

オニモンさんもう卒業ですかぁ(>_<)
寂しいですよね

昨日行けませんでしたけど楽しそうでいい卒業式になりましたよね

Re: しょうくんへ

寂しい・・・ん~それもあるけど就職して新天地で頑張れって気持ちの方がデカいかな☆
入部する時にはわかってた事だしね♪

それより不足したメンバーの方が心配ってのもあります(;´Д`A ```

No title

昨日は楽しかったです。

いや、それ以上に疲れました!!
へとへとです。


1年間ありがとうございました。
ブログで声をかけてもらって練習に参加したことは、今でも昨日のように覚えて・・・すいませんほとんど忘れてます。
(タクさんが、僕の住んでいるとこを勝手に瀬戸だと思っていたことは覚えています)

ちょうど、練習に参加させてもらった頃に就活、そして、就職が決定して、1年間のSOW-B入部と決まっていましたが、
ほんとに楽しい楽しいドッジボール生活でした。

いろいろ書きたいことはありますが、
まとまらないので、この辺で。


Re: オニモンへ

お疲れ様(笑
でも社会へ出ればもっともっとしんどい事があるかもしれません
予行練習ですよ☆


キミのブログにカキコしてちょうど1年ですね
こちらこそいろいろ笑わせていただきました
たまに拗ねたりしてましたが楽しかったです(笑

初顔合わせで湯吉郎まで行ってしまったのは忘れられません(爆


この1年 ドッジ一色と言っても過言じゃないほど漬けました
これでドッジを辞めることはきっと出来ないでしょう
ぜひ新しい仲間を見つけて麦わら帽子を返しに来てください
新世界で待ってます☆

3月27日 オニモングッバイ

今回はいろいろ書きたくてまとめる自信がありません(笑



なぜなら今回はSOW-Bのマスコット・オニモンの
退部式


もとい送別ドッジボール


この四月で就職し愛知から旅立ちます
それに伴って当然SOW-Bを卒業します
モー○ング娘ではありませんが卒業です


GAMBLERの練習をSOW-Bの事情でお借りしてしまいました(^▽^;)
GAMBLER代表に感謝です ありがとうございました☆









2時間ほど基礎練してからの試合形式です
GAMBLERさんを2チーム編成(ナチュラルパニック3名混成)でSOW-B単独で1チームです

いやぁ~しんどい

先週・先々週と体育館で練習してなかったワタシ
はっきり言ってしんどいです
と、言っても今回の主役はオニモン
試合中の7割がオニモンへボールを集めてます
オニモンも久しぶりの練習
きっとワタシよりしんどいでしょう
が、20代の彼なんで30代のワタシは彼の心配はしません!
いやむしろもっとイジメたい!!!(笑


今回ラストオニモンに駆けつけたSOW-Bメンバーは


キャプテンまきぉ
コモリン
弟グリオ
モミン
ワタシ・タク
エース・マコ
MrJo

の7人 ほぼフルメンバー 




試合形式の内容は主役のサポート
メンバー全員がオニモンの引き立て役と言っても過言ではないでしょう(笑

ワタシも頑張りましたが引き立てれましたかね( ̄Д ̄;;???
やはり有終の美を飾る為にも盛り上げなくては!!!の想いで声出して微力ながら雰囲気作りに努めました☆

GAMBLERさんナチュラルパニックさんを含めみんな笑顔でプレー☆
オニモンに素敵な最後を贈れたと思います♪










試合形式も終わって練習終了☆って時にオニモンへ祝福の儀式
GAMBLERファイター4人にオニモン一人挟み


その他メンバーから声援(野次?)が飛び交う中、オニモン必死(笑)のプレー
キャッチ・カットも決めれて大満足(?)

そのあとは立て続けに
ふれあい部門から洗礼の挟み
簡単に言うと・・・当てにいかないパス回しです(笑
疲れてこけても当てません
オニモン苦し紛れで飛びついても届きません
油断したら当てる  をリピートです

【大人挟みの様子】
P1020286_convert_20110328101839.jpg
P1020285_convert_20110328102235.jpg
P1020284_convert_20110328101748.jpg
P1020283_convert_20110328101739.jpg
P1020282_convert_20110328101727.jpg
P1020281_convert_20110328101640.jpg
P1020287_convert_20110328101852.jpg




ファイターは球速&高速パス回し
ふれあいからは延々と当てないパス回し
で、フラフラのオニモンの出来上がりです(笑


そのあと胴上げ
さんざん大人のいやらしいパス回しの後だからか信用出来ないとの面持ちのオニモンを引きずり倒して半ば強制的胴上げ(笑


最後の最後まで大笑いした一日でした☆









練習後、SOW-Bのメンバーだけ集まってオニモンへの贈呈式を行わせていただきました☆
贈呈品は寄せ書きボール


監督からの計らいでワタシがオニモンへ手渡しです(〃∇〃)
P1020288_convert_20110328101902.jpg
P1020289_convert_20110328101913.jpg
P1020290_convert_20110328101948.jpg
P1020291_convert_20110328102001.jpg
P1020292_convert_20110328102013.jpg
P1020293_convert_20110328102108.jpg
P1020294_convert_20110328102022.jpg
P1020295_convert_20110328102119.jpg
P1020296_convert_20110328102128.jpg


グダグダと何枚もの画像を載せたかと言うと・・・
贈呈品を渡し慣れてないワタシと
贈呈品を受け取り慣れてないオニモンが延々とミニコントしてたから(笑













最後にワタシからオニモンへ

気の利いた事を言おうと思いましたが何も思いつきません
昨日のサザエさんで波平が
『別れはもっと良い人との出会いの始まりである』
と、言ってました

オニモンより良い人・・・・・・・
いっぱい居そうで困りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


オニモンにとってこの旅立ちが更なる高みへのステップであってほしいものです♪
ではまたどこかで!( ̄▽ ̄)ノ~~

オニモンさんもう卒業ですかぁ(>_<)
寂しいですよね

昨日行けませんでしたけど楽しそうでいい卒業式になりましたよね

Re: しょうくんへ

寂しい・・・ん~それもあるけど就職して新天地で頑張れって気持ちの方がデカいかな☆
入部する時にはわかってた事だしね♪

それより不足したメンバーの方が心配ってのもあります(;´Д`A ```

No title

昨日は楽しかったです。

いや、それ以上に疲れました!!
へとへとです。


1年間ありがとうございました。
ブログで声をかけてもらって練習に参加したことは、今でも昨日のように覚えて・・・すいませんほとんど忘れてます。
(タクさんが、僕の住んでいるとこを勝手に瀬戸だと思っていたことは覚えています)

ちょうど、練習に参加させてもらった頃に就活、そして、就職が決定して、1年間のSOW-B入部と決まっていましたが、
ほんとに楽しい楽しいドッジボール生活でした。

いろいろ書きたいことはありますが、
まとまらないので、この辺で。


Re: オニモンへ

お疲れ様(笑
でも社会へ出ればもっともっとしんどい事があるかもしれません
予行練習ですよ☆


キミのブログにカキコしてちょうど1年ですね
こちらこそいろいろ笑わせていただきました
たまに拗ねたりしてましたが楽しかったです(笑

初顔合わせで湯吉郎まで行ってしまったのは忘れられません(爆


この1年 ドッジ一色と言っても過言じゃないほど漬けました
これでドッジを辞めることはきっと出来ないでしょう
ぜひ新しい仲間を見つけて麦わら帽子を返しに来てください
新世界で待ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
