スポンサーサイト


No title

昨日はおつかれさまでした!

たくさんの仕打ちありがとうございます!!!

このお礼は肩が完治した際にヘッドアタックでお返し申し上げます!

Re: ぁきらくんへ

仕打ちって人聞き悪いなぁo(*^▽^*)o
あれはスキンシップ♪

っつかあれを仕打ちって言うとSOW-Bでやってけないよ☆
当然GAMBLERでもナチュラルパニックでも(笑

ヘッドアタックでお返し?
望むところだぁ!
ヘッドアタックされた上でさらにキャッチまでしてやるヾ(≧▽≦)ノ

11月23日 祝日GAMBLER合同練習

飲み物飲んでてよくむせるタクですがどーやら息子にも遺伝してしまってかわいそうだが仕方ないと思って・・・・・いやむしろワタシを父親に選んでバカだなとすら思ってるタクです





今回もGAMBLERさんの練習にお邪魔させていただきました☆

ドームまであと2回の練習しかない

そんな中参加したメンバーは・・・

キャプテンまきぉ
タク
コモリン
モミン
グリオ
タグっつぁん
マコ

んでSOW-Bの秘密兵器 ラディン




ラディンはこれで練習3回目
今度の水曜も来てくれるらしいのでドームまで計4回は練習できます♪



練習と言ってもほぼルールの確認ぐらいしかできないかも・・・
それがなぜ秘密兵器なのか・・・

それは 異常なまでの身体能力

詳しくは書けませんがSOW-Bのメンバー全員がラディンの身体能力に驚き認めてます
ドームで大暴れ期待☆





さて今回の練習内容は
パス回し・アタックキャッチの最終調整はもちろんですがSOW-B単独で“穴”の確認

まず練習して間もないラディンの扱い方(笑
んでグリオが捕れればSOW-Bが勝てるとゆうジンクスに頼ったグリオいじめ(笑

つまり延々と挟み
ヒマさえあれば挟み
1に挟み 2に挟み 34は雑談 5で挟み

ってな具合で4時間近く練習です






練習も終了間近になった頃 G代表から合同で挟みと試合形式の申し入れ☆
こちらも申し入れ待ってました って感じで喜んで承諾♪

GAMBLER 殿は若者込みの6名

挟みではSOW-Bとしてほぼフルメンバーなので試合に近い感覚でのフォーメーション確認が出来て非常にありがたい内容

当然、今回挟まれてわかった注意事項がいくつも出ました
いやぁ~大会土壇場で確認できて良かった

“掛け声”の練習も込みでGAMBLER SOW-Bお互いに声出ししてました(笑
不必要と思われるほどのガッツパーズ・大声での仲間へのエール練習も兼ねてあちこちからギャーギャー騒ぎました
そーいえばファイター部門《GAMBLER 若》でもそれらしい練習してたな

ついにオニモン・タクの“掛け声練習”が世に認められつつありますwww



試合形式ではまぁまぁ楽には勝てないだろうけど負けがこむ事はないだろうと高をくくったら・・・
全敗

おかしい・・・・・・

ま、まぁ不慣れなメンバーだったと言い訳しつつ自分に言い聞かせよう(;´Д`A ```
大会前のデリケートなときはなるべく良いイメージを残すってのは大事だと思いますから(^▽^;)







それと個人的に驚いたんですがGAMBLER 殿の隆さん

声デケーヾ(≧▽≦)ノ

No title

昨日はおつかれさまでした!

たくさんの仕打ちありがとうございます!!!

このお礼は肩が完治した際にヘッドアタックでお返し申し上げます!

Re: ぁきらくんへ

仕打ちって人聞き悪いなぁo(*^▽^*)o
あれはスキンシップ♪

っつかあれを仕打ちって言うとSOW-Bでやってけないよ☆
当然GAMBLERでもナチュラルパニックでも(笑

ヘッドアタックでお返し?
望むところだぁ!
ヘッドアタックされた上でさらにキャッチまでしてやるヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
