スポンサーサイト


No title

>この日のSOW-BMVPはモミンとグリオかな

どっちやねん

Re:まきぉへ

え?MVPって一人にしか使っちゃいかんの!?

知らんかった(-_-;)


さっそく調べてみた☆
Most Valuable Player  最優秀選手
ホンマや 最やで一人や

訂正:
MVP モミン
努力賞 グリオ(^▽^;)

サザンとの練習やばかったですよ(笑)
だけどすごく楽しかったです(^O^)

GAMBLERはまだまだ成長します( ̄∀ ̄)

個人的ならむちゃくちゃ教えてもらったしよかったですょ

6日はタクさんに見せつけてあげないといけませんよねぇ(笑)

Re: しょうくんへ

southern97との合同練習 よほど手応えがあったとみえますね☆
去年~今年にかけてGAMBLER若の急成長ぶりには感服いたします
1ファンとして嬉しい限り♪

ぜひ6日はボクじゃなく代表に見せ付けてください(^▽^;)
(だって恐いじゃないか!!!)

5日の結果、楽しみにして6日伺います☆彡

2月27日 GAMBLER練習

いょっす(*゚□゚)/


はぃ今回も遅れて参加・・・・・到着14時で1時間遅れです
遅れて行く時はビクビクです

・・・と、言いつつも会場入口でGAMBLER代表さんが笑顔でお出迎えしてくれました♪



入口から中の様子を伺うとランパス中です
人数は10人ほどでしょうか☆

さっそく中へ入って着替え
モミンがランニングアップ中 彼も今来たのでしょうか

ワタシもアップでキャッチボール
キャッチボールしてるとGAMBLERメンバーさんがコートラインを引き始めました
『ん?ライン引いて何するんだろう?』と思ってたら
『今日はふれあい主体で試合形式しまぁす』とGAMBLER代表


お?どゆ事?珍しい!


のちのちわかったんですがGAMBLERファイターはこの13~17時練習後、別チームとの合同練習を控えてるらしい!!!
4時間練習したあとでまた練習とはスッゲ(・・;)





ただ漫然とキャッチボールしてる間にもう試合形式の準備終了
その間にオニモン・グリオも来ました

SOW-Bは
キャプテンまきぉ
コモリン
モミン
タク
オニモン
グリオ

の6人参加

しかし試合形式はmix編成
み~んなバラバラでチーム編成です

最初のころは2チーム
途中で人数増えてきて3チーム分け

当然チーム一緒になったメンバーさんでカットが上手い人がいるわけです
ですのでワタシはカットの練習しようか悩みます

『そうだ、自分は3番手にカット行こう』

と、勝手に優先順位を立ててたんですが切換えがうまくできず・・・
結局この日1日通してカットもキャッチもアタックもイマイチ(;´Д`)

完全に不完全燃焼(どっちやねん)



やはりカットが上手い人はどんな状況でもカットできるしキャッチが上手い人はキャッチに専念して仕事を全うします
ワタシみたいにあれこれ手を出してると結局何も出来ないなと思い知らされました(-_-;)


この日のSOW-BMVPモミングリオかな
モミンはこの日とにかくガードが硬かった☆
キャッチング1本で人数が減れば減るほど真価を発揮
まさに職人って感じでした
しかも残り時間と残り人数によってプレーを変えてる
この子こんなに出来る子だったのね・・・(;・Д・)

グリオはキャッチング冴えてました
ジャンプ避けとキャッチングの使い分けが徐々にコツを掴んできてるってのが結果に出たと思います


あとキャプテン今回カット冴えてました
前へ助走つけながらカットしてそのままアタックってのをついに実現
SOW-Bでは初のファインプレーじゃないでしょうか

なのになぜMVPじゃないかって?
それは普段からすごいから今さら称えないって事です(笑

No title

>この日のSOW-BMVPはモミンとグリオかな

どっちやねん

Re:まきぉへ

え?MVPって一人にしか使っちゃいかんの!?

知らんかった(-_-;)


さっそく調べてみた☆
Most Valuable Player  最優秀選手
ホンマや 最やで一人や

訂正:
MVP モミン
努力賞 グリオ(^▽^;)

サザンとの練習やばかったですよ(笑)
だけどすごく楽しかったです(^O^)

GAMBLERはまだまだ成長します( ̄∀ ̄)

個人的ならむちゃくちゃ教えてもらったしよかったですょ

6日はタクさんに見せつけてあげないといけませんよねぇ(笑)

Re: しょうくんへ

southern97との合同練習 よほど手応えがあったとみえますね☆
去年~今年にかけてGAMBLER若の急成長ぶりには感服いたします
1ファンとして嬉しい限り♪

ぜひ6日はボクじゃなく代表に見せ付けてください(^▽^;)
(だって恐いじゃないか!!!)

5日の結果、楽しみにして6日伺います☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8713位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2312位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
