スポンサーサイト


No title

昨日の練習試合、お疲れ様でした。

ファイターの彼らのプレイ、本当に素晴らしいですよね。
紙一重のプレイの連続で、一息つく暇さえありません。

うちのガールズや見習い中学生も上手くなってましたが、超一流の一般ファイターの彼ら相手に大健闘されていたSOW-Bさんも間違いなく上手くなってましたよ。
来週のヒマラヤカップでは、会場の独特な雰囲気や相手チームのネームバリューに負けないように気をつけて頑張って下さいね。

「信長杯争奪  天下統一マッチ」笑いましたけど、ありなのかも?
ドームドッジでは、いつも「清洲軍」という女性チームも出場されてますし、新川ドルフィンズさんも今後正式にドッジボール活動をしていただければ、もう清須市の体育協会にドッジボール部会を新しく創設していただくしかありませんね。
体育協会の方からはいつもお誘いがあるのですが、もしか本当にそうなった時は・・・タクさんにドッジボール部の会長をお願いいたします!笑
その後は、清須市初の小学生チームを立ち上げて下さい!笑


よろしくおねがいします

はじめまして!
コメントありがとうございました。アタックスマネージャーのカツヤンです。
こちらこそ、お手柔らかにおねがいいたしますv-8

中学一年生のみのメンバー構成ですが ガッツのあるヤツばかりですよv-221

本人達も 先輩方との 対戦を楽しみにしています。
おたがい がんばりましょう。

ではv-222

No title

昨日はどうもありがとうございました!
はじめの方ふれあいでさせていただき・・・対戦というか初試合楽しかったです!

これからGAMBLERさんにお世話になることになりましたが、練習とか参加させていただきますので気軽に声かけてください!

たまにはキャッチボールしてください!

Re: G代表へ

対戦相手の名前で左右されず普段通りの実力が出せたら結果どーあれ満足できると思うので頑張ります♪
でもワタシ神経質なんで難しいかも・・・(笑

「信長杯争奪  天下統一マッチ」笑っていただきありがとうございますo(*^▽^*)o♪
去年のドームドッジでも『清洲軍』の名前見たことあります☆
代表がもしご存知でしたら連絡していただいて一緒に練習できたら幸いです♪

清須4チームで活動になってくれれば各チームで体育館借りて週4はどこかで練習できたり…ってのも面白いですね
いっそ7チーム集めて毎日ドッジも夢じゃない(笑


清須市の体育協会ってあるんすか!?
『清須市体育協会 ドッジボール部会 会長タク』響きはいいですけど活動内容が雑用しか思い付かない・・・
会長になったら多忙で選手生命絶たれるとか勘弁です・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ただでさえワタシの選手生命の危機なのに・・・( ̄Д ̄;;

ワタシの選手生命絶たれるまで代表が部の骨子を作ってください(〃^∇^)o_彡☆

Re: カツヤンさんへ

わざわざコメントしていただいてありがとうございます☆

ガッツある中学一年生のみのチーム・・・
オッサンばかりのうちでは勝てませんね(^▽^;)
全滅にならないよーに頑張りたいと思いますヾ(;´▽`A``

Re: ぁきらさんへ

たまにのキャッチボールと言わずにずっとワタシとキャッチボールしてください(笑
ぁきらさんの為にならないけどワタシの為にヾ(≧▽≦)ノ

ワタシが言うのも何ですがGAMBLERのファイターに入った以上SOW-B相手に絶対負けてはいけませんよ☆

Re: 管理人のみ閲覧できますさんへ

お疲れ様っす☆
その都度はお世話になりますm(._.)m
お世話にならないよーに…

10月24日 日曜合同練習

ども


コミュニケーションなのか
コミニュケーションなのか
よく悩むけど正解がコミュニケーションで
覚えてしまったのがコミニュケーションで四苦八苦しているタクです





今回の練習は複数のチームをお招きして行うとGAMBLER代表から聞いていました
30分遅れで会場入りしたタク

もう試合形式を行ってます

参加チームは
GAMBLER殿(ふれあい+見習い中学生)
GAMBLER若(ファイター)
GAMBLER姫(女子)

ファイター
久しぶりに見ました 阿呆鳥さん(7名)
初めて見ました GaBaShoさん(2名)


ふれあい
新川ドルフィンズさん
SOW-B(5名)
ナチュラルパニック(4名)


SOW-Bのメンバーは集合バラバラでしたが14:00ぐらいで5人になったかな?
キャプテンまきぉ
タク
グリオ
モミン
コモリン

試合形式の流れ・詳細はこちらから→ 【GAMBLERブログ】
(手抜きすみません すごく詳細だったので転用(汗))



ファイター戦

女子対新川ドルフィンズ

ふれあい

ファイター・・・・・・・
って感じでローテーション











ファイターの超ハイレベル戦に見とれるばっかの今回の練習
レベルが違いすぎて参考に出来ません(;´Д`A ```

普段の練習でGAMBLERのファイターとは試合形式をさせていただいてるんですがこの日の彼らは見違えるようです☆
ハイレベルの攻防を見せてくれます

強豪の阿呆鳥さん・GaBaShoさんと練習してても遜色ないレベル
(G代表からだとGファイターはまだまだって言うでしょうがワタシ目線では十分強い(^▽^;))

ただただ息を飲む瞬間の連続です
いやぁ~間近で見れて嬉しいですね♪

ふれあいレベルの渾身のアタック球速級でパス回し
そこからの見たことないような速度のアタック
パスミスもなく さらにそんな中でパスカットが繰り広げられます

素晴らしい☆

まさにプロ級です
ドッジにプロがないので残念ですがプロがあれば間違いなく目の前の彼らはプロ入りです

アマチュアのさらに底辺のワタシには理解不能の世界


しかし来週のヒマラヤでは彼らと同じコート 
しかも対戦相手として立たなきゃいけない事がいまだ実感沸かず・・・
はぁ~・・・生きて帰りたい・・・












ファイター戦の次は
新川ドルフィンズ対GAMBLER姫
新川ドルフィンズさんは男性のみのチーム
そこに対戦するGAMBLERの女子

正直ワタシ 姫たちを見くびってました
どんなに女子で頑張っても素人でも男性相手に勝てるはずもないと・・・・・・・・

結果を見てワタシの考えが大変彼女たちに失礼だったと思い知らされました
勝利の山♪

ついに彼女たちの頑張りが華開いた瞬間です
あとは大会などの試合で結果を残せば実になる

華が開いた時点で実になるのは必然なのでおのずと結果はついてくるでしょう


と、勝手に喜んでたらなんと姫が対戦相手にSOW-Bを指名!?
いつもの女子を相手してる雰囲気もなく70~80%本気モード
ましてやナチュラルパニックさんもいますから負けるはずもない

しかし対戦してみて、よりわかったんですが
何よりキャッチングがかなり上手くなってる!!!
さらにアタックも正面には来なくなってます

迂闊に手を出したら確実にアウトになるような球
コート外で見くびってコート内でもまだ見くびってた自分に気付かされた(@Д@; 

しかも一人72km投げる子がいて普通にふれあいレベルだ!!!???

結果的に負けなかったけど 負けておかしくない場面が多数あり
今後 彼女たちへの意識を変えていかないと・・・・
マジヤバいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ










んでGAMBLER殿+見習い中学生 と SOW-B+ナチュラルパニック戦
ここでも新たな力が発揮
見習い中学生の勇也くんがバシバシキャッチを決めてくれました

キャッチ力があまりない見習い中学生たち
SOW-Bのメンバーは目を疑いたくなったのでしょう
マグレと思い何球も勇也くんにアタック

それらを次々にキャッチします
はっきり言って中学生の成長ぶりを忘れてました(^▽^;)

ワタシ感動して対戦中にも関わらず
『ナイスキャッチ!!!』って何回も言っちゃいました(;´▽`A``


これは負けてらんない♪
とりあえず ふれあい戦ではアタックキャッチに集中
きっちり仕事したタクです☆ GAMBLERさん狙っていただきありがとうございます(笑
もうヒマラヤへの最終調整はワタシ個人的に完了♪
あとはみんなに頼るだけ(笑











と、練習を進めていく中

GAMBLER代表の配慮で      
阿呆鳥さん+GaBaShoさん と試合形式させていただくことになりました
メンバーの大半は『マ・マジで!?』って顔
ナチュラルIさんは壁と同化(しかし存在感バッチシな為 壁から拒否されてます(笑))して虚しい抵抗
ナチュラルFさんなんて線審の旗持ってコート外

『ウソだろぉ~ 勘弁してくれよぉ~ 聞いてねぇ~よぉ~』ともはや駄々っ子です(≧▽≦)
往生際の悪い特攻隊 まぁ… 生きて帰りましょう(^▽^;)


内容は・・・大会前で手加減してもらえて うちらが健闘したみたいな形で終わらせていただきました
阿呆鳥さん GaBaShoさん お付き合いありがとうございました(;´▽`A``




配慮続きで新川ドルフィンズさんとも対戦させていただきました
昨年SOW-Bが初めてドッジに触れたころ新川ドルフィンズさんもドームドッジに向けて練習されてたとのこと

ドルフィンズさん一年に一回の練習らしいです
チーム名からしてSOW-B&GAMBLERとご近所ってのは容易に想像できました

なのでG代表を通じて新川ドルフィンズさんとお話する場を設けてもらいました

なにをって?当然 勧誘です(笑

って冗談はさておき
SOW-Bブログ宣伝水曜SOW-B夜間練習の紹介をさせていただきました
同じ市内・町内同士のお付き合いにもなりますからね♪

これでドッジにハマっていただき新川ドルフィンズさんも本格的に練習してもらえれば清須だけで3チームのドッジ一般チームができるわけです♪
一般チームなんてそーそーに巡り会わないのでかなり素敵
いっそドッジで清須の町おこしでも出来そうです(笑

『信長杯争奪 天下統一マッチ』なんて大会が・・・・・・

夢は膨らむ一方(-ω-)♪



No title

昨日の練習試合、お疲れ様でした。

ファイターの彼らのプレイ、本当に素晴らしいですよね。
紙一重のプレイの連続で、一息つく暇さえありません。

うちのガールズや見習い中学生も上手くなってましたが、超一流の一般ファイターの彼ら相手に大健闘されていたSOW-Bさんも間違いなく上手くなってましたよ。
来週のヒマラヤカップでは、会場の独特な雰囲気や相手チームのネームバリューに負けないように気をつけて頑張って下さいね。

「信長杯争奪  天下統一マッチ」笑いましたけど、ありなのかも?
ドームドッジでは、いつも「清洲軍」という女性チームも出場されてますし、新川ドルフィンズさんも今後正式にドッジボール活動をしていただければ、もう清須市の体育協会にドッジボール部会を新しく創設していただくしかありませんね。
体育協会の方からはいつもお誘いがあるのですが、もしか本当にそうなった時は・・・タクさんにドッジボール部の会長をお願いいたします!笑
その後は、清須市初の小学生チームを立ち上げて下さい!笑


よろしくおねがいします

はじめまして!
コメントありがとうございました。アタックスマネージャーのカツヤンです。
こちらこそ、お手柔らかにおねがいいたしますv-8

中学一年生のみのメンバー構成ですが ガッツのあるヤツばかりですよv-221

本人達も 先輩方との 対戦を楽しみにしています。
おたがい がんばりましょう。

ではv-222

No title

昨日はどうもありがとうございました!
はじめの方ふれあいでさせていただき・・・対戦というか初試合楽しかったです!

これからGAMBLERさんにお世話になることになりましたが、練習とか参加させていただきますので気軽に声かけてください!

たまにはキャッチボールしてください!

Re: G代表へ

対戦相手の名前で左右されず普段通りの実力が出せたら結果どーあれ満足できると思うので頑張ります♪
でもワタシ神経質なんで難しいかも・・・(笑

「信長杯争奪  天下統一マッチ」笑っていただきありがとうございますo(*^▽^*)o♪
去年のドームドッジでも『清洲軍』の名前見たことあります☆
代表がもしご存知でしたら連絡していただいて一緒に練習できたら幸いです♪

清須4チームで活動になってくれれば各チームで体育館借りて週4はどこかで練習できたり…ってのも面白いですね
いっそ7チーム集めて毎日ドッジも夢じゃない(笑


清須市の体育協会ってあるんすか!?
『清須市体育協会 ドッジボール部会 会長タク』響きはいいですけど活動内容が雑用しか思い付かない・・・
会長になったら多忙で選手生命絶たれるとか勘弁です・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ただでさえワタシの選手生命の危機なのに・・・( ̄Д ̄;;

ワタシの選手生命絶たれるまで代表が部の骨子を作ってください(〃^∇^)o_彡☆

Re: カツヤンさんへ

わざわざコメントしていただいてありがとうございます☆

ガッツある中学一年生のみのチーム・・・
オッサンばかりのうちでは勝てませんね(^▽^;)
全滅にならないよーに頑張りたいと思いますヾ(;´▽`A``

Re: ぁきらさんへ

たまにのキャッチボールと言わずにずっとワタシとキャッチボールしてください(笑
ぁきらさんの為にならないけどワタシの為にヾ(≧▽≦)ノ

ワタシが言うのも何ですがGAMBLERのファイターに入った以上SOW-B相手に絶対負けてはいけませんよ☆

Re: 管理人のみ閲覧できますさんへ

お疲れ様っす☆
その都度はお世話になりますm(._.)m
お世話にならないよーに…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
