スポンサーサイト


お疲れ様でした。

ドームドッジ、お疲れ様でした。

我がチームは・・・経験者1名を助っ人に加えての参戦。

結果は・・・1勝2敗で3チーム並ぶも、内野人数差で予選敗退でした。自分の子供の年齢に近い相手との対戦は非常に辛いものが有りましたがよく奮闘しました。自分を褒めて、・・・慰めて・・・決意を新たに・・・

『来年度からは30歳以上の部が出来ることを願っております。』

お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。

非常に残念な結果で、とても悔しいです。



来年に向けてまた楽しく練習しましょう。

来年こそは、優勝だ!!

お疲れ様でした!

ドームお疲れ様です!素晴らしい試合拝見させて頂きました。MIX JUICEはSOW-Bさんの左隣に席を取っていたんですよ^^かわいいお子様たちの声援を横に試合を見せて頂くことが出来ました。

「パパーーーーがんばれぇぇぇぇ」将来のドッチボーラーたちが可愛くて仕方ありませんでした☆ほんとに可愛かった☆

タクさんの素敵な頭も拝見しました☆お祭りはノリが全てですよね^^
ノリの良い強いチームに憧れます!

MIX JUICEは予選1勝3敗で決勝トーナメント進出ならず、改めて練習不足を実感しました。来年は予選突破を誓ったので練習を沢山組めるようにしてあげたいです。

選手たちの出身小学生チームも大健闘でした、日進はベスト8、上社は優勝、OBは予選敗退^^;;

いいのです、楽しければ。(多分

また来年に向けて頑張ります、いつかまたお手合わせ下さい

お疲れ様でした

Re: 諸小【かつじい】さんへ

ドームの記事を待ち切れず前回記事にコメントしていただきありがとうございます(笑
んもう慌てんぼさん( ̄∇ ̄)♪

帰り際、待合席入口の前でタバコ吸ってる時に諸小メンバーさんを見かけてお声をかけさせていただきました☆
家族で行ってたのでなかなか探す時間がなかったんで見かけれて良かったです

C.P.Aさんに敵討ちありがとうございます(笑
結果よりその心遣いが嬉しい☆

来年も『ふれあい』優勝に向けて頑張るんで練習一緒にしましょう

Re: 一色超闘球倶楽部:代表さんへ

お疲れ様っす☆
会場でお声かけていただきありがとうございます♪
皆さんはワタシの顔を知ってるんですがワタシは皆さんのお顔を知らないんで声かけてもらうの待つしかなくて・・・
本当はワタシから声をかけたいんですけど(^_^;)
ですからお声をかけてもらった時本当に嬉しかったです(T▽T)


GAMBLERブログ拝見させてもらうと何やら予選ブロック大変なチームばかりだったみたいですね(汗

内野人数差で敗退とは健闘惜しかったですね・・・
>『来年度からは30歳以上の部が出来ることを願っております。』
SOW-Bとしても賛成です(笑

今年は一緒に練習する機会に恵まれませんでしたが来年こそ一緒に練習してください
よろしくお願いします

Re: Jo君へ

Jo君お疲れ様
急なメンバー配置変更で正直不安がありましたがJo君素晴らしかった♪

一人差で敗退は悔しかったですが相手が優勝チームってのもあり事実上の決勝戦だったと自分に言い聞かせてます(笑

いやぁ~しかし予選で2勝しトーナメント進出決定したあとJo君に一喝してもらったのは忘れません(笑
おかげでタグっつぁんと爆笑させていただきました(≧∇≦)

来年こそヒザや腰を大事にして練習一緒に励みましょう

Re: ミックスジュース母さんへ

ですよね!
見たことあるなぁ~と思いつつお声かけれませんでした(^_^;)
お声かけてくれれば良かったのに☆
・・・・・は!!!もしかしてあの頭だと声かけづらいとかじゃないですよね!?

MIX JUICEの組はGAMBLER若とGaBaShoさんと応援するチームがたくさんあって困っちゃいました(^▽^;)
しかしヒマラヤカップ・ドームドッジと優勝してるGaBaShoさんと対戦できてMIX JUICEさんは確実にレベルUPしてるはずです
悟空がフリーザと戦ったからこぞスーパーサイヤ人になれたのと同じで・・・
ちょっと例えが悪いですね(汗


とにかくドームは祭り 祭りははしゃいでナンボなんで来年の頭にご期待ください(笑
来年練習ご一緒こちらこそお願いします☆

No title

おじゃまーっす。
オ久です。
最近忙しくてブログを構えないですけど
TVでドームドッジやったの知りましたよ。
SOW-Bは準優勝ってことです?
だとしたら、スゲーじゃん。
意味はほかっといてあの頭に2時間かけた
甲斐があったっつー事やね。
メデタイ!!! 

Re: ワサオさんへ

ども ご無沙汰です☆
子育て日記どーですかぁ?(笑

こちらは一年かけて練習しましたが去年と同じ結果となってしまい応援してくれたワサオ家に申し訳ない気持ちでいっぱぃ・・・・・でも無いですヾ(≧▽≦)ノ

しかし相手のあまりの強さにまいりました
あの実力でなぜふれあい部門に出てきたんでしょうか???って気持ちも正直ありますが仕方ないですね・・・

ってことで来年からはファイター部門のチーム相手でも対等に戦えるのが目標のSOW-B
早くワサオさんもSOW-Bに入っていただきたい(〃^∇^)o_彡

ドームドッジ 2010

ドームドッジ 2010 がキターーー!!!



ついにドームドッジが来ました
SOW-Bの目的はドームドッジ ふれあい部門での優勝です


去年初参加してからこの一年 全てはこの日のために練習してきたんです
おのずと気合が入るメンバー

この日、集合は7:40ですがなんとメンバーの9人が7:00よりキャッチボールしました☆
オッサンが朝の早くからキャッチボールwww

ある意味異様な光景です(笑





んでドームに到着して観客席を取ります
GAMBLER陣営と近距離確保♪

さて開会式です
開会式


ちなみに手前コートの一個奥のコートで青のビブスを着ているのが
ナチュラルパニックです(笑





あ!!!このブログを読んでくださってる“SOW-Bファン”の皆様にはご存知かと思いますが今年もやりました!!!!!

タクのデコレーション後頭部
2010ヘッド
補足説明しますと “D”“B” でハートを作ってみました


一文字で ドッジボールLOVE ですwww

今回も我がチームのカリスマカットマンがワタシの嫁を助手に従え2時間かけて作成



今年もオープンにするタイミングが難しい・・・
が、観客席を取ってしばらくして監督に
『今年のデザインがこうです』とおもむろにパーカーをバサ・・・

『わぁお♪』
メンバーからも『おぉ!☆』
すぐにGAMBLERガールズの姫達が駆け寄ってきて『ねーねー!写メ撮らせてよ!』

と想像以上に評判良さげで大成功でした♪









と、そーこーしてる内に刻一刻とSOW-Bの予選の時間が迫ってきてます

予選で当たるチームは

愛知軍団 Dreams
コアアンビシャス
無敵王


どこも強そうです・・・

愛知軍団さんは小学生チームがある有名チーム 強敵でしょう(-_-;)
コアアンビシャスさんは野球チームかも・・・情報が収集できず
無敵王さんはファイター部門に出ていたらしい


が、予選3戦3勝

初戦 無敵王
SOW-B名物初戦弱体化が見事発動(笑
しかし残り5人になったぐらいから持ち直し、結果・・・・・
10 対 0 で勝利
練習の成果なのか粘りが出たSOW-B
粘れれば持ち返せるのも実力なのかも

第2戦 愛知軍団Dreams
愛知軍団さんでは経験者らしいお方が数人
うまいのでそこを外してパス回し・アタックを寄せてなんとか勝てました
試合後内野の経験者の方とお話する機会があり意気投合
しかしここでワタシ大チョンボ
お名前や連絡先聞いてなかった(;´Д`)
もしこのブログ見て下さってるならご一報ください(;´▽`A``

第3戦 コアアンビシャス
相手のチームがオーバーラインの嵐
ドームドッジ初参加でしょうか?
ルールに苦しめられてます
しかしSOW-Bも難なくとは言えずですがなんとか勝利


これで予選一位通過♪
おかげで超うかれました(笑



決勝トーナメントで当たる相手はTDCユニバーサルがいるブロックの2位通過チーム
TDCさんと当たるのか 強敵です(^▽^;)

ところが予選一位を賭けての試合

TDCユニバーサル VS C.P.A

TDCさんがなんとか勝利しSOW-Bの対戦相手はC.P.Aさんに決定
試合を観戦させていただいてましたが かなり 強い!
メンバーさんが全員若く一見ファイターのチームと見間違えるほど・・・・・・


これはヤバい・・・がいずれ決勝トーナメントではこれぐらいの実力者ばかりなんでしょう
逆に勝てなきゃ優勝は無い



と、息巻いてる間もなく決勝トーナメントまで4時間
家族で昼食&時間潰しにイオンへ

去年ワタシの家族は風邪のため観戦に来れず今回が初の応援
娘・息子に妻に応援されてる手前ヘタなプレーは出来ません
一応辛口な妻でも予選の内容は合格点いただけました(^▽^;)







そんなイオンで英気養いタイムも14:00で切り上げ決勝トーナメント1回戦に向けて観客席へGo=3
相手はC.P.Aさん
全く情報が掴めてないけどファイターと対戦する心構えです
ホントそれぐらい強そうでしたから(;´Д`A ```



時間がきてメンバー全員集合し試合待合席へ・・・・・・
こっから試合までが長い長い(-_-;)
キャプテンはオネムタイム・・・大物です(笑
そんな中係員の合図でいよいよグラウンドへ☆

決勝トーナメント・・・一年ぶりです
ここで負けたら去年と一緒
なんとかして勝ちたい





いよいよ対戦です
SOW-B VS C.P.A


まずジャンプボールです
SOW-Bで1番ジャンプ力があるラディン・・・ですが!!!
なんと20cmぐらい差をつけられ相手ボール

とんでもない跳躍力です(@Д@; 
さすが若者(笑

そこから速いパス回しで内野からアタック!
相手に向かって右端の キャプテン・マキォがアウト!
続いてその横 タグっつぁんがアウト!!
さらに続いてコモリン・タクとアウトです

そっこーで負けそう・・・
しかしワタシが外野にいってからなんと外野まきぉ・コモリンがアタックを決め内野へ

ここから反撃か!?
しかし残り時間が・・・・・・・

と、そんな中 内野コモリンからワタシへパス!?

内野メンバーから『ラスト、ラストー!!!』の声
相手は遠いが アターーーック!

ボールは相手の足元へ・・・・・・・・・避けられた!
しかしそのボールをすぐさま拾ったコモリンが アターーーック!

これも避けられた!?



ここで試合終了・・・
け・結果は!!!???


SOW-B:6 C.P.A:7 で C.P.A勝利
ぐはぁ~一人負けかぁ~/(*ε*)


ワ・ワタシがあそこで当ててたら逆転勝利だったのか・・・(-_-;)
落ち込むなぁ~・・・

って事で相手も強かったが一人負けでの決勝トーナメント1回戦敗退
去年と同じ結果で今年も終了したSOW-Bでした・・・





帰り際 会場入口で記念撮影
後頭部バージョン
集合ヘッド
顔バージョン
集合顔



会場でさまざまなチームの方にお声をお掛けいただきありがとうございます☆
GAMBLERさん
ナチュラルパニックさん
TDCユニバーサルさん
SPIRITさん
Victryさん
諸小さん
GHBさん
6ネンズパパ☆ママさん
一色超闘球倶楽部さん
愛知軍団さん
GaBaShoさん

あとどこのチームか確認できませんでしたが
『ブログ見てます☆』とお声をかけてくださったご婦人❤

あとお声をおかけできなかった皆様お疲れ様でした☆
また来年会いましょう♪


あとSOW-Bを応援してくださった全人類様に・・・
ありがとうございます
来年こそふれあい部門を優勝してみせます☆




追申:なんと!と言うか やはり・・・と言うか
C.P.Aさん優勝
今年もSOW-Bは優勝チームと当たっちゃいました(^▽^;)
しかし今年のふれあい部門は経験者5名制 
優勝チームと僅差で負けたSOW-Bは記録ではわからない成長を果たしたとワタシは実感しております

お疲れ様でした。

ドームドッジ、お疲れ様でした。

我がチームは・・・経験者1名を助っ人に加えての参戦。

結果は・・・1勝2敗で3チーム並ぶも、内野人数差で予選敗退でした。自分の子供の年齢に近い相手との対戦は非常に辛いものが有りましたがよく奮闘しました。自分を褒めて、・・・慰めて・・・決意を新たに・・・

『来年度からは30歳以上の部が出来ることを願っております。』

お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。

非常に残念な結果で、とても悔しいです。



来年に向けてまた楽しく練習しましょう。

来年こそは、優勝だ!!

お疲れ様でした!

ドームお疲れ様です!素晴らしい試合拝見させて頂きました。MIX JUICEはSOW-Bさんの左隣に席を取っていたんですよ^^かわいいお子様たちの声援を横に試合を見せて頂くことが出来ました。

「パパーーーーがんばれぇぇぇぇ」将来のドッチボーラーたちが可愛くて仕方ありませんでした☆ほんとに可愛かった☆

タクさんの素敵な頭も拝見しました☆お祭りはノリが全てですよね^^
ノリの良い強いチームに憧れます!

MIX JUICEは予選1勝3敗で決勝トーナメント進出ならず、改めて練習不足を実感しました。来年は予選突破を誓ったので練習を沢山組めるようにしてあげたいです。

選手たちの出身小学生チームも大健闘でした、日進はベスト8、上社は優勝、OBは予選敗退^^;;

いいのです、楽しければ。(多分

また来年に向けて頑張ります、いつかまたお手合わせ下さい

お疲れ様でした

Re: 諸小【かつじい】さんへ

ドームの記事を待ち切れず前回記事にコメントしていただきありがとうございます(笑
んもう慌てんぼさん( ̄∇ ̄)♪

帰り際、待合席入口の前でタバコ吸ってる時に諸小メンバーさんを見かけてお声をかけさせていただきました☆
家族で行ってたのでなかなか探す時間がなかったんで見かけれて良かったです

C.P.Aさんに敵討ちありがとうございます(笑
結果よりその心遣いが嬉しい☆

来年も『ふれあい』優勝に向けて頑張るんで練習一緒にしましょう

Re: 一色超闘球倶楽部:代表さんへ

お疲れ様っす☆
会場でお声かけていただきありがとうございます♪
皆さんはワタシの顔を知ってるんですがワタシは皆さんのお顔を知らないんで声かけてもらうの待つしかなくて・・・
本当はワタシから声をかけたいんですけど(^_^;)
ですからお声をかけてもらった時本当に嬉しかったです(T▽T)


GAMBLERブログ拝見させてもらうと何やら予選ブロック大変なチームばかりだったみたいですね(汗

内野人数差で敗退とは健闘惜しかったですね・・・
>『来年度からは30歳以上の部が出来ることを願っております。』
SOW-Bとしても賛成です(笑

今年は一緒に練習する機会に恵まれませんでしたが来年こそ一緒に練習してください
よろしくお願いします

Re: Jo君へ

Jo君お疲れ様
急なメンバー配置変更で正直不安がありましたがJo君素晴らしかった♪

一人差で敗退は悔しかったですが相手が優勝チームってのもあり事実上の決勝戦だったと自分に言い聞かせてます(笑

いやぁ~しかし予選で2勝しトーナメント進出決定したあとJo君に一喝してもらったのは忘れません(笑
おかげでタグっつぁんと爆笑させていただきました(≧∇≦)

来年こそヒザや腰を大事にして練習一緒に励みましょう

Re: ミックスジュース母さんへ

ですよね!
見たことあるなぁ~と思いつつお声かけれませんでした(^_^;)
お声かけてくれれば良かったのに☆
・・・・・は!!!もしかしてあの頭だと声かけづらいとかじゃないですよね!?

MIX JUICEの組はGAMBLER若とGaBaShoさんと応援するチームがたくさんあって困っちゃいました(^▽^;)
しかしヒマラヤカップ・ドームドッジと優勝してるGaBaShoさんと対戦できてMIX JUICEさんは確実にレベルUPしてるはずです
悟空がフリーザと戦ったからこぞスーパーサイヤ人になれたのと同じで・・・
ちょっと例えが悪いですね(汗


とにかくドームは祭り 祭りははしゃいでナンボなんで来年の頭にご期待ください(笑
来年練習ご一緒こちらこそお願いします☆

No title

おじゃまーっす。
オ久です。
最近忙しくてブログを構えないですけど
TVでドームドッジやったの知りましたよ。
SOW-Bは準優勝ってことです?
だとしたら、スゲーじゃん。
意味はほかっといてあの頭に2時間かけた
甲斐があったっつー事やね。
メデタイ!!! 

Re: ワサオさんへ

ども ご無沙汰です☆
子育て日記どーですかぁ?(笑

こちらは一年かけて練習しましたが去年と同じ結果となってしまい応援してくれたワサオ家に申し訳ない気持ちでいっぱぃ・・・・・でも無いですヾ(≧▽≦)ノ

しかし相手のあまりの強さにまいりました
あの実力でなぜふれあい部門に出てきたんでしょうか???って気持ちも正直ありますが仕方ないですね・・・

ってことで来年からはファイター部門のチーム相手でも対等に戦えるのが目標のSOW-B
早くワサオさんもSOW-Bに入っていただきたい(〃^∇^)o_彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
