スポンサーサイト


No title

前に、
オニモン君って高校時代、キャラクター的存在だったんだよね。
って言われたオニモンです。
それに対して、今も意味が分からないのがオニモンです。

僕ってマスコット的存在だったんですか??
気づかんかった。
声高いしな・・・。


昨日の練習は、
最後の練習だけあって、集中してましたね。
違う意味で楽しかったです。

あとは、ドームで叫ぶだけ。騒ぐだけ。踊るだけ。
騒ぐ事が多ければ、そのぶんガッツポーズが多いということなので、
SOW-Bにとっていい流れってことですもんね。

僕決勝トーナメントで騒ぎたいんですけど、
どうですか??

Re: オニモンへ

騒ぎましょう☆騒ぎましょう♪

え?騒ぐ場所を指定するならそれなりの努力が必要です(-ω-)
弟が捕れれば上がれるよ きっと

ハイパーテンションオニモンになれば弟も捕れるでしょう(笑



って事で当日は『無駄に大声』をモットーに朝から騒ぎましょう
翌日の美声を犠牲にするほどの声が望ましい( ´△`)アァ-

昨日はお疲れ様でした

 タクさん,昨日のドームドッジはお疲れ様でした。わざわざ帰り際に声をかけていただきありがとうございました。とてもうれしかったです。おかげさまで,後頭部のハートマークも間近で見させていただけました(笑)
 我が「諸小5.GO パパ&ママ」は,決勝トーナメントを2試合勝たせていただき,「C.P.A」さんとの準々決勝,「SOW-B」さんの敵討ちをと意気込んだのですが,意気込みが空回りして返り討ちに遭ってしまいました(泣)。結局,「C.P.A」さんが優勝。「ふれあい」部門にしては,ちょっと強すぎでしたね。
 しかし,今年のドームドッジも十分楽しむことができました。また来年に向けてがんばりたいと思うので,機会がありましたら練習に誘ってください。

11月24日 水曜夜間練習

どんなに薄毛になってもブルース・ウィルスより鶴瓶に近づいてるタクです





さて今回でドームに向けての最後の練習になります


まず参加メンバー

キャプテンまきぉ
タク
Jo君
コモリン
オニモン
グリオ
タグッつぁん
マコ

8人☆


今回の練習内容も挟みを中心的にいろいろ試行錯誤して行なっていきました
泣いても笑ってもこれで最後の練習


そぉ ドームドッジこそがSOW-Bのマスコット的存在のオニモンラストファイトになるんです(TдT)


だからこそどーしても悔いが残るような試合だけはしたくない
メンバー全員が最善を尽くせるように話し合いながらドームでの試合をシュミレーションします


いろんな想いを込めた大会前ラストの練習





SOW-Bは必ず・・・必ずやドームドッジで・・・・・







予選突破してみせます!!!
え?・・・優勝って言うべき?(*▽*;)
いゃ・・・どこのチームもさぁ・・・ほら、強いじゃん(;´Д`A ```





ではでは練習中の様子をUPしまぁ~す
[広告] VPS

[広告] VPS
















あれ?
知らない動画があるぞ???
しかもいつの練習のヤツだろう(-_-;)

ってことでとりあえず載せます(^▽^;)

[広告] VPS

No title

前に、
オニモン君って高校時代、キャラクター的存在だったんだよね。
って言われたオニモンです。
それに対して、今も意味が分からないのがオニモンです。

僕ってマスコット的存在だったんですか??
気づかんかった。
声高いしな・・・。


昨日の練習は、
最後の練習だけあって、集中してましたね。
違う意味で楽しかったです。

あとは、ドームで叫ぶだけ。騒ぐだけ。踊るだけ。
騒ぐ事が多ければ、そのぶんガッツポーズが多いということなので、
SOW-Bにとっていい流れってことですもんね。

僕決勝トーナメントで騒ぎたいんですけど、
どうですか??

Re: オニモンへ

騒ぎましょう☆騒ぎましょう♪

え?騒ぐ場所を指定するならそれなりの努力が必要です(-ω-)
弟が捕れれば上がれるよ きっと

ハイパーテンションオニモンになれば弟も捕れるでしょう(笑



って事で当日は『無駄に大声』をモットーに朝から騒ぎましょう
翌日の美声を犠牲にするほどの声が望ましい( ´△`)アァ-

昨日はお疲れ様でした

 タクさん,昨日のドームドッジはお疲れ様でした。わざわざ帰り際に声をかけていただきありがとうございました。とてもうれしかったです。おかげさまで,後頭部のハートマークも間近で見させていただけました(笑)
 我が「諸小5.GO パパ&ママ」は,決勝トーナメントを2試合勝たせていただき,「C.P.A」さんとの準々決勝,「SOW-B」さんの敵討ちをと意気込んだのですが,意気込みが空回りして返り討ちに遭ってしまいました(泣)。結局,「C.P.A」さんが優勝。「ふれあい」部門にしては,ちょっと強すぎでしたね。
 しかし,今年のドームドッジも十分楽しむことができました。また来年に向けてがんばりたいと思うので,機会がありましたら練習に誘ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
