スポンサーサイト


絶対女子がいるって華やかでいいですよねー
なんか元気出る気が(笑)
女子部頑張ってください

練習もいいですけど、やっぱり試合ですよねー
試合の倍ハサミは疲れるし、キャッチできませんよーp(´⌒`q)
また挑戦してみてください
中に入るとわかります

これからも頑張りましょー(^O^)

Re: 翔くんへ

女子がいる=華やか
これは間違いではないです☆
ただ女子部ってのを訂正
“嫁部”です(笑
はたして華やかになるか否か・・・




こないだはたくさん挟んでくれてありがとう(笑
おかげで横隔膜ツリました♪
挟みよりも試合よりも君たちファイターと練習できることが嬉しいです☆
足手まといでしかないですが(^▽^;)

迷惑にならない時にまた誘ってください
なかなかワタシからファイターに混ぜてくれって言いづらいので・・・(汗

12月4・5日 反省会&GAMBLER主催練習

『バキ』とゆう格闘漫画を今でも“ノンフィクション”と強く信じているタクです







4日は夜10時より反省会&ドームドッジ上映会

ワタシが会場に着いた時には

キャプテンまきぉ
コモリン(会場家主)
タグっつぁん
マコ
オニモン
グリオ
モミン
ジムチョー
Jo君

と、大賑わい☆



丁度ワタシが着く少し前に動画スタート
それをツマミに飲み会です(笑


いやぁ~しかし何回見ても記憶って美化されるもんですね
今回のドームでの記憶ではキャッチ3回と思ってましたがやはり2回でした(^▽^;)
ヒマラヤカップの時も3回と思ったら2回でしたし・・・

どーやらプラス1回補正機能が働くらしい(〃^∇^)o_彡☆




そんなワタシはおいといて・・・
今回SOW-Bのアタッカー・マコがアタック1回もしていないらしく落ち込んでました(;´▽`A``

ドーム前一ヶ月 相手正面へはアタックしないってのを徹底して練習してきましたからそれが原因だとワタシは思ってるのでむしろ合格です☆

そんな事より我がチームの内野の要
アタックキャッチNo.1において内野神とまで囁かれてるモミンが・・・

過去4大会ノーキャッチの新事実


2009ドームドッジ
サマーカップ
ヒマラヤカップ
2010ドームドッジ

でノーキャッチ 1大会予選だけで3試合
ざっと計算しただけで14試合あるんですが1球も捕れてないと自己申告
アタックよりそっちのほうが深刻だとワタシは思います( ̄Д ̄;;
(あ!ダジャレになっちった)
確かにモミンはエンジンがかかるまで時間がかかります
しかし・しかしです 14試合ノーキャッチはヒドすぎる( ̄m ̄〃)

と、モミンを責める前にメンバー全員やはりまだ硬い感があります
練習では捕れてる球でも捕れない事も多々・・・
このあたりは経験でしか埋めれないのでしょうかね(^▽^;)

来年の経験値しだいで克服できたらいいなぁ~♪




チームの話は置いといて
マコの奥様からの強い要望でSOW-B女子部を創設したいとの事☆
ドームドッジ当日から強く催促されてて
『どっかのチームから引き抜いてこい!』と言われましたが
『俺が女性に声かけたらナンパと思われるじゃん☆』と言い返しました
その返しが・・・
『いや それはナイわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆』

キーーー!失礼!!笑いすぎ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ワタシの男性は強く傷つけられました・・・( ̄Д ̄;;


冗談はさておき
SOW-B女子部2011年発足予定

この年末からの諸事情が落ち着いたら(きっとGWあたりまでかかりますが)本格的に考える次第でありんす(-ω-)
乞うご期待☆








さて話は変わりまして5日の日曜日
この日はGAMBLER主催の練習日

この日の練習には家庭の事情で遅れました
・・・え?意味深? 単に息子を病院へ連れてっただけです(笑


15時から参加
桃栄小学校で体育館を二分にして
ファイターコート
ふれあい&女子に分かれてました

すでにいたのが

コモリン
グリオ
モミン

当然ふれあいに混じって練習してます
んでファイターコート側に荷物が集中してたんでそこで着替え

GAMBLERのふれあいファイター中間ポジションにして女子部コーチのぁきらくん(笑)とキャッチボール
その後、GAMBLERファイターキャプテン司(惜しい!一文字違い!)くんのお誘いでなぜかファイターでの試合形式に参加(^▽^;)

参加メンバーには GaBaShoさんがなんと2人も!?


そのほかは秀夫くん修平くん耕平くん翔くん陽介くん
んでさっきキャッチボールしてもらったぁきらくん
(お名前はGAMBLERブログから転載)
ぁぁああぁぁ~全員 球速が半端ないぃ~~~(@Д@; 

人数見ると奇数
ワタシが入って偶数になる なるほど☆人数合わせか
いやこのメンバーで同じ一人として扱ってもらっては困るんだが(;´▽`A``
『・・・0.3・・・いや0.2か・・・0.1は欲しい』
と、自分の能力を小数点入りで数えてる間にくん耕平くんにさっさとしろよ的な雰囲気を出されて申し訳ない気持ちでいざスタート
(この二人ワタシにだけドSです)

は、速い


はぁ~ヒマラヤカップを思い出す~・・・
脳の処理速度を上回るパス回し・アタックの速度
脳がついてってないので当然身体はさらに遅れていきます
まるで世界で一人だけ時間軸が違う感覚です(笑
いつの間にか外野へ放り出されてる(-_-;)

そんな中 GaBaShoさんのメンバーが来ました
お☆ワタシの役目 見た目上の人数合わせが終了♪
と、思いきや・・・
司&耕平コンビに『さぁ次するよ次』『早く入ってもらわんと進まないでしょ』
とナンダカンダ言われて続行・・・
オレいていいの???と、思いながら言われるまま入れさせていただきました(;´▽`A``


いやぁ~・・・死ぬかと思った

2回ほど一人残らされて当ててもらえず延々とパス回し
こーなると人間って不思議
時間が経つにつれ『・・・は・・・早く・・・殺してくれ!』って心境になってました(笑

うん 我ながら頑張りました☆・・・・・・・が、一球も捕れなかった(;´△`)
せめて・・・せめて一球ぐらいは捕りたかったですが・・・実力不足ですね(^▽^;)













んで、ようやくふれあいメンバーに呼ばれて
ふれあい女子MIX試合形式

試合を進めていくにつれ
『○勝○敗』みたいな勝敗を数えてました
何で数えてるのかさっぱりなワタシ(;´▽`A``

ついに3勝3敗を向かえてラスト1試合
時間がないのでいきなりサドンデス方式

相手ボールになり外野へ
相手の元外野にはコモリン

熱くなりやすいコモリン必ずオレにアタックがくる!!!

・・・と、思ってたらパス!?
内野を見たらG代表!!!
足元へアタックされワタシがアウト
決めた代表は『ヨッシャァ~~~』とガッツポーズ

もぅ試合終わってからの味方メンバーから
『タクさんのせいで負けた・・・』
『死ぬ気で捕れよ』
『信じられない』
『とりあえず謝れ』
と、散々怒られて怒られて・・・・・・・

でも意味がわからないので・・・
逃げましたε=ε=ε=(;-_-)/





結局、なんであんなにみんな熱くなってたのかさっぱりわからないタクでした(^▽^;)
なに?プライド的な何かなの(?_?)

教えて誰かぁ~・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・

絶対女子がいるって華やかでいいですよねー
なんか元気出る気が(笑)
女子部頑張ってください

練習もいいですけど、やっぱり試合ですよねー
試合の倍ハサミは疲れるし、キャッチできませんよーp(´⌒`q)
また挑戦してみてください
中に入るとわかります

これからも頑張りましょー(^O^)

Re: 翔くんへ

女子がいる=華やか
これは間違いではないです☆
ただ女子部ってのを訂正
“嫁部”です(笑
はたして華やかになるか否か・・・




こないだはたくさん挟んでくれてありがとう(笑
おかげで横隔膜ツリました♪
挟みよりも試合よりも君たちファイターと練習できることが嬉しいです☆
足手まといでしかないですが(^▽^;)

迷惑にならない時にまた誘ってください
なかなかワタシからファイターに混ぜてくれって言いづらいので・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1345位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
