スポンサーサイト


お互いいいかんじでいれたら9月くらいに合同練習出来たらいいですね

Re: しょうくんへ

合同いいね~~~☆
そー言ってもらうと非常に嬉しい♪

・・・で、『お互いいいかんじでいれたら・・・』ってどゆ意味?(^▽^;)
俺はいつでもいい感じだけどヾ(≧▽≦)ノ

6月 15日 水練

よし水練!
ってなわけですがワタシ残業で遅れました。。。
まぁケガが完治してないワタシはキャッチボールできないんで練習冒頭は必要ないんですけどね( ̄ー ̄;


この日はひさびさにマコが来る予定
まえもって出席を言った理由・・・それは!


お友達紹介



さてどんなお方がお見えになられるんでしょう♪






体育館に着くとランパスしてました
参加者
キャプテンまきぉ
コモリン
グリオ
マコ
マコのご友人
タク     の6人




この日の夕方に『行けない』メールしてたんでミンナから
『おぉ!』『来た来た!』『作業服かぃ!?』『誰?』
と、歓迎?の声をかけてもらえた

仕事帰り、直で来たんで道具は無い・・・
裸足でやるつもりでした☆
1時間ぐらいもつだろ?足の裏(^▽^;)

そしたらコモリンが『靴貸すよ♪』
何!?靴二つあるん???なんで???
さらにマコが『ハーフパンツあるぞ』『あ!Tシャツもあるわ』
続けてグリオ『膝サポーターあります』
もーいっちょ乗っかってコモリン『タオルもあるぞ(笑』

膝サポまでは借りてもいい!
膝つかないから借りないけど(笑

Tシャツ・ハーフパンツ・タオルは未使用なのか!!!???


コモリンがオチで『なんか・・・お前・・・貧乏の子みたいだな・・・( ̄ー ̄』


ウッサイ!ほっとけ!!貧乏は否定できんけども!!!






ってことで靴だけ借りて参戦☆
いきなしキャプテンから『まずはタクちゃんのアップで一人挟み・無制限ね』

おおぃ!コート隅に置いてあるタイマーは飾りか!?
(はぁ~・・・この辺りからツッコミ疲れてきた・・・)


でもまぁ望むところ( ̄ー ̄♪
実際3分ないぐらい挟んでもらいました☆
しかしゴールの見えないと心的負荷が増大していつもの2分挟みより倍、疲れます

おっと言いわすれましたがワタシが遅れて着いたのが20時でしたがこの日は21時までずっと挟みでした
んで挟めないワタシはずっとずっと挟んでもらいました
みんなありがとう♪
おかげでワタシの生存率は急激に上昇中www

挟み練習は 攻め手4人:守備2人
守備固定のワタシとあと一人をローテーション



みんなに挟まれたワタシなんですがマコの友人の球が速い!!!
フォームは比較的ゆっくりと脱力してるように見えるんですが飛んでくる球は予想をかなり超えて速い!
最初は不慣れからのアウトかと思ってたが実際何回もアウトにさせられたのでびっくり
不慣れ&速球で面白いぐらい当てられました(^▽^;)

話を聞くと野球をしてるらしく場合によっちゃ2チーム掛け持ちらしい
ん?元ピッチャーだったかな?

会社からの帰宅コースは清須を横切るらしいので水曜はかなり出席できるとのこと☆
身長も179cmあるし球も速い!

そーいやSOW-Bにジャンプボールする人いないんで
まさに痒いトコに手が届く人材♪


はぁ~・・・入部してくれんかなぁ~




・・・・・・・・あ!そーそーいつもの新入部員恒例のアダ名を決めなくては!www



まぁまだ正式入部じゃないんですけどね(^▽^;)
しかし準備はしておこう

軽くプロフ(ってワタシもまだ彼の事をよく知らないんですけどね・・・)

アダ名:サーダ(仮)
身長:179cm
経験技:野球
年:ワタシと同じS53年組
特徴:無口らしい(マコ情報)
性格:野球してる時は豹変するらしい(マコ情報)

印象:まじめそうで素敵☆ 怖そうな人じゃなくて良かった(笑

お互いいいかんじでいれたら9月くらいに合同練習出来たらいいですね

Re: しょうくんへ

合同いいね~~~☆
そー言ってもらうと非常に嬉しい♪

・・・で、『お互いいいかんじでいれたら・・・』ってどゆ意味?(^▽^;)
俺はいつでもいい感じだけどヾ(≧▽≦)ノ

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
