スポンサーサイト


No title

>もっと遠い将来だと思っていた“親子ドームドッジ”が現実になろうとしています♪

早く見てみたいね。
娘の試合で笛を吹くたくちゃん。

Re: まきぉへ

あ☆
まだそーんな話あったのね( ̄▽ ̄;

最近言われてなくてすっかり忘れてたぜぃ
ってこの身体が動くまでは笛は吹かーーーん!!!

娘・息子・末娘とドッジするまでがんばるぞぃ♪
・・・あと20年はもってくれ・・・

No title

Mixiより お邪魔します!
なかなか家のPCを立ち上げることがなかったので、いつも携帯から見ていました!
読んでいて、やっぱり楽しくドッジやるのが一番だって確信しました。
私もまだまだこれから!
ドッジをちゃんとやりたいのもあって、仕事を正社員からパートに切り替えました!これで来月からは 職場に気を遣わず、土日休める!!看護師なので、パートになってもいろいろ忙しいですけどね(泣)

タクサン、指大丈夫なんですか?
ちゃんと治さないと!!なんせ「中間層」ですから(笑)

まだまだ大人チームのチーム名とか、まったくわからないんですけど・・・

普段練習してくれているパパさんたちも 私らからしたらかなり球が速いんですが、GaBaShoさんのようなスピード見ちゃうと 逃げたくなりますね(汗)

うちの大人チーム、正式な発足なのかも 若干不明なので 必ず 正式なチームに引き上げていきますよ!

Re: たかまるさんへ

コメあざぁーっす☆


んんんあああ!!!???
さすがにドッジのために仕事変えるのは如何なもんでしょうか・・・
楽しくドッジできるなら構いませんが( ̄ー ̄;

未経験者&中間層の勇士としてたかまるさんは語り継がれるでしょう☆
球速より技術より情熱よりも 【パート切替】に勝るもの無しですよwwwwwww





正式な発足期待☆
発足しなかったら勧誘に伺いますヾ(≧▽≦)ノ

No title

ちょっと 話をデカくしすぎましたねv-8
パートに切り替えた理由はもちろん他にもありますよv-9

今夜、練習日なので 大人チームの(チーム名すらまだない)人たちに声かけてきます!v-81

Re: たかまるさんへ

話はデカい方が面白い(笑

今夜練習すか☆ がんばって♪



声をかけるとは???
『清須にピンクの変なドッジボーラーがいるぞwww』とか?ヾ(≧▽≦)ノ

練習終えてきました(T_T) ダルい(>_<)

声をかける← SOW-Bのみなさまと交流試合なり合同練習なり しに行きませんか?って\(^O^)/


…………で とりあえずパパさん連中は 何人かはOKでした(^-^)
一応 コーチを通さなきゃならないので コーチにも話したら『みんなの都合が合うなら いいよ 付き合うよ!』と言っていただけたので(≧▼≦)

コーチを連れてくとなると 完全に交流試合ですね~(´∀`)


誰一人 PCを活用している人がいないので このブログすら紹介できず タクサンのことを どう説明したらいいのかすら 正直 頭を抱えていたんですが…(>_<)

今日は 仕事の都合で遅刻して行ったんですが 体育館着いたら なにやら コーチが大人チームを集めて 気まずい空気………………( ̄ロ ̄;)
こそっと入って 『何の話?』と聞くと どうやら監督から 大人チーム+中学生のOBたちのやる気のなさに喝が入ったらしく……(/_\;) こんな調子でやってくと 我々から必ずや 怪我人が出ると(>_<) だから やるからには真剣にやってくれと(>_<)

…………真剣みが足らんかぁ………と やや反省(・・;)

コーチも最近 ちょこちょこと 他の大人チームのメンバーを交ぜてくれて(呼んでくれて) 今日も3人 来ていました。
若いお兄ちゃんでしたけどね ( ̄ロ ̄;) 球 早いて(T_T)

Re: たかまるさんへ

練習おつかれさんです☆
合同OKそうで良かった♪
PC活用されてないのは予想外でしたが(^▽^;)

実はこのブログ、携帯対応してまして利便性に欠けますが一応見れます☆
ただパケ放題じゃないと請求が┌|゚□゚;|┐




コーチさんも来てくれるんですか!?
きっとびっくりしますよ☆
うちらのレベルの低さに・・・Σ(T▽T;)
コーチさんには期待しないよーよく言っておいてくださいね(^▽^;)

交流試合・・・
ヤバい! うちのメンバーが集まるか怪しい!!!
出来る限り日程は早めに決めるようお願いいたします(;´Д`A ```

ちなみにコーチさんおいくつの方で?(・_・;



監督さんコーチさん厳しいですか?
責任があるんで厳しくなるのも当たり前ですよね(^▽^;)
ホント怪我すると本人は当然、周りも痛いですから・・・
ワタシも怪我させたことあってかなり凹みました






でわでわ、改めて連絡お待ちしておりまぁ~す

6月 12日 SOW-B練習 

今回は9時~12時の午前練習☆

っていってもワタシ遅刻(^▽^;)
体育館着いたの10時でしたね
メンバーも遅れ気味みたいでしたけどもね


今回の参加者は
監督しょう
キャプテンまきぉ
オカピ
けーちゃん
グリオ
タク
Jo君
ちかちゃん

男子5人の女子3人



今日も変わらずワタシの指は使い物になりません(-_-;)
キャッチボールできず挟みだけ参加
むしろチームもほぼ挟みだけしかしてません

はぁ・・・迷惑かけてんなぁ・・・

大会があるだろう8月(まだ募集がないみたい・・・)までに色んな練習をしたいのにこれはマズい
しかし大会出場予定のメンバーはまきぉ・タクが確定でJo君が未定の状態
ってことで今回は焦んなくてもいいか(^▽^;)
・・・いつも焦ってないけども・・・




さてワタシは例によってアタックキャッチの練習
しかし最近は“攻め”のアタックキャッチの練習です(笑

え?意味わかんない?
アタックキャッチは基本身体の中心で捕るのがセオリーだと思ってます
しかし“攻め”のアタックキャッチは『手を出さなかったら当たらない』球すら捕ってしまう
まさに“攻めのアタックキャッチ”☆
相手の攻撃のチャンスを減らしちゃおう作戦ですよ

調子に乗れば試合に勝てるかもしれない!
しかし調子に乗るチャンスすら見い出せず負けるSOW-B
これは誰かが調子こかなきゃ!ってことで調子に乗ってみました(爆



結果:
体感的速度70km/hは調子に乗れるけど80km/hは無理!!!
おぉ~・・・相手を選ぶ作戦だな(-_-;)

成功したらヒーロー☆
失敗したら味方から大ブーイング・退部の恐れ大

・・・ぁぁぁ~・・・怖ぃ・・・

メンバー内でスタメンギリギリのワタシ・・・
・・・ん?じゃぁ守るもんもねーじゃねーか♪
冒険だ!時は戦国!!世は大航海時代だ!!!
男ならハイリスク・ハイリターンじゃい



っちゅーことで今度の大会は調子こきますんで対戦される方

お手柔らかにヾ(≧▽≦)ノ



・・・これ読んだ方が突然呼び出してきて
『テメー!何、調子こいてんだぁ!?ぁあ!!!』
とか言われたらどーしよう・・・
仕方ない、ションベンちびろぅ(-_-;)

















ワタクシ事ですが我が娘

★:゚*☆※>('-'*)♪ドッジデビュー♪(*'-')<※★:゚*☆



自宅から最寄のチームさんが園児を募集してたんで駆け込み同然で参加☆
本人楽しんでいて続けてくれるらしい
・・・いつ心変わりするかヒヤヒヤですが・・・

募集枠外で駆け込んだので目標のドームドッジには出れないかもしれないけど
人数不足だとドームドッジで選手になれるかも☆

もっと遠い将来だと思っていた“親子ドームドッジ”が現実になろうとしています♪


このまま本人がたのしんでくれるならそのまま小学校上がるなり
クラブチームに入れてしまおうってワタシの魂胆!
長女がクラブに入ってしまえば自動的に息子と末娘も入るだろう
10年後には親子で対戦!共闘も!?

さぁいつまでもつのか 我が肉体ヾ(≧▽≦)ノ

No title

>もっと遠い将来だと思っていた“親子ドームドッジ”が現実になろうとしています♪

早く見てみたいね。
娘の試合で笛を吹くたくちゃん。

Re: まきぉへ

あ☆
まだそーんな話あったのね( ̄▽ ̄;

最近言われてなくてすっかり忘れてたぜぃ
ってこの身体が動くまでは笛は吹かーーーん!!!

娘・息子・末娘とドッジするまでがんばるぞぃ♪
・・・あと20年はもってくれ・・・

No title

Mixiより お邪魔します!
なかなか家のPCを立ち上げることがなかったので、いつも携帯から見ていました!
読んでいて、やっぱり楽しくドッジやるのが一番だって確信しました。
私もまだまだこれから!
ドッジをちゃんとやりたいのもあって、仕事を正社員からパートに切り替えました!これで来月からは 職場に気を遣わず、土日休める!!看護師なので、パートになってもいろいろ忙しいですけどね(泣)

タクサン、指大丈夫なんですか?
ちゃんと治さないと!!なんせ「中間層」ですから(笑)

まだまだ大人チームのチーム名とか、まったくわからないんですけど・・・

普段練習してくれているパパさんたちも 私らからしたらかなり球が速いんですが、GaBaShoさんのようなスピード見ちゃうと 逃げたくなりますね(汗)

うちの大人チーム、正式な発足なのかも 若干不明なので 必ず 正式なチームに引き上げていきますよ!

Re: たかまるさんへ

コメあざぁーっす☆


んんんあああ!!!???
さすがにドッジのために仕事変えるのは如何なもんでしょうか・・・
楽しくドッジできるなら構いませんが( ̄ー ̄;

未経験者&中間層の勇士としてたかまるさんは語り継がれるでしょう☆
球速より技術より情熱よりも 【パート切替】に勝るもの無しですよwwwwwww





正式な発足期待☆
発足しなかったら勧誘に伺いますヾ(≧▽≦)ノ

No title

ちょっと 話をデカくしすぎましたねv-8
パートに切り替えた理由はもちろん他にもありますよv-9

今夜、練習日なので 大人チームの(チーム名すらまだない)人たちに声かけてきます!v-81

Re: たかまるさんへ

話はデカい方が面白い(笑

今夜練習すか☆ がんばって♪



声をかけるとは???
『清須にピンクの変なドッジボーラーがいるぞwww』とか?ヾ(≧▽≦)ノ

練習終えてきました(T_T) ダルい(>_<)

声をかける← SOW-Bのみなさまと交流試合なり合同練習なり しに行きませんか?って\(^O^)/


…………で とりあえずパパさん連中は 何人かはOKでした(^-^)
一応 コーチを通さなきゃならないので コーチにも話したら『みんなの都合が合うなら いいよ 付き合うよ!』と言っていただけたので(≧▼≦)

コーチを連れてくとなると 完全に交流試合ですね~(´∀`)


誰一人 PCを活用している人がいないので このブログすら紹介できず タクサンのことを どう説明したらいいのかすら 正直 頭を抱えていたんですが…(>_<)

今日は 仕事の都合で遅刻して行ったんですが 体育館着いたら なにやら コーチが大人チームを集めて 気まずい空気………………( ̄ロ ̄;)
こそっと入って 『何の話?』と聞くと どうやら監督から 大人チーム+中学生のOBたちのやる気のなさに喝が入ったらしく……(/_\;) こんな調子でやってくと 我々から必ずや 怪我人が出ると(>_<) だから やるからには真剣にやってくれと(>_<)

…………真剣みが足らんかぁ………と やや反省(・・;)

コーチも最近 ちょこちょこと 他の大人チームのメンバーを交ぜてくれて(呼んでくれて) 今日も3人 来ていました。
若いお兄ちゃんでしたけどね ( ̄ロ ̄;) 球 早いて(T_T)

Re: たかまるさんへ

練習おつかれさんです☆
合同OKそうで良かった♪
PC活用されてないのは予想外でしたが(^▽^;)

実はこのブログ、携帯対応してまして利便性に欠けますが一応見れます☆
ただパケ放題じゃないと請求が┌|゚□゚;|┐




コーチさんも来てくれるんですか!?
きっとびっくりしますよ☆
うちらのレベルの低さに・・・Σ(T▽T;)
コーチさんには期待しないよーよく言っておいてくださいね(^▽^;)

交流試合・・・
ヤバい! うちのメンバーが集まるか怪しい!!!
出来る限り日程は早めに決めるようお願いいたします(;´Д`A ```

ちなみにコーチさんおいくつの方で?(・_・;



監督さんコーチさん厳しいですか?
責任があるんで厳しくなるのも当たり前ですよね(^▽^;)
ホント怪我すると本人は当然、周りも痛いですから・・・
ワタシも怪我させたことあってかなり凹みました






でわでわ、改めて連絡お待ちしておりまぁ~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
