スポンサーサイト


メンバー紹介6 休部中

メンバー紹介 6



うちの無敵のジャンプボール職人 いや 巨人   ヒロシ




ジャンプボール勝率7割超えですが職人は語弊です 見てる限りほぼ飛んでませんwww

そう彼は巨人です

慎重190cmジャストの高身長



かなり デカイ です(〇д〇)



テレビで ガボ○ やら セ○ム・○ュルト とか見れば2m超えで
190ってイマイチな感覚になるかもしれませんが
実物見てください

最初は誰も驚愕します(笑



ドームドッジでは相手のチームに小声で 『デケェ・・・』って言われており

練習試合では相手を気遣ってジャンプボールしようともしません




ただ飛ばなくても勝てるからかわかりませんが
ジャンプ力に自信がある人とかにちょこちょこ負けたりもします(^^;


そんな不安定なジャンプボールなんで意外にうちらも安心できません(苦笑



とにかく背がデカイ彼  でも背がデカイだけではないのです


彼と言えば身内でも有名なんですが 空手家 なんです

腕力もいい感じにありますねぇ  私が相手で腕相撲しても勝てる気がしません(^^;



そればかりかサッカーなんかもやっちゃったりして しかもイケメン!


同じ男性としてうらやましぃ・・・・




んで球速も半端なく速いんですが・・・・・・




なぜか・・・・・練習おろか試合でも本気で投げません(?-?)





誰も本人に聞いてませんが なぜなんでしょう? 今度聞いてみます

推測ですが壁相手にしか本気で投げないところを見ると彼は
    
    相当の平和主義 

        か 

本気を出すと地球が持たないと思ってる  かの

どちらかですwwww




後者だったらどーしましょう・・・・ きっと後者を言われたら私・・・・悩みます



そんな彼もお茶目なとこがありましてたまにシューズ忘れて裸足で練習したり

廊下でスキップして頭部強打とかしちゃったり(>m<)




余談ですが 彼 ヒロシ は名前ではなくアダ名ですw 本名はもっと素敵ですwww



まだ家族同士が挨拶程度しかしてない仲で 私がヒロシとの会話を帰宅し妻に話すのですが

いまいち妻が ヒロシのことが誰かわからず 私はいつも

『阿部ヒロシ似の人だって』って説明してようやく妻もそこで『あぁ~あの人ね』とわかってくれました


そんなある日 私が家族で出かけようとしたら たまたま ヒロシ家族と出くわして

私は『おぉっす』と声かけたら ヒロシの奥様も 私の妻に話しかけてきました

その時 妻がとっさに『こ・こ・こんにちわ 阿部 さん』


と、返したもんだから私は爆笑 相手は唖然としてしまいました



そんな笑い話を飲み友連中に言ってしまったがために

みんなから ヒロシ ヒロシ と呼ばれて 最初は訂正してたんですが 諦めたのでしょう


数ヶ月したら ヒロシ で違和感なく返事するまでになってしまったのです



今 思い返してみると ヒロシ 完全に 被害者 ですねwww





基本紹介 

S54年組 190cm

ポジション:未定 (本人はカットマンしたがってますがなんせ的がデカくて避けきれてないwww)

球速:未計測 早く測ってみたい♪ 受ける人は私以外で(笑

基本無口 基本のんびり 意外に大胆な意見を言う 少し天然ぽいからか・・・?


デッケー単車(詳しくないから名前わからん) デッケー車 乗ってる  なんでもデカすぎるが

奥様とお子様はちっちゃくてかわゆぃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
