スポンサーサイト


No title

動画、勉強になりました。

爆笑シーンがなかったのが残念です。

Re: オニモンへ

なんの勉強ですか???
あれだけ研究ヤバいって言っておきながら動画全て見たでしょ(゙ `-´)/


大会前に爆笑シーンが出てるぐらい余裕のあるチームになったら本望です(^▽^;)
ましてや今回命がけなのに・・・(-_-;)

No title

練習横で拝見してました!
なんか熱気があり楽しそうでよかったです。
途中きになってチラチラみてたら何回あてられたか(笑)

動画みててよかったです~こういうのあると自分の姿わかっていいですね!

No title

>動画みててよかったです~こういうのあると自分の姿わかっていいですね!

自分のスピードの遅さに愕然とした まきぉ@会社でした。

Re: ぁきらさんへ

練習中に見ちゃったのかね(*^m^)o==3
困るなぁ~ 代表スネちゃうぞ(笑
でも熱気伝わり嬉しいです♪
ほぼフルメンバーで全員のテンションが高かったからかもしれません☆
一人、練習に来た為に本業が取り返しの付かない事態になってるのがいますが(^▽^;)

動画ありがとうございます&気兼ねなく見まくってくだされ☆
今回は撮影係がいたのですごいボリュームです
いつもほんの少ししか撮らないから・・・

なぜって?それは・・・
撮影してると練習できないからヾ(≧▽≦)ノ

Re: まきぉ@会社さんへ

ワタシの変な動きよりマシでしょ( ̄- ̄)
動画見るたび自分の全ての動きに愕然とし恥辱に塗れるタクです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

No title

先日は失礼しました。

練習試合の動画拝見しましたが、とても迫力がありビックリv-12しました。

本番は明後日でしたね。
今までの練習の成果が出せる事を願っています!!


ファイトーガンバレーv-91 

Re: いちさんぱーさんへ

献金分の仕事ができず大変申し訳ない(-_-;)

しかし今回の敗戦は結果を残せる自信を得たと自負しております
この屈辱は必ずやナゴヤドームで晴らすとメンバー全員が意識を共通させれたと思いますのでぜひ機会がありましたら観戦応援お願いします☆

10月27日 水曜夜練

はぃ

以前 車が大破するほどの事故を起こし奇跡的にも無傷だったのですがおまわりさんがどーしても病院に行けって言うもんだから仕方なく病院へ行き頭のCTを撮った後 医者に『アンタ・・・頭・・・おかしいよ』って言われたことがあるタクです(リアルに脳が足らないらしい・・・まさにノータリン♪)




今回はそう
ヒマラヤカップ前の最終練習日
SOW-Bもほぼフルメンバーです☆

キャプテンまきぉ
タク
マコ(久しぶりの我がチーム秘密兵器 必殺技出るか!?)
コモリン
オニモン(挑発メールしたら本当に来た 研究ダメなんだろうなぁ・・・)
グリオ(最近、謎の自信過剰 今夜も当たってマイボール?)
オカピ(久しぶり☆ サッカーでヒザをすりむいたらしいが大丈夫???)
タグっつぁん(涼しくなったが練習フル参加出来るのか!?)
Jo君(なんと指脱臼した日から初参加! ヒマラヤ撮影係の練習か?)

なぁ~んと奇跡の9人
さすが大会前 気合十分
(スタメン・モミンは夜勤です ここが来たらフルメンバー♪)
[広告] VPS



さらに以前ブログに書き込みしていただき合同練習を申し込まれた
電波学院さんもみえました♪

GAMBLERも大所帯です(何人か定かではありませんがとにかくいっぱいいます(笑))



とりあえず電波学院さんは19:30頃到着予定
それまでは各チームごとに練習です

ランパス 挟み 一人挟み ワンアタック

って順で進めていきました











挟み練では
挟まれ組:オカピ・タグッつぁん・オニモン・グリオ
挟み組:内野マコ・コモリン 外野マキォ・タク

さすがオニモン・グリオ アタックキャッチ捕れてますね~
オカピ・タグっつぁんは低め足元ボールは避けちゃいますね(^▽^;)
練習だから捕りにいってもらわなきゃいけなかったですね 言うの忘れてた(-_-;)
タグッつぁん得意のハンドキャッチでラインカットしてたのは素晴らしい☆ですがヒマラヤではラインカット禁止ですから~ヾ(;´▽`A``

挟み側は コモリン・マコのアタッカー組の感想ですが少し変化が・・・
彼ら血気盛んなんでアタックはほとんどストライクへいってしまうクセがありましたが特にコモリンがズラしてアタックをかなり意識してるみたい
球速あるんだからコースさえ間違えなきゃ捕られない♪
アタッカーである以上ストライクアタックは厳禁 アタッカーの責任ですね



攻守交替して挟み・挟まれチェンジ
ここではタグッつぁんが魅せてくれました
ハンドキャッチ完璧・捕球から投球まで早く・アタックコースが素晴らしい
キャプテン相手にアウト量産してます これはすごい
ついでにオニモンのアゴ砕きにも成功 当然ヘッドアタック認めらずアウト 
SOW-Bの攻撃力UPですね

オカピは制球力をつければほぼ問題無しかな♪
大会前に課題がわかって良かった(^▽^;)











ちょうど挟み練習してるときに到着しました 電波学院の先生方☆
ほぼ全員スーツ姿o(*☆▽☆*)o
インテリの匂いです ナイスミドル臭です
ワタシが歳を取ってもこんな素敵な人たちにはきっとなれないでしょう(^▽^;)

さっそく着替えてもらいました
・・・が、来ていただいて大変申し訳なかったんですが大会直前ってことで空いた場所で各自チームごとの練習をしてもらい練習の終盤で試合形式をしていただく事にしていただきましたm(_ _;)m

快く了承してもらい挟み継続です



んで試合形式は20:30から30分してもらうことになったとメンバーに言ったら
タグっつぁん『俺 20:30には帰らなイカン!!!』ってことですぐさま交渉( ̄Д ̄;;

電波学院の世古さん(キャプテン?)はお任せしますとこれまた快く了承していただきましたぁ(^▽^;)
振り回してごめんなさい・・・(汗


練習も21:00になり電波学院さんとの試合形式も終了☆
お先に帰宅していただきました   お疲れ様です
『ぜひまた来てください☆』と、言ったもののまた来ていただけるか不安・・・
熱田からなんで遠い!!! 『今から出発します』って連絡うけてから1時間はかかってますからね(;´▽`A``

でもぜひご都合がありましたら来ていただきたい♪









休憩してたらGAMBLER側がまだにぎやか☆
よく見てたらGaBaShoさんとこの108kmの彼とよく似てるお方が一人・・・
キャプテンに聞いたら『ん?彼だよ 108kmの( ̄、 ̄*)』

えええぇぇぇ~~~!!!??? 
なんでおる~ん???




っちゅーこってラストに試合形式を申し込み
SOW-B 対 混成GAMBLERでやらさせていただきました

108kmさん外野スタートっす(^▽^;)
つまりこの試合で一番 球投げるポジション☆
んで結果は いやぁ~・・・完膚なきまで叩きのめされたって感じですかね(-_-;)
いや結果わかってたんですけどね
しかし一人でも脅威だと守備ラインが下がりすぎてしまって結局パスが通ってしまうとターンした時には近すぎてしまって確実にアウトになってしまう
自分の守備ラインで戦えないので総崩れになってしまうんです

やはり慣れてない球速は恐い
初めてGAMBLER殿とした試合を思い出しましたね(^▽^;)
今ではずいぶん慣れましたけど☆


その中 我がキャプテンが健闘♪
残り一人キャプテンの状態でカットとキャッチでなんとか首の皮一枚繋げるんですが結局外野から生還できず・・・

キャプテンすまない(-_-;)
と、さんざんな結果で練習終了



・・・・・・・・・・と、思いきやスピードガンで球速測定☆

108kmの彼 この日は98~101km
しかし投げる度に『あぁ~・・・落ちてる・・・』『げ!遅っそ!!!』と嘆いてます
いやいやいやいや見てる方はびっくりの連続ですよ(@Д@;
そこで嘆かれるなんてレベル違いにもほどがあります
まさに『次元』が違う世界・・・

あとでG代表に聞きましたが利き手の爪が剥げてしまい球速が落ちたとのこと
是非ヒマラヤまでに治らないで。゚゚(´□`。)°゚。



球速ついでにマコも測定
結果・・・・・・      85km
速い!!! SOW-Bトップコモリンの記録とタイです

で、例の必殺技も計測しようぜって言ったら
『キャプテンから禁止令が出た』って・・・

ついにヒマラヤで秘密兵器のベールが明らかに!!!!!
乞うご期待




続きはですね
ヒマラヤ撮影係のJo君の練習で今回撮影してもらってたんですがあまりの多数のため続きに貼りました(^▽^;)
ちゃんと表示されるか不安です(@Д@; アセアセ・・・

内容は VS電波学院戦  と  VS混成GAMBLER戦 


VS電波学院戦
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS





VS混成GAMBLER
動画開始直後、非常に大きなブザー音が鳴ります 音量には気をつけてください
[広告] VPS

[広告] VPS








No title

動画、勉強になりました。

爆笑シーンがなかったのが残念です。

Re: オニモンへ

なんの勉強ですか???
あれだけ研究ヤバいって言っておきながら動画全て見たでしょ(゙ `-´)/


大会前に爆笑シーンが出てるぐらい余裕のあるチームになったら本望です(^▽^;)
ましてや今回命がけなのに・・・(-_-;)

No title

練習横で拝見してました!
なんか熱気があり楽しそうでよかったです。
途中きになってチラチラみてたら何回あてられたか(笑)

動画みててよかったです~こういうのあると自分の姿わかっていいですね!

No title

>動画みててよかったです~こういうのあると自分の姿わかっていいですね!

自分のスピードの遅さに愕然とした まきぉ@会社でした。

Re: ぁきらさんへ

練習中に見ちゃったのかね(*^m^)o==3
困るなぁ~ 代表スネちゃうぞ(笑
でも熱気伝わり嬉しいです♪
ほぼフルメンバーで全員のテンションが高かったからかもしれません☆
一人、練習に来た為に本業が取り返しの付かない事態になってるのがいますが(^▽^;)

動画ありがとうございます&気兼ねなく見まくってくだされ☆
今回は撮影係がいたのですごいボリュームです
いつもほんの少ししか撮らないから・・・

なぜって?それは・・・
撮影してると練習できないからヾ(≧▽≦)ノ

Re: まきぉ@会社さんへ

ワタシの変な動きよりマシでしょ( ̄- ̄)
動画見るたび自分の全ての動きに愕然とし恥辱に塗れるタクです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

No title

先日は失礼しました。

練習試合の動画拝見しましたが、とても迫力がありビックリv-12しました。

本番は明後日でしたね。
今までの練習の成果が出せる事を願っています!!


ファイトーガンバレーv-91 

Re: いちさんぱーさんへ

献金分の仕事ができず大変申し訳ない(-_-;)

しかし今回の敗戦は結果を残せる自信を得たと自負しております
この屈辱は必ずやナゴヤドームで晴らすとメンバー全員が意識を共通させれたと思いますのでぜひ機会がありましたら観戦応援お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
