スポンサーサイト


No title

ご無沙汰しています。オニモンです。

大会のときはいつも家まで送り迎えどうもありがとうございます。
その他もろもろありがとうございます。

娘(息子??)さんがドーナッツを前にして待っている中、
ブログ用の写真を撮っているタクさんを想像したら、笑えました。

Re: オニモンへ

朝からドーナツ撮影してるワタシを見て息子は不審がってました☆

っつか練習早よ来いよ(`□´)

No title

昨日の練習、お疲れ様でした。
かわいがられて・・・というか、かわいがられるうちが華ですよ。
そもそも、ランパスの時、タクさんはひどすぎです。
あれでは、うちのパス練には混ざれませんよ(笑)要修行!笑

Re: G代表へ

ランパス・・・・・
はぃ 自他ともに認めるほどヒドいですね・・・
多分SOW-B1悪いですから(;´▽`A``

修行の為、混ぜてください(笑

No title

オレンジのユニホーム着たらね!笑

Re: G代表へ

またそれを言う~~~(笑
Gユニフォーム高いもんなぁ~~~☆


たばこ休憩でスポンサーさんとも言ってたんですが
ユニフォーム代\1000円 入部後の安全費\14000円で締めて\15000円安全費の割合が半端ないッスヾ(T▽T)ノ☆

No title

あはは~笑
そのような事、言われてましたか~もちろん、冗談だと思われる~!笑
うちは今回の新練習着は、1000円は自己負担、他の数千円の費用はスポンサー様の負担ですから感謝しております。
あと、今後はGという表現はやめてもらえますか~。
個人的にGと言われる表現は嫌いなんで~お願いします!

Re: O代表へ

スポンサーさん さすがですね☆
うちもスポンサー探さなきゃな(笑

G ダメでしたか(焦
1年以上呼び続けてすみません(;´▽`A``

でわ今後は・・・・・O(オー)代表でよろしいですかね?

No title

G=巨人というイメージ
ドラゴンズファンの自分にとっては・・・という事でした(笑)

僕も結構ラインカットをタクさんにやられちゃいましたよ~
タクさん最近上手くなってるんじゃないですかぁ

あまり外野にいるような気がしない

これからも頑張ってくださいねぇ(^O^)

Re: O代表へ

なるほど☆

Re: しょうくんへ

またまたぁ~~~
若いのにお世辞うまいなぁ~♪

でも嬉しいです ありがとう☆

でもワタシ褒められると実力リセットする体質ですので次回は大したことなくなってます(笑
だからみんなワタシを叩くんです(≧∇≦)ノシ


12月12日GAMBLER練習

高校のとき自転車2ケツで月1ペースでパトカーに追っかけられたタクです






前日モミンから『明日、練習行く?』とメールあり
『もちろん!なんで?』と返したら
『一人じゃ心細い・・・』と返事

かわいぃじゃないか

ですので今回 出来る限り早く行きました


会場入りすると当然ですがGAMBLERメンバー多数の中 ワタシ一人のアウェー感たっぷりです(^▽^;)
しかし皆様よく構っていただきありがとうございます

『構っていただき・・・・』

そう!みんなから一種の【かわいがり】をしてくれます(笑




GAMBLERさんと練習させていただいてほぼ1年
もう皆さんとは仲良し 誰とでも冗談を言える仲

そんな中、大抵G代表からイタズラをやりだします(笑
相変わらずお茶目 
代表が口火を切ると2~3人悪ノリする始末
笑いの絶えない練習風景
いやぁ~楽しくやらさせていただきました(〃^∇^)o_彡☆


・・・・・・・って1時間半 SOW-B一人ってヒドくない!?

そもそも『一人じゃ心細い・・・』って言ったモミンが来ないってどゆ事よ(;`O´)o





15:00頃にはそのモミンも来て
今回の練習参加者は

キャプテンまきぉ
タク
グリオ
モミンの4人



その同じようなタイミングにナチュラルパニックのFKコンビも練習に来ました
それを見計らってGAMBLER代表から
『GAMBLER対GAMBLER以外で試合形式しまぁす』

SOW-Bは試合の予定も無いしナチュラルパニックもそーだろうから各人自由スタイルでコートへ


いろいろ遊んでみました☆
まずワタシはジャンプボールとラインカット

ジャンプボールはなかなか良くてまず勝てました♪
なのにFさんKさんときたら・・・
『おおぉ 勝ったじゃん!?』
『信じられん!』
もう好き勝手言ってくれちゃって(*^m^)o==3

ラインカットは相変わらず苦手なハンドキャッチのため成功率5割ほど・・・・・・
しかしワタシの中では十分満足できる数字☆

キャプテンまきぉはカットマンの練習
嫌でもFさんKさんから比較されます・・・いや比較もされんかった
キャプテンに対して
『カットの素質 素晴らしいよ』
『センスがあるよね~』
とFK間の会話にワタシが『ボクもあるでしょ?センス』と入っていくと
『ねーよ』『頼むからおとなしくしてくれ』とここでもかわいがりがヾ(≧▽≦)ノ



チーム関係なく毎回練習で顔を合わせてると仲良くなっていくもんですね♪
 
素晴らしい☆

ワタシ人見知りなんですが出来る限り皆さんとお話するよう努めてます
その結果チームが違うのも関係なく楽しく練習できて正直 幸せです


もっともっといろんな人とお話できるように頑張っていきたい☆





練習も後半になり『その他』チームに中学生&女子も混ざり試合形式続行
その中あまりお話したことない女子がいたんですがなぜかずっと口に手を当ててます

冗談で『何?どーしたの?つわり?』と聞いてしまって
その子『ワタシまだ16才なんですけど!!!(怒)』
と、怒られてしまった・・・・・

ごめんなさぃ 冗談にしてはセクハラ過ぎました(汗

・・・・・・反省(-_-;)



いまいち未成年者とうまくコミニュケーションができないorz






追申:
SOW-Bメンバーのオニモン・グリオのお母様より大会送迎係のワタシにお礼としてドーナッツいただきました☆
P1020018_convert_20101213110117.jpg
P1020019_convert_20101213110135.jpg
ありがとうございます♪


練習のたびお母様送迎していただきありがとうございます☆
本来ならうちらが送迎すべきなんですけど息子さんともども
SOW-Bも甘えさせてもらいごめんない(^▽^;)

朝から娘・息子とワタシが奪い合いで美味しくいただきましたぁ~♪
今後ともよろしくでぇ~すヾ(;´▽`A``

No title

ご無沙汰しています。オニモンです。

大会のときはいつも家まで送り迎えどうもありがとうございます。
その他もろもろありがとうございます。

娘(息子??)さんがドーナッツを前にして待っている中、
ブログ用の写真を撮っているタクさんを想像したら、笑えました。

Re: オニモンへ

朝からドーナツ撮影してるワタシを見て息子は不審がってました☆

っつか練習早よ来いよ(`□´)

No title

昨日の練習、お疲れ様でした。
かわいがられて・・・というか、かわいがられるうちが華ですよ。
そもそも、ランパスの時、タクさんはひどすぎです。
あれでは、うちのパス練には混ざれませんよ(笑)要修行!笑

Re: G代表へ

ランパス・・・・・
はぃ 自他ともに認めるほどヒドいですね・・・
多分SOW-B1悪いですから(;´▽`A``

修行の為、混ぜてください(笑

No title

オレンジのユニホーム着たらね!笑

Re: G代表へ

またそれを言う~~~(笑
Gユニフォーム高いもんなぁ~~~☆


たばこ休憩でスポンサーさんとも言ってたんですが
ユニフォーム代\1000円 入部後の安全費\14000円で締めて\15000円安全費の割合が半端ないッスヾ(T▽T)ノ☆

No title

あはは~笑
そのような事、言われてましたか~もちろん、冗談だと思われる~!笑
うちは今回の新練習着は、1000円は自己負担、他の数千円の費用はスポンサー様の負担ですから感謝しております。
あと、今後はGという表現はやめてもらえますか~。
個人的にGと言われる表現は嫌いなんで~お願いします!

Re: O代表へ

スポンサーさん さすがですね☆
うちもスポンサー探さなきゃな(笑

G ダメでしたか(焦
1年以上呼び続けてすみません(;´▽`A``

でわ今後は・・・・・O(オー)代表でよろしいですかね?

No title

G=巨人というイメージ
ドラゴンズファンの自分にとっては・・・という事でした(笑)

僕も結構ラインカットをタクさんにやられちゃいましたよ~
タクさん最近上手くなってるんじゃないですかぁ

あまり外野にいるような気がしない

これからも頑張ってくださいねぇ(^O^)

Re: O代表へ

なるほど☆

Re: しょうくんへ

またまたぁ~~~
若いのにお世辞うまいなぁ~♪

でも嬉しいです ありがとう☆

でもワタシ褒められると実力リセットする体質ですので次回は大したことなくなってます(笑
だからみんなワタシを叩くんです(≧∇≦)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
