ画像で高画質で載せたい♪

しかし容量が限られてるブログの制限ギリギリで載せてみました

サムネイルなので画像をクリックすると見れますぞ



P1020458_convert_20110620040047.jpg

こんにちは!

Mixiの日記にもUPしましたが、正式に大人チーム発足に決定です!
・・・・が まだまだ今後の活動については未定なんですが・・・。

さしあたり、7月17日に交流試合(子供のチームの)があるんですが、コーチがいくつか大人チームも呼んでくれるそうで・・・(汗)
とりあえず、部員が増えるまでは、このまま毎木の子供たちの練習に混じって 脇でやることに・・・ 
ヒマラヤはあまりに危険だということで、私らママさんは辞退しました(泣)パパさん&中学生でチームを組んで参加するとのこと。

そうそう!新ユニフォーム いいですね!
さわやか過ぎるほどのピンクが・・・v-10
うちも大人チームのユニフォーム、どうするんだろ・・・・・

ついこの前、ドームドッジ用に子供たちの練習用ユニフォームの色違いを発注したはず・・・・・
でも、チーム名も決まったことだし、そのロゴでどうせなら作りたいなぁ・・・
うちはあくまでも 子供たちのチームに付属するものなので 似たような感じになりました!
「VESPULA」(ベスプラ)です!
子供たちのチーム名が「VESPA」でスズメバチの意味なんですが、VESPULAはクロスズメバチだそうです。コーチが命名してくれましたv-218

そうそう、コーチにタクサンが清洲の人だと言ったとき、まっさきに ギャンブラー?って言われました。コーチ、ギャンブラーさんとは知り合いなんかなぁ?ちなみにうちのコーチは・・・・歳いくつなんだ?40代前半だとは思うけど・・・聞けません(笑)女性に歳を聞くのもねぇ(汗)
完全にモトヤンですけど(苦笑)だから めちゃ怖いけど いい人ですよv-238

監督は岐阜のPTAでも本部役員をやっている人なので何かと忙しいお方ですv-12

大人チームのポジション決めや、合同練習のお願いとか、コーチがやってくれることになりました。

キャプテンは最高齢の元アルバトロスの監督さんに決定です。
・・・・私は広報でも担当しましょうか(笑)←ウソウソ

8月辺りに チーム引き連れて そちらにいけたらいいなぁと 模索中です!

私も 本格的に VESPULAが動き出したら ブログはじめようかなv-81

ではまた・・・

Re: たかまるさんへ

大人チーム【VESPULA(ベスプラ)】発足おめでとうございます☆
英語苦手なワタシ・・・スペル間違えないよーに単語帳用意しなきゃ(^_^;)
クロスズメバチ 超強そうな名前ですね☆
毒も強そう・・・(笑
ユニフォームも注文済みですごい!
ユニフォーム着ると・・・ドキドキしますよ(笑
今は予定が未定ですがいよいよ始動って感じでいいですね♪
お越しの際はお手柔らかに(^_^;)






ヒマラヤはママさん辞退ですか・・・
90㎞/hを捕れると出れるかも(^_^;)
ところでサマーカップは出ないんですかね?
【ふれあい部門】なら30才以上って制限がありヒマラヤより出やすいですよ
まだ募集が無くこれからあるのかな?なので間に合うはずですが☆





清須でドッジといえばやはりGAMBLERさんですよね~(^_^;)
いろんなチームさんと交流してて有名ですもんね☆
うちもいろいろ親切に教えていただきましたもん





コーチさん女性だったんですか!?
それは失礼(-_-;)
てっきり男性と思い込んでおりました(汗

元ヤン・怖い・40代・PTA・・・お会いするのが楽しみですね(^_^;)
キャプテンさんも強力そうでわくわくします☆
よろしく伝えてください♪





8月あたり了解です☆
詳しい日程がわかればこちらもメンバーに調整してもらいます☆

No title

メアド 受け取りました!私のも後でMIXIに送信しておきますv-221

サマーカップ・・・8/13の??

コーチに聞いてみます!!!

No title

死んでないわ!!
ちゃんと生きとるわ!!

ロゴありがとうございます。
またまたピンクなんですね。

以上。

Re: たかまるさんへ

サマーカップは噂で14日って聞きましたが・・・・・
お盆で忙しいですかな(;´Д`A ```

Re: オニモンへ

うわぁ!出た!!!


ロゴこちらこそありがとうございます(-ω-)
形見にしまっすwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
