

10月6日 水夜練

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


あ☆心の叫びスタートですみません

なんの因果か今月のみ仕事が忙しくなりました
ですので水曜夜練なのに残業です(´・ω・`)ションボリ

練習開始19:00 残業終了19:00


移動時間のみロスです(汗
ワタシ 通勤を自転車で通ってますから仕事終わってぶっ飛ばしました

体育館に到着したのが19:15分☆

すでにいたのは
マキォ
コモリン

グリオは着替え中


全然支障ないですね(* ̄- ̄)


キャッチボールをグリオとして挟んでもらって19:30
コモリン夜勤のため練習終了☆

ほぼ入替ですね(^▽^;)


この日のメンバーは結果的にいつものメンバーでしたが集まり方がまばら

オニモンは20:00からでしたしね


と、いうわけで参加者は
SOW-B
キャプテン・マキォ
コモリン(19:30Ver)
グリオ
タク
オニモン


GAMBLERは
代表
ファイター:高耕、清修
ガールズ:⑥⑦
見習い中学生:清隆
(ほぼコピペ(汗))



まぁ人数も人数なんで挟み主体メニュー
代表の提案もあり グリオの悩みのアタックキャッチ練習もあり 


一人2分挟み練習です


しかし2分は長い(;´Д`A ```
集中力と判断力を養うには最適ですが足腰に来ます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ワタシ今回4回ほど転倒しました
しかもすぐに立ち上がれません

立ち上がらないとドSキャプテンは容赦なくアタックしてきます

ターンも遅れ気味のワタスィ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

この日のアタックキャッチはまずまずなんですが・・・捕れたり捕れなかったり・・・
みんなの印象に残るほどではなかった・・・

ターンの仕方に悩み中ですわ


ターンの幅を広げると即座にしゃがめなかったり みんなより遅れたり
ターンの幅を狭めると相手から近かったり・・・

近くでも捕れればいいんだが・・・恐いし:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・


そんな中 さすがはG代表
残り一秒のラストアタックでアウトになりましたがそれまでパーフェクト

ワタシみたいに 半分捕れればいいや って微塵も思ってない
改めて心構えの違いを見せつけます(* ̄。 ̄*)ウットリ


そんな中スタミナは尽き 急いで来ちゃったから飲み物も持ってこずバテバテ!!ε= (++ )
攻め手のときには横隔膜がツッちゃいました
デライッテぇー



しばらく休むと収まるけど動くとすぐ痛くなる
しかし練習時間には限りがある

痛いのをガマンできない・・・そんな時はそう アドレナリン



アドレナリンには鎮痛作用があるはず♪

んでそのアドレナリンを出すには・・・・
アドレナリン

テンションMAX

ムードテンション上昇

みんなで盛り上がる

大声を出す

テンション上昇

バカになる



雄叫び・挑発・ダンス・笑い
この全てを振り絞りました

特にGファイターの球を捕った時のパフォーマンスは最高潮です
当然捕ったあとの挑発も忘れません

最近よくお話してもらえる【高耕君】の球を捕ったあと言われたのが・・・
『スッゲー あのクソどや顔(#`皿´) ムキーーーー! 』


どや顔の事言われるだけでも結構恥ずかしいのにおまけにクソ まで言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まるでウ◎コが どや顔してるみたいな言われ方( ̄∀ ̄*)

物静かな【清修君】も苦笑いです(^▽^;)
(お食事中の皆様 申し訳ありませんm(._.)m)




オニモンは鬱陶しそうですがそんなのお構いなしにダンスに付き合わせます♪
もう空元気もカラッポです

動いてるのが奇跡
テンションホルモン自家発電状態

ようやく目標のマイボール17球達成したあとは
足・腰・横隔膜・腕は限界点突破
(なぜ17球かと言うと・・・・・・・・・・思いつきで言ったらオニモンがひたすら17球を目指してしまったからです)





だからでしょう・・・・・・翌日たった今でも
横隔膜痛い(*ε*) アイタタ・・・
きっと今頃ワタシの横隔膜はご立腹ヾ(;´▽`A``

皆様も練習はほどほどに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
