

No title

数少ない練習。

ドームドッジを最大テンションで挑めるだけの空気を作りたいですね。
たまに出る、ちょっと強いSOW-Bに標準を合わせて♪

v-218






ヒマラヤカップの写真

予選 Eコート12時から13時

ID,パスワードともに 3320

Re: マキォへ

写真見ました☆
最初見てて笑えましたが必死だったのを思い出して少し感動♪
ギリギリキャッチで危なっかしい(^▽^;)
っつかワタシの写真多くない!?

No title

どうしたら見れるんですか?????

わけわかめ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

11月7日 GAMBLER主催練習

中学生の時、5人組音楽グループ『TRF』を1ヶ月以上『トリュフ』って読んでたタクです


いよいよドームドッジまで20日
練習回数で今回入れて残り7回


練習会場の体育館はいろんなチームでいっぱいです
GAMBLERメンバーは各部門で参加率高め

そんな中 SOW-Bは

キャプテン・マキォ
コモリン
モミン
グリオ
マコ
タク
Jo君の7人☆ さらに見学のみだがタグッつぁんもご子息連れて見に来た♪


SOW-Bの最大目標のドーム
メンバーそれぞれ胸躍らせてます

有志で集まった人が一つの目標にそれぞれ頑張るって素敵だなぁ~☆





チーム練習を主に練習
いろんなチームがいるんで交代交代で場所を使用

ナチュラルパニックさんと合同で挟み練習をしてました
ドームドッジは別格なのかナチュラルパニックさんは5名練習に来てます

今回もよく冗談を言い合いながら楽しく練習
毎度毎度ありがとうございます♪



そーいえばこないだのヒマラヤ反省会で元外野をマキォ→Jo君に変更
この一ヶ月でどこまで元外野へシフトできるかでSOW-Bのリズムを作れるか
期待と不安の混ざり合ったワクワクシフトチェンジ☆

と、挟み練習でJo君不参加 理由は聞いてませんがどーやらヒザを痛めてるらしい(-_-;)
ドーム当日はヒアルロン酸でも注入してもらわんとwww



残り一時間ぐらいから試合形式
相手はGAMBLER殿(ふれあい部門)

3試合ぐらいしましたが結果・・・・・

ボッロボロ・・・

初戦なんてマイボールほぼ無しで全滅 新元外野Jo君ボールに触れてません(汗






結局何もできないままこの日は終了・・・

非常に嫌な空気です・・・焦り・不安・恐怖


気持ちが足りない 気合いが足りない 集中力が足りない
と、精神論でしか説明できない理解不能な結果


確かにGAMBLERのパス回しは素晴らしかった
確実に正面へ投げずパスを繋げ相手を崩す
度々パス4まで行く場面もあり よほどパスへの意識が高かった内容
基本を忠実に最後までこなしたって印象

その点、SOW-Bは守備にガマンできず捕れない球に手を出したりパス回しに体勢が崩れたりと散々
ついに本気のGAMBLERが牙を剥く

メンバー一同テンション激烈ダウン
SOW-B結成最大のヘコみです

今回の練習でドームへの不安しか残っていない・・・・・・・





・・・・・・・ネガティブなムードだが・・・・ポジティブ変換すると・・・・・・

これがドームドッジ当日じゃなくて良かった



まだ6回練習日がある!!!!!!
今さら技術的なのは言いっこ無し
当日までにベストコンディションってトコまで持ってくには充分時間がある!!!

このままでは終われん

No title

数少ない練習。

ドームドッジを最大テンションで挑めるだけの空気を作りたいですね。
たまに出る、ちょっと強いSOW-Bに標準を合わせて♪

v-218






ヒマラヤカップの写真

予選 Eコート12時から13時

ID,パスワードともに 3320

Re: マキォへ

写真見ました☆
最初見てて笑えましたが必死だったのを思い出して少し感動♪
ギリギリキャッチで危なっかしい(^▽^;)
っつかワタシの写真多くない!?

No title

どうしたら見れるんですか?????

わけわかめ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
