スポンサーサイト


自分だけ??

もしや自分だけ不参加??

行く気まんまんだったのに!!!

仕事が終わったのが21時・・・残念。

Re: 自分だけ??

おお!Jo君☆

・・・Jo君だけ不参加だったか(-_-;)
いやオニモンが石川県で寒い寒いって言っております☆
あと強いて言うならジムチョーぐらいかな(-ω-)
さらに言うならハヤシライスとイトーちゃん(笑wwww

Jo君いなくても大丈夫
みんなバシバシ捕るで(*≧∇≦*)

11月17日 水曜夜間練習

中学時代柔道部でしたが顧問が車に轢かれて50m飛んだが受身で無傷だったとの話を信じてしまい上半身ハダカでコンクリートの上で受身をしたら背中全面擦りむいて、くるぶし裂傷したタクです





さて今夜からは 水曜SOW-B単独練習☆
ドームドッジまではチームとしての練習が濃くなると思いますが
ドームドッジ 果たしてメンバーが来てくれるのか不安です・・・・・

と、それは置いといてとりあえず目の前の目標に向かって練習練習(-ω-)


さて今回の参加者は
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
モミン
タグっつぁん
グリオ
フミ君

と、これ以上は増えないかと思いきや
夜勤前 マコ参上☆
しかも友人ラディンと同伴出勤(笑


マコが来たのが20:00 会社に向かったのが20:30
どうやら21:00から仕事みたいだ(^▽^;)



つまり最終的に9人参加です♪
・・・・・・・新体制 元外野のJo君が来れなかったみたいですが・・・・・・・








マコが来る前のやりとり
練習中に単車の音がして

タグ『マコじゃね?』
タク『まさか。今週夜勤だしあり得んでしょ。それにもし来るなら19時から来るっしょ』
モミ『家庭の事情で20時なったとか』
一同『あははははは』
タグ『あんま笑うなって。仮に本人だったらどーすんの(笑』
マコ『うぃ~っす』
一同『ギャハハハ 本人だぁ~(爆笑)』

あいかわらず天然で笑わせてくれます(≧▽≦)wwwww

ラディンも今回で2回目のドッジ
ドームでもSOW-B不在のジャンプボールをしてもらおっかな♪










さて今回はキャッチボール・ランパス・一人挟み・挟みとのメニューでしたが
ほぼ8割挟みのみ

モミン・タクはアタックキャッチ100%目指して
アタッカーコモリンは攻め手主体
タグッつぁん・グリオ・フミ君は守備時のキャッチ率向上
まきぉはカット専攻

この中でワタシの成果は・・・捕れる捕れる
あまり調子良くて捕れない球にも手を出す場面もちらほらり(^▽^;)
しかしアタックに対してはかなり自信をつけました
アタックキャッチに絞ったワタシは強い(笑
残すはアタックキャッチに絞れない飽き性な性格がネックかも(;´Д`A ```

その中 フミ君がアタックキャッチをよく出来るようになってきた矢先・・・
右手小指脱臼( ̄Д ̄;;

外側へ曲がっちゃいけない角度で曲がってたとのこと
あと十日しかないのに・・・・・
まぁ完治は諦めて練習・大会に臨むしかありませんね(-_-;)







しかし今回メンバー全員 高い集中力・良いプレーでした
コモリンのパスワークは本当に見違えるようです
ミスらない限り正面にはアタックいきません☆

タグっつぁんもアタックが素晴らしい
捕ってから投げるまでも速いし迫力・球威・球速ともSOW-Bでトップクラス
ハンドキャッチもミスが減ってきてる主力メンバーになりつつあります

モミンもアタックキャッチ良く捕れてます
アタックキャッチこそ彼の本業
捕るときほとんど音がしない球威を完全に殺した“サイレントキャッチ”健在です(笑

まきぉもアタック・パス回しとも冴えてます
何が一番いいかと言うとノールックの精度が良くなってると思いました
きっと顔についてる目はニセモノでしょう
本当の目はどこにあるんでしょうね(笑






こんな感じで今回の練習はおしまい

いい感じにドームドッジに向かってます☆
フミ君の指が心配ですが・・・・・・・
と、人の心配してたら翌朝自分の右手小指が変色かつ膨張┌|゚□゚;|┐ガーン!!
とりあえずもともと痛めてた左中指・左薬指とともに湿布とテーピングでドームドッジまで過ごします・・・・


治らなくてもいい
今月だけ 
もってくれぇ~~~。゚゚(´□`。)°゚。


自分だけ??

もしや自分だけ不参加??

行く気まんまんだったのに!!!

仕事が終わったのが21時・・・残念。

Re: 自分だけ??

おお!Jo君☆

・・・Jo君だけ不参加だったか(-_-;)
いやオニモンが石川県で寒い寒いって言っております☆
あと強いて言うならジムチョーぐらいかな(-ω-)
さらに言うならハヤシライスとイトーちゃん(笑wwww

Jo君いなくても大丈夫
みんなバシバシ捕るで(*≧∇≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8229位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2238位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
