

【日本ドッジボール協会設立20周年記念誌発刊のお知らせ】

日本ドッジボール協会は設立20周年を迎えました。

これまで関わってきたすべての皆様と20年間の思い出を分かち合い、未来を展望するきっかけを作りたいと願っております。

そこで、私たちが築き上げてきた歴史と理念を『記念誌』という1冊にまとめることといたしました。

200ページ近い誌面は、全国大会の全記録はもちろん、豊富なデータと映像を掲載、そして、当時の選手や監督のコメント、さらには読者参加の企画が目白押しです。

皆さんとともに「記念誌」を創り上げるべく制作を進めております。

また、記念誌の収益は東日本大震災により被災され、依然厳しい状況にあるチームの支援に充当させていただきます。

20周年記念誌編集委員会

※現在、取材・編集作業中につき、詳細発表は6月下旬を予定しております。

7月より予約受付を開始いたします。

日本ドッジボール協会のホームページか、もしくは、下記アドレスから直接アクセスして、内容のご確認あるいは、記念誌へのご参加を宜しくお願いいたしますm(__)m

◆JDBA設立20周年記念誌編集特設サイトのアドレス

ケータイ用
http://sports.geocities.jp/dodgeball20th/mindex.html
PC用
http://sports.geocities.jp/dodgeball20th/index.html






mixiのコミュからまわって来ました
JDBAの記念誌のお知らせ

どーやら一般チームの事も取り上げてくれるらしい☆
softbankもドッジしてくれてるし、いよいよ来るのかドッジ戦国時代ヾ(≧▽≦)ノ



そーなればうちのチームもメンバー増えてくれるかなぁ・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
