

めざせレギュラー

今日は練習お疲れ様!
レギュラー獲得に向けて頑張ったが
まだまだだね。

特にキャッチと・・・体力!!

子供3人だっこして,スクワットがんばります。
次回はいつになるかわかりませんがまた参加します。

5月中旬までは仕事忙しいんだよね(T_T)

お疲れ[i:63734]

だうもお疲
黒嫁です

福岡から携帯でガシガシぜぇ~~んぶ読ませてもらったよ
文才ありね
ドッジやメンバーに愛感じるわ

一度も練習見に行けてないがイツの日か


No title

おぉ☆
嫁さんからも激励の応援メッセージ♪
こりゃJoくん がんばらなあかんね(^^

お子様三人て愛娘 イヤがるかもよ~(^皿^)



国際結婚の奥様 ど~も ど~も

見ていただき励(ハゲ)みになり・・・・・いやハゲてねーし(`皿´)
文才あるかね?まぁ素人に毛が生えた程度ですよ♪
(やったぁ~毛が生えたぁ~☆)

ぜひ、あったかくなって一度練習見てもらいたい
5月に一度は来てね♪

メンバー紹介9

メンバー紹介 9




南米の黒豹  Mr~~~   Jo

いや 日本人ですけどね(笑


ジョー君 ちと地黒なだけでお友達連中から 故郷はニカラグア設定になってしまってますw

自身もWikiで調べて特産品は パイナッポ~ とか言ってるから自業自得か(^^)



年は私の2コ上ですがおっとりした性格で人懐っこくみんなの人気者♪


でも黙ってれば超イケメン☆ 学生時代はバスケとサーフィンとブィブィ言わしてたらしい(表現 古ッ)




またまた運動神経抜群な彼  どーゆうワケか不運の星のもとに生まれてるのです


昨年 ドームドッジでは なんと友達の結婚式で急遽ニカラグアへ帰郷(実際 九州www) 




しかしなんとか決勝に間に合ったが 完全試合を決められ一切いいトコ無し


で、チームで活動決定後 仕事が忙しくなり練習に行きたくてもなかなか行けない日々


さらに愛娘誕生してすぐにまたニカラグアに海外出張


いまだに仕事忙しくってうちらのドッジ話を指くわえて聞いてる毎日www


最近 うわさでは練習に行きたくて発狂寸前だとか・・・(--;






でももうすぐ仕事も落ち着き練習再開に余念がなく膝パット着用しては自宅で守備練習してるらしいw


早く練習参加できるといいね~



ちなみに 前述紹介した オカピ

ジョー君復活すると 自身のレギュラーが危うい為 チーム内唯一 復活を望んでない模様www



そゆ意味でも早い復活を望むぞ ジョー君(>▽<)wwwww






紹介まとめ

171 S51年組 地黒

ポジション 未定

球そこそこ速かったよーな気がするw


スネ毛ほぼ無毛 女性陣から評価高いが男性陣からすると気持ち悪いwww



P1010555_convert_20100719095547.jpg

めざせレギュラー

今日は練習お疲れ様!
レギュラー獲得に向けて頑張ったが
まだまだだね。

特にキャッチと・・・体力!!

子供3人だっこして,スクワットがんばります。
次回はいつになるかわかりませんがまた参加します。

5月中旬までは仕事忙しいんだよね(T_T)

お疲れ[i:63734]

だうもお疲
黒嫁です

福岡から携帯でガシガシぜぇ~~んぶ読ませてもらったよ
文才ありね
ドッジやメンバーに愛感じるわ

一度も練習見に行けてないがイツの日か


No title

おぉ☆
嫁さんからも激励の応援メッセージ♪
こりゃJoくん がんばらなあかんね(^^

お子様三人て愛娘 イヤがるかもよ~(^皿^)



国際結婚の奥様 ど~も ど~も

見ていただき励(ハゲ)みになり・・・・・いやハゲてねーし(`皿´)
文才あるかね?まぁ素人に毛が生えた程度ですよ♪
(やったぁ~毛が生えたぁ~☆)

ぜひ、あったかくなって一度練習見てもらいたい
5月に一度は来てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
