スポンサーサイト


No title

昨日はありがとうございました!
朝から筋肉痛です・・・ストレッチしまくりです(笑)
明るい雰囲気の中参加させていただきありがとうごいました!
みなさんの体力にはびっくりしました!
体力がなく・・・体力つけてフルでできるよう目標もってやっていきます。

Re: ぁきらさんへ

ぁきらさんお疲れ様っす
明朗快活で素敵なお方☆
ぜひぜひ仲良くしてください


他の書き込み見ましたが何やらセーブしてたみたいですね
うらやましい♪
ワタシみたいに全力を尽くしても内野に球が届かないのに・・・(笑

身体慣れたらお手柔らかに(;´▽`A``
ワタシがコケるの見たいからって狙っちゃダメですよo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ狙われなくてもコケますが(´・ω・`)ションボリ



ワタシも明るい雰囲気を演出するまでもなく毎回明るい雰囲気になるGAMBLERさんとの合同練習
少しでも伝わったみたいで非常に嬉しいです☆
日曜はさらに倍ほど楽しく刺激的(笑)になりますんでよろしくですヾ(≧▽≦)ノ


あと体力ですが異常体力者がまだ3名ほどいます
そう昨日の練習に来てたメンバー以外で
GAMBLERに2名ほど SOW-Bに1名いますが休憩が苦痛なんでしょうか?要はマグロみたいに止まると死ぬような人が(笑

そこにつられて一緒に動いてると大変な目に遭います
またおいおいご紹介いたします

では次回を楽しみにしてまぁ~す

No title

いいな~。楽しそうだな~。

早く練習にいきた~い!!

僕はそう思ってます。

No title

う~ん、確かに昨日の練習では、3球連続でキャッチされた~悔しい~。
でも、全てが最近練習中の開きでしたからね~と言っても相手がタクさんだったところが、なお悔しいのが本音・・・笑

オニモンへ

うちらもオニモンの復活を楽しみにしてます

来週水曜来れたらいぃね(笑)


しかしキミが来るとワタシがキャラ負けしてしまって目立たなくなってしまうので複雑です(;´д`)


キミの個性は桁が違うからなぁ~

Re: G代表へ

ん?ボクだから悔しいんです?
ならなおさら捕りこぼせんですな( ̄ー ̄)

もう次回から今後、代表のアタックでアウトになる事はないでしょうヾ(≧▽≦)ノ

No title

次回の練習では、SOW-Bキャプテンさんの言われるとおり、必ず4回はパス回ししてタクさんをコート内に転げ回させます!笑

Re: G代表へ

アハハハハハ それは勘弁願いた(笑

ぜひ1~2でアタック希望ヾ(≧▽≦)ノ

No title

僕は、キャラ薄いです。

そう思ってます。

Re: オニモンへ

そう思ってていてください☆

しかし弟からは濃ゆいキャラ説明をされています(笑

No title

どんな内情が伝わってるんですか!?

僕はいたって平和ですよ。

Re: オニモンへ

まぁ~とにかく変だと(-ω-)
気にすんな☆
皆それぞれ変さ♪

・・・・・・その中でもキミが特に目立つだけ(笑

10月20日 水曜夜練

こんばんわ もしくはこんにちわ

妖精(2cm)を見たって言う友達と
ちっちゃいオッサン(5cm)を見たと言う友達が
意外に仲良くならなかった経験があるタクです







さぁ今夜はわくわくです

なぜなら 以前このブログにも書き込みしてくれた人が見学にいらっしゃるからです❤



奈良出身の26才
さらに経験者 


さらにドッジのチームを探してるとも聞きました♪


ここ最近チームのメンバー不足が懸念されてるSOW-B
ぜひ欲しいんですが・・・
GAMBLERかSOW-Bか選ぶのは彼自身

まぁGAMBLERに入ってもSOW-Bに入ってもほとんど練習一緒にしてるんでこれから顔合わせまくり
仲良くやっていきたいです☆




んで20:00前ぐらいでしょうか
またまた見学者さんが登場

GAMBLERのブログにそれらしき書き込みがあったみたいですがまさか今回来るとはびっくり(ノ゚⊿゚)ノ!!


さらにGAMBLER女子部も人数がやたら多くあとあと聞いたら女子部にも見学者


見学者が来ていただくこと自体素晴らしいのに一日に3人・・・・・・・
盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんに来たみたいな状況です∑( ̄□ ̄ || 〒 ||





いやぁ~ドッジって本っ当に素晴らしいもんですね~
(水野晴郎風)

と、見学者に見られても練習内容は普段通り




SOW-Bの参加者は
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ の4人

GAMBLERは
代表とファイター2名
女子多数(;´▽`A``


今回Gファイターの司君が来られました☆
たしか彼 家から遠かったのでは・・・(・・;)

日曜練習は欠かさず来てる彼
まさか水曜練習までわざわざ来てくれるなんて今日はなんて素晴らしいんだろうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




SOW-BもGAMBLERも今回は微妙に少人数
なので早い時間から一緒に練習させてもらいました

ランパス(ランニングパス)と一人挟み
あと通常挟み練習です

いつも内容で特筆することはありません
チームで分かれるわけでもなく各人それぞれ挟まれたいか攻めたいかセルフ形式

休憩も自分で判断してもらってます





Gファイターのリーダーさん 仲良くなってきてるとよく記事に書きますが今回も例によって冗談ばかり
人数も少ないので絡む機会が多かったなぁ~
よく笑わせてもらいました(笑

それに触発されてか代表もテンション高めです

挟まれてる時に連続でワタシをアタックしてきたり(3連続キャッチしちゃいましたが(*^m^)o==3)



すんげ~~~和気あいあいムード♪

楽しくって仕方ないですね
最近のワタシの課題:アタックキャッチですが50%そこそこの結果でも代表の球だけは捕れてたんで大満足(笑



この楽しい雰囲気を見学者さんたちに少しでも伝わってくれたら幸いです
 
あ!日曜練習は人数が増えてもっと楽しいですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!





ところで今朝 左ケツが痛い・・・
思い返してみると夜練習で2~3回ほどコケました ミ(ノ;_ _)ノ =3

以前から挟みで3~4ほどパスを回されるとコケたりしてましたが・・・なんと今回・・・

投げる時に大転倒(*_*;

その場にいた全員が大爆笑
いやぁ~恥ずかしかったぁ~(汗


最近足のもつれが激しい
ワタシ練習は好きなのに練習をすればするほど鍛えられず疲労してる感が・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

筋肉痛と思ってたらスジを痛めてたとか・・・




筋肉痛が恋しいよぉー( 」´0`)」オォーイ!

No title

昨日はありがとうございました!
朝から筋肉痛です・・・ストレッチしまくりです(笑)
明るい雰囲気の中参加させていただきありがとうごいました!
みなさんの体力にはびっくりしました!
体力がなく・・・体力つけてフルでできるよう目標もってやっていきます。

Re: ぁきらさんへ

ぁきらさんお疲れ様っす
明朗快活で素敵なお方☆
ぜひぜひ仲良くしてください


他の書き込み見ましたが何やらセーブしてたみたいですね
うらやましい♪
ワタシみたいに全力を尽くしても内野に球が届かないのに・・・(笑

身体慣れたらお手柔らかに(;´▽`A``
ワタシがコケるの見たいからって狙っちゃダメですよo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ狙われなくてもコケますが(´・ω・`)ションボリ



ワタシも明るい雰囲気を演出するまでもなく毎回明るい雰囲気になるGAMBLERさんとの合同練習
少しでも伝わったみたいで非常に嬉しいです☆
日曜はさらに倍ほど楽しく刺激的(笑)になりますんでよろしくですヾ(≧▽≦)ノ


あと体力ですが異常体力者がまだ3名ほどいます
そう昨日の練習に来てたメンバー以外で
GAMBLERに2名ほど SOW-Bに1名いますが休憩が苦痛なんでしょうか?要はマグロみたいに止まると死ぬような人が(笑

そこにつられて一緒に動いてると大変な目に遭います
またおいおいご紹介いたします

では次回を楽しみにしてまぁ~す

No title

いいな~。楽しそうだな~。

早く練習にいきた~い!!

僕はそう思ってます。

No title

う~ん、確かに昨日の練習では、3球連続でキャッチされた~悔しい~。
でも、全てが最近練習中の開きでしたからね~と言っても相手がタクさんだったところが、なお悔しいのが本音・・・笑

オニモンへ

うちらもオニモンの復活を楽しみにしてます

来週水曜来れたらいぃね(笑)


しかしキミが来るとワタシがキャラ負けしてしまって目立たなくなってしまうので複雑です(;´д`)


キミの個性は桁が違うからなぁ~

Re: G代表へ

ん?ボクだから悔しいんです?
ならなおさら捕りこぼせんですな( ̄ー ̄)

もう次回から今後、代表のアタックでアウトになる事はないでしょうヾ(≧▽≦)ノ

No title

次回の練習では、SOW-Bキャプテンさんの言われるとおり、必ず4回はパス回ししてタクさんをコート内に転げ回させます!笑

Re: G代表へ

アハハハハハ それは勘弁願いた(笑

ぜひ1~2でアタック希望ヾ(≧▽≦)ノ

No title

僕は、キャラ薄いです。

そう思ってます。

Re: オニモンへ

そう思ってていてください☆

しかし弟からは濃ゆいキャラ説明をされています(笑

No title

どんな内情が伝わってるんですか!?

僕はいたって平和ですよ。

Re: オニモンへ

まぁ~とにかく変だと(-ω-)
気にすんな☆
皆それぞれ変さ♪

・・・・・・その中でもキミが特に目立つだけ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
