スポンサーサイト


No title

今回の練習、ありがとうございました。

ジャンプボール、上手く真上に投げられるようになったようですね?笑

そこか~?って言われそうですが、まさか、ジャンプボールの時、ボールが落下する前に触ってないですよね?

Re: G代表へ

やはり来たか 審判化計画ネタ( ̄Д ̄;;


ってか、ちゃんと落ちてから触ってますって!!!
今さらながら如何に普段から信用されてないかよくわかるコメントです(^▽^;)


自チームからの当たりが激化する中 他チームからのかわいがりも増殖中・・・
これはぜひコートの中でお返ししなければ( ̄ー ̄)

No title

ジャンプボール、真上に投げるの、難しいですよね~笑

それは、おいといて・・・たまに、ジャンプボール、ボールが落下する前にはたいたり、相手のジャンパーを押している人がいますよね。

あれは、確か反則ですが、タクさんの事は信用してますよ!

では水曜日の夜練、じっくり二時間、タクさんのジャンプボールの練習ですね!笑



10月17日 日曜合同練習

お~う 今回はいつもと違う会場で要注意☆

さっそく 星の宮小学校へGO=3


体育館入口に見慣れたピンク・・・お!キャプテ~ン♪
開演前にスタンバイ珍しい~☆


って事はまだ開いてないのか(^▽^;)






今回はGAMBLERの代表さん含め ふれあい部門は遠征に行ってます
つまりGAMBLER主体の練習なんで代表以外で誰が体育館を開けるのかよく分かりません(^▽^;)
まぁ予想は着くけども・・・と、思ったら代表Jrが登場
さっそく体育館のカギを開けます

『・・・あの・・・すんません・・・シューズ忘れたんで取りに一旦戻ります(汗』とJr


体育館に残されたのは

まきぉ・タク・ナチュラルIさん・見習い中学生の4人だけ



(あぁ~今日も少ないのかなぁ~・・・)と内心思ってました
が!!!


最終的に
SOW-B
まきぉ(~15:00)
タク
グリオ
コモリン
モミン
マコ(15:00~)
と総勢6人 常に5人はいる状態

ナチュラルパニックさんも徐々に増え4名

んでGAMBLERファイターが7名
あと女子4名・見習い2名

の20名超


Gふれあいがいなくても十分な人数
ワタシの心配は見事に不発で良かった☆









さぁさっそく練習
GファイターのリーダーO君
GAMBLER主体の練習なんで当然彼の指示・提案のもと練習を行います

まだ知り合って間もないのかいろいろ気を使いながら練習を進めてました
練習の合間にファイターメンバーとの打ち合わせをしながらなんで大変そう・・・

でもがんばれ!今の苦労がいずれ必ず報われるさ☆(しょせん他人事(笑))


こちらも快く彼らに練習のメニューやペースを合わせます
だってうちらはファイターと一緒に練習してるだけで十分得るものありますからね☆


むしろうちらがファイターの練習に付き合えるのがありがたいぐらい
ナチュラルパニックさんはうちよりレベルが上なんでいかがなんでしょう?(・・;

いつものFkコンビはいつも通りワタシと下ネタやらギャグで盛り上がってますが
今回はIさんとHさんがいらっしゃってましたのでどーなるか・・・・・


ってこっちの心配も不発♪ 特にIさんと仲良くお話できましたのですごく楽しかった☆
(あちらはどー思われてるのか不明なのが不安・・・)
まぁ~終始笑顔・笑い声が絶えないふれあい合同チームでしたね
(あ!試合形式の練習でSOW-NP状態ですのでね)





リーダーO君の提案でランパス(ランニングパス)
挟み練習
試合形式 と進めていきました



早退するキャプテンまきぉに気を使ってかO君が『帰られる前に試合形式しましょう☆』とお声をかける場面も




しっかり場を取り仕切ってくれてます
改めてありがとうございます☆



Gファイター VS SOW-NPふれあい多国籍軍
女子・中学生 VS ふれあい有志軍

のローテーションで試合形式をみっちり





ここ最近また一段とファイターメンバーとも仲良くお話できるようになって楽しかった♪

試合開始前にO君から『ちと本気出すんでヘッドアタックの準備しててください♪』とか
(ヘッドアタック来なかった・・・準備してたのに)
代表Jrから『タクさんジャンプボール?んじゃボクやらせてください』やら
(勝っちゃってJrが呆然・・・ってそんなに肩落として失礼だな(笑))
耕平君からは無言で睨まれたり
(文章で書くと極悪ですがちゃんと冗談ですのでご心配なく(^▽^;))


皆様仲良くしていただきありがとうございま~す






と、今すこし触れましたが今回ジャンプボールを数回やらさせていただきましたが
な・な・なんとワタシにもしかするとジャンプボールの才能があるのかと思うほど何回かボールを取れました


相手の油断?手加減? いやいや手加減とかですまないぐらいの回数取ったんです☆
もしや新たな居場所を発見かも知れません

まぁ実はタネがあるんですけど これを明かすと途端に勝てなくなりそうなので

絶対言わないヾ(≧▽≦)ノ






こうして書いても実際に見てない人は絶対信じないんだろうなぁ~・・・
まぁ~自分が一番驚いてるぐらいだもの♪








感謝


この10月の31日に我がSOW-Bは ヒマラヤカップ に出場します


が!!!


10数年のお付き合いされていますあるお二人から なんとカンパ金をいただきました☆



恐縮ですがこの場をお借りしてお礼させていただきます


コンドウ サキエ様
オクムラ リエ 様



ありがとうございますm(._.)m

また後日監督・キャプテンともどもご挨拶させていただきます

No title

今回の練習、ありがとうございました。

ジャンプボール、上手く真上に投げられるようになったようですね?笑

そこか~?って言われそうですが、まさか、ジャンプボールの時、ボールが落下する前に触ってないですよね?

Re: G代表へ

やはり来たか 審判化計画ネタ( ̄Д ̄;;


ってか、ちゃんと落ちてから触ってますって!!!
今さらながら如何に普段から信用されてないかよくわかるコメントです(^▽^;)


自チームからの当たりが激化する中 他チームからのかわいがりも増殖中・・・
これはぜひコートの中でお返ししなければ( ̄ー ̄)

No title

ジャンプボール、真上に投げるの、難しいですよね~笑

それは、おいといて・・・たまに、ジャンプボール、ボールが落下する前にはたいたり、相手のジャンパーを押している人がいますよね。

あれは、確か反則ですが、タクさんの事は信用してますよ!

では水曜日の夜練、じっくり二時間、タクさんのジャンプボールの練習ですね!笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
