スポンサーサイト


No title

なんか楽しそうですね~。
ドッジボール人口の増加に一役かってますね。

いつも携帯から見守っています。

Re: オニモンへ

こっちは楽しいぞ~☆
うらやましいだろ(笑
グリオも友達連れて来てくれるって♪

オニモン卒部して間もないのに原型留めないほどの新生SOW-Bになりつつあります☆
留めなさすぎてワタシも消えそう・・・・・・・

25さいの若さでやりたいって珍しいですよねぇ( ̄∀ ̄)

すごいっ
というより三人も一気にとかすごすぎる

Re: しょうくんへ

いやいや入部とかじゃないからねヾ(;´▽`A``
あくまで『一緒にドッジを楽しんでみよう』がコンセプト☆

でもあわよくば3人とも入部してくれたら嬉しいなぁ~♪(本音)

4月17日 SOW-B練習


どもっす 腰が痛い(〃^∇^)o_彡☆





今回は 先週に引き続き 新川小学校



キャプテンと二人で13時に会場入り
・・・・・・してから14時過ぎまでメンバーが来ない!!!


さすがに焦りました(-_-;)
しかし結果的にはほぼメンバー集まったので良かったです(^▽^;)
心臓に悪いうちのメンバー・・・




んで13時~14時の間キャプテンと二人だけ
新川小の体育館は風向きのせいか砂ホコリが多く滑る滑る
これは危険だと思い二人でモップ掛けしました
モップもただのモップじゃございません☆
ちゃんとホコリが取れるよーに一度、柄を外して水に濡らし水拭きです

その後は超快適♪
見違えるよーです☆

転倒事故は結構重傷になりやすいのでやって良かった☆
大変だったけど・・・(-_-;)
次は誰かにやらせてやる(`□´)(笑

え?次回から会場違うって???
オーマイガッ(;*Д*)





まぁいいや(-_-;)
んでこのモップ掛けが1時間近くしてたんですがその間にですね、なんと・・・
mixiでコミュ参加してくれてる方が3人も来てくれましたぁ♪
ご紹介します

【ふにゃさん】
多分40代の方(年齢聞いてないや・・・間違ってたらごめんなさい(;´Д`A ```)
ハンドボール経験・ボクシング経験とスポーツ大好き!って感じです
(本人いわく全て20年前らしいですが(^▽^;))
今回参加していただきずいぶん楽しんでるよーに見受けられました♪
ワタシも楽しくなってしまいずいぶん無茶ぶりしてしまいましたが
これに懲りずまた来ていただけると幸いです(^▽^;)

【ぶりき屋さん】
28才でご家族と見学☆
お子さん2人の4人家族で来ていただけました
子連れOKとコミュ募集に記載したんで非常に嬉しいです♪
今回見学ってことで体育館シューズが無かったんですがキャッチボール等軽くしていただきました
この見学で雰囲気合えば次回また来てくれるそーです
気に入っていただければシューズ購入っすね(* ̄ー ̄)v
あわよくば夫婦で入部していただけると嬉しい・・・おっと!本音が出ちまったぜぃ(^▽^;)

【みゆきさん】
なんと女性!!!25才!!!!!
しかも参加すると聞いてなかったんで最初みえた時に『どなた?』って聞いてしまいました(^▽^;)
失礼いたしました・・・
お話されると小学生の時 クラブチームにいたとの事
・・・ん?経験者だ!?
ついにSOW-Bにも経験者入部かも(@Д@;(笑
小学生ぶりって事で今回は勘を取り戻すとおっしゃってました♪
ぜひうちの女子部に欲しい・・・








とりあえずメンバーがなかなか来ないので公式球を見せたり軽くキャッチボールしてもらって時間稼ぎ(^▽^;)
14時半あたりからようやくメンバーが揃ってきました


SOW-B 7人
キャプテンまきぉ
タク
グリオ
モミン
コモリン
マコ
Jo君

女子部 4人
監督
マサミ
ちかちゃん
けーちゃん




練習内容は・・・
ワタシは女子部のアップ・キャッチボール・キャッチおさらいして体験者も混ぜつつ・・・
男子部練習してません(@Д@; 
・・・こーなる事は想定内ですが実力がどんどん引き離されていくのは・・・
まぁ・・・ボク上手いからいいっか(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪(笑









16時にさしかかったあたりから試合形式☆
男性8人 女性5人を半分にして6対7戦です
練習終了までの1時間 ワタシが入ったチーム負け無しです

ほら うまいでしょ(笑
(実際は女性に手加減なしのワタシだからです)


この試合形式でワタシの印象に一番残った光るプレー それは・・・
ワタシの嫁 マサミがパス
飛距離・高さ・速度 全てイマイチ
手加減なしにカット(笑
そのままマサミへ アターーーック(全力投球!!!)
が! なんとキャッチ!?

その場にいたメンバー全員からどよめきが(@Д@;
女子部初!男性メンバー全力投球キャッチです(笑

おかげで突き指しちゃいましたが(^▽^;)
・・・しかしマグレとは言えあれをキャッチするとは・・・
もしかしたら潜在能力・・・無い無い(笑

100%マグレです(キッパリ





さて来週はMIЯ@CLЁさん合同練習☆
はたしてうちのメンバーは練習についていけるのか!?
はたして練習会場まで行けるのか!?
はたして集合時間に全員集合するのか!?

乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ

No title

なんか楽しそうですね~。
ドッジボール人口の増加に一役かってますね。

いつも携帯から見守っています。

Re: オニモンへ

こっちは楽しいぞ~☆
うらやましいだろ(笑
グリオも友達連れて来てくれるって♪

オニモン卒部して間もないのに原型留めないほどの新生SOW-Bになりつつあります☆
留めなさすぎてワタシも消えそう・・・・・・・

25さいの若さでやりたいって珍しいですよねぇ( ̄∀ ̄)

すごいっ
というより三人も一気にとかすごすぎる

Re: しょうくんへ

いやいや入部とかじゃないからねヾ(;´▽`A``
あくまで『一緒にドッジを楽しんでみよう』がコンセプト☆

でもあわよくば3人とも入部してくれたら嬉しいなぁ~♪(本音)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
