スポンサーサイト


No title

こんにちは、飲み会だけ参加したオニモンです。

新年会楽しかったです♪

みなさん口が上手い。
さすがでございます。



Re: オニモンへ

新年会おつかれさまでした☆
口がうまい???よく喋るって事か???

No title

日曜日練&新年会と参加いただき、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
また機会を設けてやりましょう!

女子部、楽しみですね~笑

Re: GAMBLER代表へ

楽しかったです☆
本当に楽しかった♪
幹事ありがとうございます

女子部が活動した暁にはGAMBLER姫との合同練習を頼むかもしれません
その時はお手柔らかにお願いします(^▽^;)

女子部発足ですかぁ
おめでとうございますー
浅川もこれからも頑張ります

Re: しょうくんへ

おお!しょうくんひさしぶり~☆
ありがとうございまっす♪

しょうくんも頑張ってるよね~~~
練習見ててもドッジ勤勉って感じするもん
しかもその若さであの努力
素晴らしい☆彡

しょうくんのドッジにかける情熱には勝てませんね(^▽^;)
って事で今後の練習ワタシにだけ手を抜いてネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

実はもうすぐ大事な話が・・・
あるかもなんですよね(笑)

その時はぜひタクさんや、GAMBLER、SOW-Bの力が必要になるので・・
見放さず、見守りと手伝ってほしいのです。

浅川、いつも勝手ですが、お願いします

Re: しょうくんへ

!!!???
大事な話・・・

ワタシの出来る事なんて微力ですが応援します(^▽^;)

1月30日 GAMBLER練習

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモっす



今年2回目の練習ッス☆


しかも今回は 
GAMBLER × ナチュラルパニック × SOW-B 
の合同新年会を夜に控えてます(酒酒酒酒酒)



ですので13時~17時フル参加はちと厳しい(^▽^;)
早めに上がって末っ子新生児を筆頭に子供達の入浴をしなければ

16時には上がろう♪



お昼ごはんを食べさせ子供同伴(新生児は当然自宅待機です・・・)で14時半に参加
P1020173_convert_20110202093431.jpg
到着時の風景 見事なほどのオレンジ ピンクはモミン
なんとナチュラルパニックのユニフォームもオレンジとはこの時初めて知りました(^▽^;)



パス練・挟み・試合形式とGAMBLER練習メニューに参加させてもらいました
SOW-Bの練習参加者は
キャプテンまきぉ
モミン
コモリン
ワタシ タクの4人
(あれ?オニモン・グリオ新年会参加て聞いたけどなぜ練習にいないんだ???)


練習に夢中になりすぎず子供の世話をしなきゃ・・・
と、思っていましたがGAMBLER姫(ガールズ)とうちの娘はワタシ以上にお友達

彼女らの休憩中に子供の面倒みてもらってました(;´▽`A``
ありがとうございます(焦






16時に帰る予定でしたが なんと16時から試合形式
『あぁ~・・・・・試合形式したいなぁ・・・・・』って事で結局16時半までしてしまう事に・・・・・・・
しかしここ最近のワタシの目標のプレー:パスカットを1回だけ出来ました☆
残ってよかった( ̄∀ ̄*)

試合形式2回してそそくさと帰宅
帰ってすぐにお風呂の準備やらなんやら アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ






いつもより早くお風呂と晩ごはん 時間は18時!? 
新年会開始が18時なんで急いで会場へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
P1020174_convert_20110202093458.jpg
自宅から近い居酒屋さん『はやかわ』さんへ



到着した時は乾杯が終わってすぐって感じです
GAMBLERさんは3名
ナチュラルパニックさんは2名
SOW-Bはワタシ入れて6名 と主催(GAMBLER)よりも人数が多くてビックリ(;´▽`A``


SOW-Bにはオニモン・グリオの二人も!
お前ら練習来ずに飲み会参加かよぉ~o(*^皿^*)o


以前GAMBLERの代表さんとは数回ご一緒に飲ませていただきましたが他のメンバーとはほぼ初めて☆
GAMBLERカットマンとは1回だけあるかな
特にナチュラルパニックさんとはお初
普段練習で冗談ばっかり言ってるのでより一層楽しくお話できた


よくよく考えたら練習中冗談ばかりしてるのはSOW-Bでワタシばかり
ワタシ以外のSOW-Bメンバーが他チームと会話してる事がすごく新鮮♪
(ワタシの知らないとこでお話しされてるとは思いますが(^▽^;))
我がチームキャプテンもハシャいでます
エースこもりんもいつもよりテンション高い↗↗↗

ワタシもテンション上がって2次会まで行って結局帰宅したのは2時過ぎでした(;´Д`A ```
またこのメンバー+今回不参加のメンバーで飲み会がしたいな☆彡

飲み会参加された方々 楽しいひとときをありがとうございました
幹事の代表 ありがとうございました
これからもSOW-Bをよろしくです(〃^∇^)o_彡☆





今回の大収穫
このブログでSOW-Bメンバーをアダ名(コードネーム)で表記してますが なんとGAMBLERメンバーさんがこの場にいたメンバー全員のアダ名を覚えていてくれました♪

結構な頻度でブログ見ていただいていてくれてたんです☆
ブログしてるワタシは閲覧者さんの生のお声をいただいた時、いつも感無量の感動
いつもありがとうございます☆彡




あ!!!
練習内容より飲み会記事の方が長文になってまった∑( ̄□ ̄;







追申:
飲み会の翌々日SOW-B監督とお話しする機会がありました
どーやら4月からSOW-B女子部発足予定です
ついに夫婦でドッジボールが出来そうです♪
楽しみ☆

女子部門のチームの方々、SOW-B女子部もよろしくお願いいたしますヤッホー(ノ^∇^)ノ

No title

こんにちは、飲み会だけ参加したオニモンです。

新年会楽しかったです♪

みなさん口が上手い。
さすがでございます。



Re: オニモンへ

新年会おつかれさまでした☆
口がうまい???よく喋るって事か???

No title

日曜日練&新年会と参加いただき、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
また機会を設けてやりましょう!

女子部、楽しみですね~笑

Re: GAMBLER代表へ

楽しかったです☆
本当に楽しかった♪
幹事ありがとうございます

女子部が活動した暁にはGAMBLER姫との合同練習を頼むかもしれません
その時はお手柔らかにお願いします(^▽^;)

女子部発足ですかぁ
おめでとうございますー
浅川もこれからも頑張ります

Re: しょうくんへ

おお!しょうくんひさしぶり~☆
ありがとうございまっす♪

しょうくんも頑張ってるよね~~~
練習見ててもドッジ勤勉って感じするもん
しかもその若さであの努力
素晴らしい☆彡

しょうくんのドッジにかける情熱には勝てませんね(^▽^;)
って事で今後の練習ワタシにだけ手を抜いてネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

実はもうすぐ大事な話が・・・
あるかもなんですよね(笑)

その時はぜひタクさんや、GAMBLER、SOW-Bの力が必要になるので・・
見放さず、見守りと手伝ってほしいのです。

浅川、いつも勝手ですが、お願いします

Re: しょうくんへ

!!!???
大事な話・・・

ワタシの出来る事なんて微力ですが応援します(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
