スポンサーサイト


No title

久々の練習お疲れ様でした!

昭和の人間です!

昭和には限界があります(笑)

平成はみんな動きが軽やかです。

昭和もがんばらないといけません!!

Re: 昭和さんへ

平成恐い・・・
しかしうちにも一人平成メンバーがいますがいまいち・・・

平成もいろんな方がいるんですね(^▽^;)


そろそろ昭和の意地を見せんとイカン!
そー 昭和の意地悪な部分をヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー

1月16日 GAMBLER練習

2011年 初練習に行ってきましたぁ~☆



と、言っても本格的な復帰ではないですけどもね( ̄ω ̄)




この日はです

もーにっちもさっちも
あっちもこっちも
P1020147_convert_20110117103943.jpg
(自宅周辺でこんなんなっとりました)

『こんな日に練習…あるんかしら???・・・・(-_-;)』
不安の面持ちでいざ会場へ===3



そしたらGAMBLER若 ファイターを主に何人かいました☆



練習やってて良かった良かった♪


体育館で着替えて軽くUP=3
コモリンもそこへ来てSOW-Bとしては2人です

あとGAMBLER若で4人
殿で3人
ガールズ1人

GaBaShoさんが5人でした☆




軽くキャッチボールしてからランパス
そのあとみんなスピードガンで球速測定(笑

ワタシは相変わらずの70~80kmの間をフラフラ
しかも今年から横投げに転向です
転向しても球速にさほど変化がないって事は上投げより良いのかも♪
・・・と自己暗示(^▽^;)

しかしGaBaShoメンバーの二人が球速競い合い
お互い譲らず 両名が98kmを出し続けてます(-_-;)

90kmを夢見てるワタシから見て怪物同士の戦い
まさに怪獣大戦争 ってな感じ(;´▽`A``

さすが2010年 ヒマラヤカップ ドームドッジのファイター部門で優勝しているGaBaShoさんのメンバーです
社会人の全国大会が無いですがドームドッジは全国区に近いんで日本一に一番近いチームかもしれません

ワタシみたいなのが同じ体育館で練習できること自体が奇跡(;´▽`A``


あまりの速度に練習参加してた人全員が見とれてて1時間ほどスピードガンしてましたね(^▽^;)






少し休憩を挟んでGAMBLER若キャプテン司君から試合形式の提案
そっからほぼ2時間半 試合形式だったかな

最初の1時間ほどはGAMBLER若 と GaBaShoの4:4で別れて
若にGAMBLER殿が入り GaBaShoにうちらSOW-Bが入れさせていただきました

途中でメンバーシャッフルで各チーム各部門が二手に分かれてチーム編成
このシャッフル編成で若キャプテン司君と若ぁきら君とワタシタクがおんなじチームになりました

ワタシ タクが  32才
キャプテン司君が 28才?
ぁきら君が    26才?

とこの三人、年が近いのもあって冗談でお互い『オッサン』と呼び合ってましたヾ(≧▽≦)ノ


ぁきら君はワタシより6つも年下なんでワタシからオッサンって呼ばれるのに相当抵抗があったみたいですが(笑
他の若メンバーやGaBaShoのメンバーは平成生まれ
うちら三人が昭和生まれなんで『やっぱ平成は違うなぁ~』とか『昭和見せたってくだせぇアニキ!!!』とか年齢ネタで盛り上がり・・・・・いゃ悪ノリしちゃってたなぁ(^▽^;)

でも楽しかった(〃^∇^)o_彡☆
まるで小学生の頃のように腹の底から笑えた♪

こんなメンバーで飲みに行ったら楽しいんだろーなぁ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
司君・ぁきら君ともにお酒かなり好きそうだしね
今度機会を作りましょう(笑




おっとこんな悪ふざけよりも本題
GAMBLER若やGaBaShoさんのよーなファイター部門が相手だと
しんどい(;´Д`) 以上!

これ以外感想が思いつかないほどハイレベルな実力
ワタシみたいなんが練習一緒で申し訳ないッス(@Д@;

そんな感じ今年初練習
いやぁ~楽しかったぁ~
おかげで翌日の筋肉痛は全身に及んでま~す(笑



No title

久々の練習お疲れ様でした!

昭和の人間です!

昭和には限界があります(笑)

平成はみんな動きが軽やかです。

昭和もがんばらないといけません!!

Re: 昭和さんへ

平成恐い・・・
しかしうちにも一人平成メンバーがいますがいまいち・・・

平成もいろんな方がいるんですね(^▽^;)


そろそろ昭和の意地を見せんとイカン!
そー 昭和の意地悪な部分をヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
